求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]20:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

20:30よりご案内

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 13 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    11:45

    グッドボタン 0
    明日から‼️♡
     image0.jpeg

    こんにちわあ☀️.°



    明日から出勤しますよ〜😚💖



    久しぶりすぎて
    少し緊張しちゃう😳💦



    どんなお兄さんがお誘いしてくれるか
    ドキドキしながら待ってるね💭



    17:00~2:00です❣️



    いっぱいイチャイチャして
    楽しもうね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    ​​​​​​​
  • 2024
    08/17[Sat]
    13:57

    グッドボタン 0
    復活‼️♡
    image0.jpeg


    お兄さんたち
    お久しぶりだよ〜⸜(*´꒳`*)⸝



    ながーいながーいお休みから
    復帰でしゅ😚🌟



    19(月) 17:00~2:00
    20(火) 15:00~1:00
    21(水) 15:00~1:00
    22(木) 休み
    23(金) 15:00~1:00
    24(土) 14:00~1:00
    25(日) 14:00~0:00



    来週からいっぱい出ます👍🏻 ̖́-︎



    事前予約もお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    おひさしぶりの出勤すぎて
    ムラムラも溜まりまくりだから
    エッチなお誘い沢山ちょーだい🪄︎︎◝✩

  • 2024
    08/05[Mon]
    17:35

    グッドボタン 0
    🙇‍♀️💦
    本日お休みもらってます( ; _ ; )


    体調落ち着いたら
    明日からまた頑張ります🥺


    今週少ない出勤だけど
    お誘い待ってます🍀*゜
  • 2024
    08/04[Sun]
    23:24

    グッドボタン 0
    退勤♡
    image0.jpeg
    今日も誘ってくれた
    お兄さんたちありがとです❣️



    退勤でしゅ🌟



    明日もいるので
    会いに来てくれたら
    嬉しいです🥹💭



    15:00~1:00です✊



    明日もいい出会いが
    ありますように🪄︎︎◝✩

  • 2024
    08/04[Sun]
    23:19

    グッドボタン 0
    レジーナ204のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    本当は先週来ようとしてたらしくて
    方向間違えちゃって来れなかったって
    おちゃめなお兄さん(*´艸`)

    やっと来れたって感じだね!!
    よかったよかった☺️



    コスプレして動画撮影して
    りおの恥ずかしいところ
    いっぱい撮ってもらったの📸💖



    お兄さんの指示が
    えっちすぎたあ😳💗



    動画撮りながらお兄さんも
    興奮してソワソワしてたね(/ω\*)



    お兄さん首筋弱いって言ってて
    沢山ぺろぺろしたら
    ビクビク感じてくれてたね💕︎



    お兄さんの
    吐息もどんどん上がってきて
    りおも興奮しちゃったあ🤭



    おち♡ぽもいっぱい
    ジュポジュポして
    お兄さんすごくきもちよさそおに
    感じてたね🤤💓



    お兄さん相当溜まってたみたいで
    お精♡ドピュドピュって
    沢山出たね🍌🤍



    時間ギリギリになっちゃって
    もお1回はイけなかったけど
    楽しく過ごせたね🫶



    明日もお休みだから
    ゆっくり休めるね🦥*̣̩⋆



    今日はありがとね!!
    おやすみなさい💫
  • 2024
    08/04[Sun]
    20:46

    グッドボタン 0
    空いてるよん♡
    お兄さんたちこんばんわ🌙



    今空いてるよー🙌



    寝る前にムラムラ解消して
    明日からまた1週間お仕事
    頑張っちゃう?🫣💗



    受付23時までだから
    急げ〜‼️



    まだまだエッチなこと
    したいないから待ってるよ🤭❤️
  • 2024
    08/04[Sun]
    16:09

    グッドボタン 0
    ココ212のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    着くの少し遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦



    今日もほんとに暑いよね~🥵
    そんな中会いに来てくれたの
    感謝です(ㅅ´꒳` )



    お兄さんのこと責めて
    たくさん感じてる声が聞こえて
    ニヤニヤ止まらなかったあ🤭



    乳首ぺろぺろしてたら
    おち♡ぽがギンギンに🍌💓



    ふ♡らする時に少し焦らして
    裏筋舐めたり
    き♡たま舐めたりして
    お兄さんビクビク感じてたね🫣💖



    おち♡ぽパクッと咥えて
    ジュポジュポしてたら
    沢山声出ちゃってたね😚



    素股してお精♡いっぱい出たね🤍



    お兄さん喋ってて面白いし
    また呼びたいって言ってもらえて
    嬉しかったあ🫶

    ぜひ待ってます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    運転頑張ってね!!
    お仕事ファイトです✊🌟
  • 2024
    08/04[Sun]
    09:39

    グッドボタン 0
    おはよう♡
     image0.jpeg
    おはよう(*^o^*)



    昨日もラストまでお誘い
    ありがとでしたあ😚💖



    今日もたくさんのえっちなお誘い
    待ってましゅฅ( ˙꒳˙ ฅ)♥



    来週の週末出れないので
    今日会いに来てほしいなあ🥺💭



    14:00~0:00です❕



    お誘い待ってます🪄︎︎◝✩

  • 2024
    08/04[Sun]
    02:41

    グッドボタン 0
    焼津ビジホのお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    りおと歳が近いお兄さんで
    かっこよくて
    ソワソワしちゃったあ(/ω\*)



    お兄さん飲み帰りで
    いっぱいお酒飲んできたらしくて
    酔ってる〜って言ってたけど
    全然そんな感じしなかったあ💭



    くだらない話ばっかりだけど
    一生話してたね(*´艸`)

    ついつい話しすぎちゃうね!!



    お兄さん県外から来たらしくて
    静岡暑いーって日焼けの跡
    見してもらったんだけど
    すごく日焼けしてて暑さ実感した🥵



    ベッド行ってからも
    気づいたら話し込んでたね🤭



    プレイ移るってなったら
    急にはずかしくなっちゃったね😳💦



    お兄さんが受けになって
    りおが乳首もおち♡ぽも
    両責め❤️‍🔥❤️‍🔥



    おち♡ちんギンギンになって
    興奮してくれてるの伝わって
    嬉しくなったあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    お兄さんが責めってなったら
    恥ずかしそおな顔になってて
    内心可愛いって思っちゃった🫣💗



    その後はローションぬるぬるで
    素股でイッちゃったね💕︎



    恥ずかしかったよねって話したら
    全然って急に冷めたの笑った🤣



    クールなとこもキュンです🫰♥



    また誘ってくれたら
    嬉しいです😉🌟



    おやすみなさい(๑ᵕᴗᵕ๑)
  • 2024
    08/03[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    もっと…///♡
    こんばんわぁ🌙



    お兄さんたちなにしてるの~?🫣💗



    りお空いてます🫶



    今ならすぐ飛んで行けるよ🚗³₃



    りおのラスト枠奪ってください🥺ྀི



    スッキリリフレッシュしてから
    おやすみしよ😚❤️‍🔥

214件がHit 13 / 22 ページ

前へ

次へ