求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/16[Fri]
    13:44

    グッドボタン 0
    ドール211のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    すのうさん♥️

    ずっとオキニトークしてくれてて
    やっと会えた🌟⋆꙳
    時間合わせてくれてありがとう😌🙏💗
    スタートから予約してくれて嬉しい¥( ˆoˆ )/
    この時間がちょうどいいらしくて
    タイミング合って良かった♥️
    金曜日早いの嬉しいらしい(´▽`)ノ
    よかたよかた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
    時間伸ばしたかったらしいけど
    次があるから伸ばせなくてごめんね😭
    でもその気持ちが嬉しい😝💕⤴⤴

    いつもいつも写メ日記見てくれてありがとう😊
    丁寧だねって褒められて嬉しかったよ~‼️

    五等分の花嫁見てくれてたの嬉しい♥️
    最後のネタバラシしちゃって良かったのかな笑
    ラブライブも是非見てね💕︎
    推しの子は見てくれててよかった🤲´-
    推しの子の漫画買おうか2人で悩んでるの面白いね笑
    ほんとどうしようかね笑
    買おうか迷っちゃうな~

    呪術廻戦と東リべ見たいんだけど
    見れて無いんだよね、💦
    時間さえあれば早くみたい!!!
    面白いって言ってたから
    本当に見たい!!!

    今日は先生と生徒の役で
    シチュエーション劇をやったね💕︎
    めっちゃ楽しかった笑
    あそこまで本格的なの初めて🤧
    最後な素股で中〇し設定でいけたね♡♡
    とっても楽しくてすぐいっちゃったね💕︎笑

    シーシャ挑戦してみるって言ってくれてたから
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    楽しんできて~
    また感想聞けるの楽しみにしてるね(*˘︶˘*)✨✨✨
    上手く吸えるといいね👍
    最初はむせると思うから気をつけて💦

    可愛いって言ってくれたり
    服装褒めてくれたり
    その場でクチコミ描き始めたり
    嬉しかったなぁ😭
    優しくしてくれてありがとう😌🙏💗
    シーシャの報告待ってます☺️


    またすのうさんと会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ





    せいら‎🤍
  • 2024
    02/16[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ(*^^*)



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/16[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよおおおおお!!!
    お久しぶり?の出勤でドキドキ💓

    今日もスタートから予約してくれてる
    お兄様方ありがとうございます!(´▽`)

    一日頑張りますのでよろしくお願いします💪


    頑張るぞぉ✊ ̖́-




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/14[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    ごめんなさい‼️
    ごめんなさい💦

    本日諸事情でお休み頂きます

    お誘いしようとしてくれてたお兄さん
    すみません…

    またよろしくお願いします😭




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/13[Tue]
    16:30

    グッドボタン 0
    こんにちは(*^^*)
    お疲れ様です(*^^*)

    今日もシーシャ吸って
    夕方静岡に帰ります🚗³₃

    楽しいな(*´༥`*)♡



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/12[Mon]
    01:00

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    お疲れ様です🍵

    せいら退勤です︎💕︎

    最後はバーって埋まってくれて嬉しかったです…♡///

    今日もとっても楽しかったです🎶


    明日はお休み頂いてます(-_-)zzz


    次の出勤は2/14です(*^^*)
    よろしくお願いします😊



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/12[Mon]
    00:53

    グッドボタン 0
    艶601のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    やまとさん♥️

    今日はせいらに会うためだけに
    浜松から仕事帰りに猛ダッシュで
    向かって来てくれたとのこと…
    なんて嬉しいことなの😭
    せいらのこと会うなりかわいいかわいいって
    ギューって抱きしめてくださったの🤭
    ちゅうしてくれたし嬉しかったよ♥️
    たくさんちゅうしてくれて
    せいら愛情を感じました☺️✨️

    のーぱんのーぶらでたのんでくれて
    せいら今日短い服着てたから
    スースーして恥ずかしかった(ฅωฅ`)照♡
    でもそんなせいらを脱いできてくれたんだー♡♡って
    うれしそうにしてるやまとさんみたら
    のーぱんのーぶらで来てよかったって
    思ったよ♥️

    またせいらに会いに来てください🌟⋆꙳
    いつでも大歓迎🙆‍♀️

    明日はパチンコ行って
    友達と遊ぶの楽しんできてね💕︎
    寝坊しないようにね😪🐢灬💭
    一生懸命パチンコの予約抽選してたけど
    結局できなくて断念したね笑
    仕方ないそういう日もあるさ


    また会いに来てくれるって信じて待ってるね💕︎

    気持ちくしてくれてありがと(*´˘`*)♡
    せいらのあそこも濡れ濡れで
    やまとさんの🍌も元気になったねヾ(・ω・)ゞ

    また一緒にイチャコラしようね❤︎

    楽しみにしてます😊



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/11[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    艶402のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    ゆーきさん♥️

    初めましてで時間を90分から120分に変えてくれてありがと🙏🏻💗
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    すっごく優しくて面白くて
    ノリがとにかく相性良かった☺️



    初めてのでりへるでせいらを選んでくれてありがとう😊
    とっても嬉しいです🥰✨️
    初めてなのにせいらを選んだのは
    センスを感じるよ?😂笑



    最近乾燥してるから🍌が痛いよっていってて
    本当に痛そうで優しくふぇらさせて頂きました😘
    痛い?って聞きつつやったから
    気持ちよく果ててくれてせいら嬉しかったです😊💖
    これでもかってくらいおせぇしでて
    相当気持ちよかったのが伝わってきました⸜( ・ᴗ・ )⸝


    おしりフェチみたいで
    すごいいいおしりしてる~って
    うれしそうに触りながら
    🍌びんびんだったね笑
    それには笑っちゃったよ!笑
    ちゃんと反応してて偉いよ👏
    もうせいらのおしりから離れられないよね💕︎
    せいらのおしりこれからも可愛がってね🥰


    趣味なんかないらしいから
    せいらを趣味にしてもらおって言ったら
    めっちゃ爆笑してたね笑
    そんなに面白かった?🤣
    せいらのこと大切にしてね?笑



    次静岡に来るの夏休みって言ってたから
    また夏休みにせいらのこと呼んでね⸜( ・ᴗ・ )⸝

    楽しみにしてる~‼️

    夏休みまで会えないの寂しいけど
    会える日を楽しみにせいらは毎日生きるね(*˘︶˘*)✨✨✨
    これからもせいらをよろしくお願いします(*´ω`*)

    ニュース気になりすぎて
    いつやるのあのニュース!って
    めっちゃ待ってるのに
    全然やってくれなくて違うんだよ!!って
    2人で叫んでたね笑
    聞きたいのはそのニュースじゃないの笑


    最後はせいらの歌を聴いてもらった笑
    なにわ男子を広めていく
    みんな好きになって?????
    なにわ男子最高でし


    テンションおかしくなりすぎて
    どうした?笑笑
    って心配されるくらいには
    ゆーきさんに心開きました笑



    またゆーきさんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ





    せいら‎🤍
  • 2024
    02/11[Sun]
    22:53

    グッドボタン 0
    エンペラー105のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    かつやくん♥️

    今日はお友達3人で素人コレクション利用してくれてありがと🙏🏻💗
    みんなで聖水付けてるの面白すぎるね笑
    でりへる初めておめでとう🎊
    せいらででりへる初めしてくれたの嬉しいよ♥️
    初めてでとっても緊張してる様子😳💦笑
    年齢聞いたらええ?!ってなった笑
    過去最高最年少きた~って🫣
    せいらでいいのか不安になってきた笑


    溜まりに溜まってて
    早くやりたい!って言ってきたから
    お風呂ササッと入って
    えちえちモード突入♡♡
    フェラして乳首舐め手コキしてたら
    もうイきそうっていうから
    お口でちゃんと受け止めたよ♥️
    大量に出たからティッシュ足りない笑
    若いってすばらしいね💕︎


    聖水に喜ぶ少年
    あったかいえろいって
    喜んでたね💕︎
    そんなかつやくんが可愛かったよ🥰
    えろいし可愛いって言ってくれてありがとう🤲´-



    若いしまだまだこれからだよ!
    出会いは必ず来ると思うよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    優しいから絶対彼女すぐできるって!
    せいら応援してるね( *´꒳`*)

    今日はお友達と遊びがてら
    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    最後もムラムラして2回戦目しちゃったね♡♡
    2回もイッてくれてありがと🙏🏻💗
    気持ちよくなれたみたいで
    せいら大満足💯

    また遊びに来た時にせいらいたら
    遊んでくれると嬉しいな( *´꒳`* )
    次はゆっくりやろうね?笑
    時間に囚われず笑


    楽しかったよー!
    ありがと🙏🏻💗



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/11[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    受付終了‼️
    受付終了です~♡♡

    ありがと🙏🏻💗


    楽しみです(*´艸`)

    この後もよろしくお願いします(*´ω`*)



    せいら‎🤍

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ