求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/24[Mon]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    23:53

    グッドボタン 0
    オナ禁のメリットデメリット



    私の思うオナ禁のメリットデメリット



    メリット

    興奮度高まる
    量がおおい
    満足感がすごい


    デメリット

    オナ禁しすぎると
    人によってはイキずらくなるかも,,,
    適度に抜いたほうがいいかもしれないです??
    (体験談)?


    遊ぶためにいっぱい気持ちよくなる為に
    オナ禁してくれるのは嬉しいですが
    お兄様のカラダの状態的にイキやすいとき
    イキにくいときがあると思うので


    女の子と遊ぶためにオナ禁する??って方は
    2日3日がオススメです?


    ??????????


    本日のお礼?

    スタートアイネインでお会いしたSさん??

    事前予約&オキニトーク
    ありがとうございました?

    差し入れ、美味しすぎて感動?

    トリュフ味のアレはスタッフさんとも
    共有しちゃった??

    みんな美味しいって言ってました??

    したいプレイとかも言ってもらって
    足指舐めたりアナル舐めたり
    逆にたくさん気持ちよくさせてもらって


    溜めてきてくれたぶんいっぱい出ちゃったね??


    食べること大好きだけど
    ガリガリにならない程度に痩せるので見ててね??


    また遊びに来てくれたら嬉しいです?

    楽しいお時間ありがとうございました??

  • 2024
    02/12[Mon]
    10:05

    グッドボタン 0
    整えてきた???



    おはようございます?


    昨日は退勤後
    初?万葉の湯行ってきました??



    サウナ目的でいったんですけど
    温泉気持ちよすぎて,,,


    半身浴しながらマッサージしてたらいつの間にか結構時間経っててびっくりしてたの笑


    万葉の湯でのお気に入りは
    ミストサウナかな笑


    漢方の匂いすきで寝かけてたぁ???



    結構スッキリしたので今日からまた頑張れそう?



    本日も事前のご予約たくさん
    ありがとうございます( ¨??)?


    本日もよろしくお願いいたします( *??*)



    出勤14時~です??

    バレンタイン企画???




  • 2024
    02/11[Sun]
    20:34

    グッドボタン 0
    次の約束が1番幸せ?


    遊びに来てくれることが1番嬉しいけど



    次のお約束をしてくれることが
    女の子にとって1番嬉しいことなんじゃないかな?



    次があるってだけで仕事頑張ろ?
    って思えます???


    リピートして下さるお兄様皆様に
    毎日感謝です??

    ??????????

    本日お礼?


    ラララでお会いしたSさん?


    今日は出張帰りに沼津寄ってくれて
    私のことをお誘いしてくれて
    ありがとうございました(,,. .,, )


    2回戦は余裕っていってたので
    ちゃんと搾り取ってしまった/(-_-)\??????


    攻めるより攻められたいということで
    90分のお時間でほぼ攻めさせてもらったけど
    反応かわいくて手でさわさわしたり乳首いじりながらフェラしたり手こきでいじめたり……


    2回戦したけど時間にも余裕があったから
    お仕事のお話お酒で失敗したお話まで楽しめて
    凄くあっという間でした???


    次コスプレとか持ってきていい?って言ってくれた上に次も会いたいからって連絡先まで聞いてもらえて幸せ幸せ???


    また楽しみ増えたから頑張れます?


    お仕事大変だろうけど?
    また会えるまで頑張ろうね??


    楽しいお時間ありがとうございました??



  • 2024
    02/11[Sun]
    19:59

    グッドボタン 0
    意外と……??


    意外と感じるのはクリだけじゃない??


    横のすじ???も敏感だし
    関節??も敏感????



    感じやすいカラダってほんと得しかない(,,. .,, )


    ??????????

    本日のお礼?


    ユートビラでお会いしたお兄様?

    事前のご予約ありがとうございました( ¨??)?


    20代のお兄様に見えたのに30代!?!?
    めちゃくちゃ若く見えたのでびっくりでした?


    絶賛二日酔い中に会いに来てくれて
    酔いさめたかな???


    体調悪くならないといいけど???


    2人で攻め合いっこして攻めてくれてる時は
    私にここ気持ちいい?って聞いてくれるから
    電マ当てると気持ちいいところ
    自分から言っちゃった??


    今思えば恥ずかしい?笑



    色んなお話したけど
    お兄様がいってた都会に出た方が
    世の中知れるってほんとにそう思う????



    また色んなお話もしましょ??


    楽しいお時間ありがとうございました?

  • 2024
    02/11[Sun]
    14:32

    グッドボタン 0
    褒めるって最強?



    ほかの女の子にこんなことされたことない……



    気持ちいい……


    丁寧にしてくれるしエロいし言うことない…


    って言って貰えることで
    このお仕事のやりがいを感じてます?


    たくさん褒めてくれてありがとう?


    これからもたくさん癒してあげれたらなと
    思ってます??私に任せてね?
    ??????????


    今日のお礼?


    スタート枠 AInextでお会いしたお兄様?


    今日はお誘いありがとうございました?



    昨日初めて私を見つけてくれたみたいで
    すぐ呼んでくれたの凄く嬉しかった??


    お風呂でいっぱいしたいこと聞いて
    イチャイチャして
    ベッドでは全身舐め舐めして
    感じてる声が凄く可愛かった??



    背中舐めてるときの声に1番興奮したなぁ///


    私のこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう??


    気持ちよくなったあとめちゃくちゃ果ててたけど
    ランニング頑張ってね??


    私のこと見つけてくれてありがとう?
    楽しかった??(*´ω`*)


    また遊んでください??


  • 2024
    02/11[Sun]
    12:51

    グッドボタン 0
    ま?こ押し付けていい??


    ドMなおにぃさまは




    洗う前のま?こ舐めたい
    顔面に押し付けて欲しいって、、


    こんなことされて興奮するみたい??


    え、もう全然するっっ…!


    ドMな方でも大大大歓迎?


    ??????????

    昨日のお礼?

    ラスト枠沼津アイネでお会いしたSさん?


    昨日はお友達ときてたみたいで

    みんなに時間合わせず
    お友達より少しロングで呼んでくれた事聞いて
    すごく嬉しかったです??


    お誘いありがとうございました?


    クンニ大好きお兄様?

    Sさんの顔に押し付けていっぱい腰動かしちゃっていっぱいイッちゃってごめんね??



    気持ちよかったです????


    耳までねっとり舐めてチュー沢山して
    最後はチュー&手こきフィニッシュ??


    2回戦したいとか話してたのに
    私のお話してたら2回戦いいからお話したいって
    いっぱい聞いてくれてありがとうございます( ??? )



    こんなに風俗好きな女の子いるかしら???
    って2人で言い合って、
    いや〜ほんと写メ日記も凄いもんねって
    たくさん褒めて貰えて嬉しかったんだ??


    また気合い入れて頑張ろ?
    ってなりました?


    次はSさんのお話も聞かせてくださいね???


    また3月行けたら行く!って言って貰えたので
    楽しみに待ってます??


    次は2回戦ね??

  • 2024
    02/11[Sun]
    10:33

    グッドボタン 0
    私と会うために…



    私と会うためだけに

    遠方から来て下さるお客さまたくさんいて


    凄く嬉しいし幸せです?



    誰に対してもいっぱい楽しんでもらって

    笑顔で帰ってもらいたいので
    精一杯尽くします???


    ??????????


    昨日のお礼?

    山梨から来てくれたSさん?

    昨日は私と会うためだけに山梨から?
    ありがとうございました?


    そしてコースアップまで……( *??*)
    めちゃくちゃ嬉しかったぁぁ??



    ブルマ久しぶりに着たから
    テンション上がっちゃった(,,. .,, )


    めちゃくちゃいい子だよ?って言って貰えて
    嬉しかったですが、お兄様も凄く優しかったから
    私もSさんにお会いできて幸せ???


    これからあだ名で呼ぶねMさんのこと?
    だからSさん???


    バイブたくさん種類あったけど
    あとバイブピストンできるとか優秀??
    気持ちよすぎてハメ潮?


    潮吹き初めて見たみたいで
    すんごいびっくりしてるお顔たまらんかった??♀?


    ホテルの従業員もしてるみたいで
    らぶほあるある聞けて楽しかった(笑)


    濡らしすぎないようにします(´∀`*)ヶラヶラ


    頂いたデザート今日食べる?


    連絡先もありがとうございます?
    また会えるまで楽しみに待ってます?



    楽しいお時間ありがとうございました??

  • 2024
    02/11[Sun]
    09:31

    グッドボタン 0
    お?に事情?


    みんなのお?に事情聞かせて?



    私は1人でするとき脚ピンって伸ばして
    電マで何回もイキまくる??


    あとは声は抑えます?
    あ、でもイクとき声少し出る??

    ??????????

    昨日のお礼?

    アイネインでお会いしたゴルフ終わりのお兄様??

    昨日はお誘いありがとうございました( *??*)


    写メ日記みて呼んでくれたみたいで?
    運動後のえっちは気持ちいいよね??


    乳首いじりながら手こき
    チューしながら手こき



    してると腰がめちゃくちゃ動いてて
    反応可愛すぎです??♀???♀???



    私の唇分厚くて
    チューするとき気持ちいいでしょ??


    エロイイっって気持ちよくなってる姿みて
    たくさん攻めまくったけど
    前半はいっぱい気持ちよくしてもらって
    潮をカラダにかけまくってごめんなさい(*´艸`)


    90分あっという間でしたね( *´?`* )


    昨日の夜はご飯何食べたんだろ気になる??


    もしまた遊びに来てくれた時は
    何食べたかも教えてくださいね???


    またいっぱい気持ちいいことシようね??


    楽しいお時間ありがとうございました??



  • 2024
    02/11[Sun]
    08:02

    グッドボタン 0
    せんせいっ?



    おはよっ?



    今日も昨日と同じく11時から出勤です?



    11時~13時(ひと枠のみ)?
    16時30分~20時30分?
    22時30分~24時?(??90分までの1枠のみ)



    今日も楽しくエッチなこと出来たらいいな?



    気持ちいいことシよ( *??*)



    本日もよろしくお願いいたします( ¨??)?

  • 2024
    02/10[Sat]
    15:53

    グッドボタン 0
    いじめたくなる人の特徴


    私は……


    お兄様の反応が可愛ければ可愛いほど
    いじめたくなるS心発動しちゃいます??


    それはお兄様も一緒だよね??


    いっぱい感じてくれてるって伝わると超嬉しい?

    ??????????

    昨日のお礼?

    ラスト枠555でお会いしたご新規様Wさん?

    昨日はお仕事おわりにお誘い、
    ありがとうございました( ¨??)?

    ずっと気になってたって言って貰えて嬉しい?

    お風呂でヌルヌル泡洗体して
    ベッドではいっぱいイチャイチャして
    潮も沢山吹いちゃって、、///
    めちゃくちゃ気持ちいい時間になりましたね??


    Wさんは気持ちいいのが全部反応みて分かるから
    凄くいじめるの楽しかった????
    声も沢山でててS心でたよ??


    こんな感じ初めてってキラキラしたお顔で言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかったな????


    また会いに来て貰えたら最高のお時間にします?
    私におまかせあれです(????????


    最後の最後にちょっとお話して
    沢山聞いてくれてありがとうございました?
    優しいお兄様に出会えてよかった??


    またお会い出来ること楽しみにしてますね??

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ