求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/04[Sun]
    22:58

    グッドボタン 0
    デートコースの本指名様♡♡
    仲良しな本指名様♡♡

    sさん♥️

    久しぶりすぎるよー!!!!
    せいらちゃんと覚えてるからね💕︎
    忘れてないよ🥺
    会いに来てくれて嬉しい‼️
    そんでもって大好きな鑑定団(最近ハマってる)
    のデートコース嬉しすぎる😭
    楽しかったよぉぉおおおおお
    なんでそんなにみんなせいらのこと
    幸せにしてくれるんだろうってくらいには
    とっても幸せ感じました
    楽しい時間をありがとう
    ポケカはやばかったね
    あとかなちゃん取ってくれたの
    まじで嬉しかったです
    ないすふぁいと!!!
    全然UFOキャッチャー得意やん!
    ってなったね笑
    せいらよりは間違いなく素質あるよ笑
    自信もって()
    ずっと欲しかった五等分の花嫁のくじ
    当てられたのまじでテンション上がった⤴︎⤴︎

    sさんとの時間はあっという間で
    愚痴とか悩みとか
    sさんが辛い時にせいらが傍に居れることは
    すっごく嬉しいことで
    少しでも支えられればなって思う
    せいらがsさんにとって頼れる存在でありたい
    前も言ったけど今もそう思ってます
    だから辛い時寂しい時悲しい時
    せいらと一緒に過ごして
    一緒に乗り越えていこうね
    せいらは裏切らないし居なくならないし
    いつだってsさんの味方でいる
    約束するよ
    今回せいらに会えてほんとに良かった
    ほんとにいい子すぎるって言われたの
    ちょっぴり照れちゃったんだ
    嬉しかった
    そう言ってくれてありがとね


    今日sさんの話を聞けてよかった
    ちょっとでも楽になれたらいいなって思います
    これからもいつでもせいらのこと頼ってね
    今日は本当にありがとう!

    楽しかったよ😊


    またね(´▽`)ノ


    せいら‎🤍
  • 2024
    02/04[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    鍋パ♡♡
    みてみて(* 'ᵕ' )☆

    仲良しな本指名様と鍋パした♡
    美味しかった幸せ(✌︎サ˙˘˙チ✌︎)



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/04[Sun]
    21:14

    グッドボタン 0
    自宅の本指名様♡♡
    仲良しな本指名様♡♡

    やまちゃん♥️


    今日は前回話してた鍋パを
    有言実行してくれてありがとう🌟⋆꙳
    相変わらず分かりずらいお部屋のドアで
    お部屋着いたらいい匂いがして
    お腹すいてたのがめっちゃ増したよ🫠
    普段自分の家では食べないような具材で
    大好きなつくねも入れててくれて
    嬉しかったな🥰
    そして相変わらず優しいところ
    そんなやまちゃんが大好きです。
    つくねも元から作ろうとしたけど
    そこまでしたらきもいかなとおもって
    作らなかったって言ってたけど
    全然きもくないからね?!
    むしろそこまでしてくれたんだって
    感動してしまうレベルだわ…

    お部屋のフィギュアが増えてたことに気付いたせいら‎🤍
    えろいの見つけてきたね笑
    しかも大好きなVTuberの同人誌まで
    プレゼントしてくれて泣けた😭
    お風呂つかりたいっていったら
    洗ってあるよって言ってくれたし
    お風呂行ったらおすすめしてた
    ボディソープ買ってあるしで
    ほんとにどこまでも素敵な方だなって
    改めて思いました☺️

    同人誌家宝にするね💕︎

    次はタコパって決めたから
    せいらはタコパする時までウキウキで
    生活するね(◍ ´꒳` ◍)
    もう今から楽しみ🥰

    プレイも忘れずしっかりしたね🌟⋆꙳
    前回は乳首舐め手こきだったけど
    今回はべろちゅー手こきだったね💕︎
    沢山出てせいらにまで飛んできた笑
    相当溜まってたんだね...🐌

    お腹も満たされたし心も満たされたし
    幸せな120分でした(* 'ᵕ' )☆

    またやまちゃんに会える日まで
    楽しみにしてるね!
    今日は本当にありがとうございました॰˳ཻ̊♡


    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/04[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    スケジュール🗓
    来週の出勤です‎🤍
    確認お願いします🥳♥️



    5日 お休み
    6日 18-1時
    7日 18-1時
    8日 18-1時
    9日 12-1時
    10日16:30-1時
    11日 16:30-1時

    になります(* 'ᵕ' )☆

    沢山出勤するので
    その分沢山お誘いお待ちしてますね🌟

    よろしくお願いします🙏


    今からもう楽しみ(*˘︶˘*)✨✨✨



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/04[Sun]
    17:53

    グッドボタン 0
    アイネ211のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    まささん♥️


    今日はせいらを選んでくれてありがとう(◍ ´꒳` ◍)
    スロットで勝ったからでりへる利用したんだよね💕︎
    40万も勝ったのは凄すぎる(๑•̀д•́ฅ🏆✧

    お酒飲めないの一緒だね(*・∀・)/💖\(・∀・*)
    でもせいらは最近少しずつ飲めるようになってきたんだ🍺
    飲みべ上がる‼️

    財布を去年失くしたらしいんだけど
    まじでつらいよね…
    結局見つからなかったんだって😭
    新しい財布貰えてよかったね👛
    大切になくさないようにしてね(*^^*)

    毎回アイネでは洪水事故起こしてるから
    今回は慎重に慎重を期した笑
    今日は溢れずにすんだね💕︎
    熱いか冷たいのどっちかしか出来なかったけど笑

    スロットは勉強次第で勝てるらしいから
    せいらもやってみよっかなあって思ったけど
    おばかさんだから出来なさそう‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    ボカロが好きなの一緒で知ってる曲も同じだったから
    親近感湧いた(◍ ´꒳` ◍)

    彼女が出来てもタバコはやめないらしい笑
    自分を貫いてていいと思うよ笑




    またでりへる利用したくなったら
    いつでも呼んでね💕︎
    待ってるよ🥰

    またまささんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/04[Sun]
    16:34

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ~♡♡


    せいら‎🤍
  • 2024
    02/04[Sun]
    16:29

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよ~‼️

    さっそくスタートからも予約ありがとうございます✨️

    今日も元気に頑張っていきますので
    よろしくお願いします_(._.)_

    その後の予約も楽しみ🥰

    今日はテンションかなりアゲアゲです⤴︎⤴︎


    よろしくお願いします‼️



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/04[Sun]
    00:02

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    せいら退勤です︎💕︎


    本日もありがとうございました(*^^*)

    また明日も16:30-1時で出勤してます🍀*゜

    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃



    今日もシーシャ寄ってく☝️



    お休み🐑💤💕




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/03[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    レジーナ206のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    りょうちゃん♥️


    乳製品がだめなりょうちゃん
    R1くれたありがとう😌🙏💗
    とっても元気が出たよ‼️
    いくつに見える?って言うから素直に答えたら
    全然年下で申し訳ない笑
    冷静で大人っぽいから年上かと思った!
    現場監督やってて大変だと思うし
    なかなかうまくいかないことおおいとおもうけど
    いつもお仕事頑張っててえらいよ
    すごいです👏✨️

    恵方巻きは帰ったら食べようね( ˙꒳​˙ )
    せいらも帰ったら食べる~!!!
    せいら地理出来なさすぎ問題
    教えて欲しい、うん笑

    スポーツ好きなのいいね!
    明日スノボー行くって言ってたけど
    この時間まで遊んでて
    はて、大丈夫なのか…笑
    ちゃんと起きてね??!

    プレイは手こきで
    最後はお口に出したいとのことで
    ちゃんとお口で受け止めたよ👄

    ご飯も食べさせてくれてありがとう😊

    元気もらったよ!!!

    お仕事残業ばかりだけど
    身体には気をつけて頑張ってね😭
    応援しか出来なくてごめん💦
    でもお話聞いてあげられてよかった!
    とりあえず13連勤お疲れ様🫠💦
    明日はのんびりスノボー楽しんできてね🐌💭
    スノボーせいらもやりたいな🥺
    スキーしかやった事ないからなあ



    またりょうちゃんに会えますように🙏
    それまで元気でいてね‼️

    最後に意外な共通点あったのは
    びっくりした!笑
    仲良しだね~えへへෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/03[Sat]
    21:23

    グッドボタン 0
    戦利品👊❤️‍🔥
    がちゃがちゃで手に入れた戦利品✋(´ᴖωᴖ`)


    初音ミク好きすぎる
    リゼロも最近好き



    せいら‎🤍

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ