求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]02:04

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

217件がHit 22 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/14[Sun]
    19:04

    グッドボタン 0
    20時頃から🈳♡
    誘ってくれてるおにいさん
    今向かってるから少し待っててね🚗³₃



    20時頃から空きます❣️



    まだまだ沢山気持ちいいこと
    できたら嬉しいなあ๓´˘`๓♡



    会いに来て〜🙌
  • 2024
    07/14[Sun]
    08:21

    グッドボタン 0
    おはよー‼️♡
    お兄さんたちおはよ🤗



    昨日誘ってくれた4人のお兄さん
    ありがとです🙇‍♀️💗

    本指さんにも会えて
    幸せな1日でした૮ . ̫ . ა♡



    朝から雨で憂鬱な気持ちだけど
    お兄さんたちに会えたらはっぴー🌟



    14:00からいるので
    お時間合ったら
    誘ってくれると嬉しいです🥹💖



    三連休2日目
    お誘い待ってます🍀*゜
  • 2024
    07/14[Sun]
    00:37

    グッドボタン 0
    じゃらん201のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    若くてかっこいいお兄さんで
    キュンキュンしちゃったあ(/ω\*)



    今日は嫌なことがあったらしくて
    その後にりおに会いに
    来てくれたらしいの💭

    気分転換だね🙌



    お兄さんりおと年齢近いのに
    もお疲れたあ〜って言ってて
    笑っちゃったあ(*´艸`)



    まったりお話してから
    イチャイチャしたね💕︎



    お兄さんの顔が近くなったり
    目合う度恥ずかしくなっちゃう😳💓

    にやにやしちゃったあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    ローションたっぷりつけて
    素股したりして
    気持ちよくなってくれてて
    嬉しい😚🤍

    ふ♡らも感じてくれてて
    よかったあ⸜❤︎⸝‍



    乳首舐めながらの
    ローション手♡きで
    飛ぶくらいお精♡出たね🤤❤️



    最後もまったり色んな話して
    盛り上がれて楽しかったあ!!



    ゆっくり休んでね!!
    おやすみなさい😌🌟
  • 2024
    07/13[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    かまって♡
    スタートから誘ってくれた本指さん
    ありがとすぎる🥹💖

    会えて嬉しかったあ!!



    今空いてるよん✊🌟



    もっともっと気持ちいいこと
    いっぱいしたいなあ(/ω\*)♥



    1:00まで受付してるので
    よかったら誘ってね🎶



    えちえちラブコール
    ちょーだい(◍︎´꒳`◍︎)
  • 2024
    07/13[Sat]
    17:43

    グッドボタン 0
    アイネの本指Sさん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    約2週間ぶり!!
    今回もはやく会いに来てくれて
    すごく嬉しかったなあ(*´˘`*)♡



    Sさんもりおに会いたくて
    我慢できなくて会いに来てくれた
    みたいでそんな話聞いてたらりおは
    幸せ者だなって実感しちゃったあ(*≧∀≦*)



    お風呂につかってぎゅーしながら
    いっぱいちゅーして
    Sさんも幸せ幸せって
    言ってくれて嬉しくなった😚💖

    ベッドの上でもいっぱいしたね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    今日もSさんのおち♡ちんは
    服脱いだ時からずーっと
    ギンギンで興奮しまくりだったね🍌💕︎



    Sさんにいっぱい責めてもらって
    ク♡二もすごく気持ちよかった⸜❤︎⸝‍
    指入れながら乳首責めてもらったり
    すぐおま♡こがびちゃびちゃに
    なっちゃったあ😳💦



    りおのお口ま♡こで
    お返しして沢山ジュポジュポ🤤❤️



    いっぱい溜めてきてくれたから
    すぐ出ちゃったね(〃▽〃)♡
    たっぷりと…///



    まったり休憩して
    テレビ見ながらお話して
    落ち着いたね😌💭



    Sさんのおち♡ちんは
    すぐ復活するから
    2回戦目突入したね❤️‍🔥



    時間ギリギリになっちゃって
    イけなかったのは残念🥲



    でもSさんはいつも
    りおちゃんだといつも2回目
    立っちゃうって言ってくれるから
    嬉しいなあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    次は色んなオプション使ったりして
    楽しもうね!!



    いつでも会いに来てね🫣💗
    今日はありがと〜!!
  • 2024
    07/13[Sat]
    17:43

    グッドボタン 0
    レジーナ206のお兄さん♡
    0712ラストのお兄さん



    昨日は誘ってくれてありがと🥺



    風俗初めてでりおのこと
    選んでくれて嬉しいかったあ🤲´-
    お兄さんすごく緊張してて
    可愛かったなあ💭



    りおが"キテネ"押してくれたから
    来たよって言ってくれて
    こうやって会えたから
    押してよかったなって思ったあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    いっぱいちゅーして恥ずかしくて
    照れちゃってるお兄さん見て
    りおまでニヤニヤしちゃった🤭



    お兄さんの乳首舐めたり
    おち♡ぽジュポジュポして
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかったあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    お兄さんのおち♡ぽ
    すっごく大きくて
    りおのお口パンパンだった😳💗



    お兄さんのおち♡ぽ1回
    イッた後もギンギンに
    たっててびっくりした🍌❤️‍🔥

    すぐ2回戦しちゃったね🙌



    授乳手♡キも喜んでもらえて
    よかったあ😚🤍



    りおのおっぱい触って
    すごいすごいって
    興奮してくれてたのも
    すごく嬉しいかったな🎶



    ばいばいする時にお話してて
    すごく可愛かったって
    呼んでよかったって言ってもらえて
    安心したよ☺️♡



    また会いに来てくれたら
    嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♥
  • 2024
    07/13[Sat]
    13:08

    グッドボタン 0
    おはおは♡
    おはようございます(*^o^*)



    昨日もスタートからラストまで
    お誘いありがとうございました🫣💖



    おかげでいっぱい寝れて
    スッキリしたあ🌟



    今日も元気いっぱいで
    出勤します✊



    15:00~2:00でいるので
    よかったら誘ってください🤲´-



    待ってます( *´꒳`* )

217件がHit 22 / 22 ページ

前へ

次へ