求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]19:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    11:51

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよ~‼️

    せいら今日も元気元気です(*'-'*)ノ"

    せいらのこと構ってくれる
    優しいお兄さんはどこかしら(^-^≡^-^)

    せいらは沢山寝たから
    元気ハツラツです❕

    さあ、せいらワールドへようこそ¥( ˆoˆ )/


    ご予約してくれてるお兄さんありがと(*´˘`*)♡


    一緒に楽しもうね💕︎

    幸せな時間を🌟⋆꙳。


    今日寒いのにマフラー忘れた詰んだ







    せいら‎🤍
  • 2024
    02/25[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    本日終わりです~!!!!

    今日はスタートから最後まで
    休み無しで完売とっても嬉しいです😭✨
    沢山のお兄さんに構ってもらえて
    せいらうれしいぴょんっ♡♡

    明日も12-1時で出勤してます🍀*゜

    お時間あるお兄様是非是非お誘いお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日はぐっすり寝れる間違いない

    今日も真っ直ぐお家に帰ります~🏠



    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/25[Sun]
    00:59

    グッドボタン 0
    アイネ105のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    うっちー♥️


    今日はホテル激ごみの中
    一生懸命探してくれて
    会いに来てくれてありがとう😌🙏💗
    まだかなまだかなって
    ずっと待ってたよ🌟⋆꙳
    会えなくなっちゃうんじゃないかって
    不安だったけど
    ちゃんと会いに来てくれて
    嬉しかった(⑉・ ・⑉)
    うっちーは絶対に来てくれる人って
    せいらは安心したよ😌✨


    言ってくれればもっと早く来たよって
    言ってくれてごめんけね💦
    せいらも早く会いたかったけど
    結果会えたことに意味があるので
    良しとしよう🌟⋆꙳

    可愛いって言われて嬉しかった♥️
    ありがとう‼️

    お尻がえろいと言われた🍑
    叩きたくなるお尻らしい?
    たまに言われるんだけどなんで笑
    でも叩かなかったのって
    うっちーの優しさだよね💕︎
    うっちーって見た目によらずほんとに優しいの
    紳士的で好き🫣
    気抜いたらイきそうってせいらのふぇらに
    沼ったね♡♡
    最後はお口に♥️
    大量のおせぇし頂きました😋✨

    アイネの高菜ピラフまじで美味しいから食べてって言ったら
    ほんとに食べてくれて
    美味しい!って喜んでたね
    せいらは共感してもらえて嬉しかったなり
    ありがとうね( ¯꒳​¯ )ᐝ
    これからもアイネのピラフ共に愛そうね

    ミンティアも美味しかったありがと🤤
    グレープしかまじで勝たん👊❤️‍🔥
    いくらでも食べていいよって言うから
    お言葉に甘えちゃったよね⭐️

    せいらのこと好きになってくれたかな??
    せいらのこと推してください( 'ω')つ🎁
    よろしくね( ¯꒳​¯ )ᐝ


    アイネにいるかさんがいる部屋なんてあるんだね!
    初だよ!
    アクアインっていうホテルと同じだって思った🥰
    こういうオシャレなだけでテンション上がっちゃうせいら
    沢山お写真撮ってもらった☝️
    ありがとう😌🙏💗


    今日はせいらに会いに来てくれてありがとう🌟⋆꙳
    またせいらに会いに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
    今日はお仕事お疲れ様‼️
    休みの日なのに頑張ってえらい❣️



    待ってます(*^^*)


    最後は2人でマッサージ機で
    気持ちよくなったね💕︎
    1日終わりのマッサージ機は
    最強説👊❤️‍🔥
    マッサージ機神様👼




    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/24[Sat]
    22:17

    グッドボタン 0
    ‼️完売‼️
    今日完売ありがとうございます>_<

    最初から最後までわたわたで嬉しかったです~‼️

    残りも頑張ります👊❤️‍🔥
    よろしくお願いします🌟⋆꙳




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/24[Sat]
    22:13

    グッドボタン 0
    ケーズ501の本指名様♡♡
    2回目の本指名様♡♡

    くわちゃん♥️


    またせいらにボコボコにされにきたね?👊❤️‍🔥
    せいらにまたお手紙書いてきてくれて
    ガムテープ忘れたのは痛手だね
    次はちゃんと持ってくるんだよ✋

    もうくわちゃんは「ド」がつくレベルじゃないくらい
    ドMさんで殴られたい、蹴られたいボコボコにされたい
    もう何されても喜んじゃうド変態さん♡♡

    せいらも最初は抵抗あったけど
    今日は二回目ということで痴女になりきれた!
    ちょっと言葉責めとか150発は殴ったし
    それで「せいら様気持ちいいです♡♡」
    って喜んでるくわちゃんをみて
    ニヤニヤしてるせいらがいるの笑
    あ、これは要望されたからやってるだけで
    普段はやらないので安心してね笑
    やって欲しい人だけ言ってね💕︎
    痛いのが大好きなくわちゃん
    せいらに頬とかお腹殴られて
    幸せそうな顔してるの素敵
    ベッドで聖水したらちゃんと食いついてきて
    全部飲むのもよく出来ました🍻
    ちょっとこぼれてたから
    次はちゃんと全部飲むんだよ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    最後は殴られながらシコシコしてフィニッシュ♡♡
    幸せそうに果ててたね(*˘︶˘*).。.:*♡
    前回も心配になったけど
    本人は本当に幸せそうで安心する笑

    またせいらにボコボコにされたくなったらいつでも来てね💕︎
    せいら痴女勉強してくるよ🚗³₃
    いつも分かりやすくお手紙書いてきてくれて
    ありがとうね(*´³`*) ㄘゅ💕
    またお手紙宜しくね🙏

    撮影した動画見てまたオカズにしてくれたら
    嬉しいなんっ🎶
    次はガムテープ持ってきてね!
    ぐるぐる巻きにして
    動けないようにしようね💕︎
    息できないように顔面騎乗位も練習してくる☀️
    終始幸せそうなくわちゃん
    せいらも楽しかった‼️
    ほんとに痛くないかが心配だけど
    本人は幸せって言うから
    こういうプレイもありだよね?!笑、

    世の中のドMさん♡♡
    せいらにいじめられにこない?///

    なんてねっ🌟⋆꙳


    最後余韻に浸ってて
    虚無の時間だったね笑
    あっという間の75分でした♥️
    次はどんなプレイをしようか?
    いろんなのしてみたいんだけどなあ
    いっぱいいじめて満足させたい
    でも大満足って言われたから嬉しい😝💕⤴⤴

    よかった~(*^_^*)


    またくわちゃんにあえますように🙏



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/24[Sat]
    20:27

    グッドボタン 0
    シエル202のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    まぐろさん♥️

    すきなお寿司のネタがまぐろなんだって🫡
    ペルーと日本のハーフさんで
    見た瞬間わかった‼️
    とってもハンサムなまぐろさん🐟
    せいらのこと可愛らしくてオシャレって言ってくれて
    人気ありそうですよねって
    褒めてくれたのほんとに嬉しい~(#^.^#)
    思わず恥ずかしくて目を逸らしちゃったもん///
    てれてれしちゃったよ~笑
    あんまり照れさせないでください~笑




    熱いお湯が苦手みたいでぬるま湯で
    湯船浸かったね🛁
    たまにはいいかも丁度いい🥳



    趣味はないみたいで
    これから探していこうヾ(•ω•`*)イコイコ♡
    趣味ひとつあれだけで
    だいぶ違うからねって言ったら
    寝てることかなって言ってて笑っちゃった笑
    寝てる時が一番幸せなのは
    それは間違いないんよ笑
    せいらも寝てる時が一番幸せ😴♥️
    後は好きなことしてる時間が好き‼️
    いやそれはそうかっ笑
    好きなことに没頭してるのが
    せいらは生きがいかな~



    歌番組一緒に観いっちゃったねヾ(・ω・)ゞ
    カラオケとかも行かないみたい
    せいらはヒトカラめっちゃ行くけどね🎤
    せいらは歌うの大好きだからね( •̤ᴗ•̤ )♡
    これでも一時期バンド組んでました( ˙▿˙ )☝
    ほんと一瞬だけどね🫣笑

    ご飯も食べさせてくれてありがとう😊
    これで今日の夜ご飯も済みました🌙🍚
    やっぱりシエルのかき揚げ丼美味しすぎるわ~‼️

    次はココ行きたいな~
    ココのサバ飯がめっちゃ美味しいの(*´༥`*)♡
    あ、やばいダイエット中なのにご飯のことばっかり考えちゃってる
    だめだだめだ💦

    ごめんなさーい>_<


    今日は貴重な時間をせいらに使ってくれてありがとう😌🙏💗
    また会える機会あれば是非会いたいです‪(っ ॑꒳ ॑c)

    またせいらのこと是非指名してね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    彼女もできるといいね👧
    まぐろさんハンサムだし
    優しい方だし絶対いい人できるって!!!
    せいらが広めてあげるよ
    まぐろさんの良さを😃笑
    出会いはそこら辺にあるって
    ほかのお兄さんがいってたから
    きっとあるよ(*^^*)



    またまぐろさんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/24[Sat]
    18:49

    グッドボタン 2
    パルコ203のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    しょへさん♥️


    この呼ばれ方は初めてとの事で
    せいらが初めてを奪っちゃいまちた👶✨
    まさかの工場勤務でせいらがやりたい職やってた!!!!
    本日2人目だ🌟⋆꙳
    慣れちゃえば楽らしい- ̗̀🎁 ̖́-
    精神的にも肉体的にもいいみたい🤩
    せいら益々気になっちゃった(⑉・ ・⑉)
    工場やりたいな~昼職で
    今日はお休みででりへる利用してくれたんだよね🫣
    せいらのこと選んでくれてありがとう🤲´-
    決めてはおっぱいらしい🥳
    そうなんですでかいんですよね無駄に()
    本当にこんなにいらないってくらい
    あるんだものこまっちゃう( ´・ω・`)


    好きな物は?ってきいたらカレーライスって言ってて
    可愛かった😍
    しかも辛口は食べられないらしい😂
    可愛すぎるよ🤦‍♀️
    終始敬語で絶対せいらの方が年下なのに
    めっちゃ礼儀正しくて良い方だった…!!!

    せいらいつも背中拭けない子だから
    お兄さん達に
    「せいらちゃんまだ濡れてるよ💦」
    って拭いてもらうんだけど
    しょへさんも拭いてくれた
    えへへ、ありがと(⑉・ ・⑉)


    しょへさんが優しくしてくれるから
    せいらついつい甘えちゃったよ>_<
    優しいしょへさんがだいすき
    お仕事毎日頑張ってて偉い
    せいらももっと頑張ろっと♡


    趣味はゲームやってるらしい!!
    ポケモンとスプラらしくて
    せいらもSwitch買ったから
    やってるー!ってなった🌟⋆꙳
    ゲームうまそう!なんとなく🫣
    画面酔いはあるあるだよね💦
    楽しめればよし✌️


    今日はせいらとの時間を作ってくれてありがとう😊
    また癒されたくなったらいつでも来てね💕︎
    せいらが一生懸命癒すよ- ̗̀🎁 ̖́-
    色んなプレイができて楽しかったです🎶
    パイズリもっと練習してくる!!

    最後に撫でてもいい?っていわれて
    キュンと来てしまったせいら…
    それはキュンだよ~!!!!
    沢山撫でてくれたえへへありがと(*´˘`*)♡
    そしたら🍌も同時に大きくなってきちゃって
    笑ったね笑
    またムラムラしてきちゃったの?♡♡
    今度は長い時間で2回戦しよ👊❤️‍🔥
    今どきシューターでお会計なんてあるんだね笑
    懐かしかったよ~笑



    また会おうね💕︎



    またしょへさんにあえますように(o・・o)/~



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/24[Sat]
    17:27

    グッドボタン 0
    プラザイン503のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    まことさん♥️

    今日はせいらを選んでくれてありがとう🌟⋆꙳
    ちょっとだいぶ着く時間遅くなっちゃってごめんね>_<
    だいぶ待たせた…
    1時間も前からスタンバイしてくれてて嬉しかったよ~‼️
    プラザインって案外広いんだね❣️
    初めて来たよヾ(●´∇`●)ノ
    AV見て待ってたらしいんだけど
    気持ち高めるの大事だよね👍✨
    ナイス心がけ👏

    せいらやりたいこと叶えたいこと
    沢山あるんだけどそのひとつに
    工場で働いてみたいってのがあるんだけど
    まことさんにいったら
    まことさん工場で働いてるらしくて
    ついつい色々聞いちゃった笑
    案外つまらないらしくて
    時間経つの遅く感じるんだって笑
    でもせいら地道な作業好きだからやってみたい(´・_・`)
    でもなあ~ピアスとかネイル厳しいと
    しょんしょんです( ˙-˙)

    プレイは乳首舐めしたりふぇらしたりで
    色々舐めまくって首輪つけて
    最後はお口にフィニッシュ♡♡
    ごっくんしてほしいって最初から言われてたから
    ちゃんとごっくんしたよ❤️
    久々のごっくんだったからちょっと緊張した(⑉・ ・⑉)
    でもちゃんとごっくんできてよかった///


    この後は何するの?って聞いたら
    ご飯食べに行くって言ってたから
    海鮮~!!!!ってオススメしといた◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    けどよくよく考えたらもう夜だからやってないか🌃🌙*゚


    パチンコの話聞いた瞬間
    思わず「でたっ」って言っちゃった笑
    勝ったらしくてデリ利用したんだって!
    また勝ったら来てくれるって言うから
    せいら楽しみに待ってるね💕︎
    早くパチンコ行ってきて()
    せいらが待ってるよ⸜🙌🏻⸝‍


    せいらも最近パチンコやってみようかなとか思ってきた
    だってお兄さん達からだいたいパチンコ勝った話聞くから
    せいらもわんちゃんいけるんじゃないか説出てきてるんだけど
    せいらギャンブルは手を出さないって決めてるから
    ちょっと引いてる( ´・ω・`)
    どうしよっかな~やってみよっかな~
    止めてくださいお兄様方🥺



    今日はせいらのために貴重なお時間を使ってくれてありがとう😌🙏💗


    またパチンコ勝ったらいつでも来てね💕︎


    待ってるよ‼️



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/24[Sat]
    16:01

    グッドボタン 0
    来週の予定✨
    来週の出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    確認お願いします🙏


    26日16-1時
    27日12-1時
    28日12-1時
    29日12-1時
    1日12-0時
    2日休み
    3日16:30-1時

    になりますm(_ _)m

    沢山出勤するので
    沢山構ってください▷◁♡*。゚



    せいらといちゃらぶしよ??♡♡



    楽しみにしてます( *´꒳`* )




    よろしくお願いします🌟⋆꙳





    せいら‎🤍
  • 2024
    02/24[Sat]
    15:36

    グッドボタン 0
    ココ213のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    ともさん♥️


    今回はせいらの大好きなホテルココに呼んでくれて
    ありがとうございます😊🌟⋆꙳
    しかもたまたまだったけど
    VIPルームで二階建ての
    露天風呂付きのお部屋にしてくれて
    嬉しい😝💕⤴⤴
    まあ、ほんと入った部屋がたまたまそうだったらしいんだけど
    せいらテンション上がりまくったけど
    部屋入ってどこにもともさんがいなくて
    探しまくったら露天風呂で歯磨きしてた笑
    めっちゃくつろいでて笑った🤣
    綺麗な部屋だね~って2人で感動してた( *´꒳`* )

    マットプレイ出来るように練習してきます笑
    ごめんなさい、やった事もないのに
    マットプレイやろとかいって()

    ご飯も食べさせてくれてありがとう🤲´-
    お腹すいてたからとても救われました>_<
    ちゃんと食べなさいって言われちゃった😴
    ダイエット中なので
    飲み物だけもういっぱい貰った🥤
    ありがとう~♡♡
    救われます🍀*゜
    アイスカフェモカほんとにおいちい‪🍦‬
    ココのアイスカフェモカ
    ぜひ飲んでみてください😊✨



    ともさんは乳首が弱いらしくて
    乳首責めまくったら感じてたね💕︎
    しかもいき果てたあとイタズラで触ったら
    めっちゃ拒否られた笑
    くすぐったいらしい😅笑

    めっちゃ手綺麗って褒めてくれて
    嬉しかったよんよん♥️
    なんで緑のネイルにしたのってよく言われるけど
    推しメンカラーなんです︎💕︎

    この部屋にもっといたかったんだけど
    60分だったから仕方なく退散
    次はもっと長く一緒にいたいな𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    またVIPルームにおよびください(^-^)

    もっかいお風呂入るって言ってたから
    ゆっくり漬かってね
    風邪ひかないように気をつけるんだよ~?!

    今日はせいらを選んでくれてありがとう💪( ¨̮ 💪)
    またともさんに会いたいな
    ともさんに会えますように🙏

    この後の温泉楽しんで♨️
    せいらの分まで
    あ~行きたかった>_<

    USJとディズニーの話してたら
    行きたくなっちゃったじゃないか~!!
    絶対プレゼントしたら喜ぶよ- ̗̀🎁 ̖́-




    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ