求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    お疲れ様です(*^^*)

    本日も無事終了です︎💕︎

    たくさんのお兄さんに会えて
    せいらは幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    明日も12-1時で出勤してます‼️

    よろしくお願いします(*_ _)♡


    今日も真っ直ぐ帰ります~🏠❣️


    みんなおやすみなさい😪



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/21[Thu]
    23:24

    グッドボタン 0
    艶406のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    Hさん♥️


    ほうじ茶温かいのありがとうね😭
    とってもお腹弱かったから助かりました꒰ ᐡ >_< ꒱
    なんて救世主なの‼️
    良い人そうなのがもう既に伝わってきた🫠
    せいらを選んでくれた理由が
    体型とボブヘアに惹かれて来てくれたんだって🤲´-
    しかも仕事早いねってめっちゃ褒められた‼️
    沢山褒めてくれてありがとうだよ🤩
    しかも急に何言うかと思ったら
    ハグしていい?って言ってきて
    思わずキュンと来てしまった🥹
    そりゃもちろん飛び込みますよ~‼️

    鏡だらけのお部屋でどこがなんなのか分からなすぎて
    面白かった🤧
    可愛いねってボソッて言ってくれたの
    ちゃんと聞こえてたよ~🫣
    駅艶であんなに広いお部屋あるんだね!
    ゆっくりまったりいちゃいちゃしたい!っていわれたから
    攻めあって舐めあって
    幸せな時間を過ごしたね💞

    最後は野球見ながらデザート食べれて
    とっても幸せな時間だった(*˘︶˘*).。.:*♡
    野球のルール知らないけど
    Hさんが教えてくれるから
    せいらも勉強になったし
    より楽しめた⸜( ・ᴗ・ )⸝

    すっごいあっという間な時間で
    またスポーツの観戦とか一緒にしてみたい!
    イチャイチャも幸せだったし
    とても良き時間でした( ✋˘ ˘👌 )
    本当にありがとう(* .ˬ.)"


    またHさんに会えるといいな…‼️


    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/21[Thu]
    21:01

    グッドボタン 0
    ゼロ204のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    クロさん♥️

    すぐせいらのお肉を摘んでくるクロさん笑
    やめて~って言いながら逃げるせいら笑
    これ想像したら面白いやつね( ˙▿˙ )☝

    差し入れありがとう♥️
    どれか良い奴あたるだろうと言って買ってきてくれたけど
    全部当たりでした(*^^*)✨
    今までにも何回もこようとしてくれたらしいんだけど
    せいらがその日埋まってたりするから
    なかなか来れなかったんだって😭
    ごめんよ(´;ω;`)
    でもこうして今日会いに来てくれてありがとうだよ🤩

    良い子だね可愛いねって沢山褒められちゃった( ´,,•ω•,,`)♡

    本当は自宅に呼びたかったらしい!
    理由はプロジェクターを買ったから
    自慢したかったんだって🤭笑
    次回は自宅に呼んでくれるらしいから
    せいらそれでなにわ男子見させてもらうね💕︎
    ネトフリとYouTubeが趣味らしい🫠
    せいらと一緒だね(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    沢山イチャイチャしたけど
    せいらは寒くてクロさんは暑くて
    真逆すぎて笑う笑
    せいらずっと布団にくるまってたもんね笑
    寒かったんですほんとに🥺
    でもクロさんが暖めてくれたから
    暖かくなりました😊
    急にゴソゴソしだしたから
    どうしたの?って聞いたら
    くっついてたいだなんて♥️
    可愛いお返事頂いちゃいました🤭

    ずーっと終始おっぱいさわってたね笑
    せいらのおっぱいに沼ったな~‼️
    これでせいらの虜( ˙▿˙ )☝
    もう逃げられないぞ~( >﹏< *)

    これからも末永くよろしくお願いします✨


    また一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    写メ日記楽しみにしてくれてありがとう😌🙏💗
    書いたのでぜひ読んでね‼️


    またクロさんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/21[Thu]
    19:10

    グッドボタン 0
    ココ306のお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    ジョニーさん♥️

    なんとクォーター😳
    見た感じすごくハーフ顔でやっぱり‼️って思った(▭-▭)✨
    すごくハンサムでかっこよかった🌟
    待ってたよせいらちゃーんって
    出迎えてくださってありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    もう入って早々🍌触ってとか
    おっぱいみせて?って
    もう待ちきれないジョニーさん♥️
    せいらは全てに応じたよ👑🦄
    お風呂で初めてのローションまみれのえちえち///
    おっぱいも🍌もローションまみれで
    乳首いじりながら手こきで果てたね( ˙꒳​˙ )
    最初はベッドでやるはずだったんだけど
    どうしてもローションドロドロでやりたいとのことで
    お風呂へそそくさ移動🛁*。

    短い時間だったけど
    楽しかったです🎶
    ご飯もごちそうさまです(^∪^/🍚)
    とっても美味しかった🤤
    ココのご飯ほんとに好き😘

    これからもせいらのことよろしくお願いします🙏✨

    今日はせいらを呼んでくれてありがとう😌🙏💗


    またジョニーさんに会えますように🙏


    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/21[Thu]
    16:19

    グッドボタン 0
    ココ217のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    ゆうやくん♥️

    なんとでりへる初😳‼️
    初めてをせいらにくれました🤲´-
    ありがとう😌🙏💗
    せいらちゃんにお願いしようと思ってたけど
    仕事が忙しくてなかなか来れなかったらしく
    やっと会えたらしい( >﹏< *)
    嬉しすぎるよ~:( ˙꒳​˙ ):
    普通に可愛くてびっくりしたって🤭笑
    写真より可愛いって言ってくれて
    ありがと‼️
    結構それ言われるんだけど
    嬉しいもんだね💕︎
    髪の毛ロングも似合いそうだねって言ってくれて
    短いのが似合う子は長いのも似合うんだよっていう
    知識を教えてもらった☝️

    プレイは素股をしてみたんだけど
    気持ちよさそうに果ててくれた_:( _ ́ω`):_
    しかも69したとき持参バイブを使ったんだけど
    気持ちよすぎていっちゃうかと思った😂

    最後はせいらの甘々モード♥️
    膝枕させてもらってのんびりワイスピ見てた🐌💭
    膝枕気持ちよかったなあ🥳
    焼きうどんも美味しかった‼️
    食べさせてくれてありがとう😌🙏💗
    やっぱりカフェモカに限るよね~

    驚いたのは前のお兄さんと同じ靴履いてたこと笑
    またさっきのお兄さんが呼んだのかと思っちゃった笑
    しかもその靴せいらも持ってるって言うね笑
    なんて言う奇跡🤣✨


    今日は忙しい中
    せいらに会いに来てくれてありがとう‼️

    また時間が出来たらせいらに会いに来て欲しいな( >﹏< *)
    いつでも待ってます🌟

    せいらがワイスピ集中してたら
    ちらっと見て寝てたの確認したからね~笑
    ちゃんと見ました笑
    バレバレだよーん😊✨笑
    でもゆうやくんは寝てないって認めなかった笑
    寝ててもおっぱい触る手は止まらないの
    面白すぎる笑


    またゆうやくんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/21[Thu]
    14:42

    グッドボタン 0
    レジーナ215のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡


    こうくん♥️



    今回はせいらの大好きなレジーナで呼んでくれてありがとう😌🙏💗
    まあ、たまたまだったんだけどね笑
    ハッハッハ(*´∀`)♪
    カッコつけたくなっちゃうお年頃らしくて
    ブラックコーヒー飲んでた笑
    そういうお年頃なんだね💕︎
    カメラが趣味らしく
    風景とか動物をよく撮るんだって📸
    一眼レフ使っててすごいと思った👏
    高いよねえ😅
    朝霧高原行ってみるね( >﹏< *)
    牛がいっぱい居るらしいから🐮ソ
    でもその代わり臭いらしい笑

    プレイは乳首舐め手コキで無事すぐに果てましたね💕︎
    しかもいっぱい出た( *˙0˙*)۶
    早くいくタイプっていうから
    どれくらい早いのかなって思ったら
    案外早かった笑
    おっぱい星人らしく
    せいらのおっぱいで遊んでて発狂してたね笑
    面白すぎた🤣
    2人でおっぱいであそんでたね(´▽`)ノ
    おっぱい多めに書いてって言われたけど
    何書けばいいかわからんわい笑
    せいらからこっそり手を繋ぎに行ったのは秘密🤫
    恥ずかしいからね( ¯꒳​¯ )ᐝ
    繋ぎたくなっちゃったんだ///

    瞑想タイム2人で入って
    寝そうになってたね笑
    寒いせいらと暑いこうくん
    せいらは布団にくるまってた:( ˙꒳​˙ ):

    今日はせいらに会いに来てくれてありがとう😌🙏💗
    またせいらに会いに来てくれると嬉しいな♥️
    また指の触り合いっこしよ❤︎
    最後は寒いーってくっついてきて
    可愛かった(*´ω`*)
    でも結局暑いーって出てったね笑
    ほんとこうくん面白すぎて
    せいら的にはツボでした笑
    こうくんセンスあると思うよお笑いの笑
    目指してみたら??笑




    今日は楽しかったよーん🥰



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/21[Thu]
    11:56

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ( * ˙ᵕ˙ * )



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/21[Thu]
    11:55

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよ‼️

    今日も暖かくて気持ちいいね💕︎

    絶好のえちえち日和です🥳

    沢山えちえちなことしましょうね💪

    今日も12-1時で出勤してます‼️


    よろしくお願いします🙏✨




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/21[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    せいら退勤です︎💕︎

    今日も逢いに来てくれたお兄さんありがとうございます!(´▽`)

    めちゃくちゃベタ褒めされた
    一日になりましたෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    うれしーー( >﹏< *)

    明日も12-1時で出勤してます🍀*゜

    お誘いお待ちしてます🌟

    よろしくお願いします✨

    今日も真っ直ぐ帰ります🏠



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/20[Wed]
    20:59

    グッドボタン 0
    ゼロ203のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡


    けんさん♥️



    お風呂入っててさっぱりしたぜ!って
    言ってきたの面白い笑笑
    ファイナルファンタジーオタクらしくて
    ストーリー聞いたけど面白そうすぎて
    せいらもやりたいけど多分やれない笑
    時間が無い😭
    せいらの写メ日記をみてこんなに大切にされたことは無いって
    言っててそんなに喜んでくれるんだって
    嬉しく思った🥰
    すごく優しい方で礼儀正しくて
    すごい良い方で楽しかった♥️
    あんまりリピするタイプじゃないらしいから
    せいらは次来て貰えるように頑張ろって思って
    めちゃくちゃ頑張りました💪
    その間可愛いね髪型にあってるよとか
    沢山お褒めの言葉を頂いて
    せいらはとても幸せに感じました☺️✨

    3pは人生に一度はしてみたいよねわかる〜‼️
    オプション多くて無料なのがすごいって
    驚いてたね!
    そうなんだよ無料なんだよね~‼️

    最後はせいらのお口の中に出してもらって
    1度見せてからのごっくん♡♡
    えちえちでしたね💕︎
    顔好みだったからいけたって言われたの
    嬉しかった♥️

    次のお約束までしちゃったね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    これは来るしかない‼️
    せいらのために会いに来てね✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
    待ってます(*^^*)

    最後は色んな話して
    価値観の話とか深い話をしたよね!
    まさかの話までして2人で大爆笑🤣
    次は楽しみだね💕︎

    また早くせいらに会いに来てね😇


    お待ちしてます🌟


    またけんさんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ