求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]19:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/27[Tue]
    21:19

    グッドボタン 0
    艶201のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    なおさん♥️


    今日はせいらを選んでくれてありがとう🌟⋆꙳
    しかも早めから予約してくれてて嬉しい❣️
    そんなにせいらに会いたかったんだね💕︎
    沢山愛を伝えてくれてありがとう😌🙏💗
    他の子の本指名様だけどせいらの事も
    気になってくれててうれしい🥺
    もっともっとせいらのこと気になって✌️

    くしゃみがお互い出なくてマジでしんどかったね
    鼻むずむずするやばい…
    明日絶対耳鼻咽喉科いく😭
    もう辛くて無理😣
    ほんとに花粉症って無理‪…
    泣きそうですせいら>_<
    でっかいくしゃみ出てスッキリした…!

    2回戦できたね‪🫶
    沢山気持ちよくなれたね💕︎
    お互いに(*`・ω・´)
    また気持ちよくなりにいつでも来てね🌟⋆꙳


    たまにはせいらのこと構ってくれないと
    寂しくてちんじゃいます♡♡
    沢山構ってね💕︎

    デザートも美味しかった(,,•﹏•,,)
    やっぱりあんみつは美味しいね♡
    艶のあんみつすき😘

    だからダイエット中だろ!!!!笑

    ごめんなさーい🙇‍♀️笑


    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    終始おっぱいもみもみしてたね
    恥ずかしかったよ!!!!笑



    今日はせいらに会いに来てくれてありがとう(^-^)
    また会いに来てね♥️
    約束だよ~🤩



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/27[Tue]
    19:31

    グッドボタン 0
    ココ215の本指名様♡♡
    2回目の本指名様♡♡


    ゆうさん♥️


    今日はせいらに会いに来てくれてありがとう🌟⋆꙳
    ちゃんと約束守ってくれたね💕︎
    次はこの部屋がいいなって言ってて
    入ろうとしてくれたらしいけど
    準備中で入れなくてしょんしょん
    でも入ろうとしてくれたことに嬉しみを感じた🥳
    次はその部屋にしようね❤︎

    とにかくべろちゅーが大好きなゆうさん♥️
    いっぱいぺろぺろしてくれたね💕︎
    69で無事発射🚀
    お互い気持ちよくなったね\(*⌒0⌒)♪
    いくの勿体ないからって頑張ってたけど
    ダメだったね笑
    せいらの勝ち~✌️笑
    気持ちよさそうに果ててくれたから
    せいらは大満足💯


    その後はご飯食べさせてもらって
    体も復活👊❤️‍🔥
    ありがとう😌🙏💗
    心も体も満たされてせいらはまだ頑張れるよ
    シーザーサラダ美味しかったな😋
    大好きなビーフンも食べれたし
    ケーキも食べれたし(食べ過ぎ)
    せいらは幸せものだあ…

    今回は仕事前に来てくれたらしくて
    仕事行きたくなーい!
    家帰って寝たい🥺って言ってたね😂
    そりゃそう笑
    せいらもおうち帰ってゴロゴロ寝たいな( ˘ω˘)スヤァ…
    明日もお仕事だからしっかりしないと(*`・ω・´)
    一緒に頑張ろうね👊❤️‍🔥
    せいらのために頑張って稼いできて💪



    今日は来てくれてありがとっ♡♡
    もうこれは毎週来るしかないよね💕︎
    性欲沢山溜めてせいらで発散してよね✋
    次は動画も撮ろっか📸
    楽しみにしてる~!!!!!!
    最低75分だよね🌟⋆꙳
    やっぱり60分だと短いね~
    次は120分でもいいんだよ?笑
    沢山えちえちなことしようね❤︎






    またゆうさんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/27[Tue]
    18:09

    グッドボタン 0
    シエル206のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    りょうさん♥️


    前々からいこうとしてたらしいんだけど
    いつもせいら埋まってて来れなかったらしくて
    来ようとしてくれてたの嬉しすぎる🤦‍♀️
    中々タイミング合わなくてゴメンね💦
    写メ日記見てくれてありがとう😊
    長文なの凄いねって褒めてくれた👏

    素股をしたけど
    やばいスグいっちゃうって気持ちよく果ててたね💕︎
    せいらはりょうさんの口癖分かっちゃった🤭笑
    ウーとか( ´△`)アァ-とか言ってる笑

    せいらがどういうこと書いてるのか
    楽しみにしてるって写メ日記
    期待されちゃったから
    頑張らないと笑

    本指名さんめっちゃいるねって言われたけど
    そんなことも無いんだよ?!
    まじでせいら底辺以下だからね?!笑

    好きな食べ物肉らしい🥳
    焼肉オススメは南大門と文田商店がオススメらしい😇
    やばい行きたい
    焼肉食べたい~🤩
    せいらは圧倒的にお寿司が好きだよ=͟͞🍣
    サーモンしか勝たん🥺👊
    スシローの炙りサーモンしか勝たんのよ😭
    お寿司とお肉の話したらお腹すいてきちゃった🍖
    せいらがシーシャ好きなのもばっちりチェック済み(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
    今度一緒に行こうね💕︎
    約束したからね🤞
    圧をかけていく~⤴️🌟⋆꙳
    シーシャのすい方はせいらがばっちり
    教えてあげるよ( 'ω')つ🎁
    任せといて☝️

    せいらのことこれからもよろしくね🙏
    頼んだよ👍


    今日は頑張って予約してくれてありがとう😌🙏💗
    次はシーシャのお誘い待ってるね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    キャバクラ行かないでせいらに会いに来てね🥺
    ちゃんと予約するんだよ!笑
    信じていい子で待ってます☺️
    仕事で上手く抜けられるといいねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
    頑張れ~\(*⌒0⌒)♪
    飲み会後に来れるといいね👍
    あまり飲み過ぎないように気を付けるんだよ!

    あとせいらはほんとに人気嬢じゃないよ😭
    まだまだだよ~💦
    頑張ります(ง •̀_•́)ง
    次シーシャって約束したから
    めっちゃ楽しみでテンション上がってきた🥰
    3月楽しみにしてるよ~‼️




    待ってるよん🥺‪🫶


    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/27[Tue]
    15:12

    グッドボタン 0
    シエル301の本指名様♡♡
    2回目の本指名様♡♡

    すーさん♥️


    今日はせいらのために会いに来てくれてありがとう‪🫶✨
    話してたらえ、あったことあるよね?!
    ってなって本指名さんだ~!ってなったね🤭
    久しぶりすぎたから分からなかったね笑
    レア出勤の時に会って本を貰ったって言う話で
    思い出した!!!!!


    すーさんと話してたら元気出てきた💪(´・_・`💪)
    すーさんはとっても優しくて紳士的な人だった🙋‍♀️
    気をつけてねとか大丈夫?って心配してくれて
    せいらにあえてよかったって言ってくれた🤲
    せいらもすーさんと会えて良かったよ‪🫶
    写メ日記も見ててくれてありがとう😊✨

    本も飲み物もお菓子も嬉しいです✨
    差し入れありがたく受け取ります🍀*゜
    せいらの事考えて選んでくれてありがとう👏

    可愛いねとか天然だねって言われて
    てれてれなせいら‎🤍
    魅力的って言ってくれてありがとう✨
    沢山褒めてくれるから
    せいら自信持ててきたよ🤭

    今日はとっても楽しかった♥️
    花粉で死んでたけどなんとかもった笑

    くっついてるだけで満足って言ってくれて
    ほんとにくっついてるだけで終わった笑
    高校生に見えるって言われた
    顔が幼いらしい😂
    ロリ好きだから嬉しいな~‪🫶

    今日は来てくれてありがとう😌🙏💗
    また呼んでくれるって言うから
    楽しみにしてるね(*˘︶˘*)✨✨✨

    また色んな話しよ❤︎
    次の本も楽しみにしてる🥰
    いつもせいらのために本を選んでくれてありがとう🥳


    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/27[Tue]
    12:33

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ( * ˙ᵕ˙ * )



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/27[Tue]
    12:30

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはようございます😊✨


    今日も1日よろしくお願いします🙏


    せいら出勤してます~‼️


    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    最終受付0時までです︎💕︎

    よろしくお願いしますm(_ _)m



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/27[Tue]
    00:29

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    お疲れ様です~(*´ω`*)

    今日も一日ありがとうございました🌟⋆꙳

    最近会いたかったって言ってくれる
    お兄さんが増えてて
    凄いうれちいたんなせいらです♥️

    せいらもお兄さん達に会えて嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    明日は12-1時で出勤してます✋❣️

    よろしくお願いします🙏



    今日もまっすぐ帰る~🤩



    お休み🐑💤💕



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/27[Tue]
    00:28

    グッドボタン 0
    艶503のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡


    くまちゃん🧸♥️


    いつもは♥️だけだけど
    くま🧸マークつけてあげた♡♡
    せいらの好きなくまさん‼️
    名前可愛いなあ( ´,,•ω•,,`)♡

    今日は仕事終わりにダッシュでせいらに会いに来てくれてありがとう😌🙏💗
    ラスト枠予約してくれて嬉しいよん🤲´-

    せいら人見知りなんだけど
    全然見えないしむしろ話しやすい!って言われて
    嬉しかった🙄‪🫶
    せいらも成長したんだな🤭笑

    ソフト即尺で即イキ♡♡
    大洪水になりましたな(*´ω`*)ニャハ
    すごいおせぇし多くてせいらもビックリ!
    口に収まらなかった笑

    その後はデザートを美味しくいただいたね
    2人ともダイエット中なのに笑
    まあシー🤫( -ω- `)ダネ

    すっぴんのせいらみてもブスって言わないでくれてありがとう笑
    恥ずかしいけど帰ってすぐ寝たいので
    ラスト枠だとすっぴんになります()
    みんな覚えておいてね( 👊 ¯ ³ ¯ )

    もう1回戦行ける?って聞いたら
    いけるいける!っていうから
    よっしゃじゃあ行こうってなった🥺‼️

    乳首舐め手コキで無事フィニッシュ🫡
    相変わらず沢山出る笑

    金曜日からほぼ寝てないらしくて心配!!!
    もうそれは寝て!!!!
    今日はちゃんと寝るんだよって約束したからね?!
    せいらもちゃんとねます( ˘ω˘)スヤァ…

    またせいらに会いたくなったらいつでも来てね💕︎

    いつでも待ってるよ🌟⋆꙳

    ももんが好きって人に会ったことないから
    出会えたの嬉しい!

    これからもももんが同盟仲良くしよな👊❤️‍🔥


    また気持ちよくなろう*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/26[Mon]
    19:38

    グッドボタン 0
    エルアンドエフ206のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    やまちゃん♥️

    せいらよりも年下だた~!笑
    しかもずっとずっと呼びたかった!
    ってまず言われたの嬉しかった✨
    やっと呼べたよ!可愛すぎ!って
    テンション上がってるの見て
    ウキウキなせいら🐒
    アイコンそそられたって言われた
    恥ずかしいからやめて~///

    女の子はずっと触っていられるらしい👧🏻💗
    ムチムチしてるからね☹️
    好きな色は緑‼️
    せいらと一緒👊❤️‍🔥
    推しメンカラーだね💕︎

    せいらで遊んでくるんだあ
    ムチムチしてるからって
    ムニムニしてくるの~
    やめて〜って言ってもやめてくれない🥹
    イチャイチャ沢山したね👨‍❤️‍💋‍👨
    お腹で遊ぶな🥺
    おっぱいでもあそぶな🙄笑

    イラマチオもした
    苦しかったけど気持ちかった(謎)
    人気の意味がわかったって言ってくれた!!
    ありがとう🌟⋆꙳


    せいらにまた会いに来てね👊❤️‍🔥
    次こそはイカせるよ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ちゃんと溜めてきて!!!!!
    そしてイける訓練してきて!!!笑


    爪切ってくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    そんな優しいお兄さんいるんだ
    拭けてないよってタオルで拭いてくれたり
    優しいお兄さんに囲まれて
    せいらは心豊かに育ちます()
    爪はちゃんと切ります🍀*゜




    ありがとうね( ¯꒳​¯ )ᐝ


    帰ってビビンバ貪るね笑

    一緒にいて楽しかった(*・∀・)/💖\(・∀・*)




    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/26[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    シエル211のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    たっちゃん♥️

    もう扉開けたら大きい声で
    可愛いー!あたりだー!!!
    って言われて
    言われた通りだって言われたから
    ほえ?ってなってたら
    知り合いからせいらちゃん良かったって
    言われたから来た!って言われて
    そう言われてることが嬉しかった😭✨
    知らないところでせいらの噂されてた🫣

    せいらのことすごく褒めてくれて
    撮影めちゃくちゃしたね‼️
    ゴルフウェアも着せてもらったり
    しっぽ付けてみたり…🤔💭
    色々楽しかった🥰
    顔と性格とスタイルがいいって
    めっちゃ言ってくれてありがとう🌟⋆꙳

    会った時から🍌ギンギンなの良き良きの良きです( ✋˘ ˘👌 )
    お風呂入る前の匂いが好きらしくて
    クンクンしてたけど
    せいらお風呂入ってきちゃったから臭いしなくて
    残念そうだった笑ごめんよ

    せいらのこと好きすぎてプロポーズされちゃった🤭
    結婚して~!!!って言われたの初めてだよ笑
    顔面騎乗位で2回もイケたね♥️
    沢山舐め舐めしてくれて嬉しかったし
    こすぷれもいろいろできて楽しかった!
    お互いの携帯で撮影しまくったね📸
    ストッキングが好きだからって
    ストッキング破られて写真撮られたの恥ずかしかった…///
    しかもまさかのせいらの下の毛切ってくれた笑
    前々から整えたいなあって思ってたら
    やってくれた🤲
    おかげで綺麗になりまちた😍

    またせいらに会いに来てくれるってうから
    楽しみに待ってるね💕︎

    またいろんな衣装着させてください😊✨

    ご飯食べてゆっくりしてね🤭
    ドリア一口貰ったけど美味しすぎた(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ

    せいらお腹すいた
    はやくビビンバ食べたい
    今日の夜ご飯はビビンバです
    いいでしょ(*´ω`*)ニャハ


    今日はせいらに会いに来てくれてありがとう🌟⋆꙳
    スタートから嬉しかったよ♥️


    また会おうね‪🫶


    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ