求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]07:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

14:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

217件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    00:01

    グッドボタン 0
    退勤♡
    image0.jpeg

    出勤時間短くなっちゃったけど
    会いに来てくれて
    ほんとに感謝すぎる😭💗



    幸せです💞💞



    明日も出勤します‼️



    時間の変更なしで
    14:00~1:00でいますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    週末もたくさんのお誘い
    待ってるよ〜‪‪👍🏻🎀

     
  • 2024
    09/27[Fri]
    23:54

    グッドボタン 0
    ケーズ202のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    出張帰りにお誘い
    してくれたらしいの🤲´-
    出張お疲れ様だよ!!



    今日は責めたい気持ちな
    お兄さんだったね(*´艸`)



    時間いっぱい責めて
    もらっちゃったあ😳💗



    60分の予定だったけど
    30分延長してくれて
    計90分ありがとね❤️❤️



    りおの気持ちいいとこ聞いて
    責めてくれるの
    優しすぎたよ🫶



    いっぱいいっばいちゅーして
    とろとろだったね😚💓



    お兄さんのく♡にも
    舐め方優しくて
    すごく気持ちよかったあ(〃▽〃)



    今度したいこともできたし
    また会いに来てくれるって
    言ってくれたの嬉しすぎた🍀



    またいっぱい責めてね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    次はりおも責めたいけど、、!!



    長くいれて楽しかったあ💭
    おやすみなさいだよ〜💫
  • 2024
    09/27[Fri]
    21:07

    グッドボタン 0
    ゾエ603のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりに
    会いに来てくれてありがと!!
    お仕事お疲れ様だよ〜│* ॑꒳ ॑*)‪꜆🍵。○



    少しお話してから
    即尺しておち♡ちん
    すぐ大きくなったね🍌❤️‍🔥



    オプションいっぱいあるのが
    気になってお兄さん手枷足枷に
    チャレンジしたね🤭



    今日はM男になるらしいⓂ️💓



    縛られて責められるのは
    どおだったかな?💭



    おち♡ぽビンビンだったから
    興奮してくれてたみたいで
    よかったあ😚



    顔面騎乗位したり
    69してお互いに
    責めあって
    気持ちよかったね😳💗



    パイズリもして
    気持ちよくなれたね(,,- -,, )



    最後は〇〇〇して
    お精♡沢山出たね🤍🤍



    色んな話もできて聞けて
    すごく楽しかったなあ😉🌟



    今日はありがとね!!
    ゆっくり休んでね(ง ˙˘˙ )ว
  • 2024
    09/27[Fri]
    18:24

    グッドボタン 0
    華金♡
    しゅっしゅっ(^o^三^o^)



    お兄さんたち
    今日もお仕事お疲れ様です💫



    お休みしてたから
    ムラムラも溜まりまくり~😳❤️‍🔥



    沢山気持ちよくなりたいなあ💭



    えっちなお誘い
    沢山待ってるね🫶


    いっぱいイチャイチャしよ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
  • 2024
    09/27[Fri]
    17:00

    グッドボタン 0
    17時から♡
    image0.jpeg

    諸事情で
    本日17時から出ます🥺

    ほんとにごめんなさい💧



    17:00~1:00になります- ̗̀⚠︎ ̖́-



    今日もお誘い待ってます🍀*゜

  • 2024
    09/26[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    お休みです🥲
    今日お休みもらってます🥺
    誘おうとしてたお兄さんいたら
    ごめんなさいです、、

    明日からは元気に出勤します🫡


    ​​​​​​​
  • 2024
    09/24[Tue]
    21:32

    グッドボタン 0
    受付終了❣️
    image0.jpeg

    受付終了でぴゅっ\(^0^)/



    ラスト枠埋めてくれたお兄さん
    感謝すぎる🤲´-

    楽しもうね〜ฅ^•ω•^ฅ



    今日も一日
    ありがとうございました😉🍀



    明日はお休みなので
    次の出勤は明後日の26(木)❕



    休み明けもお誘い
    待ってます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



  • 2024
    09/24[Tue]
    21:25

    グッドボタン 0
    インターシエル306のお兄さん♡
    誘ってくれてありがとう🥺



    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)
    お仕事お疲れ様です🙌



    風俗初めてで
    緊張する〜って言ってたね!
    でも沢山話してくれて
    りおも話しやすかったよ🥰



    お兄さんりおのおっぱい
    触って"柔らか"って
    びっくりしてたね🤭
    沢山触ってくれたねん!!

    りおのおっぱい触ってたら
    興奮してお兄さんの
    おち♡ちん大きくなったね🍌💞



    したいこと沢山できたね!
    お兄さんに気持ちよくなって
    もらえたからりおは嬉しい😚



    60分で何回イけるかなって
    なって2回イけたね💭



    ふぇらも沢山感じてもらえて
    よかったよお⸜❤︎⸝‍
    お兄さんの足がビクビク///



    ローション手♡き
    すっごく気持ちよかったって
    言ってくれたね🤲´-

    普段ローションなんて
    使うことないもんね!!



    初めての風俗楽しんで
    もらえたみたいでよかったあ(*´꒳`*)



    またいつでも呼んでね👍
  • 2024
    09/24[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    おつかれさまだよ♡
    image0.jpeg

    しゅっきんしてまする〜🫡



    スタートから本指さん
    会いに来てくれてありがと😚🤍



    今空いてます🙆‍♀️



    三連休明けだけど
    会いに来てくれたら
    ちょーはっぴーです🌟



    変態なお兄さんたち
    えっちなお誘いしてくれるの
    待ってるからね🫣💗



    ※明日はお休みです🥲



    今日もお願いします🙇‍♀️💫


     

  • 2024
    09/24[Tue]
    17:43

    グッドボタン 0
    匂いフェチの本指さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    毎月会いに来てくれて
    ほんとにありがとすぎるよ🫶

    これからも浮気しないで
    りおと仲良くしてね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    匂いフェチな変態なお兄さん
    今日もりおのあんなとこや
    こんなとこの匂い嗅いで
    興奮しまくりだったね🤭



    今日は会って話してただけで
    おち♡ちんが大きくなってて
    ニヤニヤしちゃったあ(,,- -,, )



    いつもに増して
    興奮度高まりまくったね❤️‍🔥❤️‍🔥



    お兄さんの求めてる言葉責めも
    前回より少しずつだけどできてきて
    喜んでもらえてよかったあ🫣💓



    会っていくうちにお兄さんのことが
    だんだん分かってきたから
    今日は積極的に責めちゃった✊



    "今日は天国だあ"って
    嬉しさ溢れまくってたね😳💗



    沢山興奮してもらって
    乳首舐めもふ♡らでも
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しいなあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    今日もお兄さんに
    見つめられながら
    いっぱい可愛いって
    言ってもらえて
    幸せすぎたあ⸜🌷︎⸝‍



    何回も何回もイクの
    我慢したね🤤💖



    最後イッた時
    動けなくなっちゃってたの
    ほんとに面白すぎて
    つい笑っちゃったあꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    りおのこと大好きって
    言ってくれるの嬉しすぎるから
    もっともっとりおに
    夢中になってね🪄︎︎◝✩



    浮気禁止だよ❣️❣️



    またすぐ会いに来てね😚
    今日はありがと︎(*^^*)

217件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ