求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]23:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    16:35

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつです~⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡


    せいら‎🤍
  • 2024
    02/11[Sun]
    16:31

    グッドボタン 0
    しゅしゅしゅ!!!
    せいら無事出勤しました( ᷇࿀ ᷆ و)و

    元気になったせいらに会いに来てください💪

    今日も一日お願いします‪( . .)"‬



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/11[Sun]
    13:02

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはようございます‼️

    沢山ご迷惑おかけして申し訳なかったです💦
    元気になったので
    今日からまたよろしくお願いします🙏

    今日は16:30-1時までです︎💕︎
    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    会えなかった分沢山イチャイチャしたいです🤤



    よろしくお願いします(*´ω`*)



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/10[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    ごめんなさい‼️
    ごめんなさい💦
    本日も体調不良のためお休みいただいてます
    ご迷惑かけて申し訳ないです。

    元気になったら必ず戻ってくるので
    沢山構ってください😭


    よろしくお願いします🙇‍♀️



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/09[Fri]
    20:12

    グッドボタン 0
    ごめんなさい💦
    お兄様方…大変、大変申し訳ないです😭

    せいら体調不良のため撃沈してます…
    そのため本日は急遽お休み頂きます( ; ; )

    病院行ってお薬もらって元気になって
    戻ってくるので
    戻ってきたらたくさん構ってくださいい!!!!

    よろしくお願いします🙏



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/09[Fri]
    01:09

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    今日もありがとうございました🌟⋆꙳
    せいら退勤です︎💕︎


    お疲れ様です🍵
    会おうとしてくれてるお兄様が沢山いて
    せいら‎は嬉しいです✨

    会えるといいな♪̊̈♪̆̈



    明日は12-0時出勤です‼️

    事前予約してくれると嬉しいです🥰

    よろしくお願いします🙇‍♀️



    お休みなさい🐑..💤


    シーシャ寄って帰ります✋



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/09[Fri]
    01:07

    グッドボタン 0
    シエスタ501のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    ともちゃん♥️

    べろべろだったから飲み会帰りかと思いきや
    本日お休みで1人飲みしてたらしい🤭
    1人飲みっていいよね最高😚👍💖
    せいらも結構1人で色んなところ行くタイプだから
    めっちゃ気が合う…♡///
    しかもともちゃんの着てるパーカーがめっちゃ可愛くて
    センスを感じた( ¯꒳​¯ )ᐝ
    せいらがよし行こかって服脱いでたら急に寝出したから
    せいらびっくりしておきて!おきて!って
    言っちゃったよ笑
    そしたらちゃんと起きてくれたから良かった(*^_^*)
    ともちゃんのテンションについていけなかったせいら
    飲んでないせいだな
    今度一緒に飲もっか(^-^)

    自分でお店経営してるなんてすごい‼️
    毎日仕事頑張ってて偉い👏
    ともちゃんはすごいよ
    インスタのフォロワーもすごいし
    どれだけ人脈があるか伝わってくるね
    すばらしい

    もういちゃいちゃしたくてたまらないともちゃん
    早くえっちなことしたいー!っていうから
    お風呂ササッと入って
    プレイに突入👊❤️‍🔥
    🍌舐めたりいじいじしたりして
    どんどん大きくなる🍌
    最後はせいらの希望で顔射🙋‍♀️
    大量に出るけどいいの?!って言われたけど
    せいらはOKして顔射してもらったら
    想像以上に大量すぎて
    本当にびっくりした笑
    あ、せいら顔射して欲しいって言うくらいには
    変態です(ฅωฅ`)照♡
    みんな覚えておいてね♡♡
    最終枠必須だよ|( ̄3 ̄)|


    楽しかった時間もあっという間
    ごろごろしてたら時間が経ったね🤭
    眠そうだからちゃんとお家に帰れるかが心配なところ…
    気をつけて帰ってよ?!

    今日は飲み帰りにせいらに会いに来てくれて
    ほんとうにありがとう(* .ˬ.)"
    あとファミマの靴下履いてる人
    実際に見たの初めてすぎて笑っちゃった笑

    またともちゃんに会えますように‼️

    またね(´▽`)ノ





    せいら‎🤍
  • 2024
    02/09[Fri]
    00:58

    グッドボタン 0
    実は…♡♡
    みんな気付いてるかな…?

    せいらいつも退勤の時に
    ちいかわのももんがのイラストと共に
    おやすみなさいしてると思うんだけど
    実はももんが大好きなんです꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱
    可愛すぎる😍
    実はうざキャラらしいけどね笑
    けど1番ちいかわの中では可愛いと思ってる‼️
    だからいつもももんがにするって
    自分の中での決めてるものがあります🍀*゜

    実はの話でした~(´ω`)



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/08[Thu]
    22:17

    グッドボタン 0
    ゼク102の本指名様♡♡
    大仲良しな本指名様♡♡

    べんぞーちゃん♥️


    今日も来てくれてありがと♡♡
    せいら依存症だね💕︎
    せいらのこともっともっと好きになってくれたら
    すっごく嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    今日はお仕事がすっごく疲れたから
    癒されたいとのことできてくれて
    嬉しかったよーーー!!!
    お仕事毎日お疲れ様✨️
    せいらは明日が楽しみで寝れない♡♡
    2人だけの秘密だもんね??🌟⋆꙳
    また明日会える…から🤫

    明後日は新年会で明明後日は仲良しな
    お友達と旅行とのこと…‼️
    いいな羨ましい🥺
    お給料も上がるといいね(*•̀ᴗ•́*)👍
    祈っとくよせいらは⸜( ・ᴗ・ )⸝

    なんだかべんぞーちゃん日に日にイクのが
    遅くなってる気がするんだがきのせい?笑
    でもちゃんといけるんだよね💕︎
    どんなに疲れててもいけるものはいけんだ
    立証されたね( ᷇࿀ ᷆ و)و

    べんぞーちゃんとは多分1番会ってるのかな?
    仲良しになってきて
    挨拶もういーす!って感じで
    とっても楽しくて良き😆
    その優しい感じが心に響きまする🥺
    いつも優しさで包んでくれてありがと♡♡
    もっといっぱいこれからも
    可愛がっていってくれたら嬉しいな…♡///

    今日はきてくれてほんとうにありがとう🤲
    また明日デートコース楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕
    またべんぞーちゃんにあえるわーい😆🙌🏻💗



    またね(´▽`)ノ


    お疲れ様おやすみ♥️


    せいら‎🤍
  • 2024
    02/08[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    ココ202のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    しんくん♥️

    若いお兄さんでびっくりした‼️
    あまりにも若すぎて
    いくつか聞いたらまさかのおないどしでびっくり笑
    家も近かったもんね笑
    仲良しだねせいらたち💕︎
    ホテルの高さにビックリしてたけど
    最近ホテルも値上がりしてきたよねえ
    どこもいいホテルばかりだもん
    せいらが入ってきたタイミングが
    丁度お風呂出た所だったらしくて
    危うく全裸でご対面するとこだったみたいで
    笑っちゃったね笑
    食べ物や飲み物が無料なことには驚いてたね🐰
    最近そういうサービス増えてきたんだよ📢😮💬
    ホテル代払えるかびみょいって言ってたけど
    なんとか払えてよかった‼️
    終わってから人生が本番っていってたけど
    まさにそれだよ
    これ名言だね()
    せいらメモさせてもらうね笑

    お互いお仕事頑張っててえらいよね😭
    夜勤明けで寝てないでデリヘル呼んだのはやばめ
    相当元気だね笑
    写メ日記も見てくれてありがとう‼️
    めちゃくちゃ長文で書くねって
    褒められちった照れ照れ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    AVについて語ったね
    かなり細かくてせいら‎は共感出来ました
    シチュエーションはまじで大事
    AVに厳しいしんくん
    でもまじで最初のインタビューはいらないとおもうの
    せいらはね?
    はやくプレイをみせろーーー!!!!
    ってなっちゃう笑
    焦らされるの苦手かも💧

    無意識にボブが好きなしんくん
    だって好きなAV女優さんがみんな
    ボブだったしせいらもボブなんだもん笑
    もうそういうことだよね笑

    パイズリとはなんだろうかと
    かたりあったけど結局分からなかったね🫣

    沢山お話できたし
    なんたかんだで2回もいけちゃったし
    早漏ちゃん可愛かったです(*´`)

    また呼ぶね!ってばいばいしてくれたから
    また呼んでくれるの待ってるね💕︎
    今日はありがとう!
    また会おうね(*'-'*)ノ"
    実家に帰ってはよウマ娘ダウンロードしてき🏠
    楽しんでね💕︎ウマ娘ライフを



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ