求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/09/25[Wed]21:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

9/26出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

211件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    21:32

    グッドボタン 0
    受付終了❣️
    image0.jpeg

    受付終了でぴゅっ\(^0^)/



    ラスト枠埋めてくれたお兄さん
    感謝すぎる🤲´-

    楽しもうね〜ฅ^•ω•^ฅ



    今日も一日
    ありがとうございました😉🍀



    明日はお休みなので
    次の出勤は明後日の26(木)❕



    休み明けもお誘い
    待ってます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



  • 2024
    09/24[Tue]
    21:25

    グッドボタン 0
    インターシエル306のお兄さん♡
    誘ってくれてありがとう🥺



    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)
    お仕事お疲れ様です🙌



    風俗初めてで
    緊張する〜って言ってたね!
    でも沢山話してくれて
    りおも話しやすかったよ🥰



    お兄さんりおのおっぱい
    触って"柔らか"って
    びっくりしてたね🤭
    沢山触ってくれたねん!!

    りおのおっぱい触ってたら
    興奮してお兄さんの
    おち♡ちん大きくなったね🍌💞



    したいこと沢山できたね!
    お兄さんに気持ちよくなって
    もらえたからりおは嬉しい😚



    60分で何回イけるかなって
    なって2回イけたね💭



    ふぇらも沢山感じてもらえて
    よかったよお⸜❤︎⸝‍
    お兄さんの足がビクビク///



    ローション手♡き
    すっごく気持ちよかったって
    言ってくれたね🤲´-

    普段ローションなんて
    使うことないもんね!!



    初めての風俗楽しんで
    もらえたみたいでよかったあ(*´꒳`*)



    またいつでも呼んでね👍
  • 2024
    09/24[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    おつかれさまだよ♡
    image0.jpeg

    しゅっきんしてまする〜🫡



    スタートから本指さん
    会いに来てくれてありがと😚🤍



    今空いてます🙆‍♀️



    三連休明けだけど
    会いに来てくれたら
    ちょーはっぴーです🌟



    変態なお兄さんたち
    えっちなお誘いしてくれるの
    待ってるからね🫣💗



    ※明日はお休みです🥲



    今日もお願いします🙇‍♀️💫


     

  • 2024
    09/24[Tue]
    17:43

    グッドボタン 0
    匂いフェチの本指さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    毎月会いに来てくれて
    ほんとにありがとすぎるよ🫶

    これからも浮気しないで
    りおと仲良くしてね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    匂いフェチな変態なお兄さん
    今日もりおのあんなとこや
    こんなとこの匂い嗅いで
    興奮しまくりだったね🤭



    今日は会って話してただけで
    おち♡ちんが大きくなってて
    ニヤニヤしちゃったあ(,,- -,, )



    いつもに増して
    興奮度高まりまくったね❤️‍🔥❤️‍🔥



    お兄さんの求めてる言葉責めも
    前回より少しずつだけどできてきて
    喜んでもらえてよかったあ🫣💓



    会っていくうちにお兄さんのことが
    だんだん分かってきたから
    今日は積極的に責めちゃった✊



    "今日は天国だあ"って
    嬉しさ溢れまくってたね😳💗



    沢山興奮してもらって
    乳首舐めもふ♡らでも
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しいなあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    今日もお兄さんに
    見つめられながら
    いっぱい可愛いって
    言ってもらえて
    幸せすぎたあ⸜🌷︎⸝‍



    何回も何回もイクの
    我慢したね🤤💖



    最後イッた時
    動けなくなっちゃってたの
    ほんとに面白すぎて
    つい笑っちゃったあꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    りおのこと大好きって
    言ってくれるの嬉しすぎるから
    もっともっとりおに
    夢中になってね🪄︎︎◝✩



    浮気禁止だよ❣️❣️



    またすぐ会いに来てね😚
    今日はありがと︎(*^^*)
  • 2024
    09/24[Tue]
    11:19

    グッドボタン 0
    おはおは♡
    おはよーん✿·͜·ᰔ



    今日めちゃくちゃ涼しいね🍃



    今日からお仕事のお兄さんか
    多いかな?💭

    一緒に頑張ろうね✊🌟



    スタートから予約ありがとです😳ᩚ



    まだまだお誘い待ってます⸜🌷︎⸝‍
  • 2024
    09/24[Tue]
    00:00

    グッドボタン 0
    終わり❣️
    退勤でしゅ〜😚🤍



    今日も誘ってくれたお兄さんたち
    ありがとです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    明日も15:00~1:00で
    出勤します‼️



    既に予約してくれてるの
    ほんとに感謝すぎる😭💗



    空き枠あるので
    まだまだ予約受付中ですฅ^•ω•^ฅ



    じゃ、また明日ね💫
  • 2024
    09/23[Mon]
    20:27

    グッドボタン 0
    アントワープ110のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    三連休ラストにりおに
    愛に来てくれてありがとね🫶



    落ち着いた静かめなお兄さんなのかな
    って最初は思ってたけど
    話してみたらすごくノリよくて
    楽しすぎたあ🌟

    深いようで浅い話で
    盛り上がったねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    お兄さんは好奇心旺盛らしくて
    色んなことを興味津々に
    聞いてくれたね🤲´-

    今日はお兄さんの
    勉強会だったね📚☡✍🏻



    ベッド言ってからもお話が
    たえなかったけど
    お兄さんに満足してもらえたから
    りおも良かったよ🫶



    お兄さんのこと責めて
    ふ♡らすごく上手って
    褒めてもらえたから
    沢山頑張って
    ジュポジュポしちゃった😚💗



    お兄さんに気持ちいいって
    思ってもらえて嬉しいฅ^•ω•^ฅ



    お兄さんに手でしてもらうの
    少し恥ずかしかったあ😳💭



    少しバタバタしちゃったけど
    時間ギリギリまで
    ありがとね🍀



    りおでよかったら
    またお兄さんの性の勉強
    付き合わせてね✊



    今日ありがとだよん🎶
  • 2024
    09/23[Mon]
    20:26

    グッドボタン 0
    待ってる♡
    しゅしゅしゅっ🚗³₃



    スタートから引き続きお誘い
    ありがとでした🫶💓



    今日は三連休ラストかあ〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    りおはまだまだ元気だから
    沢山のお誘い待ってるね(◍︎´꒳`◍︎)



    いっぱい気持ちいいこと
    しようね🤤❤️‍🔥



    ラブコールくだしゃい☏❤︎
  • 2024
    09/23[Mon]
    19:39

    グッドボタン 0
    アントワープ106のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    思ったよりも可愛い子が
    来てくれてよかったあって
    お兄さんに言ってもらえて
    りおも嬉しいよ🫶



    その後も沢山可愛い可愛いって
    言ってくれて嬉しすぎた😳💗



    お兄さんがえっちなコスプレ
    持ってきてくれたから
    着てプレイしたね❤️‍🔥

    切るの手伝ってくれてありがと❕



    お兄さんの気になってた
    拘束もしてすっごく興奮して
    にやにやが止まらなかったね🤭



    いっぱい責めてもらって
    おま♡こびちゃびちゃに
    濡れて出てしてもらってる時
    エッチな音が出て
    恥ずかしくなっちゃった🫣❤️



    おもちゃも使って
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがと(〃▽〃)



    あともう1回イかせたかったって
    悔しそおにしてたね笑
    次も沢山イかせに来てね💭💓



    交代してりおがお兄さんのこと
    責めたら乳首舐めが上手すぎるって
    沢山感じてたね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    ふ♡らも気持ちいいって
    言ってもらえてよかったあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    最後は乳首舐め
    ローション手♡キで
    お精♡沢山出たね💕︎



    お風呂に浸かりながら
    いっぱいお話できて
    楽しかったあ!!



    また呼ぶって言葉嬉しすぎた⭐️
    いつでも待ってるよ✊



    ゆっくり休んでね!!
    またね(ง ˙˘˙ )ว
  • 2024
    09/23[Mon]
    12:00

    グッドボタン 0
    おはよ♡
     image0.jpeg
    おはようございます(*^o^*)



    昨日はおやすみもらって
    友達とお出かけしてきたの🚗³₃



    遠出したりしたことないこと
    するのってわくわくして
    楽しいよね🌟



    いっぱい寝て
    元気いっぱいです‼️



    今日もりおの相手してね🥹🫶



    15:00~1:00です❕



    お願いします🙇‍♀️💗


     

211件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ