求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

155件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    00:00

    グッドボタン 0
    終わり♡
     image0.jpeg

    退勤でしゅ❣️



    今日も誘ってくれたお兄さん達
    ありがとございましたあ⸜🌷︎⸝‍



    休み明けは不安しかないけど
    待機時間も少なくて
    忙しくしてもらえて
    嬉しかったあ🙌



    明日もいます👍

    14:00~1:00




    明日もよろしくお願いします🥹🫶
  • 2024
    07/05[Fri]
    21:29

    グッドボタン 0
    インターシエル306のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    はじめましてで120分の
    ロングコースで誘ってくれて
    嬉しすぎた(*´`*)💞

    長い時間りおと一緒に
    居てくれてありがとだよ🤲´-



    お仕事終わりに会いに来てくれた
    らしくてお疲れ様だよ*´ㅅ`)"



    ケーキを差し入れで持ってきてくれて
    一緒に食べたのいい思い出❕
    桃大きくて美味しかったあ😋
    お兄さん沢山オプションつけて
    くれてたからどんな変態さん
    来るのかな〜ってドキドキしてたら
    適当につけたとか言ってて
    笑っちゃったよ🤭



    でもしっかりと生パンツ持ち帰って
    くれて嬉しいような恥ずかしいような
    の気持ちになった🫣💭



    いっぱいちゅーして
    お互いに触りあって
    イチャイチャしたね😳💓

    恥ずかしくてりおちょっと
    ニヤニヤしすぎちゃったあ💦



    お兄さんに手マ♡してもらうのも
    すごく気持ちよかったなあ🤤💖



    お兄さんのおち♡ぽ
    沢山ジュポジュポして
    すぐギンギンになったね🍌💕︎



    ローション手♡きしながら
    ちゅーして興奮も高まって
    沢山お精♡出たね😚🤍



    イッた後は眠くなっちゃったね笑
    のんびりまったり過ごして
    落ち着いちゃったあ( *´꒳`* )



    今日はほんとにありがとだよ!!
    ゆっくり休んでね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    またね(o・・o)/~
  • 2024
    07/05[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    20時半頃から🈳♡
    スタートから引き続き
    誘ってくれてるお兄さん達
    ありがとすぎる🥹💗



    休み明け予約入るの
    幸せすぎるなあ💭



    このあと20時半頃から
    空きましゅ❣️



    金曜日まだまだ
    お誘い待ってます✊🌟
  • 2024
    07/05[Fri]
    18:13

    グッドボタン 0
    ココ217のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    りおの写メ日記しっかり
    見てくれてるらしくて
    嬉しかったあ🫶



    お兄さんはド変態さんらしくて
    動画撮れる女の子が良くて
    りおのこと選んでくれたらしいの!!

    沢山色んな動画撮れたね📸💕︎



    あんなところやこんなところの
    動画で撮ってもらって
    すごく恥ずかしい気持ちに
    なっちゃった(/ω\*)



    お兄さんのおち♡ぽと
    りおのふ♡らの相性がいいらしくて
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかったよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♥



    沢山ちゅーして舌絡ませて
    ドキドキして
    すごくえっちな気持ちに
    なっちゃったあ😚💓



    お兄さんにいっぱい色んなところ
    舐めてもらってゾクゾクしたし
    気持ちよかったあ(/// ^///)



    りおもお兄さんのこと責めて
    いっぱいジュポジュポして
    気持ちよくなれたね🫣🤍



    お兄さんの風俗エピソード聞くの
    楽しかったなあ(*´艸`)
    また聞かせてください笑



    最後バタバタしちゃって
    ごめんね💦



    また誘ってくれたら
    嬉しいなあ(*^o^*)
    今日はありがと!!
  • 2024
    07/05[Fri]
    11:26

    グッドボタン 0
    おはよーん♡
    おはよだよ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    昨日は友達とご飯食べて
    カラオケで沢山歌ってきたの🎶

    若干喉痛い😢

    でも歌うのって気持ちいいから
    よく気づいたら色んな曲
    口ずさんじゃってる笑



    今日もルンルン気分で
    出勤しましゅ😚♡



    15:00~1:00です!
    お誘い待ってます🍀*゜
  • 2024
    07/04[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    明日はお休み♡
     image0.jpeg
    退勤でしゅ〜✊



    今日も誘ってくれたお兄さん達
    ありがとでしたあ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡



    明日はお休みなので
    次の出勤は5(金)です‼️



    明後日からまたお願いします🤲´-



    おやすみなさい🥱𓈒 𓂂𓏸
  • 2024
    07/03[Wed]
    22:58

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりのお誘い!!
    お仕事お疲れ様だよ🍵𓈒 𓂂𓏸



    お兄さんに舐めるの上手って
    沢山褒めてもらったの(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    ふ♡らも乳首舐めも
    すごく気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    りおも責めるのが楽しくなった😚💓



    責めるの苦手だと思ってたけど
    お兄さんに褒めてもらえて
    自信がついたよ✊🌟



    お兄さんにも責めてもらって
    いっぱい気持ちよくして
    もらっちゃったあ(〃▽〃)



    おま♡こ舐められながら
    手でしてもらうの
    気持ちよすぎて
    沢山声出ちゃって
    恥ずかしかったあ😳💗

    気づいたらりおのおま♡こは
    びちゃびちゃ💦



    りおのおっぱい大きいって
    夢中になって舐めてるお兄さん
    可愛かったなあ😚💓

    ゾクゾクしちゃう……/////



    お兄さんもいっぱい興奮して
    くれて嬉しい๓´˘`๓♡



    お兄さんイクの我慢してたけど
    やっぱり限界だったね🫣💖



    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよ(*^o^*)



    明日もお仕事ふぉいとだよ🙌
    また誘ってね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
  • 2024
    07/03[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    出勤予定♡
    image0.jpeg
    こんばんわあ🙌

    お兄さん達いつも
    お仕事お疲れ様です(*´˘`*)♡



    出勤予定でしゅ❣️

    4(木) 休み
    5(金) 15:00~1:00
    6(土) 14:00~1:00
    7(日) 14:00~0:00

    8(月)15:00~1:00
    9(火) 15:00~1:00
    10(水) 15:00~1:00
    11(木)休み
    12(金) 15:00~1:00
    13(土) 15:00~2:00
    14(日) 14:00~1:00


    来週も沢山会えちゃいます🫣💖


    はじめましてのお兄さんも
    お誘い大歓迎です( •̀ᴗ•́ )/♡


    事前予約してくれると
    嬉しいです🥺💗


    沢山お会い出来ることを
    楽しみにしてます( *´꒳`* )♥
  • 2024
    07/03[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    インター艶402のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    疲れちゃってお仕事早く切り上げて
    来たらしくてお仕事お疲れ様です🍀



    お疲れモードのお兄さんだけど
    沢山イチャイチャしたね🫶



    お兄さんノリノリなの
    すごく楽しかったあ💭
    疲れすぎておかしく
    なっちゃったらしい🤭



    お風呂漬かりながら
    お兄さんに後ろからおっぱい
    揉んでもらって
    お兄さん大きいなあって
    嬉しそおだったね(*´`*)💞



    ベッド行って
    沢山ちゅーしたね😚💓



    りおが先に責めて
    お兄さんの乳首もおち♡ぽも
    沢山舐めまわして
    お兄さんにふ♡ら上手すぎって
    褒めもらえてよかったあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    いっぱいジュポジュポしてたら
    ビクビク感じてくれてたね(/// ^///)



    交代して
    お兄さんの責め方って
    すごくえっちで
    興奮しちゃったあ😳💗



    足で押さえ付けられる感じ
    すごくドキドキしちゃう🫣❤️



    お互いに気持ちよくなれて
    幸せすぎたよ૮ . ̫ . ა♡



    余った時間でデザートも
    食べれて嬉しすぎた⸜❤︎⸝‍
    今日はほんとにありがとね!!
    ゆっくり休んでね(*^o^*)
  • 2024
    07/03[Wed]
    15:08

    グッドボタン 0
    しゅっ♡
    出勤したよ〜❣️



    今日も沢山のお兄さんと
    気持ちいいことできたら
    嬉しいなあ🫣💖



    いっぱいしよーね🔞❤️



    お誘い待ってます🥺💭

155件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ