求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/02[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    05/06[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    パワーチャージ‥??

    木曜日、AInextのお兄様?
    今回の期間2回目、
    ありがとうございました?

    先日、もっと一緒にいたかったから
    また来るね!
    って言ってくれて

    本当にまた予約して頂いて、
    とっても嬉しかったです??


    お兄様の優しい笑顔、
    とっても好きです!
    一緒にいる時の心地良さや
    その笑顔に終始癒されちゃいました??


    ご奉仕するの好きなので、
    たくさん舐めさせてくれて
    嬉しかったな‥??


    ゆっくり一緒に?入ったり
    ご飯もご一緒させてもらったりと

    お兄様に甘えて
    リラックスさせてもらったことで、
    しっかりパワーチャージ出来ました??


    また一緒に過ごせたら嬉しいな?

    今回も幸せな時間を
    本当ありがとうございました??


    咲菜穂?



  • 2023
    05/06[Sat]
    20:28

    グッドボタン 0
    あつあつな時間‥??

    木曜日、シエルのお兄様?
    来てくれてありがとうございました?


    初めましてなので
    最初は緊張しちゃいましたが、
    たまたま年齢も近くて
    すぐに打ち解けることが
    出来ました??


    きっとあのスポーツを
    やっていたんだろうな
    って思っていたら‥
    やはり〇〇部で正解でしたね?


    お兄様のお身体が引き締まってて、
    私も改めて何か運動しなくては!
    と思いました(><)笑

    私の身体もじっくり
    見てくれて恥ずかしかった〜??


    あつーいハグから
    お互い舐め合いっこしながら、
    更にあつくなって‥?


    最後まったりと
    色んなお話が出来たのも、
    とっても楽しかったです??


    また機会がありましたら、
    仲良くしてくれたら嬉しいです?

    幸せな時間を
    ありがとうございました?


    咲菜穂?



  • 2023
    05/06[Sat]
    11:25

    グッドボタン 0
    そんな顔されたら‥??

    木曜日、ユート24のお兄様?
    期間中2回目会いに来てくれて、
    本当ありがとうございました??

    それに前回よりも
    長い時間一緒にいてくれて、
    とっても幸せでした?

    この日のお兄様の服装、
    特に私好みだったな??



    今回は特にあれが
    印象的でしたね‥??

    私は初めての経験だったので、
    最初は楽しみながらも
    お兄様のえっちなお顔を見ていたら
    よりスイッチが入ってしまいました??


    Sの私はどうでしたか???


    まったりトークも楽しめて、
    リラックスしてしまったのも
    お兄様のお人柄のおかげです??


    本当ありがとうございました(*´ω`*)
    またお会い出来る日を
    楽しみにしています?


    咲菜穂?

  • 2023
    05/06[Sat]
    10:28

    グッドボタン 0
    素敵なサプライズ‥??

    木曜日、ハニーポットのお兄様?
    初めましてありがとうございました?


    初めましてなので、
    どんなお兄様かな〜
    とドキドキしていましたが‥

    まさかの出来事にびっくり?


    サプライズがお上手過ぎました??
    でも本当嬉しかったな?


    期間中なかなか
    タイミングが合わなかった中、
    お時間を作って
    私に会いに来てくれたこと
    とっても嬉しかったです??


    前回の写メ日記も
    チェックしてくれていたようで
    下着や服装などオキニトークで
    褒めてくれていましたが、

    実は直接言ってもらえるのも
    楽しみにしていました??


    またすぐお会い出来る
    お約束もあり、
    幸せな気分のまま
    またねをさせてもらいました(^^)?


    この日は急遽、会いに来てくれて
    本当ありがとうございました???


    咲菜穂?



  • 2023
    05/05[Fri]
    22:42

    グッドボタン 0
    感謝‥??

    こんばんは〜!
    退勤しました?


    今日も楽しくて幸せな時間を
    本当ありがとうございました???


    初めましてのお兄様、
    前回に続いて来てくださった
    本指名様、
    期間中2回3回と来てくださったお兄様

    と今回もたくさんのお時間を
    私と共有してくれて
    全てのお兄様方に
    本当感謝の気持ちでいっぱいです??


    私もご縁を大切にしているので、
    また会いたいって思ってくれることが
    何より嬉しいです?


    また必ず戻ってきますので、
    その時には一緒に 
    素敵な思い出を作りましょうね??


    本当ありがとうございました!!

    (*´ω`*)




    お礼日記続きます?


    咲菜穂?


  • 2023
    05/05[Fri]
    19:58

    グッドボタン 0
    可愛い反応に‥??

    水曜日、アネックスアイネの
    お兄様?
    初めましてありがとうございました?

    初めましてだったので、
    最初はお互い緊張気味でしたが?


    でも最初から
    お兄様の丁寧で優しい感じに
    すぐに好感を持てて、
    色々お話した後に
    やっぱりその直感が
    間違ってなかったなって思いました???


    年下くんということで、
    ちょっぴりお姉さんさせてもらって??

    反応が可愛くて、
    たくさん攻めたくなっちゃいました?笑



    最後色々お話させてもらって、
    お兄様が心配していたこと
    全然気にならなかったですし

    むしろとっても楽しい時間を
    過ごさせてもらいました??


    またいつかお会い出来た時には
    今回以上に濃厚な時間を
    過ごせたら嬉しいな?


    今回は本当
    ありがとうございました??


    咲菜穂?



  • 2023
    05/05[Fri]
    09:36

    グッドボタン 0
    本日最終日‥??

    おはようございます!

    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方、
    本当ありがとうございました?


    ついに
    本日最終日となります?

    9日間あっという間で、
    今年のGWはすごく素敵な思い出が
    出来ました??


    またお一人様ずつ
    お礼させてください?




    そして、
    本当ありがたいことに
    本日完売しております??♀???♀?


    会いに来てくれるお兄様方、
    お気を付けてお過ごしください?


    皆様にとって
    今日も素敵な一日になりますように???


    咲菜穂?

  • 2023
    05/04[Thu]
    12:02

    グッドボタン 0
    気持ち良い所‥??

    昨日、アイネインのお兄様?
    初めましてありがとうございました?


    最初からとっても優しい
    お気遣いに感謝です( ; ; )

    そのおかげで、
    たくさん一緒にいることが出来て
    充実した時間を
    過ごすことが出来ました??


    最初は緊張しちゃいましたが、
    お話していたら
    第一印象と良い意味でギャップが‥?

    むしろお時間ご一緒する中で、
    お兄様の人柄が更に分かって、
    とっても嬉しかったです?


    私の気持ち良い所、
    探そうとしてくれたのも
    すごく嬉しかったな??


    最後は私の得意技を
    堪能してもらいましたが、
    いかがでしたか??


    またお会い出来たら良いな?

    今回は本当ありがとうございました??


    咲菜穂?



  • 2023
    05/04[Thu]
    09:37

    グッドボタン 0
    残り2日‥??

    おはようございます!

    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方、
    本当ありがとうございました?



    残りあと2日の出勤です?


    もしタイミング合う方が
    いらっしゃいましたら、
    いちゃいちゃ大好きなので

    一緒に濃い時間を過ごせたら
    嬉しいです????



    本日もよろしくお願いします(*´ω`*)
    皆様にとって
    素敵な一日になりますようように?


    咲菜穂?


  • 2023
    05/03[Wed]
    18:50

    グッドボタン 0
    M度増しちゃう‥???

    昨日、アイネインのお兄様?
    初めまして
    ありがとうございました?


    私も密着やいちゃいちゃが好きなので、
    お兄様からも
    積極的に来てくれて嬉しかったです???


    その分、私のMっ気が
    増してしまいましたが?笑


    大人の男性という感じで
    たくさんリードしてくれたので、

    私もついそれに甘えて
    いつも以上に
    あまあまになってしまいました(〃ω〃)


    最後、一緒に乾杯出来たのも
    良い思い出です?


    お時間あっという間で
    とっても楽しかったです?
    本当ありがとうございました??


    咲菜穂?

109件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ