求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:46

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

212件がHit 9 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    10:42

    グッドボタン 0
    おはよ♡
    おはよー‼️

    ぐっすり寝たあ🥱



    今日も出勤するよ〜(*´∀`*)ノ



    お足元悪いけど
    会いに来てくれると
    嬉しいなあ😳💗



    今日もいっぱいイチャイチャ
    気持ちいいことしたいね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    ラブコール待ってます🤲´-
  • 2024
    08/27[Tue]
    19:25

    グッドボタン 0
    ペイネ105のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お兄さんの気遣いと優しさが
    暖かすぎて嬉しかった🥲



    沢山可愛い可愛いって
    甘やかしてもらえて
    幸せすぎたよ(*´꒳`*)♥



    雨降ってたけど
    性欲には逆らえないよね💦
    しっかり変態さんだった🤭



    おっぱいに夢中になって
    ニヤニヤしちゃってる
    お兄さん可愛すぎた🫶



    お兄さんの興奮高まる動画も
    いっぱい撮れてよかったあ📸💖

    りおのえっちで可愛いふ♡ら顔も
    おっぱいもしっかりとね…///



    お兄さんのこと責めれたし
    りおのことも責めてくれて
    お互いに気持ちよくなれて
    すごく嬉しいなぁ(*≧∀≦*)



    素股も喜んでもらえて
    嬉しい🫣💓



    いっぱいくっついて
    イチャイチャできたね😚🤍



    お兄さんに見つめられながら
    可愛いって責められて
    すごく恥ずかしかったなあ😳💗



    いっぱい気持ちよくなって
    お精♡沢山出たね🍌🤍



    次したいこともできて
    絶対叶えたいね🪄︎︎◝✩



    また会いに来てくれるの
    待ってるね🍀*゜
  • 2024
    08/27[Tue]
    15:17

    グッドボタン 0
    出勤♡
    出勤したよ(◍︎´꒳`◍︎)



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとです🫶



    今日もお天気悪いけど
    えっちなお誘い
    待ってます( *´꒳`* )♡



    気をつけて
    会いに来てね🍀*゜



    いっぱいきもちよくなろうね😚💗
  • 2024
    08/27[Tue]
    11:40

    グッドボタン 0
    おはよ♡
    image0.jpeg

    おはよございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    起きてから
    偏頭痛がひどすぎて
    辛い🥲



    でもお兄さんたちに会いたいから
    今日も頑張りましゅ✊🌟



    お天気わるわるだけど
    会いに来てくれたら嬉しいです🥹🫶



    15:00~1:00です❕



    えっちなお誘い待ってます🎶


     
  • 2024
    08/27[Tue]
    11:17

    グッドボタン 0
    ココ218のお兄さん♡
    
    誘ってくれてありがと🥺



    お兄さんいつも酔っ払って
    風俗を呼ぶことが多いらしいけど
    今日はお酒一滴も飲まずに
    楽しみに来てくれたらしいの🤭



    おっぱいとおしりが大好きな
    変態お兄さん🫣❤️



    コスプレ頼んでくれて
    似合う可愛いって褒めてくれたり
    お写真撮ってくれて
    ありがとだよ📸💖




    即尺した時ほんとに気持ちよすぎるって
    ずっと言ってくれてたね🤲´-



    りおのふ♡ら上手って
    沢山褒めてもらえて嬉しい🫶



    お兄さんすごく積極的に
    責めに来てくれて
    ドキドキしちゃったあ💓💓



    ちゅーもいっぱいして
    興奮したあ😚💞



    お兄さんおっぱいに顔うずめたり
    揉んだりして幸せ気分だったね💭



    りおもぎゅーできたりして
    幸せな気持ちになったよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    念願のパイズリもしてお兄さんに
    喜んでもらえてよかった✊



    すまたしよってなったけど
    りおのふ♡らの虜になっちゃった
    お兄さんはやっぱりお口で…///♥



    少し最後バタバタしちゃったけど
    お互いに責め合ったりして一緒に
    気持ちよくなれたからよかった🎶



    次はラスト枠奪ってね😳💕



    また絶対来てね〜(*´∀`)ノ
  • 2024
    08/27[Tue]
    00:00

    グッドボタン 0
    終わり♡
    
    今日も誘ってくれたお兄さんたち
    ありがとございました😭💗



    これで退勤でしゅ‼️



    もお気づいたら雨降り始めてて
    明日は大雨ぽいから
    嫌すぎるね台風、、🥲



    お足元悪いけど
    明日も出勤する予定なので
    お時間合ったら
    会いに来てくれと嬉しいです🫶



    おやすみなさい🫧
  • 2024
    08/26[Mon]
    21:52

    グッドボタン 0
    アイネ203のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとね!!
    お仕事お疲れ様だよ(´˘`*)



    ふわふわしてて
    優しいお兄さんで
    話しやすかったあ☺️



    お兄さんは責められ好きらしいから
    沢山責めちゃったあ🤤❤️‍🔥



    最初はお互いに触りあってたけど
    りおがお兄さんのこと
    襲いかかっちゃった🤭



    お兄さんの乳首ぺろぺろしてたら
    "気持ちいい" "最高"って
    言ってもらえてもっともっと
    責めちゃったよお(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    気づいたらおち♡ぽも
    ギンギンで興奮してくれてるのが
    伝わってきたあ…///♥



    そのまま下に行って
    お兄さんのおち♡ぽパクっと
    咥えてジュポジュポ😳💓



    腰がビクビク
    反応しちゃってたね😚💞



    お兄さん気持ちよさのあまり
    イッていい?って
    すぐイッちゃったね(〃▽〃)



    その後は色んな話して
    まったりゆったり過ごしたね(⸝⸝- -⸝⸝)



    またいつか会いに来てね🫣💭
    気をつけて帰ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • 2024
    08/26[Mon]
    18:19

    グッドボタン 0
    もっと♡
    スタートから誘ってくれた
    お兄さんありがとです!(´▽`)



    今空いてるから
    すぐ飛んでいけるよ🚗³₃


    もっとえっちなことしたい(⑉• •⑉)❤︎



    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなれたら嬉しいな🤤💗



    ラブコール待ってます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*♡
  • 2024
    08/26[Mon]
    17:51

    グッドボタン 0
    シエスタ701のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    素人コレクション初めて使う!って
    りおのことを最初の相手に
    選んでくれてありがと🤲´-



    お兄さんに可愛い可愛いって
    褒めてもらえて嬉しさもあって
    さすがに照れちゃった😳💗



    すごくいっぱいお話したね!!
    楽しすぎちゃったあ🤣



    お兄さん面白いリピ確定って
    言ってくれたの嬉しかった🫶



    ベッドの上でも
    わちゃわちゃイチャイチャしたね💕︎



    お兄さんに先に責めてもらって
    ク♡二も手でしてもらうのも
    気持ちよすぎたあ(〃▽〃)



    お兄さんちゅーするの好きって
    言ってたからいっぱいしたね😚💞
    舌絡めたりしてドキドキ///



    りおの舌ピ気に入ってくれた
    みたいで舌ピふ♡らも
    すごく喜んでくれたね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    気持ちいいって
    いっぱい感じてもらえてよかった💓



    ふ♡らしてる時のりおの見つめる目が
    可愛すぎるって興奮しちゃう
    お兄さんも可愛い🫶



    おち♡ちん
    ずっと元気だったね🍌❤️‍🔥



    最後はすまたでフィニッシュ🤍



    涼しい部屋でくっつきながら
    ちゅーしたりして
    色んなお話出来て
    すごく楽しかったなあ(*^o^*)



    また会いに来てくれるの
    待ってるね🫣💖



    今日はありがと(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
  • 2024
    08/26[Mon]
    13:55

    グッドボタン 0
    おはよーう♡
     image0.jpeg
    おはよーう☀️



    昨日は早めに上がっちゃって
    ごめんなさいです🥺



    沢山寝たから
    元気いっぱいになりまちた🙆‍♀️🌟



    今日からまたお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    15:00~1:00です❕



    沢山えっちなことして
    気持ちよくなろうね💕︎
     

212件がHit 9 / 22 ページ

前へ

次へ