求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/17[Sat]
    22:35

    グッドボタン 0
    ありがとう😌🙏💗
    いつも美味しいご飯を食べさせてくれるお兄様方
    本当にありがとうございます😊🌟⋆꙳
    それでやる気が出てるのでとっても助かります‼️
    せいらは食べたら全てが元気になっちゃうんだからね🥳

    今日はカレードリア?みたいなのを
    頂いたオシャンティー🤭
    しかもチーズ乗っててめたんこ美味しかった(,,•﹏•,,)
    ほっぺた落ちちゃうかと思ったよ~‼️

    沢山差し入れとかもありがとうございます😊

    せいらは
    水、お茶、ティー系
    チョコ、いちご、みかんが
    貰えるととっても喜びます☺️
    まあ、貰えるものはなんでも喜んじゃうんですけどね💕︎


    いつもいつも本当にありがとうございます!(´▽`)




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/17[Sat]
    22:15

    グッドボタン 0
    アイネ202の本指名様♡♡
    2回目ましての本指名様♡♡

    すずきさん♥️

    2回目だから誰かわからなくて
    しかも「すずき」って多くて
    誰かわからなすぎて
    どうしよ~って思いながら
    ドキドキしてドア開けたら
    ちゃんと顔みてわかる人だったから
    安心した♡♡
    前回素股で気持ちよくイッてくれたよね🎶

    すずきさんっておおいから
    すぎちゃんってこれから呼ばさせてもらうね💕︎
    本人立ってのご要望なので✋

    2ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう🌟⋆꙳
    久しぶりに会ったから
    元気してた?大丈夫?ってきいたら
    全然元気してなかったって言うから
    心配なりよ🥺💦
    お仕事大変みたいで
    毎日お疲れ様です︎💕︎
    今日はお休みらしくて
    そんな貴重なお休みを
    せいらに使ってくれてとっても嬉しいです✨

    シーシャ相変わらず行ってる?って言われて
    ちゃんせいらの事覚えててくれて嬉しい😝💕⤴⤴

    旅行が趣味らしく
    今度アジア行くらしいから
    お土産話待ってるね(❁´ω`❁)
    楽しそうでいいな~
    せいらも人生で1回でいいから
    沖縄と北海道行きたいなあ

    元気はつらつオロナミンC飲んで
    元気になったせいら😄
    写真も一気飲みするせいらです📸
    やる気満々でよし!お風呂行こ!ってなって
    おっぱいもみもみいっぱいして
    いちゃラブしたね💞
    沢山チュウして気持ちよくしてくれて
    最後は素股で果ててくれて良かった(*^_^*)

    最後鬼滅の刃テレビでやってて
    アニメだいぶ進んでてびっくりした!
    せいら見返さないと💦
    もう話覚えてないや🥲
    鬼滅の刃面白いよね~
    大体の人知ってるから
    話の話題にもなるし( 'ω'👌)

    アマプラでやってたら
    鬼滅の刃見返そーっと✍️



    今日はせいらに会いに来てくれてありがとう🌟⋆꙳

    また癒されたい時せいらに逢いに来てね🤩
    せいらはいつでも待ってるからね💕︎

    またすぎちゃんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/17[Sat]
    22:13

    グッドボタン 0
    デートコースの本指名様♡♡
    仲良しで大好きな本指名様♡♡

    Sさん♥️

    今日もせいらに会いに来てくれてありがとう😎
    デートコース嬉しいなり( 'ω'👌)


    ばちくそに病んでたけど
    せいらとあってちょっとは楽になったかな?
    気持ちは童帝だっていうけど
    そんなことないからね??笑
    ちゃんと陽キャです︎💕︎
    せいらが一番くじやってたら
    楽しそうに見てくれてて
    もはや苦笑い(^_^;
    結局ラストワンまで引いちゃった😂
    でも欲しいのGET出来たし(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    あとは手に入れられなかったのは
    ヤフオクで落とすというね笑
    せいらこういうのガチ勢になっちゃうから
    引かれがち笑
    やっぱ欲しいの当たらないと悔しくない?
    当たるまでやりたいよね🥺
    その結果がこれです笑



    駿河屋の後は安定の鑑定団!(´▽`)
    ガチャガチャ楽しすぎて沼るわ🤦‍♀️
    困っちゃう(´・-・`)
    やっぱりSさんといると楽しいや
    ちゃんと写メ日記みてね
    見てくれてるかな

    いつも感謝してるんだからね
    いつもありがとう
    Sさんがせいらに会いたがってくれてるから
    その気持ちが嬉しい
    せいらはSさんの味方だよ
    ずっと一緒にいるしそばに居るし
    辛い時は一緒に乗り越えていける存在になりたい
    これは言ってないけど内緒ね恥ずかしいから

    ポケモンのサンダースプレゼントしてくれて
    嬉しかった家宝にします

    最近寝れてないって聞くから心配だよ
    今日も疲れて眠い中来てくれてありがとう
    本当に睡眠はちゃんと取ってね
    早くちゃんと寝れるようになってほしいな



    いつもたくさんわがまま聞いてくれてありがとう
    これからもせいらのことをよろしくお願いします🙏

    今日はデートロングコース楽しかった‼️
    また駿河屋巡りしようね🐷
    病みそうになったらいつでもせいらに頼ってね💕︎
    いつでも話聞くし支えるよん


    最後にせいらみるとムラムラする
    唇えろいえちえちなことしたいって
    言ってきたのなんなん笑
    どんだけせいらのことすきなの♡♡
    次はえちえちなことしようね?///



    またSさんに会えますように‼️
    元気でいてね¥( ˆoˆ )/



    またね(´▽`)ノ





    せいら‎🤍
  • 2024
    02/17[Sat]
    18:14

    グッドボタン 0
    じゃらん201のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    あおちゃん♥️

    まさかの年下でびっくり‼️
    若く見えたけどやはり年下でしたか😂
    初めましてなのに120分コースありがとう😌🙏💗
    とっても優しくて面白い方だった( 'ω'👌)
    最後一緒に「忘れ物ない?」って被ったのは
    仲良すぎた証拠だよね笑
    ご飯も食べさせてくれてありがとう😊
    お陰で元気が戻りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    半分2人で寝かけたけど笑

    プレイは気持ちよすぎてすぐいっちゃう
    って言って
    案の定すぐいってしまわれたね笑
    その後お風呂はいったけど
    謎に湯船が抜ける事件笑
    湯船もうダメやね笑
    そして2回目もやっぱりすぐイっちゃったね🫡
    若さだよ¥( ˆoˆ )/

    住んでるところの話をしたけど
    自然っていいよね💕︎
    そりゃ自然に囲まれてたらいい子に育つわ🌟
    お風呂入ってる時も肩揉んでくれたし
    ベッドでも揉んでくれたし
    疲れてるねって優しさ🥺

    あおちゃんが寝てる間に
    一人でまるオ〇ニーしてたのは内緒ね🤫
    はずかち…///

    おっぱい星人でおっぱいが嫌いな人はいないと
    断言された¥( ˆoˆ )/
    あとお笑いが好きらしくてお笑い見て
    笑ってたね💕︎
    楽しそうだった😆
    うらみちお兄さんっていうアニメ教えてもらったけど
    キャラが濃すぎて笑ってしまった🤣

    今日はすっごく楽しかったよ♥️
    ありがとう😌🙏💗
    またあおちゃんに会えるといいな(o・・o)/~
    最後楽しかったなあって言われたの
    嬉しかった❣️


    またあおちゃんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/17[Sat]
    15:37

    グッドボタン 0
    クレスパ203のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    ハイライトさん♥️

    ハイライト吸ってたからせいらが
    ハイライトさんって名前つけた✨
    ロングヘア似合ってた👏

    ハイライトさんと素股したんだけど
    髪の毛いい匂いするって思ってたら
    美容院のシャンプーなんだって!
    それはいい匂いだわ‼️
    素股でイキ果ててお風呂行って出たら
    あと何分ある?って聞かれて
    30分はあるよって言ったら
    よしもう1回行こう!ってなって
    2回戦目突入笑
    そんなにすぐ行けるもん?って思ったけど
    ちゃんといけたんだよハイライトさん✨
    さすがだね¥( ˆoˆ )/
    趣味はパチンコらしくて
    パチンコは欲張らないのが大事らしい
    人と行くといつも負けるらしい笑
    一人で行く方が勝つんだって🏆👑🎌

    ホテルで流れてる曲が古すぎて
    え、いつもこんなんだっけって
    なったよね笑曲選~笑

    せいらもパーマかけようかな
    ハイライトさんの髪型見てたら
    パーマいいなって思うんだけど
    長い時間待ってられないから
    出来そうにない笑
    諦めだ~笑

    またパチンコの話聞かせてよ(*ᴗˬᴗ)
    シーシャもぜひ行ってみて笑
    タバコもいいけどシーシャもいいぞっ♡♡

    今日はせいらのために時間を作ってくれて
    ありがとう😌🙏💗

    またハイライトさんに会えますように🙏


    今日は楽しかったありがとっ



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/17[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ~( * ˙ᵕ˙ * )



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/17[Sat]
    12:02

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはようございます😊

    せいら今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )

    よろしくお願いします‼️

    今日は12時~1時までなので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/16[Fri]
    17:34

    グッドボタン 0
    ごめんなさい💦
    すみません💦

    せいら早いですが退勤させていただきますm(*_ _)m
    明日以降の勤務はまた明日ご連絡します🙇‍♀️

    今日も3人のお兄さんスタートから
    ありがとうございました🌟⋆꙳



    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ




    お疲れ様でした‼️





    せいら‎🤍
  • 2024
    02/16[Fri]
    17:28

    グッドボタン 0
    じゃらんた 207のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    たかさん♥️


    実はねって急に言い出して何かと思ったら
    せいらちゃんが入りたての頃に
    オキニトーク何回かしてるんよって言われて
    えー!ってなった笑
    写メ日記まじでちゃんと見てるから
    って言われて嬉しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    ちゃんと見てるからこそ
    せいらのこと小さい事でも分かってくれてて
    嬉しかったなん☺️
    滑舌悪すぎてヤバい奴かと思ったとか
    冗談言うのやめて🥹‪笑
    ヤバいやつじゃないから笑

    プレイ中は可愛い顔するねって言って
    沢山チュウしてくれるから
    せいらのあそこもぐちょぐちょ…
    沢山感じちゃった///

    ツンデレだな~って言われたけど
    ツンデレじゃないもんっヽ(*`Д´*)ノ
    あ、でも少しツンデレな所あるかも(⑉・ ・⑉)

    2回もイカせること出来たし
    どっちもすぐいけたから
    せいら大満足💯
    せいらの乳首舐め手コキでイチコロですな( ̄▽ ̄)
    やたあっ‼️

    ずっとくっついてて暖かくて
    気持ちよかった𓂃𓈒𓏸

    せいらのえちえちスイッチと人見知り解除スイッチが遅すぎる問題ね笑笑
    最後の方テンションあげあげなのなんでってなったよね笑
    せいらもわかんない(´・_・`)笑

    ウォーターサーバーの水2人で飲んだけど
    冷たくなくて美味しくない水だった笑
    こんなにまずい水初めてのんだよ…()
    電源抜けてたのかな??

    不思議な子だねって最後言われたけど
    慣れてきたらめちゃくちゃ甘えん坊さんになるよ(*´ω`*)
    だるいとか言わないでね(  ´⚰︎` )

    今日は遊んでくれてありがとう😌🙏💗
    また呼ぶねって言ってくれたし
    楽しみに待ってるね(*˘︶˘*)✨✨✨

    次は素のせいらで会えると思う( ˊᵕˋ )💭
    嫌いにならないでね😫


    もっとせいらの沼に沼っちゃえ🔫( ˙-˙ )チャキッ


    またたかさんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/16[Fri]
    15:33

    グッドボタン 0
    レオ405のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    ツナ缶さん♥️

    ツナ缶ってゲームの名前にしてるから
    ツナ缶なんだって笑
    ツナ缶好きなのかと思ったよ笑
    いやあでもツナ缶て美味しいよな(*´༥`*)♡

    ツナさんはめっちゃ可愛かった😍
    コンパクトで支えてあげたくなっちゃう笑
    メルマガの見方が2人して分からなくって
    どういうことなのかわからなかったね笑

    オプションやりたいやつやろってなって
    とりあえず聖水を動画に残してもらった♥️
    聖水はせいらの得意オプションです🎶
    せいらがあれやこれやしてたら
    気付いたら脱いでたツナさん
    早すぎてびっくりした笑

    沢山オ〇ニーし合ったね💕︎
    優しいキスまでしてくれて
    愛情に包まれました🌹
    いけないかもってなって
    どうしようってなったけど
    舐めてたらイッちゃったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
    お口に急に出てきてせいらびっくりした!
    わあ出たねってなったね(*^^*)

    パンティ履いてプレイするって話だったのに
    履かずにプレイしてしまってすみません🙇⤵︎
    2人で忘れちゃってたっけ💦

    最後の最後にコップ割ってしまったし…
    危ないからベッドにいてって処理までしてくれて
    どこまでも優しいツナさんだった…
    優しさに感動したよ😭

    これからも可愛くて優しいツナさんでいて下さい♡♡

    最後にせいらのオ〇ニー姿
    動画に収めてくれて嬉しかった♡
    オカズにしてね✋
    永久保存版だよ|( ̄3 ̄)|

    また機会があれば是非せいらと遊んでね⸜( ・ᴗ・ )⸝

    今日はとっても楽しかったです‼️
    ありがとう😌🙏💗



    またツナさんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ