求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:24

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    13:52

    グッドボタン 0
    いっぱいシよ♡
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとございます🙌❤️‍🔥



    今日もお願いします(ㅅ´ ˘ `)



    一緒に性欲満たそうね🫣💗



    ラブコール待ってます🎶
  • 2024
    09/13[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    終わり♡
    今日も1日
    ありがとございました✊🌟



    お兄さんたちも
    お仕事お疲れ様です(´˘`*)



    明日も15:00~1:00でいるので
    お時間あったら愛に来てくれると
    嬉しいです🥹🫶



    おやすみなさい💫
  • 2024
    09/12[Thu]
    22:47

    グッドボタン 0
    レオ402のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    今日はお仕事お休みで
    来てくれたらしいの🙌

    平日休み最高だね〜ᵔᢦᵔ



    お兄さんはドMさんらしくて
    色んなオプションつけて
    楽しんだね❣️❣️



    お兄さんにアイマスクつけて
    りおがいっぱい責めちゃった❤️‍🔥



    激しめが好きって言ってたから
    口でする時も手でする時も
    とびきり激しめで頑張っちゃった🤭



    お兄さんが"激しい"って感じながら
    言ってくれるのがなによりも
    興奮しちゃったあ🤤💗🫠



    激しめの手♡きもふ♡らも
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったあ(*^o^*)



    途中から手枷足枷もつけて
    えちえち度上がったね🫣🎶



    お兄さんにもおもちゃで
    責めてもらって
    気持ちよくしてくれて
    ありがとね🫶



    お互いに
    気持ちよくなれたね😚❤️



    また責めさせてね😳💖
    気をつけて帰ってね〜!!
  • 2024
    09/12[Thu]
    19:14

    グッドボタン 0
    空いてましゅっ♡
    お兄さんたち今日も
    お仕事お疲れ様ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    りお空いてます💭



    お兄さんたちのお仕事の疲れ
    りおが癒します🍀*゜



    いっぱいイチャイチャしたいな💖



    変態なお兄さん
    エッチなお誘いください(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
  • 2024
    09/12[Thu]
    16:12

    グッドボタン 0
    ドールの本指さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    最初はじめましてのお兄さんって
    聞いてたから顔確認で
    顔見てびっくりしちゃったよ💦

    まさかの2回目だったね‼️
    お久しぶりです(*^^*)



    お兄さん他のお店冒険してたらしく
    りおのこと忘れかけてたらしい🥲
    でもしっかり思い出してもらえて
    りおはちゃんと覚えてた⸜❤︎⸝‍



    お久しぶりだと
    話しやすくて思い出に
    浸りすぎちゃったね笑
    やっぱりお兄さんは
    おっぱい大好きなおっぱい星人🤭



    お風呂につかりながら
    おっぱい揉み揉みして
    幸せそおだったね🥰
    おっぱいから
    目が離れないもんね🫣手も!!



    ベッドいって
    おっぱい沢山堪能したね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬
    お兄さんにいっぱい舐めてもらって
    すごく気持ちよかったあ///



    お兄さんのSが目覚めて
    沢山責めてもらっちゃった😳💗



    お兄さんすごく敏感だから
    どこいじっても
    えっちな声がいっぱい聞ける😚
    特にたまたま舐めてる時が
    1番気持ちよさそおな声が
    出てたね(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )



    お兄さんのしたいって言ってた
    パイズリもしっかりやったね!!
    りおの唾液垂らして
    いっぱいゆさゆさしたね💕



    乳首舐めながら手♡きがエロくて
    興奮するらしくて
    沢山気持ちいいって
    言ってもらえてよかったあ☺️💞



    お互いにせめあって
    すごく気持ちよかったね💭



    時間があっという間すぎて
    最後少しバタバタしちゃったね😣
    忙しちゃってごめんねm(_ _)m



    りおのこと忘れないでね🥹



    またね(´˘`*)
  • 2024
    09/12[Thu]
    12:09

    グッドボタン 1
    おはよ〜♡

    image0.jpeg

    おはようございます☀️



    昨日はおやすみもらって
    いつも通りのまったり休日を
    過ごしてましたあ💭



    寝て終わっちゃうこと多いから
    趣味を見つけたい気持ち、🥺



    お兄さんたちの趣味はなんですか?
    会った時ぜひ教えてください🙌



    今日からまた出勤します(*ˊᗜˋ*)ノ



    15:00~1:00です❕



    今日もお願いします\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


     
  • 2024
    09/11[Wed]
    00:00

    グッドボタン 0
    明日はお休み♡
    
    今日もありがとございました💫



    途中お天気悪くなって
    びっくりしたあ💦



    それでも会いに来てくれて
    嬉しかったです( *´꒳`* )



    明日はお休みなので
    また明後日からお願いします🙇‍♀️💗



    明日もお兄さんたちにとって
    いい一日でありますように‪‪👍🏻🎀
  • 2024
    09/10[Tue]
    22:52

    グッドボタン 0
    駅艶308のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりに飲みいってから
    来てくれたらしいの✊



    お酒飲んだ後はやっぱり
    ムラムラしちゃうよね(/// ^///)



    顔確認でお兄さん
    すごく恥ずかしそおな姿で
    ほんとに申し訳なかったあ🥹💦

    驚かせちゃってごめんね💧



    お兄さんずっと可愛い可愛いって
    べた褒めしてくれたの
    すごく嬉しかったよありがとね😳💓



    色んなところ褒めてくれて
    調子乗っちゃいそおだったあ🤭



    ベッド行ってお部屋暗くして
    イチャイチャしたね🎶



    おっぱいタイムって2人で
    触りあったね🫣💭



    りおがお兄さんのおち♡ちん
    舐めてたらお兄さんも
    おま♡こ舐めたくなっちゃって
    そのまま69したね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    りおの弱い電マで責めてもらって
    しっかり気持ちよくなっちゃったあ🤤



    ローション手♡きで
    お兄さんもお精♡飛ぶくらい出て
    気持ちよくなれたね😚🤍



    楽しかった!!って
    また今度来る!!って
    言ってくれたの嬉しいから
    しっかり待ってます🫶



    お仕事お疲れ様だよ🌟



    ゆっくり休んでね( * ´꒳`* )੭"
  • 2024
    09/10[Tue]
    18:55

    グッドボタン 0
    アイネ203のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    あんまり風俗使わなくて
    久しぶりだから緊張する〜って
    お兄さんガチガチだったね(*´艸`)



    少しお話して
    リラックスしてから
    シャワー浴びたね🚿💖



    お兄さんが責められたいって
    言ってくれたから
    りおめちゃくちゃ頑張っちゃった✊



    お兄さん乳首責められるの
    好きらしくて沢山ぺろぺろしたら
    お兄さんの口から可愛い声が
    いっぱい漏れてて
    興奮しちゃったよお(⑉• •⑉)

    そんな声聞いちゃったら
    ついついいじめすぎちゃった🤭



    でもお兄さんも変態さんだから
    いじめられるの好きって(〃▽〃)
    もはや相性ぴったりだね👍



    気づいたらおち♡ちん
    すっごく大きくなってたね🍌💓



    ふ♡らしてる時もお兄さんの
    感じてるえっちな声が聞こえて
    嬉しくなっちゃってちょっと
    いじめちゃった‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

    イきそおイキそおってなってるのに
    焦らしちゃったあ(/// ^///)



    りおのお口の中に
    たっぷりとろとろ出たね🤤💞

    お兄さんに気持ちよくなってもらえて
    嬉しいなあ(*^o^*)



    りおのおっぱい触って
    すごいすごいって言ってたね!!
    男の夢のおっぱいらしい笑



    プレイ後はまったりしたね💭
    アニメの話とか映画の話して
    盛り上がったね!!
    お兄さんのおすすめのアニメ
    見てみるね👀



    今日はありがとね!!
    また会いに来てくれるの
    待ってるね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2024
    09/10[Tue]
    17:48

    グッドボタン 0
    いるよ♡
    お兄さんたち今日も
    お仕事お疲れ様でしゅ😌🍀



    りお空いてます🥺💭



    お仕事終わりはりおにする?🫣💗



    お仕事お疲れ
    癒しに来てください🤲´-



    ラブコール待ってます📞💖

197件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ