求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:46

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

212件がHit 11 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/24[Sat]
    00:00

    グッドボタン 0
    退勤♡
    今日もお誘い
    ありがとです(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞

    本指さんも会えて幸せすぎた💫



    これで退勤になります🙇‍♀️



    明日もいまちゅദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    いっぱいきもちいいことしよね💕︎



    明日もいい出会いが
    ありますように⸜🌷︎⸝‍



    おやすみなさい😌🌙
  • 2024
    08/23[Fri]
    22:54

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    紳士なFちゃん🫶



    飲み終わりに誘ってくれたらしくて
    元気いっぱいだったね(ง ˙˘˙ )ว



    こんな可愛い子が来てくれて
    呼んでほんとによかったって
    いっぱい言ってもらえて
    嬉しかったあ😚💓



    Fちゃんノリがいいのもあって
    すごく面白かったし
    話してたら止まらなくなっちゃう💭



    面白くて優しい紳士なんて
    最強すぎる🥹



    ベッド行ってからも
    わちゃわちゃしてたね🤭



    お兄さん乳首舐められるのが
    好きって言ってくれたから
    沢山ぺろぺろしちゃった(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    気持ちいいからギンギンだよって
    おち♡ぽ大きくさせてたね🍌❤️‍🔥



    ふ♡ら も上手いって
    褒めてもらえてよかった🤤💞



    お兄さんにいっぱい気持ちいいって
    感じてもらえりおも嬉しい🫣💗



    お酒飲みすぎたから
    イけないかもって言ってたけど
    そんな心配いらないくらいに
    しっかりイけたね🤍



    絶対にまた呼ぶって
    沢山言ってくれたから
    信じて待ってるからね🪄︎︎◝✩



    明日早起き頑張ってね🙌
    ゆっくり休んでね!!



    おやすみなさい🌙*゚
  • 2024
    08/23[Fri]
    18:38

    グッドボタン 0
    空いてるよーん♡
    スタートから誘ってくれた
    本指さんありがとでした🍀*゜



    りおちゃん空いてます💫



    今日は華金🌸



    今週のお仕事頑張ったご褒美に
    ぜひ癒されに来てください‎🫣💗



    沢山お誘い待ってます⸜🌷︎⸝‍
  • 2024
    08/23[Fri]
    17:45

    グッドボタン 0
    アイネの本指さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    先月ぶり🫶
    また会いに来てくれて
    嬉しすぎるありがとね⸜(*´꒳`*)⸝



    電話で伝えてくれた言葉で
    お兄さんのことすぐ分かった🤭



    今日は前よりも長めの時間で
    予約してくれたから
    いっぱい楽しめたね💕︎



    今日も即プレイしたね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    匂いフェチのお兄さん
    りおのあんなところや
    こんなところ嗅いで
    興奮しまくりだったね🫣❤️‍🔥



    りおが触れなくても匂いだけで
    おち♡ちん大きくなってたね🍌💖



    今日もお兄さんのこと
    いっぱい責めて乳首舐めで
    体ビクビクさせながら
    感じてくれてたね(/// ^///)



    見つめられるのも
    りおの顔見るのも
    興奮しちゃうってお兄さん
    すぐイきそうになっちゃってたね💭💓



    イきそうになって
    寸止めしてって繰り返して
    いっぱい我慢したね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎



    69の体勢のふ♡らが
    気持ちよすぎるって
    お兄さんすごく感じてたね❤️



    最後は我慢できなくて
    イッちゃったね(〃▽〃)



    お兄さんと見つめ合う時も
    可愛いって言ってもらうのも
    照れまくりすぎたあ😳💞



    余った時間はのんびり
    いっぱいお話したね!!
    色んなお話ができてよかった(*^^*)



    お兄さんが会いたいって
    思ってくれるから
    りおはいつまでも出勤するから
    安心してね(՞˶・֊・˶՞)🤍



    次も会えるの楽しみにしてるね!!
    貴重なお休みの時間
    りおと過ごしてくれてありがとᵔᢦᵔ



    またね(o・・o)/~
  • 2024
    08/23[Fri]
    12:15

    グッドボタン 0
    おはよー♡
    おはよっ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    昨日は美容院に行ったり
    友達とお出かけして
    充実した休日だったあ👍🏻 ̖́-︎



    今日からまたお願いします(ㅅ´ ˘ `)



    既に予約してくれてるお兄さん
    ありがとございます🥹🫶



    お天気悪いけど
    今日も沢山誘ってくれたら
    嬉しいです😭💗



    15:00~1:00です(՞˶・֊・˶՞)🤍



    えちえちなことしたい
    お兄さんたち集まれ〜🫣❤️
  • 2024
    08/21[Wed]
    20:16

    グッドボタン 0
    ラグランジュ21号のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    シャワーも歯磨きも済ませて
    準備万端で待っててくれて
    ありがとね(*´ω`*)



    お風呂に浸かりながら
    お兄さんにおっぱい揉み揉み
    してもらったり舐めてもらって
    ドキドキしちゃったあ💓



    アツアツになっちゃった😳❤️‍🔥



    ベッドに行って手枷と足枷の
    えちえちオプション気になって
    したいって言ってくれたから
    拘束されちゃったあ🫣💖



    すごくえっちな体勢だから
    恥ずかしくてたまらなかった///♥



    お兄さんにク♡二してもらって
    りおのクリちゃんいっぱい舐めて
    もらって気持ちよかった(〃▽〃)

    お兄さんの言葉責めにも
    興奮したあ♥️



    お兄さんのおち♡ぽも
    言葉責めしながら舐め舐めして
    興奮して大きくなってたね🍌💞

    気づいたらすごくギンギンに
    硬くなったね(/// ^///)



    乳首舐めしたりしてお兄さんに
    いっぱい気持ちいいって感じて
    もらえて嬉しいなあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    ローションたっぷりつけて
    すまたしてりおのお腹に
    温かいお精♡が…🤍🤍



    部屋のエアコン不調すぎて
    お兄さん汗だくだったね💦

    アツアツへとへと꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    その後ノリノリで色んな
    話して楽しかったね💭
    静岡の方言馬鹿にされやすいの
    共感しちゃったあ笑



    ゆっくり休んでね!!
    気をつけて帰ってね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
  • 2024
    08/21[Wed]
    17:35

    グッドボタン 0
    会いたいなあ♡
    image0.jpeg
    こんばんわぁ(*ˊᗜˋ*)ノ



    来週のシフト出したので
    載せます🙌



    26(月) 15:00~1:00
    27(火) 15:00~1:00
    28(水) 15:00~1:00
    29(木) 15:00~1:00
    30(金)15:00~1:00
    31(土) 14:00~1:00
    9/1(日) 休み



    来週も沢山出勤する予定です🚗 ³₃



    既に事前予約してくれてる
    お兄さんありがとです😳💗



    今日もまだまだお誘い
    お待ちしてます🎶



    明日はお休みだから
    へとへとにさせてください🤤❤️


     

  • 2024
    08/21[Wed]
    15:25

    グッドボタン 0
    出勤♡
    出勤しましたあ🌱



    今日も溶けちゃいそおなくらい
    暑いやあˆ× ̫ ׈

    暑い中お仕事お疲れ様です🥺💭



    お仕事の疲れは
    りおが全力で癒します😚💓



    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます🍀*゜
  • 2024
    08/21[Wed]
    14:19

    グッドボタン 0
    おはよーん♡
    
    image0.jpeg
    おはよございます(*´ο`*)



    昨日もラスト枠まで
    お誘いありがとでした🫶



    今日も出勤します🚗³₃



    明日はお休みとってるので
    把握お願いします🥺💧



    今日も沢山の変態な紳士さんと
    お会いできたら嬉しいです🤭💗



    15:00~1:00です❣️



    お願いします(՞˶・֊・˶՞)🤍


     
  • 2024
    08/21[Wed]
    01:33

    グッドボタン 0
    インター艶306のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    遅い時間に会いに来てくれて
    ありがとだよ(ㅅ´꒳` )



    セーラー服のコスプレと
    アイマスク、パンストの
    オプションは
    えちえち過ぎたあ❤️‍🔥❤️‍🔥



    お写真も撮ってくれて
    ありがとね📷💖



    セーラー服に黒のパンストは
    やばすぎたね🫣💭



    お兄さんに責めてもらって
    パンスト上から足触ってもらうの
    すごくゾクゾクしちゃったあ😳💓



    おち♡ちん大きくなってて
    興奮してくれるの伝わって
    嬉しくなっちゃったあ(〃▽〃)



    責めるの交代て
    乳首舐めたりしておち♡ちんも
    もっと硬くなったね💕︎



    ふ♡らも気持ちいいって
    言ってもらえてよかったあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    乳首舐め手♡きで
    フィニッシュ///😚🤍



    りおと沢山お話してくれて
    ありがとね🌟



    ゆっくり休んでね!!
    また会いに来てね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

212件がHit 11 / 22 ページ

前へ

次へ