求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/07/02[Tue]22:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/10[Wed]
    11:01

    グッドボタン 2
    男が1番すきなプレイ


    1/7 アネックスアイネ ご新規様Sさん?


    お礼日記お待たせしました??♂?


    この間はお誘いありがとうございました(≧∇≦)/

    初めてお会いできて嬉しいです??


    2回戦したけど2回戦入る前にベッドが潮吹きで
    びちゃびちゃに、、、( 笑 )


    お風呂で2回戦目してみたけど厳しくて
    なくなくベッドの端っこで?


    男性はやっぱ乳首舐め手こきだよね(σ?????)σ

    1番イクプレイがこれだと私も思う??


    ち?こも乳首も両方って
    カップルだと普通こんな攻め方しないだろうから
    多分尚更興奮するんだと思う??????


    2回戦とも乳首舐め手こきで
    いーっぱい出してくれてありがとう(???)/??



    このお店初めてで私を呼んで頂き
    ありがとうございました???

    すごく嬉しいです??


    久しぶりの風俗楽しんで貰えてたら嬉しいな?


    最後の最後にSさんが韓国で仕事をすることが
    多いと聞いて韓国語でバイバイ?


    韓国一度は行ってみたいから
    韓国語教えてくださいー!??


    時間いっぱい楽しめて良かったです??


    また良かったら遊びに来てくれると嬉しいな?


    2024年Sさんにとって
    素敵な1年になりますように(*´ω`*)



    とわ

  • 2024
    01/10[Wed]
    10:52

    グッドボタン 3
    エロギャップ?


    1/7 ハイハイ ご新規様 Tさん?


    お礼日記お待たせしました??♂?


    この間は初めてお会いできて嬉しかったです?
    お誘いありがとうございました??


    めちゃくちゃ静かなお兄さんって印象が強く
    プレイも受け身が好きなのかなと思いきや……


    攻めの方が好きで
    めちゃくちゃ長く気持ちいいことしてくれた??


    フェラしてるときのお顔
    すごく感じてて嬉しかった??????


    最後はすまたで一緒に気持ちよくなったけど……

    めちゃくちゃ感じてくれてたのか
    すぐ出ちゃったね(*´ω`*)


    いっぱい興奮して感じてくれてありがとう??


    また良かったら遊びに来てね??
    楽しいお時間ありがとうございました??



    2024年もTさんにとって
    素敵な1年となりますように?


    とわ

  • 2024
    01/09[Tue]
    12:33

    グッドボタン 1
    1/6お礼書きました??



    1/6 お遊び頂いた皆様へのお礼日記


    書き終えました?




    連投になってしまい申し訳ないですimg





    1/6 遊んでくださったお兄様は
    良かったら見てください??




    1/7.1/8遊んでくれたお兄様
    もうしばらくお待ちくださいませ( *´?`*)





    次回 出勤予定 1/12~1/15

    ※まだ確定ではありません??♂???♂???♂?




    X @towa_hontsuma





    とわ




  • 2024
    01/09[Tue]
    12:15

    グッドボタン 2
    えろすぎるらしい?????



    1/6 ラスト枠 WG ご新規様 Yちゃん??


    お礼日記お待たせしました?


    新年あけて愛知の方から会いに来てくれて
    ありがとうございました?


    新規様なのに180分でビクビクしてたのは内緒?


    お会いしてみたらすーぐ緊張とけて
    色んなお話きいて色んなお話をして……


    今回は動画撮影して興奮するような子なのかを
    見に来たって言われて,,,


    結果、やばいわお気に入り見つけてしまった?
    と嬉しいお言葉を??


    愛知から沼津通わなきゃかー!??♀って
    渋ってたけど??


    連絡先まで聞いてもらえて私はガッツポーズ??


    これから仲良くなるしかありませんね??



    次お会いした時は
    えっちなイチャイチャを?に収めようね??



    【人に尽くす女はフェラが上手い】


    なんか嬉しい言葉言ってもらったので、
    これからも出会う方々を大事に,,,


    そしたらもっと上手くなるかな??(? ? ??)??テヘ?


    これからKさんのことは
    Yちゃん(本名)って呼ぶね(´?`*)


    これからもぜひ
    仲良くして頂けたら嬉しいです??


    2024 Yちゃんにとって
    素敵な1年となりますように???


    とわ

  • 2024
    01/09[Tue]
    11:33

    グッドボタン 2
    イクまで離さない?



    1/6 ご自宅 ご新規様 Aさん?

    お礼日記お待たせしてしまい申し訳ないです?


    初めましてできて嬉しかったです?


    動画撮影のOPもありがとうございました?



    お風呂はいってベッド行く前に
    ソファでちゅ〜してフェラ??


    よくAVで見るシチュエーションをしてたから
    めちゃくちゃ興奮しちゃった〜??


    ベッドに移動していっぱい攻めまくって
    2回戦もシちゃったね…///



    2回戦目のフィニッシュの時は
    アラームなってからだったけど、時間が許す限り
    気持ちよくなって貰えるまでおち?ちんから
    離れてあげないんだから!!!!??



    感じるところまで私に教えてくれて
    エッチなお兄様でたくさんいじめちゃった??



    気持ちよくなったあとはご飯のお話に……


    何食べたんだろ?
    私はあれからずっと焼肉の口です(*´艸`*)



    また良かったらお会いできると嬉しいです?


    2024年、Aさんにとって
    素敵な1年になりますように(´?`*)



    撮影した動画でおなにしてね??



    とわ

  • 2024
    01/08[Mon]
    23:49

    グッドボタン 2
    次の約束ね???


    12/26 WG ご新規様トトロさん?


    お礼日記遅くなりました?


    あけましておめでとうございます?


    この間は初めてお会いできて嬉しかったです?



    オキニトークで急にお腹の上に乗るのは好きですかとメッセージ頂いて、びっくりしたのもあったけどどんなお客様かとワクワクしてました?



    実際お会いしてプレイ中お腹の上にのるの
    忘れてたー!!!!?
    次遊んだ時の約束ですよ??



    あぱれいゆ、私はチョコ味好きでした???


    少し過去のお話をしたけどすごく話しやすくて
    また色んなお話したいなって思いました??


    またお会いできたら嬉しく思います???


    今年1年トトロさんにとって
    良き1年になりますように(´?`*)


    とわ




  • 2024
    01/08[Mon]
    16:01

    グッドボタン 1
    安心感??


    12/25 クリスマス 本指名Nさん??


    あけましておめでとうございます?

    お礼日記遅くなっちゃった?


    クリスマスも遊びに来てくれてありがとうー!


    ケンチキ?とプレゼント?

    凄く嬉しかった??


    めっちゃ美味しかったほんとに幸せだった??


    貰ったプレゼントの中にスヌーピーの靴下とポーチは早速使ってる??


    出会ってもう1年と何ヶ月……??
    一緒にいて落ち着くし安心感ある(*´艸`)


    それで可愛がってくれてることもめちゃくちゃ伝わるからほんとに嬉しいんだよ??


    辞めるまでずーっと仲良くいたいなって
    思った時間でした???????


    また今年も仲良くしてね??


    Nさんにとって今年も
    良き1年となりますように?



    とわ

  • 2024
    01/08[Mon]
    14:02

    グッドボタン 2
    優しい人は…??だよ??



    12/25 アイネイン ご新規様Gさん??


    お礼日記遅くなりました?

    あけましておめでとうございます?
    この間はクリスマスにお誘い、
    ありがとうございました???


    試験終わりに来てくれて疲れてるはずなのに
    沢山イチャイチャして気持ちよくなって貰えて
    すごい嬉しいな…///



    そしてめちゃくちゃ優しい性格のお兄様???



    あ、この後もお仕事頑張ろ?って
    やる気が出たんですよ??


    優しい人はエッチも上手いし女性の扱いも上手い



    って思ってます???



    実際に私に対してもすごく丁寧に扱ってくれたし
    幸せなイチャイチャ時間でした(*¨*)


    最後は入浴剤たくさんいれて
    お風呂タイム楽しんじゃった??


    あっという間で凄く楽しかったです??
    またお会いできたら嬉しいです(*´艸`)


    Gさんにとって今年も
    良き1年となりますように???


    とわ

  • 2024
    01/08[Mon]
    13:02

    グッドボタン 2
    童貞私にください??



    12/25 シエル ご新規様Sさん??

    お礼日記遅くなりました?

    あけましておめでとうございます?
    クリスマスにお誘いありがとうございました?


    なんとなんと…


    人生で初の風俗?


    初めてで、このお店を選んでくれて
    私を選んでくれたこと凄く凄く嬉しいです???


    楽しい思い出になってくれたかな?



    年末年始のおやすみに入ったからと
    青森から沼津まで運転お疲れ様でした(*¨*)
    年末年始のお休み楽しめましたか????



    大事な休暇のときの楽しかった思い出の1つに
    なって貰えてたら凄く幸せです(*¨*)


    車買った報告もまたいつか聞かせてくださいね?



    童貞を私に捧げてくれて
    ありがとうございました??????


    またお会いできたら嬉しいです?


    今年1年
    Sさんにとって良き1年となりますように?


    とわ

  • 2024
    01/08[Mon]
    08:47

    グッドボタン 1
    ?軽くお礼です??


    一人一人のお礼日記を書くのに
    少しお時間かかるので
    一言コメントにして失礼します???♂??



    また時間ある時に個別でupしますので
    それも目を通して頂けたら嬉しく思います?



    1/7

    ? スタート枠 10時~ シエル 本指名Nさん?
    あけましておめでとうございます?
    体調不良で前回キャンセルしちゃってほんとにごめんなさいでした?今日は会えて良かった?
    240分あっという間で楽しかったです?



    ? 14時~ ソフィア 本指名 Kさん?
    あけましておめでとうございます?
    8月ぶりだったよ〜?180分ありがとう?
    そして今日も愛知からありがとう?
    ゆっくりさせてくれてありがとうね???
    次は道具持ってきて??



    ? 17時30分~ ハイハイ ご新規様Tさん?
    お誘いありがとうございました?
    いーっぱい攻めてくれて気持ちよかったです?
    Tさんの素股凄く上手くて感動しちゃいました///
    またお会いできたら嬉しいです?



    ? 19時~ ゆーとびら ご新規様Tさん?
    お誘いありがとうございました?
    なんとなんとラスト枠の60分も埋めてくれた…///紳士なお兄様に出会えて幸せです?



    ? 21時~ ハイハイ 本指名Yくん?
    あけましておめでとうございます?
    12月ぶりだったね??初リピート嬉しかったな??
    約束守ってくれてありがと///
    チョコも嬉しかった〜?
    これからもたくさん仲良くしてね(*´艸`)



    ? 22時半〜 アネックスアイネ ご新規様Sさん?
    お誘いありがとうございました(*´艸`)
    2回戦出来て良かったあ(*¨*)
    布団1面ビシャビシャにしちゃってごめんね?
    韓国で仕事って羨ましいです?いつか韓国語喋れようになりたいな?またご教授お願いします?



    ? 0時~ ラスト枠 本指名Tさん?
    1日で2回も遊んだの初めてって言ってたね??
    最後の枠埋めてくれて嬉しかった〜!
    転んだの恥ずかしかった?
    連絡先も聞いてくれてありがとう(*´艸`)
    これからもたくさん仲良くしたいです?




    たくさんのお誘い、
    楽しいお時間をありがとうございました???


    また個別でお礼あげるので少しだけ待っててね??



    これからも仲良くして貰えたら嬉しいです??



    X @towa_hontsuma




    とわ



300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ