求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/04[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    明日はお休み♡
     image0.jpeg
    退勤でしゅ〜✊



    今日も誘ってくれたお兄さん達
    ありがとでしたあ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡



    明日はお休みなので
    次の出勤は5(金)です‼️



    明後日からまたお願いします🤲´-



    おやすみなさい🥱𓈒 𓂂𓏸
  • 2024
    07/03[Wed]
    22:58

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりのお誘い!!
    お仕事お疲れ様だよ🍵𓈒 𓂂𓏸



    お兄さんに舐めるの上手って
    沢山褒めてもらったの(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    ふ♡らも乳首舐めも
    すごく気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    りおも責めるのが楽しくなった😚💓



    責めるの苦手だと思ってたけど
    お兄さんに褒めてもらえて
    自信がついたよ✊🌟



    お兄さんにも責めてもらって
    いっぱい気持ちよくして
    もらっちゃったあ(〃▽〃)



    おま♡こ舐められながら
    手でしてもらうの
    気持ちよすぎて
    沢山声出ちゃって
    恥ずかしかったあ😳💗

    気づいたらりおのおま♡こは
    びちゃびちゃ💦



    りおのおっぱい大きいって
    夢中になって舐めてるお兄さん
    可愛かったなあ😚💓

    ゾクゾクしちゃう……/////



    お兄さんもいっぱい興奮して
    くれて嬉しい๓´˘`๓♡



    お兄さんイクの我慢してたけど
    やっぱり限界だったね🫣💖



    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよ(*^o^*)



    明日もお仕事ふぉいとだよ🙌
    また誘ってね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
  • 2024
    07/03[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    出勤予定♡
    image0.jpeg
    こんばんわあ🙌

    お兄さん達いつも
    お仕事お疲れ様です(*´˘`*)♡



    出勤予定でしゅ❣️

    4(木) 休み
    5(金) 15:00~1:00
    6(土) 14:00~1:00
    7(日) 14:00~0:00

    8(月)15:00~1:00
    9(火) 15:00~1:00
    10(水) 15:00~1:00
    11(木)休み
    12(金) 15:00~1:00
    13(土) 15:00~2:00
    14(日) 14:00~1:00


    来週も沢山会えちゃいます🫣💖


    はじめましてのお兄さんも
    お誘い大歓迎です( •̀ᴗ•́ )/♡


    事前予約してくれると
    嬉しいです🥺💗


    沢山お会い出来ることを
    楽しみにしてます( *´꒳`* )♥
  • 2024
    07/03[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    インター艶402のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    疲れちゃってお仕事早く切り上げて
    来たらしくてお仕事お疲れ様です🍀



    お疲れモードのお兄さんだけど
    沢山イチャイチャしたね🫶



    お兄さんノリノリなの
    すごく楽しかったあ💭
    疲れすぎておかしく
    なっちゃったらしい🤭



    お風呂漬かりながら
    お兄さんに後ろからおっぱい
    揉んでもらって
    お兄さん大きいなあって
    嬉しそおだったね(*´`*)💞



    ベッド行って
    沢山ちゅーしたね😚💓



    りおが先に責めて
    お兄さんの乳首もおち♡ぽも
    沢山舐めまわして
    お兄さんにふ♡ら上手すぎって
    褒めもらえてよかったあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    いっぱいジュポジュポしてたら
    ビクビク感じてくれてたね(/// ^///)



    交代して
    お兄さんの責め方って
    すごくえっちで
    興奮しちゃったあ😳💗



    足で押さえ付けられる感じ
    すごくドキドキしちゃう🫣❤️



    お互いに気持ちよくなれて
    幸せすぎたよ૮ . ̫ . ა♡



    余った時間でデザートも
    食べれて嬉しすぎた⸜❤︎⸝‍
    今日はほんとにありがとね!!
    ゆっくり休んでね(*^o^*)
  • 2024
    07/03[Wed]
    15:08

    グッドボタン 0
    しゅっ♡
    出勤したよ〜❣️



    今日も沢山のお兄さんと
    気持ちいいことできたら
    嬉しいなあ🫣💖



    いっぱいしよーね🔞❤️



    お誘い待ってます🥺💭
  • 2024
    07/03[Wed]
    12:28

    グッドボタン 0
    おはよ♡
     image0.jpeg
    おはようございます!(´▽`)



    昨日もお誘いありがとです😚🤍



    昨日仕事帰りに友達と
    温泉入ってきて
    リラックスしてきたあ😌‪🌿𓈒◌



    明日はお休みもらってます🙇‍♀️💗



    お休み前に
    疲れさせてください🤤💭



    15:00~1:00でしゅ❣️



    お誘い待ってま〜す🤲´-
  • 2024
    07/02[Tue]
    22:13

    グッドボタン 0
    インター艶405のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お久しぶりの風俗らしくて
    素人コレクション使うのも
    久しぶりって言ってて
    りおのこと選んでくれて
    ありがとね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡



    お風呂漬かりながら
    お兄さんに包まてれて
    お話しながらまったりして
    すごく落ち着いたあ☺️



    お兄さんぎゅーするのが好きって
    言ってくれたから沢山ぎゅーして
    幸せな気持ちだったね🫶💞



    お兄さん"痛かったら言ってね"とか
    気遣って優しく責めてくれて
    すごく嬉しかったなあ(*´∀`*)



    ク♡二も触り方も優しくて
    ドキドキしたし
    気持ちよかったあ🤤💗



    お兄さんの言葉責め
    恥ずかしくなっちゃうけど
    それも興奮しちゃう(〃▽〃)
    手♡ンの音がクチュクチュって
    えっちな音が聞こえて
    恥ずかしくなったあ😳💓



    お兄さんのおち♡ぽも
    興奮してギンギンに
    大きくなってたね🍌❤️
    我慢汁びちゃびちゃの
    おち♡ぽパクッと🤭



    裏筋舐めたり唾液いっぱいで
    ジュポジュポしたら
    すごく気持ちよさそおな
    反応してたね🎶❤️‍🔥



    素股したりして
    いっぱいお精♡出たね(⑉• •⑉)‪‪❤︎‬



    久しぶりに抜いて
    気持ちよかったって
    言ってもらえて
    りおも嬉しいなあ💭



    いっぱいお話できて
    すごく楽しかったあ🫶



    またムラムラした時は
    りおが抜いであげるね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    今日はありがとね🙌💖
  • 2024
    07/02[Tue]
    20:59

    グッドボタン 0
    いっぱいしたい♡
    寂しいなあ🥺💭



    お兄さん達かまって〜๓´˘`๓♡



    お兄さん達の事
    沢山御奉仕させてください💗💗



    空き枠埋め埋めして🫣❤️
  • 2024
    07/02[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    出勤♡
    出勤しましたあ♡



    雨落ち着いたのはいいけど
    蒸し暑いね〜🥵

    明日も暑そおで
    本格的に夏に近づいてる
    ってゆーかもお夏⁉️

    お兄さん達水分しっかり取ってね!!



    今日も沢山構ってください🥺💗



    変態なお兄さん達からの
    えちえちラブコール待ってましゅ📞💖



    涼しいお部屋で
    気持ちいいことしよっ( •̀ᴗ•́ )/♡
  • 2024
    07/02[Tue]
    13:45

    グッドボタン 0
    おはおは♡
     image0.jpeg
    おっはよ〜!!( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    今日はお天気いいね!!
    嬉しいなあ💭

    天気がいいと
    気分も上がるね🎶



    今日も元気よく
    出勤しまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    15:00からお待ちしてます🌟
     

160件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ