求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/24[Mon]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/10[Sat]
    10:02

    グッドボタン 0
    再会…???


    再会するのって凄く嬉しいですね?


    最近 とわ じゃなくて
    違う名前で入店してた時に遊びに来てくれてたお客様が1年半ぶりくらいに会いに来てくれる事が多くて凄く嬉しいです??


    思い出に残る女の子になりたいな???

    ??????????

    昨日のお礼?

    16時頃シエルでお会いした本指名Wさん?

    1年半ぶりに再会?
    凄く嬉しかったです(,,. .,, )

    予約しようと思ってもタイミング合う時がなくて
    今になってしまった…と??
    覚えててくれて逢いに来てもらえるだけで
    とわは凄く幸せ者です( ¨??)?


    急遽動画撮影のOPに他のOPまで
    沢山つけて下さって……///

    2人だけのエッチなAV作れたね????

    後に仕事があるからイクつもり無かったのに…
    って言ってたけど、、、
    イかせちゃってごめんね??


    仕事集中出来たかな??(*´艸`)

    撮影するために沢山のコスプレまで用意してくれてて凄くテンション上がっていーっぱい
    全力御奉仕させて頂きました???


    基本リピートすることがないって言ってたのに
    来てくれて、また遊びに来るよって言って貰えて

    また1つ楽しみが増えちゃった????


    次はどんなことシましょうか?

    またいっぱい妄想膨らませて
    会いに来てください?
    楽しいお時間ありがとうございました??

  • 2024
    02/09[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    オナニのしすぎ、、??






    めちゃくちゃ?そってたり曲がってたり…

    オナニのしすぎなのかな?( ¨??)?



    性欲強いお兄ちゃん大好きだよほんとに??????


    ??????????


    昨日のお礼?


    ラスト枠お誘いくださったSさん?


    昨日は事前予約してくれてたみたいで
    ありがとうございました????


    知り合いかと思ってびっくりしたぁ????



    長い出張でこっち来てるみたいで
    2月いっぱいで帰っちゃうって聞いたから
    最後の最後にお会いできて嬉しかったです??


    もしこれたら今月の出勤中にもっかいくるね
    って言って貰えて幸せです??楽しみ?(???*)?


    復活のはやいえっちなおち?ちんで
    すぐ2回戦してしまったね?????


    めちゃくちゃビンビンで硬くてそってた??
    いじめるの楽しかったなあ??



    亀頭が弱いことも覚えたので次遊んだ時も
    たくさんいじめさせてね??(? ? ??)??テヘ?



    私もいっぱい吹かされたし??気持ちよかった?
    いっぱい腕にかけてもうたけど??♀??


    ベッド半分使えなくなるから私のおま?こは
    いじりすぎ注意だよ???


    いっぱいお話もできたし時間早く感じたな?


    モーっ!


    覚えててね??


    楽しいお時間ありがとうございました??
    また会えそうでしたら
    オキニトークも待ってます??


    お仕事頑張ってね??

  • 2024
    02/09[Fri]
    09:31

    グッドボタン 0
    ケツとたっぱがでかい女??



    おはようございます( ¨??)?



    皆様ケツとたっぱが
    デカいおなごはいかがですか?( 笑 )



    アニメみてる時にケツとたっぱって言葉
    初めて聞いておっぱいの事たっぱってゆーんや



    と思ってたら身長だったっていう……??


    最近学んだ言葉です??



    私はおしりも小さくないし
    身長は163-164あるので


    ケツとたっぱがデカいおなごになるかな??笑


    ボンキュッボンだから
    アニメ体型してるとも言われます?



    そんな私と今日もたくさん
    イチャイチャしてくれたら嬉しいです????



    今日は14時からの出勤だよ?


    よろしくお願いいたします( ¨??)?



  • 2024
    02/08[Thu]
    17:33

    グッドボタン 0
    気持ちよすぎて…?



    気持ちよくなりすぎて…



    我慢して?って言われても我慢できないし?


    まだイっちゃだめって言われても
    すーぐイク……/////ってなっちゃうから
    私に我慢はさせないでください??



    でもそういうこと言われるのは好き…


    自分でもオカシイなって思います,,,
    ただの変態野郎です( 笑 )??


    ??????????

    本日のお礼?


    555でお会いしたTさん?

    お昼頃のお誘いありがとうございました( ¨??)?


    本当は元々デリ使う予定もなかったけど
    沼津に来る機会があって寄っちゃおってなったらしく,,,それでお誘いくれたみたいで
    私を選んでくれて嬉しかったです??


    脱がし合いっこして付き合ってる感??


    私はズボンとパンツはやっぱり別々で脱がしたい???すんごくエロくないですか???


    脱がし合いっこした後は洗いあいっこしたね??


    お風呂でもおま?こ舐めてくれて虐めてくれてたのにTさんも興奮して早くベッド行きたい…って
    可愛かったです(*´艸`)


    いーっぱい舐めてくれて電マも使っていい?って
    オネダリしちゃってごめんね??


    たくさん気持ちよくなったあとにいーっぱい舐め舐めしたらすぐいっちゃうからストップって
    止められちゃった??♀??


    顔面騎乗位してるときにイクの我慢?って言われたけどそれも無視してしまいました??(? ? ??)??テヘ?


    気持ちよくなるのに我慢は出来ないかも??
    雑魚ま?こちゃんでごめんちゃい?


    最後は沢山お口に出してくれてありがとう??


    これからカラダまた鍛え直す頑張る??
    たくさんのアドバイス参考にするね( ¨??)?


    仕事復帰までにまたタイミング合ったら
    お待ちしてます?
    楽しいお時間ありがとうございました??



  • 2024
    02/08[Thu]
    16:52

    グッドボタン 0
    実は??なの…?



    風?してる女の子で
    いくら経験があっても素朴感があって愛嬌ある子



    そういう子が好きなお兄様って
    やっぱりたくさんいたりするのかな???



    【 えっちな女の子 】はもちろんだけど
    イチャイチャしたりカップルみたいなことが
    できるとお兄様たちも心が幸せになるよね?



    私はめちゃくちゃえっちなこと好きなので
    ?日記上げがちですが


    【とわ?えっちな子】だけじゃなく
    笑顔可愛いね、愛嬌いいねって違う部分で褒めてもらえれると凄く私まで嬉しくなるし
    いっぱいくっつきたくなる、、、、


    実は少し甘えん坊な性格してるかも?


    素朴感はあるのかなぁ、??
    田舎出身なので田舎っ子には見えるかもです( 笑 )


    ??????????


    本日のお礼?


    スタート枠お誘いくださったMさん?

    このお店初めての利用だったみたいですが
    初めてに私を選んでくれて凄く嬉しかったです??


    オキニトークで13時~予約しましたって
    送ってくれてありがとうございました???


    お会いしてお兄様の過去のお話を沢山聞いて
    率直にお兄様から愛される子が羨ましい???

    めちゃくちゃ優しくて人想いの方だったので
    お話沢山聞き入っちゃって残り時間少なくなっちゃったね、ごめんなさい(・??????? - ・????????`)??



    プレイの方ではここが気持ちいい、ここが好き
    って言ってくれたからすごく嬉しかった??


    Mさんの感じるところ
    全部把握しちゃったからね(*´艸`)


    最後はMさんのお手ても借りてフィニッシュ??


    その後のお布団の中でくっついてお話タイムも
    できちゃったし次は私がいっぱい話しちゃって?


    Mさんの温もりが暖かくて安心してました??


    まだお会い出来る機会があったら凄く嬉しいな?


    いっぱい仲良くさせてください??♀???


    今日は楽しいお時間ありがとうございました??




  • 2024
    02/08[Thu]
    13:14

    グッドボタン 0
    スタートのお兄様向かうね? ??



    出勤します(,,. .,, )


    今日は21時までです( ¨??)?


    まだ?あるので
    気になってくれたらお誘い頂けると嬉しいです??



    スタートのお兄様、
    オキニトークもありがとうございます?(???*)?



    今から向かうねー? ????



    本日もよろしくお願いいたします?

  • 2024
    02/07[Wed]
    19:53

    グッドボタン 0
    皆様気をつけて??




    クリスマス、
    ボイラーの調子悪いみたいです??



    さっきずっと水シャワーだったので
    今はどうか分からないですが、、



    お客様女の子様が寒い思いしないためにも
    このお時間、ホテル使われるお兄様方、


    クリスマスは避けた方がいい『かも』


    しれないです????




  • 2024
    02/07[Wed]
    19:39

    グッドボタン 0
    雑魚ま?こでごめんなさい……


    Sよりも責められ好きのドMよりの女の子ですが



    クリすきすぎて
    クンニ、デンマでめちゃくちゃイッちゃう
    雑魚で可愛いおま?こでごめんちゃい??



    いっぱい舐めて欲しいし
    クリ舐めながら指でいじられたりすると
    潮ふいちゃうんだけど


    シックスナインの状態でこれすると溺れる可能性あるので
    要注意です???


    お兄様方
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと///

    ??????????


    本日のお礼?

    ラスト枠クリスマスでお会いしたNさん?


    夜勤前にお誘いありがとうございました?


    めちゃくちゃ静かそうなお兄様に見えましたが
    かわいい女の子が大好きで結構エッチなお兄様で
    ギャップありすぎでした(*´艸`)??


    ずーっと舐められるっていってたけど
    ほんとにめちゃくちゃ舐められまくって
    指でおま?こいじられて、、、


    夜勤前のNさんの顔に
    潮ぶっかけるところでした???



    危ない危ない,,,我慢するのに結構体力使います笑



    メンエス好きなお兄様だったけど
    私と遊んだことでデリヘルも
    好きになってくれたら嬉しいなぁ(??∀??)
    というかデリヘルだったら私の事だけ...
    (独占欲の塊ですね??)


    次はお仕事ない時に私の潮吹きで
    溺れさせてもいいでしょうか、、(*´ ? `*)?エヘヘ



    90分じゃ物足りないから次はもっと長くって
    言ってくださったのでまたお会い出来ること楽しみにしています???



    夜勤頑張ってください??
    楽しいお時間ありがとうございました??


    あ、あとはクリスマス以外のホテルで??

  • 2024
    02/07[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    男の潮吹きも…???



    遊んでくださるお兄様で
    僕も潮吹きできます??♀?って方は


    是非言ってくださいね?



    くすぐったいあとに快楽待ってるよ??
    一緒に快楽に溺れましょう????



    男性の潮吹きは私も興奮する????


    こう見えていじめるのも好きな私なので
    攻め、受けどちらでも??♀?ですよ(*´艸`)?


    ??????????


    本日のお礼?


    ゆーとびらでお会いしたご新規様Iさん?


    お仕事おわりに会いに来てくれて
    ありがとうございました??

    去年の夏ぶりに風俗使うとのことで
    時間いっぱい虐めちゃいまちた(`・ω・´)ゞ!!



    やっぱりドMのお兄様も可愛いですね????


    アナル舐めも大好きとの事で
    仰向けで全身舐めておち?ちんいじめた後に
    背中からアナルにかけていーっぱい舐めて
    10分くらいアナル舐め手こき堪能してもらっちゃった〜(o´?`o)ヘヘッ?


    感じてる声に火がついちゃって,,,


    最初はチューしながらの手こきフィニッシュ?


    2回戦目もイけるならシよ??っていうと
    嬉しそうにしてくれて
    私まですごく楽しくなったな??



    2回戦目は私も一緒に気持ちよくなりたくて,,,
    電マ当てて欲しい(厚かましいお願い?)
    電マ当てながらわたしはフェラしたいって言うと
    もちろんするよって2人で気持ちよくなれたね??



    あっという間に精子でちゃってそれでも
    手こき辞めなくてごめんちゃい??(? ? ??)??テヘ?


    そしたらお兄ちゃんの心に火をつけたのか
    電マで2回目いったあと逃がさないように3回目も,,,,


    急にでたドSお兄さんにキュンキュンだよ??
    あっという間のお時間ですごく楽しかったです??


    またいつでも遊びに来てくださいね??
    楽しいお時間ありがとうございました( ¨??)?





  • 2024
    02/07[Wed]
    16:53

    グッドボタン 0
    エッチの相性抜群だ??



    私のおま?こ締まりいいので



    指入れただけで



    『うわっ、きつっ??指だけでも気持ちいい』


    って言って貰えるんだけど
    そう言ってくれるお兄様とのえっちは




    相性抜群なんだろうな(o´?`o)ヘヘッ?



    ??????????


    本日のお礼?

    あかりでお会いしたAさん?


    今日はお誘いありがとうございました( ¨??)?


    お仕事をサボって会いに来てくれるとか
    イケナイ変態さん????


    『ほんとはもっと
    長い時間取りたかったんだけど…』


    『女の子のためにいっぱいOPつけてあげたかったんだけど、どんな有料OPあるの??』


    って女の子のことを思って言ってくれた一言二言だけで凄く嬉しかったので私もいっぱい気持ちよくさせてあげたいなって思ったお時間でした??



    動画撮影気になるって言ってたけど
    やっぱり自分の声が入るのは恥ずかしいてことで
    今回は取らなかったけどもしまた会う時に
    自前のカメラとか持ってたら是非持ち込みしてください?????


    電マ使いたい?ってオネダリしてごめんね(*´艸`)


    私のおま?こ指でいじりながら
    私はお兄ちゃんのおち?ちんをお口でいじめてたら、私の感じてる声で興奮しすぎて
    イきそうになるお兄ちゃん
    凄く可愛かったです(///ω///)



    足がガクガクしてていじめがいがあったし
    私もドMだからいっぱいいじめられて大満足?



    すぐフィニッシュして余った時間でご飯も
    ありがとうございました(///ω///)


    優しさにキュンキュンしました??


    まだプレイも始まってない時に
    18日はいる!?!?予約取れそうだったらとりたい!!!って言ってくれて嬉しかったです?


    都合が合いそうでしたら
    オキニトークくださいね?



    また一緒に気持ちいいお時間過ごしましょう??


    宴会後の帰り道気をつけて帰ってね??




300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ