求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

130件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    01:38

    グッドボタン 0
    駅南セピア201のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうね!!
    お仕事お疲れ様だよ🍵𓈒 𓂂𓏸



    先輩に勧められて
    初の風俗の相手にりおのこと
    選んでくれて嬉しい😭🫶



    まさかの同い年なのびっくりしたし
    かっこよすぎてドキドキした💓

    ノリ良すぎて話しやすくて
    すごく楽しかったなあ💭



    お兄さんすごく甘え上手で
    可愛すぎちゃったあ😳💗



    沢山ぎゅーしてちゅーして
    イチャイチャできて
    幸せ空間すぎたあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お兄さんに可愛い可愛いって
    責めてもらって恥ずかしさも
    あっていっぱい気持ちよくして
    もらっちゃった(〃▽〃)



    お兄さんの責め方も優しさも
    あるけどしっかりSっ気も
    あってキュンキュンしちゃう🤭



    りおのおま♡こも
    ずっとびちゃびちゃだった💦



    幸せなイチャイチャ空間を
    ありがとだよ(/// ^///)



    また会いに来てくれたら
    嬉しいなあ🫣💞



    ゆっくり休んでね(*ˊᗜˋ*)ノ
  • 2024
    06/29[Sat]
    20:56

    グッドボタン 0
    受付終了❣️
    image0.jpeg
    枠埋まりまちた🥹🫶



    これで受付終了でしゅ❣️



    この後誘ってくれてる
    はじめましてのお兄さん
    本指名さん
    残りの時間楽しもうね💖💖



    明日も出勤するので
    お願いします🙌



    14:00~0:00でいます(*^^*)



    明日も沢山のお誘い待ってます🎶
  • 2024
    06/29[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    ムラムラ♡
    りお空いてましゅ🥺



    お兄さん達今週も1週間
    お仕事お疲れ様です(ˆ꜆ . ̫ . )꜆🍵

    りおがお兄さん達のお仕事の疲れ
    癒しちゃいます🍀*゜



    ムラムラ溜まってるお兄さんいたら
    りおと気持ちいいことしよ🫣❤️



    2人だけの秘密の時間過ごそ🤫💗
  • 2024
    06/29[Sat]
    15:24

    グッドボタン 0
    しゅっきーん♡
    出勤しましたあ✊



    今日は早起きして
    パックもして
    トリートメントもして
    肌も髪もいい感じ〜😚🎶



    お兄さん達に会う
    準備万端だよ❣️



    沢山のお誘い待ってるね🫣💖



    今日も1日
    よろしくお願いします⸜🌷︎⸝‍
  • 2024
    06/29[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    おはよー♡
     image0.jpeg
    おはよんよーん(*ˊᗜˋ*)ノ



    あいにくの天気だったけど
    昨日もお誘いほんとに
    ありがとうございましたあ🫶



    既にラスト枠予約入れてくれてる
    本指様毎月ありがとです🥹💗



    今日も元気よく頑張ります🌟



    15:00~2:00です❕
    待ってますᵔᢦᵔ
     

  • 2024
    06/29[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    じゃらん201のお兄さん♡
    
    誘ってくれてありがと🥺



    お兄さんの気遣いと優しさが
    暖かすぎて嬉しかった🥲



    沢山可愛い可愛いって
    甘やかしてもらえて
    幸せすぎたよ(*´꒳`*)♥



    雨降ってたけど
    性欲には逆らえないよね💦
    しっかり変態さんだった🤭



    おっぱいに夢中になって
    ニヤニヤしちゃってる
    お兄さん可愛すぎた🫶



    お兄さんの興奮高まる動画も
    いっぱい撮れてよかったあ📸💖

    りおのえっちで可愛いふ♡ら顔も
    おっぱいもしっかりとね…///



    お兄さんのこと責めれたし
    りおのことも責めてくれて
    お互いに気持ちよくなれて
    すごく嬉しいなぁ(*≧∀≦*)



    素股も喜んでもらえて
    嬉しい🫣💓



    いっぱいくっついて
    イチャイチャできたね😚🤍



    お兄さんに見つめられながら
    可愛いって責められて
    すごく恥ずかしかったなあ😳💗



    タイミング良くイッて
    さすがすぎたあ(*´艸`)



    次したいこともできたから
    次会った時は絶対しよーね💭



    そのために絶対会いに来てよね🥹
    待ってるからねん‼️
  • 2024
    06/28[Fri]
    21:40

    グッドボタン 0
    アイネの本指様♡
    誘ってくれてありがと🥺



    ドア開けたらまさかの
    会うの2回目だったね!!
    お久しぶりだね🤭

    忘れられてたのは少し悲しいけど
    会えて嬉しかったあ(*≧∀≦*)



    シャワーあびてる時から
    お兄さんのおち♡ぽ
    ギンギンになっちゃってたね🍌💕︎



    ボディソープのぬるぬるで
    おっぱい揉み揉みして
    すごく嬉しそおだったね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    ベッドいってりおがお兄さんのこと
    先に責めて乳首舐めも
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかったあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)


    おち♡ちんすぐ大きくなって
    いっぱいジュポジュポして
    裏筋ぺろぺろして
    お兄さんすごく感じてたね⸜❤︎⸝‍



    お兄さんもりおのこと責めてくれて
    下使いがすごすぎてク♡二が
    気持ちよすぎたあ😳💗

    69で舐めあってたけど
    気持ちよすぎてビクビク
    止まっちゃう……/////



    変なイキ方になっちゃったけど
    しっかりイけてよかったあ(〃▽〃)



    次会った時リベンジさせてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    また誘ってくれたら嬉しいなあ🫣🤍
    またね(o・・o)/~
  • 2024
    06/28[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    出勤予定♡
    image0.jpeg
    来週のシフトも出したから
    直近の予定と一緒に載せるね〜🙌💖


    29(土)15:00~2:00
    30(日)14:00~0:00
    7/1(月) 15:00~1:00
    2(火) 15:00~1:00
    3(水) 15:00~1:00
    4(木) 休み
    5(金) 15:00~1:00
    6(土) 14:00~1:00
    7(日) 14:00~0:00


    来週も沢山会えましゅ😚🍀


    事前予約も大歓迎です‼️


    お誘い待ってます⸜❤︎⸝‍

  • 2024
    06/28[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    ゾエ603のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    出張で静岡に来たらしくて
    呼んでくれたみたい🤲´-



    静岡の名物ってなんだろって
    話をしたんだけどりお無知すぎて
    全然何も分からなかった笑
    ほんとにごめんすぎる🥲

    いいお店見つかるといいなあ💭



    お兄さんの乳首もおち♡ぽも
    沢山ぺろぺろして
    ビクビク感じてくれて
    よかったあ🤭



    手繋ぎながらふ♡らって
    繋がってる感じがして
    好きだなあ😚💞



    りおがお兄さんのこと
    沢山責めちゃったあ(〃▽〃)



    ローションたっぷり使って
    素股してお精♡
    いっぱい出たね🤤🤍



    お兄さんにも沢山おっぱい
    触ってもらえて嬉しかった😳💗



    お兄さんイッた後
    すごく眠そおだったね(*´艸`)
    お仕事お疲れ様だよ!!



    のんびり過ごして
    ゆっくりできたし
    色んな話もできたね!!



    今日はほんとにありがとね🫶



    また静岡来た時は
    誘ってくれたら嬉しいなあ🫣💖
  • 2024
    06/28[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵
    出勤しましたあ♡



    見て見て〜!!
    新しい下着買ったの🫣🤍

    どおかなどおかな?
    可愛いって言って!!🥺💭



    お兄さん達は下着は
    何色が好き?

    会った時教えてくれると
    嬉しいなあ(〃▽〃)



    今日もお兄さん達からの
    えちえちなお誘い
    待ってるね💖💖

130件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ