求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:46

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

212件がHit 3 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    14:12

    グッドボタン 0
    15時から♡
    また今日から出勤します(*^^*)



    昨日は友達とご飯行ったり
    温泉行ったりして
    まったり休日過ごしました🍀*゜



    リフレッシュして
    気分もるんるんです( * ॑꒳ ॑* )♥



    今日も沢山気持ちよくなれたら
    嬉しいなあ🫶



    えっちなお誘い
    待ってます( *´꒳`* )
  • 2024
    09/15[Sun]
    23:04

    グッドボタン 0
    終わり♡
    image0.jpeg

    今日もお誘い
    ありがとです🫶



    明日はおやすみです💫



    また明後日(17(火))から
    お願いします🥺💗



    おやすみなさい😴

     

  • 2024
    09/15[Sun]
    21:01

    グッドボタン 0
    シエスタ502のお兄さん♡
    誘ってくれてありがとう🥺



    少し緊張気味なお兄さんで
    可愛かったあ🥰
    不器用なとこも可愛くて
    面白かったなあ💭



    お風呂でまったり
    のんびりしながら話したの
    楽しかったね〜☺️
    温泉好きだからずっと
    入れちゃうね笑



    お風呂の時から
    お兄さんのおち♡ぽは
    元気だったね〜⸜❤︎⸝‍

    ベッド行って
    沢山ジュポジュポ///
    さらに大きくなったね💕︎



    お兄さんが次に責めてくれて
    すごく優しくて嬉しかったあ😳💗

    お兄さんにク♡二されたり
    指入れされたりりおのおま♡こ
    びしょびしょになっちゃった🤭



    ぬるぬるの素股
    すごく気持ちよさそおな
    顔してたね(〃▽〃)



    最後はりおのお口にドピュッ💓

    急に出たからお兄さんもりおも
    びっくりだったね!!



    沢山お話して緊張もとけたから
    よかったよかった!!
    お茶もありがとね(*´˘`*)♡



    この後のびのびするらしい!
    ゆっくり休んでね(*´ω`*)
  • 2024
    09/15[Sun]
    20:59

    グッドボタン 0
    もっとちょーだい♡
    こんばんわ🌙



    お兄さんたちは
    まったりのんびりしてるのかな?🐌💭

    ゆっくり休んでね!!



    今日の受付23時までです‼️



    あと少しだけ時間余ってるから
    よかったら会いに来てね🫣💗



    変態なお兄さん集合だよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥
  • 2024
    09/15[Sun]
    20:00

    グッドボタン 0
    アイネの本指さん♡
    誘ってくれてありがとう🥺



    はじめまして~って
    入ったら2人して
    2回目だよね!?ってなったね笑

    しっかり本指様でちた🤝



    久々すぎると
    わかんなくなっちゃうよね🌀
    会えば思い出すもんね!!



    ノリがよくてすごく話しやすいの😆
    楽しくなりすぎて話が
    止まらなくなっちゃう(≧∇≦)



    即尺の時ワクワクしちゃってる
    お兄さん可愛い🤭
    "気持ちいい"って
    ニコニコしてくれるの!!



    シャワー浴びてる時も
    ベッド行く時もニコニコしてて
    ほんとに可愛くてきゅんきゅん
    しちゃう(〃▽〃)



    目をしっかり見つめてくれるから
    ドキドキもするぅ💓
    あんまり見つめてくるから
    恥ずかしくなっちゃう😳///



    あんなところやこんなところ
    いっぱい舐められて沢山感じて
    声漏れ漏れだった🔞💕



    お兄さんの責め方
    すっごくゾクゾクしちゃう(* ॑ ॑* )



    濃厚なイチャイチャができたね💖



    気持ちよかったあって
    言ってくれて嬉しい💭



    次会うときはりおのこと
    しっかり覚えててね‼️
    また誘ってねん(ㅅ´ ˘ `)



    気をつけて帰ってね〜(*´︶`*)ノ
  • 2024
    09/15[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    おはよ♡

    image0.jpeg

    おっは〜!!



    昨日も沢山会いに来てくれて
    嬉しすぎたあ(*´`*)💞



    今週は三連休あるの
    知らなかったあ〜💭
    明日もお休みのお兄さんが多いかな?



    りお明日はお休み‪もらってるから
    今日会いに来てくれたら
    嬉しいなあ🥹ྀི💖



    14:00~0:00です✊



    今日もお願いします⸜🌷︎⸝‍


     

  • 2024
    09/14[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    ゾエ205のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    急に雨いっぱい降ってきて
    困っちゃったね💧

    雨の中ありがとだよ(ㅅ´ ˘ `)



    今日は体動かしてきたらしくて
    お疲れモードだったね💭
    お疲れ様だよ( ੭ ・ᴗ・ )੭🍵



    遠いところから
    静岡へようこそだよ🙌



    いっぱいお話してくれて
    お話聞いてくれて
    すっごく楽しかったあ(*^^*)



    りおのおっぱい揉み揉みしてたら
    お兄さんのおち♡ぽ
    すごく大きくなってて
    ニヤニヤしちゃったあ🤭



    手でしたり口でしたりして
    おち♡ちんいじいじ🍌💗



    お兄さん早♡だから…///って
    イきそうでやばいやばいを
    繰り返したね🫣❤️‍🔥



    最後はりおのお口に
    たっぷりと😳💞



    残りの時間も沢山お話できて
    嬉しかったあ!(´▽`)



    また静岡来た時は是非❣️❣️
  • 2024
    09/14[Sat]
    21:58

    グッドボタン 0
    インター艶401のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    会ってすぐにりおのこと見て
    可愛い可愛いって言ってくれて
    すごく嬉しかったあ😳💗



    お兄さんちいかわ好きなの
    ほんとに可愛い(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)‪



    ちいかわのお話してる時の
    お兄さんの顔見てると
    ほんとに好きなんだなって
    伝わってきたあ💭

    おすすめされた話
    しっかり見るね👀🌟



    お兄さんおっぱい触って
    幸せそおだったね(◍︎´꒳`◍︎)



    お兄さんの乳首ぺろぺろしてたら
    すぐおち♡ちん硬くなったね🍌❤️



    おち♡ぽ沢山ジュポジュポして
    お兄さんすごく感じてくれてたね😚



    裏筋もたっぷり舐めて
    気持ちよくなったね💕︎



    りおがふ♡らしてる時も
    ずっと可愛いって言ってくれるから
    恥ずかしくなっちゃった😳💞



    お互いにいっぱい責めあって
    へとへとになっちゃったね💧



    楽しかったってばいばいする時
    言ってもらえて嬉しかったあ!!



    また誘ってくれたら
    嬉しいなあ🫣💓



    雨だから
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ
  • 2024
    09/14[Sat]
    19:50

    グッドボタン 0
    もうちょっと…♡
    さっき誘ってくれた
    お兄さんありがとです🫶



    既に予約してくれてるお兄さんも
    会うのすっごく楽しみ🥹ྀི💗



    まだ空き枠あるから
    誘うなら今のうちだよ💭



    えっちなお誘いで
    埋め埋めしてくれるの
    待ってる〜😳💞
  • 2024
    09/14[Sat]
    19:07

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    120分のロングコースでの
    お誘い感謝です🙇‍♀️💫



    まったりのんびり一緒に
    居れて楽しかったあ💭



    ホテル行く時コンビニ寄って
    飲み物とアイスありがとね🫶



    シャワー浴びてる時
    おっぱい大きいって
    お兄さんニヤニヤだったね🤭



    ボディソープつけて
    揉み揉みしてたら
    気持ちよくて癖になっちゃって
    手離れなくなっちゃってたねꉂ(ˊᗜˋ*)



    ベッド行ってお部屋も暗くして
    イチャイチャしたね😚💖



    りお基本的に
    わちゃわちゃしてるけど
    プレイになったら
    ギャップで萌えるらしい🫣💓



    りおのふ♡らは
    優しくてしっかり思いやりが
    入ってるらしい笑



    お兄さんに気持ちいいって
    感じてもらえて嬉しいよ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    ローションたっぷりつけて
    すまたでフィニッシュしたね🤤🤍



    こんなにしっかりイけたの
    久しぶりって喜んでもらえて
    よかったあ(*^o^*)



    可愛いって沢山褒めてくれたのも
    嬉しすぎだよ、ありがと❕♡



    この後の飲みも
    楽しんできてね🍻



    また良かったら呼んでね(o・・o)/~

212件がHit 3 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ