求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/26[Wed]16:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/29[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    初体験‥??

    昨日、AIのお兄様?
    前回に引き続きありがとうございました?


    私が次いつ来るか
    気にしてくれていたようで‥
    そのお気持ちが
    とっても嬉しかったです??

    お仕事前に
    少しでも癒せていたら良いな?


    今回も前回同様、たくさん
    ?し合いっこしましたね(〃ω〃)


    ○○を舐めてもらうことは
    なかなかないので?笑
    貴重な経験をさせてもらっています?


    たくさん褒めてくれて、
    昨日もとっても癒されました??


    幸せな時間を
    本当ありがとうございました??

    また連休中に?


    咲菜穂?


  • 2023
    04/29[Sat]
    09:24

    グッドボタン 1
    今日も一日‥??

    おはようございます!

    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方、
    ありがとうございました?



    本日もこの後
    10:00〜22:00で出勤します?


    今回は少し長めに
    5月5日(金)までいますので、
    一緒にGWの思い出の一部を
    作れたら嬉しいです??


    よろしくお願いします?


    咲菜穂?

  • 2023
    04/28[Fri]
    14:21

    グッドボタン 0
    甘々な時間‥??

    昨日、アイネインのお兄様?
    初めましてありがとうございました?


    たくさん甘々な
    お言葉を掛けてくれて、
    終始照れちゃました‥ずるいです??笑

    でもとっても嬉しかったな?


    お兄様の反応が可愛くて、
    ちょっと私のスイッチ入っちゃいましたが?

    たくさん気持ち良くなってくれて、
    攻めがいがありました??

    お兄様の落ち着いた雰囲気も好きで、
    最後腕の中に包まれて
    安心感から眠たくなっちゃいました??


    お話も含めて、本当癒されました??


    またお会い出来た時には
    私ももっと癒せるように頑張ります!


    本当ありがとうございました?



    咲菜穂?








  • 2023
    04/28[Fri]
    11:07

    グッドボタン 0
    忘れられない思い出‥??

    昨日、Y様?
    幸せな時間を
    本当ありがとうございました?


    メッセージのやり取りをしていたからか
    初めまして感が全くなくて?

    お会い出来る日を
    本当楽しみにしていました??


    長い時間一緒にいてもらったのに
    終わってみたら本当あっという間で‥

    想像通りの方というより
    それ以上に素敵なお兄様で

    私もずっと自然体いられました??


    なかなか経験出来ない○○を
    Y様とご一緒出来て、
    最初から最後まで本当幸せ過ぎました??


    昨日の思い出は
    絶対忘れません??

    またお会い出来る日を
    心から楽しみにしています!!


    本当ありがとうございました?


    咲菜穂?

  • 2023
    04/28[Fri]
    09:20

    グッドボタン 0
    癒したいな‥??

    おはようございます!


    昨日は暖かくて気持ちの良い
    一日でしたね??
    会いに来てくれたお兄様方、
    本当ありがとうございました?



    本日も10:00〜22:00で
    出勤です?


    癒すの大好きなので、
    ぜひ一緒にたくさんいちゃいちゃ
    しましょうね??


    お会い出来ること
    楽しみにしています?



    咲菜穂?


  • 2023
    04/28[Fri]
    00:40

    グッドボタン 1
    素敵なサプライズ‥??

    初日、シエルのお兄様?
    前回に引き続き
    ありがとうございました?

    また会いたいって
    ずっと思ってくれていたようですが?

    私も負けないぐらい
    今回のこと楽しみにしていました???


    ドアを開けた瞬間、
    再開のバグとっても安心しました??


    お会い出来ていない間も
    色々プレゼントなど考えてくれていたようで

    プレゼント?自体はもちろん、
    その考えてくれていたお時間含め
    本当嬉しかったです?


    なんと!今回の滞在中、
    また何回かお会い出来る
    サプライズまで‥??


    本当ありがとうございます?


    また次回も
    もっともっと甘い時間を
    ご一緒しましょうね??


    咲菜穂?


  • 2023
    04/27[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    不思議な共通点‥??

    昨日、クリスマスの
    お兄様?

    初めましてありがとうございました?


    少しでも長く一緒にいたいということで
    コース変更してくれて
    とっても嬉しかったです??


    最初の印象はちょっとMさんなのかなって
    思いましたが‥
    全然そんなことなく?笑

    しっかり攻められちゃいました??


    お返しにある部位を
    攻め過させてもらいましたが、
    あのくだり面白過ぎました?


    まさかの共通点も色々あって
    本当楽しかったです?

    幸せなお時間を
    ありがとうございました?


    またいつか会えますように‥?


    咲菜穂?

  • 2023
    04/27[Thu]
    09:34

    グッドボタン 0
    出勤??

    おはようございます!

    改めて、昨日は
    会いに来てくれた
    お兄様方ありがとうございました???


    本日も10:00〜22:00
    で出勤です?


    会いに来てくれる際は
    お気を付けてお越しくださいね?


    今日も皆様と
    楽しい思い出がたくさん
    作れますように??


    本日もよろしくお願いします?


    咲菜穂?



  • 2023
    04/26[Wed]
    22:52

    グッドボタン 0
    感謝‥??

    こんばんは〜!
    先程退勤しました?


    会いに来てくださった
    お兄様方、
    本当ありがとうございました?


    初めましての方はもちろん、
    前回振りにお会い出来た方もいて
    とっても嬉しかったです??


    また改めてお一人様ずつ
    お礼させてください?


    皆様も
    ゆっくり休んでくださいね??



    咲菜穂?


  • 2023
    04/26[Wed]
    18:59

    グッドボタン 0
    再会出来た‥??

    初日さっそくご予約頂いた
    お兄様方、
    本当ありがとうございました???



    朝一、ラペのお兄様?
    前回お会いした時に
    また来るねって言ってくれた
    お言葉通りに
    また会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです?

    それに前回お話した内容も
    色々覚えてくれていて??


    楽しくて時間が過ぎるの早いなって
    思ってたけど、
    まさかのサプライズ??


    またお会い出来る
    約束があると知って、
    テンション上がっちゃいました?


    きっと相性良いからか
    色んな意味ですぐにあつくなっちゃうのは
    私だけでしょうか??笑


    幸せな時間を
    本当ありがとうございました?


    咲菜穂?


109件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ