求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/07/05[Fri]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/04[Thu]
    16:50

    グッドボタン 1
    ??が1番きもちいいよね?


    12/23 クリスマス ご新規様Nさん?


    お礼遅くなりました?

    あけましておめでとうございます?

    この間は初めましてできて
    すごく嬉しかったです(*´艸`)


    デリヘルとソープは
    また別の楽しさがありますよね??


    元々岐阜のソープを使ってたみたいで
    今はこのお店をよく使うと聞いて
    嬉しかったです?

    ありがとうございます??


    男性は結局

    手こき乳首舐めが1番すきかもですね??


    乳首舐めしながら手こきするの好きなお兄様
    多い気がします??


    たくさん出してくれて嬉しかったです???


    プレイ後の車のお話すごく楽しかったな??


    好きな車のタイプが一緒そうでしたよね?


    もっとお話したかったです(*´艸`)


    名刺喜んでくれて嬉しいです??
    またお会いできたら嬉しく思います(∩´∀`∩)?


    良き1年となりますように?


    とわ

  • 2024
    01/04[Thu]
    16:37

    グッドボタン 1
    イチャイチャも忘れずに…?


    12/23 あかり ご新規様Kちゃん?


    お礼遅くなりました??


    あけましておめでとうございます?



    この間は初めましてできて
    すごく嬉しかったです?


    お話にめちゃくちゃ時間かかってしまったね??


    車のお話ももっとしたかったし、、
    なんなら投資のお話も…笑


    話したいことたくさんあったけど
    イチャイチャの時間もちゃんと忘れず(*´艸`)


    精子搾り取らせて頂きました??(? ? ??)??テヘ?


    Twitterにて姫予約もありがとうございます?


    私の性格は多分パパと同じくらいの年齢の
    お兄様方から好かれる傾向にあるってことを
    伝えたらおじさんキラーだもんって言われて??



    年齢関係なく
    皆さん虜にしちゃうぞ(*´艸`)


    またお会いできたら嬉しいです???

    色んなお話しようね??


    良き1年になりますように??



    とわ



  • 2024
    01/02[Tue]
    12:35

    グッドボタン 1
    1回イクだけで…


    12/21 クリスマス ご新規様Nさん?


    お礼?遅くなりました???♂?


    あけましておめでとうございます?

    この間は初めてお会いできて
    嬉しかったです(*´艸`)


    また元々90分コースだったのを予定があったのに
    105分にコースアップしてくれて
    ほんとに嬉しかったです?

    予定があったのにありがとうございました??



    たくさん興奮してくれて嬉しかったのと、


    2回はイキたいってお話だったのに
    なんかとわちゃんって1回イクだけでも
    満足出来る女の子だって言って貰えて


    1番嬉しかったです???


    そこまで満足して貰えてるってことだし
    1番私が幸せ??


    でも時間終わる5分前に
    もう1回襲ってしまった?


    あっという間にお口にピュッピュッって
    出してくれて嬉しかったのとこの後の飲み会、
    大丈夫だったかな?って気持ちで少し複雑?


    でも2回イキたいって願望は叶えられたので
    1人で満足してました?


    オキニトークもありがとうございます?
    また来てくれる時まで忘れないですよ(*´艸`)


    なのでまたお会い出来ること楽しみにしてます?


    Nさんにとって今年1年
    良き年になりますように(∩´∀`∩)?


    とわ

  • 2024
    01/02[Tue]
    12:20

    グッドボタン 2
    こんなのAVでしか…


    12/21 クリスマス ご新規様Yさん?


    お礼?遅くなりました???♂?


    あけましておめでとうございます?

    この間は初めてお会いできて嬉しかったです?


    お部屋に入れないプチハプニングもありましたが
    無事お会いできてよかったです?


    Yさんが1番興奮してたのは潮吹きでしたね(*´艸`)


    めちゃくちゃ吹いて
    AV並にとんで



    「 え ほんとにこんな飛ぶんだ 」

    「 AV見てるみたい 」


    めちゃくちゃ興奮しながら言ってくれたお言葉…

    潮吹きはAVだけの世界じゃないですよ???

    私と遊んだらAV以上のイチャイチャを
    お届けしちゃいます(*´艸`)?


    60分めちゃくちゃあっという間でしたね?


    イチャイチャのほかにも
    私のお話を聞いてくださったり、
    仕事のお話をしたりで尚更あっという間??


    また来てくれるってお約束もあるので
    次はもう少し長めのお時間で堪能して貰えたら
    すごくすごく嬉しいです??


    Yさんにとって今年1年
    良き年となりますように(∩´∀`∩)?



    とわ

  • 2024
    01/02[Tue]
    12:07

    グッドボタン 1
    可愛いHなお願い…?


    12/21 スタート あかり ご新規様Nさん?

    お礼?遅くなりました???♂?


    あけましておめでとうございます?


    この間は初めてお会いできて嬉しかったです?


    めちゃくちゃ大人しそうなNさんでしたが
    お布団入るとおっぱい吸わせて…///って
    可愛いお願いをされちゃって。。。



    すごく可愛かったです????
    たくさんちゅぱちゅぱしちゃったね?


    潮吹きも初めて見た〜って興奮してたのも
    すごく可愛かったなあ(*´п`*) ??


    最後にはまた僕がリピートしてもいいですか?
    って嬉しいことを言って貰えて、
    ほんとに幸せでした( ..???..)


    リピートしてもらえることが1番嬉しいので
    またおちゃめなNさんと楽しいお時間過ごせる事
    楽しみにお待ちしております(∩´∀`∩)?


    Nさんにとって良い1年なりますように?


    とわ

  • 2024
    01/02[Tue]
    11:28

    グッドボタン 1
    大吉?


    おはようございます?


    皆様昨日の地震は大丈夫でしたか?



    私のところは震度3?くらいあって
    横揺れが激しくてめちゃくちゃ酔いましたが、
    私のところは無事でした?


    ただ私の住んでるところも
    1部津波来てるところもあったみたいで
    怖くて昨日はお友達といました?



    ほんと皆様が無事でありますように??



    神社にいっておみくじ引いたら
    大吉???


    健康でいること


    この一つだけ神様にお願いしてきました?



    皆様も健康第一で
    今年も良き1年となりますように???




    まだ出勤は未定です?


    決まり次第upしますのでお待ちください??♀?




    とわ

  • 2024
    01/01[Mon]
    11:24

    グッドボタン 0
    あけましておめでとうございます
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>あけましておめでとうございます?<br><br><br>2023年<br><br><br>たくさんの愛をありがとうございました??<br><br><br><br><br>2024年<br><br><br>出会ってくれた皆様に感謝し<br>もっとたくさんの癒しをお届けできるよう<br>頑張りたいです?<br><br><br>あとは体調を崩さないこと!!<br><br><br>これが1番大事??<br><br><br><br>2024年もたくさんの方と出逢い、<br>素敵な1年になったら嬉しいです( ..???..)<br><br><br><br><br>2023年よりも今年、<br>もっとえちえち度増し増しで頑張ります???<br><br><br><br>私は今日神社に行ってお参りする予定です??<br>(人が多くなければ…???)<br><br><br><br><br><br>皆様<br><br><br>体調にはお気をつけて<br>楽しい年始にしてください??<br><br><br><br>今年も何卒よろしくお願い致します??♀?<br><br><br><br><br>(お礼日記もうしばらくお待ちください??)<br><br><br><br><br><br>とわ<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>とわ<br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    12/30[Sat]
    15:38

    グッドボタン 1
    男の潮吹き???


    12/20 18時30分 アネックスアイネ
    ご新規様Yさん ??


    お礼日記遅くなりました??

    この間は初めてお会いできて嬉しかったです?
    お誘いありがとうございました?


    プレイ前にどういうことされるの好き?とか
    どういうことしたい〜?ってお話になった時

    僕潮吹きしちゃうんですよね…って言ってくれて
    私にも出来ますか!?って言ったら
    多分いけますー!って言ってくれたので
    挑戦してみたら…?????


    たーくさん吹いてくれました??


    私の潮吹き並にとんでてめちゃくちゃ感動??


    しかも乳首めちゃくちゃ敏感でかわいくて
    3回戦出来ちゃいましたね(*´艸`)
    いじめ倒しちゃってごめんなさい( ..???..)


    この時即尺希望だったのに私の?時間が無く
    急かしてしまって…
    即尺出来なくてごめんなさい?

    またもしお会いできたら即尺して
    気持ちいいこといっぱいしましょう?????


    またお会いできたら嬉しいです??


    良いお年をお迎えください?


    とわ

  • 2023
    12/27[Wed]
    10:35

    グッドボタン 1
    ?軽くお礼です??



    お礼日記追いつけず……
    ごめんなさい?


    一言コメントにて失礼します????


    12/26


    ? 13時~ スタート枠 シエル 本指名Tさん?
    ケンチキとお寿司??美味しかった?
    4回戦できたねー!ロングコースありがとう??
    スヌーピーのマグカップ大切に使うね??


    ? 17時~ WG ご新規様 トトロ?
    あぱれいゆ美味しかった??チョコ派だった?
    お腹の上乗れなかったー?心残り(? _ ? _ ?`)
    また遊びに来てね??


    ?18時30分~ WG 本指名Kさん?
    たくさんお話聞いてくれてありがとう???
    素股でたくさん出してくれた?嬉しい??
    カレーパンで火傷しちゃったああ(笑)



    ?ラスト枠 20時~ 本指名Sさん?
    桃菜さんとの3Pお誘いありがとう?
    プレゼント?嬉しかったー!!??
    楽しすぎたね????また遊んでください??





    たくさんの差し入れありがとうございます??
    全部全部頂いてます??(デブる。。笑)


    これからもお兄様とご縁があったら嬉しいです??




    とわ


  • 2023
    12/27[Wed]
    10:05

    グッドボタン 1
    ?軽くお礼です??


    お礼日記追いつかず…

    一言コメントにて失礼します??

    また別の日記で一人一人かきますので
    それまでまっててください?



    12/25

    ? 10時~ スタート シエル 本指名Tさん?
    今月2回目&Xmas?ありがとうございました?
    またあの話次お会いした時しましょ??


    ? 12時~ シティ 本指名Sくん?
    毎回東北から会いに来てくれてありがとう?
    今回でほんつま&私の卒業おめでとう??
    とか言って来月姫予約してきたらおもろい?


    ? 14時~ クリスマス 本指名Kちゃん?
    今月もありがとうございました???
    サンタコス可愛かったよねー!
    写真もありがとう?


    ? 15時30分~ シエル ご新規様Sさん?
    初風俗を私に捧げて頂き
    ありがとうございました!
    楽しかったなって思って貰えてたら嬉しいです??



    ? 17時30分~ アイネイン ご新規様Gさん?
    試験終わりにありがとうございました?
    疲れ癒すこと出来たかな?
    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったです?



    ? 19時~ クリスマス 本指名Nさん?
    素敵なXmas?ありがとうございました??
    ケンチキ美味しかった?
    また来年もよろしくお願い致します?


    ? 22時~ WG 本指名 Hちん??
    今月初めてお会いして2回目?ありがとう??
    Xmas?爆食いしたね?あればいい思い出???
    また来年もたくさんイチャイチャしてね??


    ? 23時半~ラスト枠アイネイン 本指名Sさん?
    美味しいご飯ありがとうー!
    クチコミもいつも嬉しい???
    頭洗ってくれてカップルみたいなことできたね??



    たくさんのクリスマスプレゼント
    ありがとうございました???
    大切に使います?



    また時間ある時に1人ずつお礼出すので
    待っててねぇ???





300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ