求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:46

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

212件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    22:11

    グッドボタン 0
    🙇‍♀️💧
    天気のせいもあると思うけど
    体調が優れないので
    今日は家に帰ってゆっくり休みます💧



    なのでこれで退勤です🙇‍♀️



    明日も出勤予定なので
    体調万全で出勤できるように
    早く治します🪄︎︎◝✩
  • 2024
    08/25[Sun]
    22:07

    グッドボタン 0
    インター艶502のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お兄さんノリがよくて
    ボケとツッコミしたの
    めちゃくちゃ面白かった🤣



    今日初めて会ったもんね?
    全然そんな感じしないくらいに
    仲良しすぎたね〜🤝



    りおに美味しいご飯も
    恵んでくれてありがとね🤲´-



    シャワー浴びて
    りおのおっぱいみて
    大きい!!って
    おち♡ちん大きくさせてたの
    可愛かったあ🤭



    ついつい触らずには
    居られなかったね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    りおのおっぱいで
    お兄さんに喜んでもらえて
    とても嬉しいよ😳❤️‍🔥



    ベッド行って
    ぎゅーして密着したから
    ドキドキしたあ💓



    くっつきながら
    お兄さんのこと責めて
    乳首舐めも
    すごく感じてたね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    ずっとお兄さんの
    おち♡ちんギンギンだから
    ついつい責めるのが
    嬉しくなっちゃう😚💞



    ふ♡らもして
    いっぱい舐めて
    りおのお口の中に
    お精♡沢山出たね🫣🤍



    お兄さんの沢山感じて
    気持ちよくなってる姿見れて
    りおも興奮しちゃう🎶



    少しハプニングもあったけど
    楽しかったからいいねჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    またゆっくりしようね!!
    雨すごいから気をつけて帰ってね🌟
  • 2024
    08/25[Sun]
    19:56

    グッドボタン 0
    ゾエ201のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    人生初風俗の相手にりおのこと
    選んでくれてすっごく嬉しいなあ🍀*゜



    お兄さん緊張気味で
    たじたじで
    可愛かったなあ🤭



    お兄さんちゅーするのが好きって
    言ってくれたから
    いっぱいしたね😚💞



    ちゅーしながら触ってもらうの
    ドキドキしちゃうなあ(/// ^///)



    気づいたらおち♡ちん
    大きくなってたね🍌💖



    咥えてジュポジュポしたら
    お兄さん気持ちいいって
    感じまくりだったね🫣💗



    ふ♡らしてる時
    手繋ぐのえっちで好き- ̗̀ ♡ ̖́-



    ローションたっぷりつけて
    手♡きして
    飛ぶくらいお精♡出たね🤤🤍



    明日からまたお仕事頑張ってね✊



    また会えたらいいなあ💭
  • 2024
    08/25[Sun]
    17:30

    グッドボタン 0
    アクアイン303のお兄さん♡
    昨日のラスト‼️



    誘ってくれてありがと🥺



    小柄でお兄さん小動物みたいで
    可愛かったあ🤭



    そんな可愛いお兄さんに可愛いって
    甘やかされて幸せすぎた‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    少しお部屋暗くして
    ちゅーから始まったね😚💕︎



    お互いにいじりあうの
    えっちだよねって
    共感し合ったね😳💗



    お兄さんにク♡二してもらって
    いっぱい気持ちよく
    なっちゃったあ(〃▽〃)



    お兄さんのおち♡ぽも
    気づいたら大きくなってて
    興奮してるの伝わって
    嬉しくなっちゃったあ🍌❤️‍🔥



    ふ♡ら気持ちよすぎるって
    感じてもらえてよかったあ🤤💓



    パイズリもして
    すごくえっちだねって
    喜んでもらえてよかったあ💭💕



    最後はちょっと
    バタバタしちゃったけど
    しっかりイけて安心🤍🤍



    お兄さんりおに興味持ってくれて
    沢山質問してきてくれて
    嬉しかったあ( *´꒳`* )



    遅い時間にありがとね!!
    また会いに来てくれたら嬉しいなあ🎶
  • 2024
    08/25[Sun]
    17:10

    グッドボタン 0
    います♡
    お兄さんたちこんばんわ🌙



    りお出勤してます🫶



    今日もたくさんのえっちな
    お誘い待ってます🤭💞



    0時までいるから
    時間あったらお願いします⸜🌷︎⸝‍
  • 2024
    08/24[Sat]
    22:25

    グッドボタン 0
    アントワープ107のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    寂しがり屋なお兄さんで
    人肌恋しくて
    お誘いしてくれたらしいの🤲´-

    理由可愛すぎた( ´,,•ω•,,`)♡



    りおも人といる時間が好きだから
    1人の時間嫌なの分かる😔



    りおの寂しい時間埋めてくれて
    嬉しいありがとね(*≧∀≦*)



    年が近いお兄さんだから
    すごく話しやすくて
    りおと会う前の出来事の話
    ほんとに面白すぎたꉂ😂



    ベッド行っても
    わちゃわちゃで
    話止まらかったね笑笑



    りおがお兄さんのこと責めて
    ちゅーも沢山したね😚💕



    乳首舐めながら
    おち♡ちんいじったりして
    お兄さん少し恥ずかしそおに
    してたの可愛かったな🤭



    おち♡ちん舐めたら
    すぐ大きくなって
    "大きくなったね"って言ったら
    顔抑えて恥ずかしそおにしてたのも
    可愛かった🫣💗



    ローションたっぷりつけて
    すまたしながらおっぱい揉まれるの
    すごくえっちだったなあ(〃▽〃)



    お兄さんもすごく感じくれてて
    よかったあ😳💖



    色んな話もできて
    楽しかったあ🎶



    また人肌恋しくなったら
    りおに会いに来てね🥹💞



    またね( ´ ▽ ` )ノ
  • 2024
    08/24[Sat]
    22:05

    グッドボタン 0
    アイネ101のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    事前予約してくれて
    ありがとだよ〜!!
    会えてよかったあ🫶



    お天気悪い中
    ほんとに感謝すぎる😭♡



    お風呂に浸かるのが
    心地よかったね🫧



    お兄さんすごくほわほわしてて
    優しさに包まれてた☺️



    でもプレイになったら
    ドSになって
    びっくりしちゃったあ😳💞



    電マでいっぱい責められて
    沢山イッちゃったあ…///♥



    おっぱい沢山舐めてもらって
    乳首ビンビンになってたの
    恥ずかしかったあ🫣❤️



    でもそんな感じてる姿まで
    お兄さん興奮して
    おち♡ぽ大きくさせてたね🍌❤️‍🔥



    時間ぎりぎりまで
    いっぱい責めてもらって
    気持ちよくなりすぎたあ(〃▽〃)



    すまたもして
    最後はローションたっぷりつけて
    手♡きでフィニッシュ🤍🤍



    今日はありがとね!!
    帰り際雨すごかったけど
    無事帰れたかな?💭



    またぜひ会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2024
    08/24[Sat]
    18:19

    グッドボタン 0
    待ってます♡
    先程誘ってくれたお兄さん
    ありがとございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    この後予約してくれてるお兄さんも
    会うのすごく楽しみ- ̗̀ ♡ ̖́-

    雨すごいから
    気をつけて来てね!!



    この後20:30頃から空きます✊🏻‪ ̖́-‬



    お足元悪いけど
    会いに来てくれたら嬉しいです🥹💗



    今日も一日お願いします🍀*゜
  • 2024
    08/24[Sat]
    18:12

    グッドボタン 0
    ココ218のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    今日もむしむし暑いね🥵

    暑い中会いに来てくれて
    ほんとに嬉しいありがと‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    りおが座ってる時に
    スカートの隙間から
    パンツ見えないかな〜👀
    って一生懸命覗くくらい
    お兄さん変態だった🤭



    お兄さん即尺つけてくれたから
    早速おち♡ちん咥えちゃった(〃▽〃)

    気持ちいいって
    すぐ大きくなったね🍌❤️



    シャワー浴びて
    お兄さんにおっぱい
    沢山揉んでもらって
    興奮しておち♡ぽも
    また勃ったね(*´艸`)



    ボディソープでぬるぬる手♡きも
    えちえちすぎちゃったね…///♥



    ベッド上でもいっぱいちゅーして
    イチャイチャしたね💕︎



    お兄さんに電マで責めてもらって
    沢山イッちゃったあ😳💗



    感じまくりでおま♡こ
    ぬるぬるになっちゃって
    恥ずかしかったあ(/// ^///)



    最近おち♡ちんの元気がなくて💦
    って最初言ってたけどほんとに!?
    ってくらいに元気だったね🫣💓



    乳首が敏感なお兄さんは
    舐めてたらビクビクって体が
    反応しちゃってたね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    唾液たっぷりでおち♡ちん
    ジュポジュポして
    すごく感じてたね😚💞



    69もしてお互いに
    気持ちよくなれたね🫶



    残り時間でまったりしすぎて
    最後バタバタしちゃったね笑

    でも楽しかったから
    オールOKだね👍🏻 ̖́-



    外出たらどしゃ降りすぎて
    びっくりしたね.ᐟ‪(*´ο`*)



    気をつけて帰ってね!!
    またおっぱい堪能しに来てね💖💖
  • 2024
    08/24[Sat]
    11:24

    グッドボタン 0
    おはよー♡
     image0.jpeg

    おはおは〜🥱🫧



    ぐっすり寝て
    元気いっぱい🌟



    今日も今日とて
    頑張ります٩(๑˙╰╯˙๑)و



    今日は14:00~1:00です❣️



    えちえちなお誘い
    待ってまーす😳🫶
     

212件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ