求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/02[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ( * ˙ᵕ˙ * )


    せいら‎🤍
  • 2024
    02/02[Fri]
    11:51

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよう~(*^o^*)

    昨日はごめんなさいm(*_ _)m

    今日は元気に出勤してます‼️
    12-1時までです︎💕︎
    よろしくお願いします🙏



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/01[Thu]
    21:53

    グッドボタン 0
    ごめんなさい💦
    急で申し訳ないですが
    早退させて頂きます💦
    体調は大丈夫です!!元気です!!
    ご心配おかけして
    申し訳ないです🙇‍♀️

    明日また元気に出勤するので
    よろしくお願いします‼️



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/01[Thu]
    20:30

    グッドボタン 0
    ココ303のお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    まーさん♥️

    髪の毛がせいらと同じくらいで
    仲良しさんだね( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )
    オキニトークで今日予約してくれたこと
    言ってくれてて会えるの楽しみにしてた🥰
    とっても優しい方で寒くないかとか
    紳士的でした…♡///


    趣味はゴルフらしいけど
    段々やらなくなってきちゃったみたいで
    新たな趣味見つけたいね🤤
    前やってたものをやるのもいいけど
    やる気が起きないと…だよねえ…
    せいらは時間が無くて中々やりたいこと
    出来てなくてどうしようかなあって思ってる

    まーさんとのプレイは乳首舐め手コキが大優勝だったね🏆
    やっぱり人によってこっちの地区日の方が感じるってあるんだね!
    まーさんは右側だった笑
    乳首舐めてコキで無事果てたね💕︎
    沢山おせぇし出て来て楽しかった♥️
    攻め甲斐があります✨


    ホテルもせいらの好きなココホテルで嬉しい!
    ホテルも探してくれたみたいで
    アイネと悩んだらしいけど
    やっぱり広さと綺麗さを求めたら
    ココホテルだよねえ
    わかる🥺


    今日はせいらを選んでくれてありがとうございます😊✨️
    可愛いオキニトークも嬉しいです( ´,,•ω•,,`)♡

    またせいらに会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/01[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    ラララ206のお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    もっちー♥️

    オキニトークでお話しててくれてて
    好きなアーティストはってきかれて
    Novelbrightとなにわ男子って言ったら
    ちゃんと聞いててくれて
    しかも「セイラちゃんリスト」を作っててくれてた✨️
    なんと嬉しきこと‼️
    緑黄色社会が好きらしくて
    歌聞かせてもらったけど
    知ってるやつだった!!
    割と最近のバンドだよね💕︎
    流行りに乗れてるもっちー♥️


    聖水オプション付けててくれてて
    聖水を大胆にかけられて
    喜んでたの面白い🤭
    動画もばっちり撮ってオカズにしてくださいね( *´︶`*)


    美味しそうなフルーツのサンドイッチかってきてくれてて
    とっても美味しかった🤤
    2人で美味しく頂いたね♡♡

    写メ日記も見てくれてて
    文章沢山書いてて
    思ったことすぐかけるタイプだよねって言われて
    ほんとそう🤭ってなった⸜( ・ᴗ・ )⸝
    せいらは思ったことをすぐ文章に出来ちゃうんです🥰

    長くなっちゃうけど
    感謝の気持ちを伝えたいので
    お兄様方ちゃんと見てくださいね💕︎
    見てくれるとせいらが喜びます😊


    早漏だからってちょっとしか舐めてないのに
    すぐイっちゃったね( ˙꒳​˙ )
    気持ちよさそうに果ててくれて
    せいらは大満足屋さんです🥳


    また気持ちよくなりにいつでも来てね💕︎
    飲み物も食べ物も持ってきてくれてありがとう😌🙏💗
    またもっちーに会えますように‼️



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/01[Thu]
    15:08

    グッドボタン 0
    ペイネ102のお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    かずくん♥️

    歯磨きしてる時にお邪魔してごめんけね笑
    とってもミニマムで可愛いかずくん♡♡
    可愛すぎてお持ち帰りしたかったもん✊( ᵕᴗᵕ )
    趣味はテニスと映画鑑賞!
    焼けてる後があったからスポーツしてるの?って聞いたら
    大当たり!
    でもテニスってラケット重たいよね?
    慣れなのかな?
    せいら持てないんだよね笑
    バドミントンならできるよ🏸
    映画はねおトイレ行きたくなるから
    苦手なんだよね( ´・ω・`)
    自分の好きなタイミングで好きなスピードで
    見れないのが苦痛で仕方ない🫠💦

    プレイはせめてもらってから
    せいらの責め👊❤️‍🔥
    沢山手コキしたらすぐイっちゃったね♡♡
    せいら手こき上手いのかな🤤

    AV音出ないって言ってたけど
    最終的にはなんか音出てたね笑
    なんで最初は出なかったんだろ??🙄
    最後まで音量と格闘してたかずくん
    面白い笑
    結局諦めたね笑

    かずくんがいっぱいなめてくれて
    気持ちよくしてくれたから
    せいら満足だよ♥️

    かずくんも満足してくれたかな??
    って聞いたら
    満足したって言ってくれたから
    せいら大満足なり💯



    また良かったらせいらで性欲満たしに来てね💕︎
    いつでも待ってるよ🥰
    せいらの手こきでまたおせぇし出してあげる♡♡
    せいら変態なので覚悟しててね?♥️
    楽しみに待ってるよー!


    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/01[Thu]
    13:47

    グッドボタン 0
    シエル303のお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    Hさん♥️

    オキニトークもありがとうございました✨️
    色々なOPやりたいとの事で
    色々出来て良かったです…♡///

    ゴルフが好きなHさん
    せいらルールも分からないから
    今度教えてもらおっと✍️

    聖水をして欲しいってことでなんと
    聖水をジョッキに入れてたの面白い‼️笑
    飲むのかな?はずかしいな笑

    動画撮影を沢山して
    いーっぱいエッチなの撮れたと思う( ˊᵕˋ )💭
    色々考えててくれてて
    どうしたらいいアングルになるか
    ちゃんと考えててナイスでした👍

    滅多にいけないHさん
    今日はなんとイッちゃったね💕︎
    イかせたせいらすごいと思う👏
    これでせいら中毒間違いなしだね🌟⋆꙳

    今日はご飯も食べさせてくれたし
    痛くないとか色々親切にしてくれたし
    とっても楽しい90分になりました‼️
    もはや足りないくらい🥺
    もっと一緒にいたかったよ~🫠

    最後マッサージするんじゃなくて
    してくれたの嬉しかった🥺
    なんて優しい方なの…
    気持ちよかったです♡♡

    次もまた会いたいのでぜひ遊んでくださいね( ˙꒳​˙ )

    せいら楽しみに待ってる🥰

    またね(´▽`)ノ





    せいら‎🤍
  • 2024
    02/01[Thu]
    13:42

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/01[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよう☀️

    今日はちょっと暖かくて過ごしやすいね💕︎
    そんな中で熱々なえちえちなことしませんか?♡♡
    まだ空き枠あるのでぜひぜひ
    お電話お待ちしてます🌟

    スタートから予約ありがとうございます😸


    今日も一日よろしくお願いします(*´ω`*)



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/01[Thu]
    01:50

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    せいら退勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日も一日ありがとうございました😊✨️
    明日は12-1時まで出勤してます(*^^*)
    既に事前予約してくれてるお兄さん達
    ありがとうございます!
    久しぶりにロングでの出勤なので
    たくさんのお兄さんと会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    よろしくお願いします‼️



    真っ直ぐ帰ります🚗³₃



    せいら‎🤍

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ