求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    17:48

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/19[Mon]
    17:46

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよ~‼️

    せいらだよ🌟⋆꙳
    今日なんで雨なの~>_<
    しかも風強くて台風並み^^;
    みんな吹き飛ばされないように気をつけてね💦

    今日もいっぱい気持よくしちゃうぞ~‼️
    おー✊ ̖́-
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    よろしくお願いします🙏



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/19[Mon]
    00:06

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    お疲れ様でした‼️

    せいら退勤です︎💕︎

    今日も一日ありがとうございました(*^^*)
    最近毎日楽しくてウキウキです🐒✨
    さるじゃないお

    明日から雨降るみたいだから
    皆さん濡れないように気をつけて
    ちゃんと傘もってくんだよ☝️

    雨やだな~(これしか言ってない)
    やだやだやだ
    明日の昼職も行きたくない。゚゚(´□`。)°゚。

    明日は18-1時の出勤です❕
    よろしくお願いします_(._.)_


    今日はまっすぐ帰ります🏠




    おやすみなさい♥️




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/18[Sun]
    23:55

    グッドボタン 0
    アドバンスイン305のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    佐藤さん♥️

    せいらのオキニトーク無視しないで😭笑
    嘘だよ😬来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
    しょんしょんだよ(´•ω•`๑)♡

    赤ラークの人で覚えた🔫 (′ω’ )🔫チャキ…
    ママがラーク吸ってるからすごい覚えやすい👏

    なんの帰りなの?って聞いたらパチンコの帰りだって笑
    せいらパチンコ帰りで勝った人に恵まれてるかもしれん笑
    パチンコ帰りの人多すぎるんよね(⑉・ ・⑉)
    しかも合計30万くらい勝ってて普通に凄かった…
    うらやまちい
    せいらも30万円欲しい
    パチンコ始めようかな(やめなさい)

    写メ日記見てくれててシーシャ好きって分かってくれてて
    嬉しかった(´•ω•`๑)♡
    シーシャ好きなんですよせいら‎🤍

    プレイはふぇらからのローション手こき
    乳首舐め♡♡
    気持ちよさそうにしてる姿みたら
    せいらも興奮してきて
    アソコがぐちょぐちょ///
    最後ちゃんと果ててくれて嬉しかったよんよん三/ * ॑꒳ ॑*)/

    髪の毛伸ばし途中でもう少し伸ばしたいんだよね?
    せいらも伸ばそうか迷うなあ
    刺青も入れ途中らしくて
    入れたいやつデザインみせてもらったけど
    よきよきのよきでちた(⑉・ ・⑉)

    そしてお腹すいてる時のうまい棒が
    ちぬほど美味しくて泣けてきた

    今日はせいらを選んでくれてありがとう♥️

    またぜひせいらに会いに来てね✨
    パチンコに勝ったら、、なんてね笑

    最後ワンピースのゲームしてたけど
    ワンピースのゲームなんてあるんだね!
    オンラインゲームらしい
    すごいすごい!って言いながら見てた
    面白かった((´∀`*))





    また佐藤さんに会えますように🌟⋆꙳


    またね(´▽`)ノ





    せいら‎🤍
  • 2024
    02/18[Sun]
    19:51

    グッドボタン 0
    アイネ207のお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    ゆちゃん♥️

    パチンコの帰りというゆちゃん
    500円勝ったんだっておめでと✌️🌟⋆꙳
    来週から雨が酷いらしいのと
    気温がめっちゃ下がるらしいね🥺
    寒暖差には気をつけてね💦
    最近のAVは進化してて
    謎のプレイが行われていた笑
    なんなのあれ笑
    よくわかんない‎〜⊃ ̫ ;笑

    左利きのレアキャラゆちゃん
    左利きってすごいなっていつも思うんよね
    両利きの人もいるらしいけど
    すごいよね~
    生まれつきなのかな🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    左利きは脳の作りが違うらしい
    すごいこと聞いた‼️

    プレイは動画撮影しながら
    乳首舐め手こきしたり
    素股を上下交代しながらゆっくりしたね💕︎
    最後は素股で果ててくれて嬉しい♡
    おせぇしぴゅって飛んできた笑♥️
    エロいね🤤
    しかも唾垂らしていい?って言われて
    せいらのお口つばだらけになって
    さらにえろかった///

    ローションはねお湯に弱いから
    湯船に浸かるかあったかいお湯を浴びれば
    すぐ取れるんだよ¥( ˆoˆ )/
    これ他のお兄さんから聞いた情報( ˙▿˙ )☝
    ほんとにサラッと取れるよ‼️

    あ~来週から雨なのがつらたん
    偏頭痛すごいし雨なの嫌だし
    寒いのも無理だし困る(´・ω・`)
    お兄さんたちも体調管理には気をつけてくださいね💦
    せいらもへたらないように気をつけなきゃ😭


    最後はバタバタとご飯食べて終わったね(^∪^/🍚)

    楽しい時間をありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    またパチンコ勝ったら来てね(*^^*)
    約束なり~( ˊᵕˋ*)


    帰り道気をつけて帰ってね!



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/18[Sun]
    16:48

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ🤤



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/18[Sun]
    16:45

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよ~‼️
    せいら今日も元気に出勤してます¥( ˆoˆ )/
    沢山いちゃいちゃえちえちできたら
    嬉しいな(*´ω`*)

    なんだか今日?最近?暖かくない?割と
    過ごしやすくていい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    でも夜になると寒いから服装困る~💦

    今日も1日元気に頑張ります🌟⋆꙳


    よろしくお願いします_(._.)_




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/18[Sun]
    01:09

    グッドボタン 0
    しーしゃ🙊💭

    image0.jpeg



    今日はいつもいく
    シーシャ屋さんの系列店来た✨

    とってもおしゃんで
    綺麗なところなので
    来てください( ˊᵕˋ*)

    シーシャのこと聞きたかったら
    いつでも聞いてね💕︎




    せいら‎🤍



  • 2024
    02/18[Sun]
    00:02

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    せいら退勤です︎💕︎

    なんだか今日はいい感じに最初から最後まで埋まってくれてて
    とってもうれちかったです( ˊᵕˋ*)

    にこにこせいらちゃん‎🤍

    今日も一日ありがとうございました🙏
    たくさんのお兄さん気持ちよくできて
    せいら大満足です💯

    明日は16:30-1時まで出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/17[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    三交インのお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    すーさん♥️

    飲みすぎたらしいすーさん笑
    それでも今からラーメン行くらしい
    らーめんは別腹だよねえ😃
    脱ぎ始めたらピンクのパンツ履いてて可愛すぎた👼💕
    可愛いって言ったら照れてたね💕︎
    ほんとは恥ずかしいから履き替えようと思ったらしいけど
    間に合わなかったんだね>_<笑

    鬼滅の刃まだやってて2人で魅入っちゃって
    いやいややらないとってなって
    せいらが舐め舐めし始めたらもうすぐいきそうって
    1.2分で出ちゃったね🌟⋆꙳
    せいらのお口と手が気持ちよかったかな?///

    今回は旅行できてるらしくて
    静岡何も無くない!?ってなったね笑
    でも自然いっぱいだってなった笑
    うなぎパイファクトリーはあるけどね()

    鬼滅の刃最後までまで魅入っちゃって
    声優さんの凄さに2人で感動してたね

    除毛と脱毛の違いってなんだろう
    ってなったけど
    まあ、いいか(え)

    なにわ男子がAOKIのCMやってて
    一気にテンション上がるせいら
    AOKIのスーツ買おうかなって思ったけど
    絶対要らないやつやよな笑
    特典も絶対ないだろうし
    でもなにわ男子かっこよかった(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)💓

    明日は伊豆の温泉いくらしくて
    楽しんできてね✋✨
    思ったより多い人数で旅行来てて
    びっくりしたよ笑
    多いのも楽しくていいね👍

    また静岡来た時はぜひ呼んでね💕︎
    今日は数ある中からせいらを選んでくれてありがとう😌🙏💗

    また会いたいな(*´ω`*)
    会えますように‼️




    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ