求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]12:36

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

212件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/02[Mon]
    23:51

    グッドボタン 0
    ありがと♡
    8月も会いに来てくれた
    たくさんのお兄さんたち
    ほんとにありがとです😭💗



    本指様も支えてくれて
    ありがとございます🫶



    9月も引き続き
    りおと仲良くしてくれると
    嬉しいです🥹💭



    まだまだ暑い日が続くけど
    一緒に頑張ろうね(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞



    沢山のえっちなお誘い
    待ってまふ😚🎶
  • 2024
    09/02[Mon]
    23:16

    グッドボタン 0
    シエル210のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりにそのまま
    来てくれてありがとね!!
    お仕事お疲れ様だよ🫶



    台風の影響か分からないけど
    最近涼しいよね🍃

    涼しいの嬉しい( *´꒳`* )



    少しお話して
    シャワー浴びたね🚿💕︎



    お兄さんお風呂ためておいて
    くれたんだけど40°なのに
    熱すぎてびっくりしたねꉂ(ˊᗜˋ*)

    温度調整難しすぎたね🥲



    ベッドいって
    ちょーどいい感じに部屋暗くして
    イチャイチャしたね😚💖



    お兄さんいっぱいためてきて
    くれたって言ったから
    2回戦くらいできるかな〜って
    話したね💭



    ふ♡らの動画とって
    お兄さん気持ちいいって
    感じてくれてたね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    お兄さんに攻めてもらって
    手でしてもらってたら
    だんだん濡れてきて
    ぴちゃぴちゃ言ってて
    恥ずかしくなったあ😳💦



    お兄さんに責め合ったね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    69してたらお兄さん
    我慢できなくて
    イッちゃったね…///🤍

    たっぷり🤤❤️‍🔥



    その後もう1回できるか
    チャレンジしたかったけど
    できなかったの残念すぎた🥹

    次はリベンジできたら
    嬉しいなあ!!



    今度は一緒にご飯食べよね😋



    今日ありがとね!!
    ゆっくり休んでね( ˙꒳​˙ )
  • 2024
    09/02[Mon]
    17:59

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    しゅっきんしてます꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    スタートからお誘いしてくれた
    お兄さんありがとです❕🫶



    まだまだお誘い待ってます🥹ྀི💗



    いっぱい気持ちいいことして
    一緒に性欲満たそ?🤤❤️‍🔥



    ラブコール待ってます⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
  • 2024
    09/02[Mon]
    17:47

    グッドボタン 0
    ヤカタ212のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    顔合わせしてから
    緊張する〜って
    緊張しまくりだったね🤭



    若いよね可愛いって言って
    照れちゃってるお兄さんが
    1番かわいいよo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄



    シャワー浴びて
    一緒にお風呂つかりながら
    ぬくぬくしたね☺️



    りおの肌触って
    もちもちすべすべって
    褒めてもらえて嬉しかった‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お部屋暗くしてベッド行ったら
    急に恥ずかしくなっちゃったね🫣💓



    恥ずかしがりながら
    イチャイチャは
    もっと興奮する( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎



    お兄さんにいっぱい責めてもらって
    沢山イッちゃって
    ほんとに恥ずかしすぎたあ😳💞



    電マもバイブも使って
    おま♡こびちゃびちゃ💦



    お部屋にあるえっちな椅子
    座りながら責めてもらって
    手も足も拘束されてるから
    ドキドキしまくりだった❤️‍🔥



    いっぱい気持ちよくなったから
    今度はお兄さんのこと
    御奉仕御奉仕(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    お兄さん足が好きらしくて
    足♡キでお兄さんのこと
    イかせちゃった(〃▽〃)



    沢山寸止めしたからか
    お精♡いっぱい出たね🍌🤍



    お互いに気持ちよくなれて
    幸せだね(*^^*)



    またりおに会いに来てね🫶
    またね(´▽`)ノ
  • 2024
    09/02[Mon]
    11:45

    グッドボタン 0
    おは♡
     image0.jpeg

    めずらしく週末
    お休みもらってました🥺



    今日からまたお願いします(ㅅ´꒳` )



    台風も過ぎた(?)みたいで
    お天気落ち着いてきて
    ほんとによかったあ💭



    15:00~1:00でいます🍀*゜



    お時間合ったら
    ぜひ会いに来てね‼️♡



    今日も沢山えっちなことしよ🤭💖




  • 2024
    08/31[Sat]
    00:00

    グッドボタン 0
    おわり♡
    
    お天気悪いのに
    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ほんとに感謝です🙇‍♀️💗



    これで退勤でしゅ‼️



    明日も出勤予定なので
    お願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    14:00~1:00ですᵔᢦᵔ



    週末お誘い待ってます🍀*゜
  • 2024
    08/30[Fri]
    23:02

    グッドボタン 0
    インター艶701のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お天気悪いのに会いに来てくれて
    ほんとに嬉しい〜😭💗



    120分のロングコースで
    ゆっくりのんびりできて
    長く一緒に居れて
    幸せすぎたあ( *´꒳`* )



    お兄さんが呼んでくれた部屋
    最上階で露天風呂ついてて
    凄すぎちゃったあ👀🌟



    お兄さんデキる男すぎて
    最後入れるようにって
    お風呂ためておいてくれたの
    さすがすぎた‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

    写真好きなお兄さんが撮る写真は
    天才的だったありがと‼️



    美味しそおなお土産も
    飲み物もありがとね🫶
    しっかり美味しくいただきましゅ😋
    沢山ちゅーしたね😚💕︎



    りおが先に責めて
    お兄さんの乳首ぺろぺろしてたら
    おち♡ぽギンギンになってたね🍌❤️‍🔥



    ふ♡らもして
    もっと硬くなったね(〃▽〃)



    その後お兄さんに
    クリいじいじしてもらったら
    すぐおま♡こびちゃびちゃに
    なっちゃって恥ずかしかったあ😳💦



    お兄さんも"すごく濡れてる"
    って言うから
    もっと恥ずかしかったあ(/// ^///)



    お互いに責めあって
    気持ちよかったね🤤💓



    あの窓の前で
    責められるのは
    恥ずかしさと興奮で
    おかしくなりそおだった🫣💞



    泡風呂も露天風呂も
    気持ちよかったあ😚🫧



    いっぱいイチャイチャできて
    幸せ空間だったあ🤭💖



    美味しいご飯食べて
    ゆっくり休んでね✊💫



    明日もお仕事頑張ってね!!
  • 2024
    08/30[Fri]
    18:41

    グッドボタン 0
    特別だよ♡
    こんばんわあ🌙*゚



    お兄さんたち
    今日もお仕事お疲れ様です✊🌟



    りおのおっぱいに
    癒されに来ませんか?💖💖



    沢山御奉仕させてください🫶



    変態なお兄さんたち
    お待ちしてます🎶
  • 2024
    08/30[Fri]
    15:54

    グッドボタン 0
    しゅっ♡
    出勤しましたあ✊



    どこも昨日の雨で渋滞してて
    今日は来るの時間かかっちゃったあ💦

    自然災害ほんとに苦手🥲



    お兄さんたち気をつけて
    会いに来てね🥺💭



    今日も沢山きもちいいこと
    できたら嬉しいなあ🤤❤️



    とろとろになるくらい
    イチャイチャしよね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
  • 2024
    08/28[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    ゾエ401のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お天気悪い中
    会いに来てくれて
    感謝すぎる😭



    今日はお仕事休みだったのに
    お仕事してほんとに
    お疲れ様です‪‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵



    のーぱんのーぶらの
    えちえちオプションつける
    お兄さんセンスある💓💓



    早速服の上から
    のーぶらおっぱい触って
    喜びが溢れてたね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お部屋暗くして
    ちゅーいっぱいして
    イチャイチャしたね😚💖



    ちゅーしながらの
    触り合いがほんとにえっちで
    興奮しちゃう🫣❤️



    ぎゅーしながら舌絡めあって
    とろけちゃいそおだったあ🤤💞



    お兄さんにクリいじってもらって
    すぐぐちょぐちょに
    なっちゃったあ😳💦



    えっちだからって
    お兄さんのおち♡ぽ
    すぐビンビンになってたね🍌❤️‍🔥



    お互いにいっぱい興奮して
    アツアツになったね(〃▽〃)



    一緒に気持ちよくなれたね🤭💗



    最後の余った時間は
    のんびりまったりして
    お話もして楽しく過ごしたね💭



    濃厚時間をありがと🫶



    またね( * ´꒳`* )੭"

212件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ