求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/28[Fri]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/07[Wed]
    13:02

    グッドボタン 0
    ズボッって…??


    素股あるある( ´-ω-)σ



    ズボッってなること多いよね??



    そんな緊張感も堪らなくすき?


    あっ///って声出たり、、( 笑 )
    わざとじゃないのがわかるから許しちゃう?


    ??????????

    本日のお礼?


    スタートお誘い下さった本指名Yさん?


    約1年ぶりに再会できて凄く嬉しかったです??


    痩せたね~って言って貰えて
    少しでもダイエット頑張ってよかった?


    相変わらずのキス魔?

    私も超絶キス魔だから相性合うし
    めちゃくちゃ興奮した(///ω///)


    入室していっぱいチューして
    カラダ洗いながらチューして
    ベッドの上で沢山チューして
    帰る前にチューして


    濃厚なチューをありがとう(*´ω`*)



    あとは素股が大好きなお兄ちゃんだから
    いーっぱいヌルヌルしていっぱい密着したね????



    素股してるとき
    あっ///????????ってなった時もあったけど


    素股から乳首舐め手こき最後はシックスナインで
    大量発射????



    夜勤明けでオールできてくれて
    お酒も飲んでたのにいーっぱい出してもらえて
    凄く嬉しかったな??


    夜勤明けのカラダも心も癒すことができてたら
    私は嬉しいです(*´ω`*)


    また来てよ~って念押しされたので
    また絶対当たり前にくるしタイミングあったら
    とわを呼んでね(*´ω`*)


    良かったら
    クチコミも書いてくれたら嬉しいです?( . .)"?( ¨??)?


    次はもっと早くお会い出来ますように(*´艸`)



    チョコとジャスミンティー
    ありがとうございます?



  • 2024
    02/07[Wed]
    08:16

    グッドボタン 0
    今日は午前中から???



    おはようございます?



    本日11時~出勤します(*´п`*) ??



    事前予約もすごく嬉しいです( ¨??)?



    イチャイチャからハードル高いプレイでも
    応えられる範囲でしたらいーっぱい応えるので


    したいことなーんでも仰ってください??



    お仕事のお兄様は今日も1日頑張ってね?




  • 2024
    02/06[Tue]
    22:05

    グッドボタン 0
    退勤してます??


    本日もお誘いありがとうございました?



    この時期にお誘い頂けることに
    感謝です???



    明日はいつもより早めの


    11時~19時で出勤します?


    11時~17時?となってます( ¨??)?


    気になってくださってたらお誘い頂けると
    凄く嬉しいです?



    明日も楽しいお時間にしましょ??



    皆さん寝る時は暖かくしてね??


    おやすみなさい??









  • 2024
    02/06[Tue]
    21:31

    グッドボタン 0
    ??大好きなお兄さん集合?


    ヌルヌル泡洗体好きなお兄ちゃんは



    とわのところに集合ですimg




    いーっぱい密着してエッチな手つきで,,,



    お兄ちゃんの興奮も高まってカラダが敏感になってからえっちなことするとすごく気持ちいいよ?



    今までにないお時間を提供します??



    あ、わたし耳舐めするのも好きだなぁ(´∩ω∩`*)


    ??????????


    スタート あかりで遊んだOさん??


    今日はお誘いくれてありがとうございました?


    めちゃくちゃ暇してたから
    凄くお誘い嬉しかったです泣?



    ヌルヌル泡洗体喜んでくれて嬉しかった??


    めちゃくちゃ声が漏れてて
    その声にもっと火がついちゃったよ(*´艸`)


    ベッドにいったら
    最初に気持ちよくなった上で攻めて欲しい、
    だから先に攻めさせて??お互いが興奮するしね


    って気配りの発言に
    凄くキュンときました(*´艸`)



    優しいお兄ちゃんだったけど
    ちょっとS心あって、



    交代したらドMな反応みれて
    あっという間の90分だったなぁ????



    耳舐め凄く感じてくれて
    おしりの素股でいっぱい出してくれて


    わたし的におしりで出してくれたの初だったから
    尚更新しいプレイ開発できて最高でした?



    プレイ後のお話も
    いっぱいできて嬉しかったです( *´?`*)


    またお話もいっぱいさせてください???



    楽しいお時間ありがとうございました??




  • 2024
    02/06[Tue]
    14:57

    グッドボタン 0
    出勤します?


    15時~出勤です?



    スタート枠空いてます????



    本日は22時までです???





    一緒にイチャイチャしよ??




    お待ちしております?

  • 2024
    02/06[Tue]
    11:03

    グッドボタン 0
    彼女じゃなくて愛人がいい??



    彼女じゃなくて
    お兄ちゃんたちみーんなの愛人がいい?



    えっちなことするには彼女よりも愛人の方が
    言い方悪くいうとシたいことができる,


    性欲ありのままにぶつけられるのは
    彼女より愛人でしょ????



    割り切りって凄くいい言葉だなぁって
    最近めっちゃ思う,,,



    ここではドMま?こすきにしてもいいし
    シたいこと基本彼女より
    なんでも叶えてあげられるし
    愛人ま?こ便利でしょ??



    そんな感覚で遊びに来て欲しいです??



    ??????????


    昨日のお礼?

    ラペでお会いしたご新規様 Yさん?

    昨日は1年ぶりのお遊びで
    私を選んでくれてありがとうございました?


    昨日やっと風俗使えるタイミングだったらしく
    お兄ちゃんの性欲が独り占めできて
    嬉しかったですよ??


    まだまだ娘さんも若いしで気持ちいいこと
    出来ない時期ですもんね??


    潮吹き見てみたい??マンズリしたい??
    って言ってくれたからこのふたついーっぱい
    堪能できたね??


    最後なんか潮吹きすぎて
    カラダベッチョベチョになりながら
    マンズリしたり素股したりで
    めちゃくちゃえちえちだった( *´?`* )


    めちゃくちゃ若そうに見えて30代ってことも
    びっくりしたし見た目によらず結構えっちな
    お兄さんでびっくりした(*´艸`)


    いっぱい性欲ぶつけて貰えた気がして
    私は大満足のお時間でした??



    久しぶりのお遊び、心も体も満足して貰えてたら
    凄く嬉しいです( ¨??)?


    育児頑張ってくださいね??


    楽しいお時間ありがとうございました?



    あ、着衣プレイもえろかった??

  • 2024
    02/06[Tue]
    10:06

    グッドボタン 0
    素人もんが好き?


    やっぱりお兄ちゃんたちも
    素人もん好きでしょ??



    AVでみるなら絶対素人もん見るわたし!!??



    私は業界入って2年近く経つし
    私にウブさはなくても、
    経験がある程度積まれてるとしても、



    お兄ちゃんそれぞれで感じるところ
    気持ちいいって思うのは人それぞれだから
    私もゆーて素人??????



    感じる、きもちいいところは
    いっぱい教えて欲しいし
    いっぱいいじめさせてください?



    そしていっぱい一緒に気持ちよくなりたいな??


    ??????????


    昨日のお礼?


    ハイハイでお会いしたご新規様Iさん?


    昨日はお誘いありがとうございました( ¨??)?


    私のためにいっぱい
    差し入れも凄く嬉しかったです????


    全身性感帯の可愛いお兄様??


    乳首舐め手こきしてフェラしてもいかなくて…


    素股で秒だったから
    めちゃくちゃびっくりしちゃった???


    こんなに早く素股で気持ちよくなってくれたのは
    お兄さんが初めてかもです(*´艸`)



    お兄さんの弱点も見つけたし、
    逆に私のイクと潮吹きは別物ってことも
    知ってくれたし、お互いが気持ちいいところ?
    しれて楽しいお時間でした( ¨??)?



    次はいっぱい舐めたあと、
    上に跨がればいいね??



    どんだけ我慢できるかも試してみたいな〜??



    Iさんがいってた私のことをすきになるお客様は
    上級者の方なんだろうなと私も思います????



    私のことを少しでも可愛がってくださったのなら
    Iさんも上級者です(*´艸`)


    プレイ後のオキニトークも凄く嬉しかったです?


    また遊んでください?
    楽しいお時間ありがとうございました??



  • 2024
    02/06[Tue]
    08:16

    グッドボタン 0
    搾りとらせて??



    おはようございます?


    ちょっと目が覚めた( ¨??)?




    今日も15時から出勤です(,,. .,, )



    今日はお時間にゆとりあるので


    遊び行こうかな〜と悩んでるお兄様は
    本日狙い目です( ¨??)?



    お電話でのご予約は8時半から可能です??



    昨日天気悪かったから
    道路の状態はまだ悪いのかな??


    東名はもう動いてるのかな??



    昨日の影響もあったりするかもなので
    お仕事のお兄様や外出されるお兄様は
    気をつけてくださいね??






    この体位すき、なんの体位かわかるよね????

  • 2024
    02/06[Tue]
    00:56

    グッドボタン 0
    明日もよろしくね( ¨??)?



    退勤してます??



    今日はイベント日というのもあり
    早い時間からの完売ありがとうございました??




    連勤が続くため
    明日も出勤はお昼15時~になります????




    明日は全枠?ですので
    タイミング合うお兄様は狙い目です??



    良かったら口コミとかも
    投稿してくれると嬉しいな(*´艸`)







    またあした?



    おやすみなさい( ¨??)?

  • 2024
    02/05[Mon]
    19:10

    グッドボタン 1
    S女にもなれるんだよ??



    基本ドMな女の子だけど




    時間いっぱい攻められたい、攻めて欲しいって
    言ってくれるドMお兄様にも
    いっぱい尽くしちゃうよ///


    お任せ,

    より




    私と遊ぶために
    こうして欲しいって要望伝えてくれるお兄様が
    たくさんいてくれて凄く嬉しいです??




    ??????????


    17時~ アイネイン ご新規様Kさん?


    今日は初めてお会いできて嬉しかったです?


    結構前からオキニトークでお話していて
    やっとタイミング合いましたね????
    天気悪い中ありがとうございました?


    私もドMだけど負けないくらいお兄ちゃんも
    ドMでいじめがいがあって楽しかったなぁ( ¨??)?



    2回は絶対にイクっていうノルマも達成できて
    私も嬉しい????



    私のためにたくさんの
    差し入れもありがとうございます??



    お兄ちゃんは首舐めとフェラが好きってこと
    覚えとかないと??


    次は素股してるときに首舐めたりして
    いじめなきゃ(っ`?´c)ニヘヘ



    また良かったら
    遊びに来てくれると凄く嬉しいです( *´?`* )



    とわ


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ