求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    たいおん
    体温はへいねつ~♡♡



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/08[Thu]
    18:32

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはようございます(^_^)/

    せいら出勤してます‼️
    早速お誘いありがとです(*^^*)
    嬉しすぎるよん🤍✨️

    事前予約してくれてるなんて
    素敵なお兄様でしかないな🥰

    本日も頑張っていきますので
    よろしくお願いします…♡///



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/07[Wed]
    12:42

    グッドボタン 0
    ごめんなさい💦
    ごめんなさい

    本日諸事情でお休み頂きます

    お誘いしようとしてくれてた
    お兄様ごめんなさい😭

    また出勤したらよろしくお願いします

    本当にごめんなさい( ; ; )



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/07[Wed]
    00:08

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    本日も2人のロングコースの
    お兄様方ありがとうございました🙏✨️
    とっても楽しかったです🎶

    今日は真っ直ぐ帰ります🚗³₃

    お疲れ様でした(*^^*)

    おやすみなさい∪︎・ω・∪︎



    また明日18-1時で出勤してます‼️



    よろしくお願いします🙏




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/07[Wed]
    00:07

    グッドボタン 0
    艶702のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    たくちゃん♥️


    197cmにびっくりしすぎて
    会話が全然入ってこなかった笑
    初めましての方でロングコースって
    どんな方なんだろうって思ってたんだよね
    そしたらめちゃくちゃ優しそうな方が出てきて安心しちゃった😌
    絶対好きになるってわかってたから
    ロングコースにしてくれたんだって🤲´-
    もう最初から大好きって言ってくれて
    せいら感動しちゃった😭

    写メ日記見て好きそうなの買ってきたよって言われて
    沢山買ってきてくれて嬉しかった♥️
    なのでお写真はメイドさんの
    差し入れ写真で投稿します📸

    なにわ男子好きなのちゃんと分かっててくれてて
    写メ日記全部みたって言うことにはびっくりした!
    逆に全部見てくれてありがとう😊✨️
    嬉しいよー!!!!

    カラオケもしたね💕︎
    楽しかった♥️
    このお部屋は広いしカラオケ付いてるし
    せいら大好きなんだよ( •̤ᴗ•̤ )♡
    どうせなら次は露天風呂付いてる隣の部屋にしよってなったね❤︎
    約束だよ~(´ω`)♡♡

    ジャスミン茶好き仲間で
    せいらは親近感湧いた!
    買ってきてくれた飲み物も
    全部好きな飲み物で嬉しかった♡

    可愛い、顔小さいって
    いっぱいほめてくれたのうれしい
    プレイ中もしてないときも
    顔見ると恥ずかしいっててれちゃうって恥ずかしがってるの可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
    せいらが人気な理由がわかるって言われたけど
    全然人気じゃないです🫠💦
    まだまだへっぽこ
    これから頑張っていくのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    だから応援してねꉂꉂ📣
    たくちゃんが応援リーダーに決定‼️


    やってみよう精神はなににおいても大切だよね
    今日改めて思ったよ🥳

    携帯の通知来るとフラッシュするやり方
    ずっと知りたかったんだけど
    やっとやり方わかってめっちゃ嬉しかった笑

    食べ物も食べさせてくれて
    落としたらすぐ服もの用意してくれたりとか
    なんでも率先して渡してくれたりとか
    小さな優しさがとっても伝わってきて
    良い人なんだなってとても思った
    優しさの塊で泣ける

    これからもせいらのこと推してくださいね💕︎
    せいらが1番🤭えへへっ
    また会えるのすっごく楽しみにしてます🍀*゜
    釣り趣味だって言うし
    沢山熱帯魚飼ってるみたいだから
    釣りしにきたり魚見るついでに
    またせいらに会いに来てよねっ‼️

    最後寂しくなっちゃって
    ぎゅうしてさみしいようって
    甘えちゃってごめんね🥺
    本当に帰りたくなかったよ~(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    しょんしょんです

    またたくちゃんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ





    せいら‎🤍
  • 2024
    02/07[Wed]
    00:03

    グッドボタン 0
    デートコース本指名様♡♡
    仲良しな本指名様♡♡

    べんぞーちゃん♥️

    今日はロングのデートコースありがとう🌟⋆꙳
    ロングのデートコース嬉しすぎて
    聞いた時からテンション上がったよ…♡///
    待ち合わせであたふたしちゃって
    少し遅くなっちゃってごめんけね😭
    大好きな駿河屋連れてってくれてありがとう( •̤ᴗ•̤ )♡
    しかもべんぞーちゃんくじ運良すぎて
    せいらの推し当てちゃうんだもんすごすぎ
    人の運って借りるべきだよね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    せいらテンション上がりすぎちゃって
    店員さんのお姉さんもニコニコしてた笑
    子供みたいにきゃぴきゃぴしちゃって恥ずかしい笑
    楽しすぎたんだもん🥺
    ありがと🙏🏻💗

    駿河屋広すぎて周り切るのに時間いっぱい使ったね💕︎
    見る物多すぎて困った困った👀✨
    だけどその分すっごく楽しくて
    ほんとにカップルかのような気分になれたよ🎶
    カップルかもねෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
    すぐ売るのも面白かったね笑
    買ってその場で売るという笑
    だって推しじゃなかったら要らないもんね~(´ω`)
    五等分の花嫁推し出て満足の
    せいらちゃんなのであった😮´-

    今日はせいらのためにデートコース
    予約してくれてありがと‼️
    また行きたいな(*'-'*)ノ"
    色んなところ連れてってくれると嬉しいな♡
    沢山せいらと思い出作ろうね💕︎
    やらんのにパズル買うなって言われたけど
    まさにソレすぎて笑っちゃった笑
    忙しくてやる暇無い笑
    困った~笑
    でも買っちゃいました✌️
    せいらは好きなことに
    とことん注ぎ込んじゃうせいら
    でもべんぞーちゃんも色んなもの見て
    目を輝かせてたね👀
    せいらはそんなべんぞーちゃんも
    しっかり見てたからね💕︎
    プラモデルやってみるのすごいいいとおもう
    いい趣味だよ( ` -´ )bイイネッ✨
    ラジコンもやりたいらしいべんぞーちゃん
    今度せいらと一緒にラジコンやろ
    うさぎさんみたいにぴょんぴょんはねるよせいら
    駿河屋ってホント夢あっていいね(*•̀ᴗ•́*)👍
    楽しすぎた~(´ω`)



    マルイが駿河屋に変わってたのはびっくりしたよね~
    静岡も色々変わるもんだね
    どんどん田舎から飛び出してくるね🚗³₃
    せいらついていけないです~~🤭

    最後に鑑定団寄ってったら
    今日べんぞーちゃんの運いいから
    頼ったらS賞当たったし
    欲しかったB賞もC賞も欲しいだけ当たって
    泣きそうになった
    これはさすがに嬉しすぎる
    ずっと欲しかったよーー😭


    また次はいつ会えるかな(o・・o)/~
    いつでも待ってるから
    お誘いしてね🌟⋆꙳

    お待ちしてます🎶


    今日はほんとうにありがとう😌🙏💗
    正直にめちゃくちゃ楽しかったです☺️
    もう最高👊❤️‍🔥


    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/06[Tue]
    18:17

    グッドボタン 0
    たいおん
    愛に来てね♡♡


    待ってます( *´꒳`* )


    たいおんはへいねつ‼️



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/06[Tue]
    17:34

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはようございます(* .ˬ.)"

    せいら18時から出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日も一日よろしくお願いします‼️

    沢山構ってください~♡♡


    よろしくね💕︎



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/05[Mon]
    00:00

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    せいら退勤です︎💕︎

    今日はとってもハッピーな1日でした❣️
    楽しすぎてどうしようかと思っちゃう笑

    いつも幸せをくれてありがとうございます

    これからもこんなせいらをよろしくお願いします‼️

    明日はお休み頂いてます( ˘ω˘ )

    会えないの寂しいけど
    休み明け会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    沢山のお兄さんに会えますように🙏



    今日は真っ直ぐ帰ります🚗³₃





    おやすみなさい🐑..💤



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/04[Sun]
    23:05

    グッドボタン 0
    ポケカ♡♡
    すごいカードが当たったらしい
    (せいらにはわからない)
    本指名様がめちゃくちゃテンション上がってたから
    せいらも上がった
    せいらくじ運いいみたいやったね💕︎


    せいら‎🤍

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ