求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/16[Sun]14:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    23:11

    グッドボタン 0
    明日完売です??


    退勤してます??


    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました?


    満枠完売嬉しかったです??



    明日 2/16も完売しております(*´艸`)



    2/17から?枠たくさんあるので
    事前予約、お誘い頂けたら嬉しいです^??._.??^



    おやすみなさい??

  • 2024
    02/15[Thu]
    21:34

    グッドボタン 0
    やっぱり○○??



    やっぱり男性が1番気持ちいいのは



    乳首なめながらの
    手こきなんですかね???



    素股でイクお兄さんって結構少ないように感じるけどイクひとはイクし,,,


    ちなみに手こきは下手くそに入るかもしれない?


    気持ちよくなってもらえるように
    専用のローション買ってるんだけど...
    人それぞれ気持ちいいポイントが違うから
    難しく感じるんです??


    だから
    ここが気持ちいい、ここ触って欲しい…


    って言ってもらえるとすごく嬉しいの??

    好きなこと気持ちいいことは
    ぜひ言って欲しいです?


    ??????????


    本日のお礼?


    555 ご新規様Tさん??

    本日はお誘いありがとうございました?


    滅多に使わない風俗,,
    前から私の事は知ってくれてたみたいで
    半年ぶりに風俗行こうと思ってサイト開いたら…


    とわちゃんいるじゃん??って電話してくれたの
    すごく嬉しい??出勤してて良かった///////??


    めちゃくちゃ若く見えたのに30代には見えなくて
    めちゃくちゃびっくりしちゃった?

    あとお風呂で滑るという恥ずかしい光景を見せてしまってすみません?


    苦手なプレイを教えてくれたので
    何が好きかとか色々聞いてからのプレイ?

    緊張してたのか
    イクの遅くなってごめんなさいって言ってたけど
    気にしなくていいんです???
    たくさん出してくれてありがとうございました??


    プレイ後のご飯タイムもありがとうございます?

    この後のお仕事頑張れました(??????)??


    野球の話、全然詳しくないけど
    あの話はスゴすぎる&羨ましいですね????


    何かに没頭できる人かっこいい?


    私たちもダイエット頑張ろう?
    って話になったので
    次会う時までに5キロ落としてきます??


    楽しみですね??


    プレイでも好きなポイントとか把握したので
    次はもっと気持ちよくなってもらいたいから
    頑張ります????????


    楽しいお時間ありがとうございました( ?-? )??



  • 2024
    02/15[Thu]
    21:05

    グッドボタン 0
    ヌルヌルが1番気持ちいい?


    やっぱ密着して
    ヌルヌルが1番気持ちいいよね??


    手こきも素股も洗体も全部ヌルヌルで
    お兄ちゃんたちを興奮させたいです///////??


    (マットは出来ないです?勉強したい)


    ??????????


    本日のお礼?


    あかり ご新規様Tさん??

    今日はお誘いありがとうございました?


    朝8時半に電話してくれたみたいで?
    全然繋がらんよなーって話しましたね??


    でもこうやってお会い出来たこと
    嬉しく思います(*´艸`)


    マイペースなお兄さん?

    ゆっくりするのが好き~ってたくさん話してたら
    残り時間1時間しか無くなってた,,,



    いっぱい攻めてローションでいじめてたら
    あっという間にフィニッシュしちゃって、、


    やっぱり90分の時間配分に
    なっちゃうんですよね?


    120分でもそれ以上でも時間いっぱい楽しめるプレイ内容もっと極めたいなって思いました??


    次は電マつかっていじめてください???



    またお会い出来ること楽しみにしてます( *´?`* )


    楽しいお時間ありがとうございました??

  • 2024
    02/15[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    ??お兄さん集合??



    私みたいに何回でもイケちゃう変態お兄ちゃん

    集合してください???


    何回戦でも付き合いたいです?


    もちろん1回戦しか出来ないってお兄様でも
    濃厚プレイしましょ///////??



    好きなプレイなんでも言って欲しいな?


    ??????????

    本日のお礼?


    シティ ご新規様Wさん?


    今日はお仕事休憩中に
    会いに来てくれてありがとうございました??


    実はサボって来ちゃったとか、、?(*´艸`)?


    やっと本物に会えたって言ってもらえて
    ちょっと照れくさかったですが、、???


    したいことをたくさん言ってくれて
    叶えたくて頑張ってみたけど,,,

    2回戦目は厳しかったね??
    またチャレンジさせてください( ?-? )??


    私、あのフィニッシュが2回目だと思ってたけど
    Wさんは1回目だよぉっていってて
    あの空間ちょっとバグってましたね??


    それも楽しかったですが????


    こんなに要望叶えてくれるしめちゃくちゃいい子だしクチコミも書いとくよ?って
    いっぱい褒めて貰えた上にクチコミまで??


    ありがとうございます?


    またお仕事サボりたい時は
    いつでも来てくださいね???


    車の移動中に頂いたチョコ
    つまみました(*´ ? `*)?エヘヘ美味しかった?



    楽しいお時間ありがとうございました?

  • 2024
    02/15[Thu]
    10:07

    グッドボタン 0
    童貞は私で捨てて?


    童貞は私で捨ててください。


    童貞狩りさせてください?


    どういうことかと言うと…



    このお店初めて使うなら
    1番目はとわちゃんに遊んでもらいたい?


    初めてこのお店使うんだけどやっと予約とれた


    って言ってくださるお兄さま多いんです。

    ほんとに嬉しい。
    1番目に選んで頂けることはほんとに幸せです


    お兄ちゃんの初めて(童貞)は私にください??♀??


    ??????????

    昨日のお礼?

    あかり ご新規様 Uさん?

    昨日はお仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました(*´艸`)

    Uさんが予約してくれたことで完売?
    すごく助かりましたありがとうございます?


    このお店初めてで、

    実はとわちゃんのこと5回予約したんだよ…


    でも時間が被ってたりして全キャンセル,,,

    今日ダメ元で電話したら予約とれたのー!

    って嬉しいこと言ってくださいました?????


    ある意味ガチ恋ですね????


    2回戦も出来ちゃったし


    潮吹きも気になるなぁって言ってくれてたので
    攻めてもらっていっぱい?ぴゅっぴゅして


    ハート型に濡れてたもんね?


    ご飯のお時間もありがとうございました?

    たくさんの差し入れ、
    また明日いただきます(*´艸`)


    また私と遊んでくれたら嬉しいです( ???)

    楽しいお時間ありがとうございました??

  • 2024
    02/15[Thu]
    09:33

    グッドボタン 0
    ??は本物の変態?


    私と遊んでくれるお兄様は
    潮吹きに興味があったり体液が好きだったり…

    変態さんたくさんいて幸せなんだけど,,,


    プレイ中、潮吹きを口に含んで,,


    「汚いよ!?大丈夫!?」って言うと


    「美味しい」


    って返すお兄ちゃんは本物の変態だな??
    って思います(,,. .,, )


    結構みなさん口で受け止めたりするから
    私が心配すること多いけど
    受け止めてくれるお兄ちゃんばかりで
    ま?こも気持ちも幸せになるんです?

    ??????????

    昨日のお礼?

    ゆーとびら 御新規さまFさん?

    昨日はお誘いありがとうございました??


    結構早い時間からホテル入室してたみたいで
    ホテルでお仕事してたって???

    私と遊んだことで
    仕事の疲れは癒されましたか??

    癒されてくれてたら嬉しいな(*´艸`)


    最初たくさん攻めてくれて気持ちよくて
    ベッドびちゃびちゃにしちゃった??


    交代して攻めたらすぐ出てしかも急だったから
    びっくりしました??いっぱい出てたよぉ??


    2回戦目まではイけなかったね?
    次また再チャレンジしましょ(??????)??


    相談も乗って下さりありがとうございました?


    またお話も含め
    楽しいお時間過ごせたら嬉しいです??


    お仕事頑張ってね??

  • 2024
    02/14[Wed]
    10:22

    グッドボタン 0
    最強のおち?ぽ…///



    私と一緒で




    何回でもイッちゃうおち?ぽは最強だよ??




    1回に全てを捧げるおち?ぽもすごくエロいし

    短時間で何回もイッちゃうおち?ぽも
    すんごくエロい?


    毎日たくさんのおち?ぽを癒してあげれることが
    私の幸せです(*´艸`)


    ??????????


    昨日のお礼?

    AINEXTでお会いしたご新規様Kさん??


    昨日はお誘いありがとうございました( ¨??)?


    俺50代なんだけどさ,,,
    って言われた瞬間、


    え??ってめちゃくちゃ驚いてしまった??


    めちゃくちゃ見た目わかすぎます??


    そして何回でもイけちゃうし性欲強めだけど
    大丈夫かな??ってお風呂の時言ってましたが
    大大大歓迎でした……/////


    ビデオ撮影もつけて下さって
    潮吹きだったりバックの体勢で私ひとりで
    お?にしてるところ撮られたり
    フェラしてるところや騎乗位素股まで…


    全部全部おさめてくれてありがとう???


    ちょっとアレはびっくりしたけど?

    気を取り直して???


    あっという間のお時間でしたね??????


    恋愛事情聞きましたが
    大人の男性って感じ???


    私にはできません,,,


    愛が深いって感じたなぁ^??._.??^
    私もそんな将来を迎えられたらいいな??


    いつも予約取れないから
    今日滑り込みで予約取れた俺はラッキー??って
    嬉しそうに言ってた姿が可愛すぎました????♀?


    今後も
    そう思ってもらえる私でありたいな(*´艸`)


    また会いに来るねと言って貰えたので
    楽しみに次回待ってます??


    クチコミもお待ちしておりますね???


    楽しいお時間ありがとうございました?

  • 2024
    02/13[Tue]
    16:40

    グッドボタン 0
    適当にされたこと,


    このお遊びしてると

    手抜きされた??


    ってよく聞きますが
    私は絶対手抜きしません(*´`)?


    変態なお兄様方
    私に任せてくださいね??


    ??????????

    本日のお礼?


    WGでお会いしたご新規様Yさん??


    今日は事前予約ありがとうございました?


    しかもお仕事おわりに来てくれたみたいで
    疲れてる中ありがとうございます??


    お風呂でもイチャイチャして
    プレイ前からチューもいっぱいして
    お布団では恋人みたいにイチャイチャ????


    気持ちよくて潮吹きもしちゃって
    フェラ手こきでいじめてるとイッちゃうからだめ
    って焦らしプレイ??????


    人気なのがよく分かる!って言って貰えて
    嬉しいな????楽しいお時間はとわに任せてね?



    プレイ後は手抜きされたことの話、、

    内容が酷くてびっくりしたよ、、
    そんな子いたんだね???????


    次からはそんな嫌な気持ちさせないから
    また会いに来てね???


    楽しいお時間ありがとうございました?


    お仕事頑張ってね!

  • 2024
    02/13[Tue]
    11:01

    グッドボタン 0
    ドキドキすること…



    静かなお兄様が
    めちゃくちゃドSだったり



    強面のお兄様が
    感じてる声出してくれたりMだったり


    いつもお兄様方のギャップに
    キュンキュンします???


    そして誰に限らず
    優しく接してくれるおにいさまは
    皆大好きです(*´`)


    ??????????

    昨日のお礼?


    ラスト枠あかりご新規様Yさん?


    昨日はお誘いありがとうございました?


    最初はすごく眠そうだったけど
    プレイに入った瞬間元気になってくれて
    嬉しかった???


    こんなに攻めてくれるんだ??って
    ドキドキしました?


    私って意外と素股下手なんだけど
    気持ちいいよっていってくれて
    いっぱい出してくれて嬉しかったな( *??*)


    クリだけじゃなくて横のすじなめてくれたり
    股関節舐めてくれたり
    私が好きなところいっぱい舐めてくれて
    私もめちゃくちゃ気持ちよかったです??


    最後はご飯のお時間もくださって
    ありがとうございました( ¨??)?

    私もカラダに気をつけてお仕事するので
    お兄様も体調には気をつけて頑張ってね??

  • 2024
    02/12[Mon]
    23:53

    グッドボタン 0
    オナ禁のメリットデメリット



    私の思うオナ禁のメリットデメリット



    メリット

    興奮度高まる
    量がおおい
    満足感がすごい


    デメリット

    オナ禁しすぎると
    人によってはイキずらくなるかも,,,
    適度に抜いたほうがいいかもしれないです??
    (体験談)?


    遊ぶためにいっぱい気持ちよくなる為に
    オナ禁してくれるのは嬉しいですが
    お兄様のカラダの状態的にイキやすいとき
    イキにくいときがあると思うので


    女の子と遊ぶためにオナ禁する??って方は
    2日3日がオススメです?


    ??????????


    本日のお礼?

    スタートアイネインでお会いしたSさん??

    事前予約&オキニトーク
    ありがとうございました?

    差し入れ、美味しすぎて感動?

    トリュフ味のアレはスタッフさんとも
    共有しちゃった??

    みんな美味しいって言ってました??

    したいプレイとかも言ってもらって
    足指舐めたりアナル舐めたり
    逆にたくさん気持ちよくさせてもらって


    溜めてきてくれたぶんいっぱい出ちゃったね??


    食べること大好きだけど
    ガリガリにならない程度に痩せるので見ててね??


    また遊びに来てくれたら嬉しいです?

    楽しいお時間ありがとうございました??

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ