求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/07/01[Mon]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/15[Mon]
    14:09

    グッドボタン 1
    オネダリ???


    1/14 ラスト枠 555 ご新規様Iさん???


    昨日はお誘いありがとうございました???


    元々60分コースだったのを
    オキニトークでコースup大丈夫ですか?って
    連絡をくれて予定より30分長くしてくれて
    すごく嬉しかったです????


    60分じゃ足りなかったでしょ〜???


    潮吹きも聖水も気になる!!
    って話してくれたけど
    最後何故か足にかけるってプレイは今までになくてめちゃくちゃ面白かったです笑笑



    たくさん吹いたのもえろいけど、
    電マ好きでこれ当てていいってオネダリして
    おなにしてすみません??



    気持ちいいこと好きだから仕方ない?
    手マン上手かったああ///


    すごく気持ち良かったし
    口の中にめちゃくちゃ出ちゃって
    びっくりしたよ????


    たくさん出してくれて嬉しかった?

    ?

    次の予約まで
    予定入れようとしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しいけど
    タイミング合わなさそうだったね???


    タイミング合うと嬉しいな??


    またいつでも待ってるね??
    聖水かけてあげるー!(*´艸`)



    楽しいお時間ありがとうございました??


    とわ

  • 2024
    01/15[Mon]
    11:07

    グッドボタン 1
    ??5100人?



    わーい????


    12日から100人伸びてる…///




    ありがとうございます???




    どんどんえっちになってく写メ日記
    たくさん楽しんでね??



    いっぱい応援してくれたら嬉しいです?




    X @towa_hontsuma



    とわ

  • 2024
    01/15[Mon]
    10:02

    グッドボタン 1
    しゅっきん( ̄^ ̄ゞ



    しゅっきんします〜img



    スタート本指名様向かいます???



    ラストまでよろしくお願い致します???




    X @towa_hontsuma




    とわ

  • 2024
    01/15[Mon]
    09:01

    グッドボタン 1
    最終日です??



    おはようございます?



    本日最終日????



    今日はたくさんのお誘いあるので
    エロ満タンです??



    昨日まだかけてないお礼もupするので
    是非見てください????


    お仕事のお兄様方
    今日から1週間頑張ってね???


    X @towa_hontsuma



    とわ

  • 2024
    01/14[Sun]
    22:04

    グッドボタン 1
    1/15完売??です!




    退勤しました??



    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました????

    そして?ありがとうございました???




    明日 1/15 最終日となっております?



    イベント日ですが、
    6名の本指様、1名のご新規様、


    ご予約ありがとうございます???



    事前完売???してますので


    今回タイミング合わなかったお兄様は
    次回是非よろしくお願い致します???



    今日も寒いので皆様暖かくして寝てくださいね??



    おやすみなさい??




    X @towa_hontsuma




    とわ

  • 2024
    01/14[Sun]
    14:11

    グッドボタン 1
    次は3回戦??



    1/13 クリスマス ご新規様 Kさん?


    昨日はお誘いありがとうございました?

    初めてお会いできて嬉しいです?



    久しぶりに年齢が近いお兄様とお会いしたので
    ちょっとドキドキしてました?


    2回戦は余裕でいくけど
    3回戦目はいったりいかなかったり…


    その話聞いた私は3回戦いかせてあげたいな
    って思ってたけど2回戦で結構バテてた、(*´艸`)


    やっぱり疲れますよね?


    運転もせず寝るだけ?だったら3回戦チャレンジして見てほしいですけど、、??

    というか3回戦私がイかせてあげたい??



    話すとわけぇな!!って言ってたけど、
    めちゃくちゃ若いですよー!(?????)


    恋愛話きけて胸がドキドキしました?

    わあー!実って欲しい????



    次ははえーよって言われないように?



    またお話聞かせてくださいっ????



    楽しいお時間ありがとうございました??




    とわ

  • 2024
    01/14[Sun]
    10:24

    グッドボタン 1
    三大欲求の塊??

    1/13 ゆーとびら ご新規様Kさん?


    昨日はお誘いありがとうございました???



    初めまして出来て
    すごく嬉しいです(?????)??



    2回戦いきたいけど…
    いつも体力が1回で終わってしまう…




    そんな話になっていざ2回戦してみる?
    ってなると今日もダメだったね(,,. .,, )


    いつか2回戦までシてみたいけどなぁ???



    プレイ終わったらご飯の話とか
    天然水のパッケージの話とか…


    そんな話してると2人してグーグーいってた?



    わたし三大欲求の塊すぎる


    ご飯>性欲>睡眠



    って感じになってた。。
    てかいつもこうかな笑



    色んなお話をまったりして
    たくさん口に出してもらって



    幸せな時間でした?



    楽しいお時間ありがとうございました??




    とわ

  • 2024
    01/14[Sun]
    08:32

    グッドボタン 1
    2枠のみ???


    おはようございます??



    昨日の退勤日記でもお知らせしましたが
    本日出勤時間変更しております??♀?



    出勤 13時~21時30分upに変更



    空き枠??

    17時~20時の2枠のみ??



    今日もえっちな動画撮ったり
    してみたいプレイにチャレンジしたり



    お兄ちゃんの要望にたくさん応えるので



    楽しいお時間にしましょうね??



    ?2枠早い者勝ちですぞ??




    X @towa_hontsuma




    とわ


  • 2024
    01/12[Fri]
    21:47

    グッドボタン 1
    駆け込み予約??


    あとひと枠のみ?ですー!img



    23時までの60~90分枠でしたら
    ご予約可能ですので、、




    ムラムラするー!ってお兄様居ましたら
    一緒にイチャイチャしてえっちなことして
    気持ちよくなりましょ〜??



    今日金曜日だったんだ?



    みなさんお仕事お疲れ様???




    待ってるよ〜???




  • 2024
    01/12[Fri]
    21:09

    グッドボタン 2
    実在するよ???



    1/12 シティ ご新規様Tさん?


    今日はお誘い頂きありがとうございました???



    1年ぶりの風俗で
    私を呼んでくれて嬉しいです(*´ω`*)



    会ってすぐに、ほんものだぁぁあ(`?∀?´)?
    って言われたのと写真そのままじゃないですか!!って興奮して嬉しそうに言われて照れました?



    ちゃんと実在するしそんなアイドルみたいな存在じゃないから安心してください?



    お風呂はいってプレイして、
    潮吹きに興奮してくれて
    私の【ここが好きここが気持ちいい】って
    言ったところピンポイントで攻めてくれたから…





    ずっと攻められすぎていつの間にか
    こんななってたね??(????)笑


    緊張して立ちづらかったって言われたけど
    最後はいっぱいビクンビクンしながらいってくれてすごく嬉しかったな(,,. .,, )



    次会うときはリラックスして会おうね?


    2回戦挑戦してみよ??



    お菓子のプレゼントもありがとうございます??


    お腹すいた時食べるねー!


    また遊びたいなって思ってくれたら
    オキニトークお待ちしております?



    良かったらクチコミ書いてくれると嬉しいな?



    またお会い出来ますように?



    とわ

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ