求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    01:48

    グッドボタン 0
    ペイネ105のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    しいちゃん♥️

    とってもカッコよくてホストかと思ったら
    全然違った笑
    でもかっこよかったから
    ホストになれるよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    会ってすぐにプレイ初めて
    ふぇらしてたらすぐイっちゃったしいちゃん
    早かったね💕︎
    明日は5時起きらしくて
    こんな時間までいいの?!ってくらい
    心配になっちゃうよ💦
    先輩に誘われたから来てくれたけど
    さすがに眠いよね🫠💦
    次はちゃんと眠くない時に来てね💕︎
    またすぐイかせちゃうよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    うまい棒はやっぱりコンポタがいちばん美味しいよね(▭-▭)✨
    コンポタしか勝たん👊❤️‍🔥
    今日うまい棒しか食べてない気がする笑

    最後はおふろでゆっくりしてのんびりしたね🐌💭
    スッキリしてくれてよかったよ🤲´-

    気持ちよかったって言ってもらえてよかったあ⸜( ・ᴗ・ )⸝

    ラスト枠うめてくれてありがとうね💕︎
    最後3分前くらいに予約してくれて
    こんなぎりぎりに予約はいるんだって思った!
    今日も沢山楽しいことしたし
    せいらは満足だよ♥️


    また気持ちよくなりに来てね??


    待ってるよ॰˳ཻ̊♡



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/01[Thu]
    00:33

    グッドボタン 0
    アイネ101のお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    まあくん♥️

    若い子堪能したいから
    今日はせいらを呼んでくれたんだよね🤲´-
    ありがとう😌🙏💗
    とっても紳士的で寒くない?って
    心配してくれてありがとう🌟⋆꙳
    とっても暖かかったです🥰

    名前も一発で当てたし食べたものも当てたから
    占い師なんじゃない?って言われたけど
    せいらはそんな素質持ってません笑

    もうお酒とAVキメてて
    ナイスすぎた🌟⋆꙳
    いくいかないじゃなくて
    気持ちいいか気持ちよくないかが大切なんだよね
    ほんとそれすぎて🫡

    せいらは3回もいかされちゃった
    気持ちよすぎておかしくなるかと
    思ったよ😂

    ずっとくっついてたいよって言われたのは
    可愛すぎて心打たれた👼💕

    せいらがコーヒー一気飲みしたら
    かっこよくて見直したって言われた(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    たくさん気持ちよくしてもらったし
    気持ちよくしたし満足した!!!!
    まあくんも今日はぐっすり眠れるって言ってたし
    良かったよ‼️
    明日は朝からスロット楽しんできてね💕︎
    また勝ったらせいらに会いに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    また会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/01[Thu]
    00:23

    グッドボタン 0
    アイネ213のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    やまだくん♥️

    不思議な雰囲気を醸し出してるやまだくん
    でりへる見てたら行きたくなったから
    呼んでくれたんだって🤲´-
    せいらもオ○ニーする気ないのに
    えろいの見てたら結局しちゃうってこと
    あるから気持ちわかる‼️
    え?それと同じだよね?!
    今日は来てくれてありがとう♡♡
    やまだくんに会えて良かった(*^_^*)



    なかなか趣味がないけど
    お風呂行こっかってなって
    脱ぎ始めたら何だか
    じーっとこっちを見てきたから
    なんだろうって思ったら
    一つだけお願いがあるんだけど…
    って言われてどした?って言ったら
    脇を見せて欲しいと!!笑
    なんとやまだくんは脇フェチでした
    それも相当な笑
    匂い嗅ぎ始めていい匂いだから
    脇洗わないで!って言われちゃったよ笑




    プレイは脇嗅ぎながら1分でイッちゃったね笑
    多分過去新記録だと思う♪( 'ω' و(و "フリフリ
    我慢せずにイクのって気持ちいいよね💕︎
    スッキリしたあとは眠くなっちゃったみたいで
    寝ちゃってたね😴
    せいらが起こしてあげた笑
    その後はマッサージしてあげた♡
    気持ちよかったかな??



    最後はAV見てまったりしたね笑
    AV最近見てないから
    新鮮だった✨
    女優さんも可愛かったし😳
    女優さんの名前覚えとこっと✍️
    後日せいらのオカズにする笑


    また脇いつでも嗅ぎに来てね💕︎
    待ってるよ🥰


    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    01/31[Wed]
    20:32

    グッドボタン 0
    ありがとう😌🙏💗
    明日の事前予約ありがとうございます🌟⋆꙳

    2.3.4日も出勤します🦖
    時間わかり次第シフト出すので
    事前予約してくれると嬉しいです♥️



    よろしくお願いします(*´ω`*)




    せいら‎🤍
  • 2024
    01/31[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    あそぼ…?
    まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    沢山イチャイチャえちえちしよ❤︎

    素敵な日にしちゃう(/// ^///)


    えへෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪



    せいら‎🤍
  • 2024
    01/31[Wed]
    19:49

    グッドボタン 0
    エルアンドエフのお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    けんぼーさん♥️

    今日はせいらの為に仕事の合間に来てくれて
    本当にありがとう(* .ˬ.)"
    しかもずーっと気になっててくれたらしくて
    ついに会えたんだよね💕︎
    スタートから予約してくれてありがとうだよ🤲´-
    終始可愛いのオンパレードで
    ボブ似合うってめっちゃ褒めてくれたね♡
    お嬢様みたいって言われた😂
    とんでもないですm(*_ _)m

    すごいえっちなけんぼーさん♥️
    せいらの色んな言葉に興奮して
    2回もイッちゃったんだよね💕︎
    普段2回も行けないっていうから
    せいらとの相性きっといいよね(*´ω`*)
    せいらなしじゃ生きていけない身体に
    しちゃいましたとさ😘
    もうこれでせいらの虜だね( ˙▿˙ )☝

    今から東京行くって言ってて
    ホント大変ジャーン!ってなった
    いやいやほんと気をつけてよね🥺
    事故らないでね
    横浜あたりで休憩してね?

    変態🍌さん良かったよ♡♡
    また変態🍌みせてね♥️
    次はもっと長い時間で沢山果てようね💕︎
    楽しみにしてる🥰

    せいら一筋でよろしくお願いします(*^^*)


    後で写メ日記見て1人でにやにやしてるよって言ってたから
    ちゃんとにやにやしててよね( ´﹀` )💕




    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    01/31[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつでし( *・ω・)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    01/31[Wed]
    17:55

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよ~⸜( ・ᴗ・ )⸝

    今日も元気に出勤しました🥰

    いちゃいちゃしたいMAX!!!!

    沢山気持ちよくなろうね💕︎



    よろしくお願いしますm(*_ _)m




    せいら‎🤍
  • 2024
    01/31[Wed]
    01:29

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    せいら退勤なり(⑉• •⑉)

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました…♡///

    とっても楽しかったです🎶

    また明日も18-2時で出勤してます🍀*゜


    お誘いお待ちしてますね🌟


    よろしくお願いしますm(*_ _)m




    せいら‎🤍
  • 2024
    01/31[Wed]
    01:27

    グッドボタン 0
    シエル201のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡


    なかちゃん♥️


    とっても恥ずかしがり屋ななかちゃん
    電気も真っ暗にしてたね笑
    そんなに恥ずかしがり屋さんなの可愛い♡
    偉いね頑張ってるねって褒めてくれたなかちゃん

    ソフト即尺で舐めたら舐め方が上手すぎ!って
    気持ちよさそうにしてくれたの嬉しかったなあ🤲´-
    舌ベラの使い方が上手いって言ってくれたね😋
    すっごく満足してくれたみたいで
    嬉しかった‼️
    責められた時はとっても気持ちよくて
    イッちゃいそうだった…///
    恥ずかしーーーーっ!!!

    最後までお仕事忙しそうで
    大変だったね🥲
    大変なお仕事だけど毎日頑張っててえらいです
    無理しない程度に頑張ってね??
    せいらでまた癒されに来てください(o・・o)/~

    もう後半はほとんど寝てたよね笑
    相当疲れてるんだろうなって言うのが
    伝わってきた…
    ほんと無理しないでー!

    いつでも待ってるからね💕︎
    また会えますように🍀*゜




    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ