求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:46

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

212件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    12:00

    グッドボタン 0
    おはよ♡
     image0.jpeg
    おはようございます(*^o^*)



    昨日はおやすみもらって
    友達とお出かけしてきたの🚗³₃



    遠出したりしたことないこと
    するのってわくわくして
    楽しいよね🌟



    いっぱい寝て
    元気いっぱいです‼️



    今日もりおの相手してね🥹🫶



    15:00~1:00です❕



    お願いします🙇‍♀️💗


     

  • 2024
    09/21[Sat]
    19:58

    グッドボタン 0
    アントワープの本指さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    会うのは2回目だね!!!



    また会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったあ(*´꒳`*)



    今日も沢山可愛いって
    ほめてくれて
    沢山甘やかしてくれて
    幸せだったあ( ¯﹀¯ )



    りおにベタ惚れな
    お兄さんが1番可愛いけどね💗



    今日もいっぱい
    イチャイチャしちゃったね!!



    お兄さん甘えん坊さんだから
    いっぱいりおりおって
    名前呼んでくれるの嬉しい😚



    今日も泡風呂して
    まったりできたね〜🛁🫧



    お兄さんはりおの
    ふ♡らのトリコなの🫶



    りおのフ♡ラ気持ちいいって
    頭なでなでしてくれるの好き♡



    沢山くっついてちゅーもして
    密着しまくりだったね💕︎



    お互いに責めあったから
    一緒に気持ちよくなれたね😳💗



    2回頑張っちゃおって言ってたけど
    1回で満足しちゃったね🫣❤️



    りおのために沢山我慢して
    溜めてきてくれて
    ありがとう🍌❤️‍🔥



    一緒にいるだけで幸せな関係って
    素敵だよねんっ🤭



    またすぐ会えたらいいなあ💭
  • 2024
    09/21[Sat]
    18:35

    グッドボタン 0
    ココ205のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    りおのこと沢山褒めてくれる
    優しいお兄さんでちた‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    あんまり可愛いって
    言ってくれるから
    恥ずかしくなっちゃった😳💗



    ふ♡らしてる時とか
    舐めてる時の顔が
    特に可愛いんだって(〃▽〃)



    終始色んなところ褒めてくれて
    すっごく嬉しかったあ🫶



    会ってからりおのおっぱい
    揉んでギンギンになっちゃった
    お兄さんのおち♡ぽ⸜❤︎⸝‍

    お風呂でもベットでも
    沢山いじいじしちゃったあ🤭



    りおのスタイルが
    好みなんだって🥰
    ぎゅーしてるときとか
    ずっと最高って言ってたね!!




    どこも敏感なお兄さん😚

    乳首責めたりあんなとこや
    こんなとこも♡
    お兄さんのえっちな声が
    沢山漏れちゃったね💕︎



    お兄さんに喜んでもらえて
    りおも嬉しいよぉ(❁´ω`❁)



    途中でハプニングもあったけど
    最後はお尻素股で沢山出たね💓



    また会いに来てね〜✊
  • 2024
    09/21[Sat]
    13:41

    グッドボタン 0
    疲れるくらい×××しよ♡
    出勤してまぷっ꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    今週も三連休だね(*^^*)



    お兄さんたちは
    なにして過ごすの~??💭

    ゆっくり休んでね💫



    りおは明日お休みもらってるから
    今日はヘトヘトに疲れるくらい
    お兄さんたちイイコトしたいな😳💗



    えっちなお誘い待ってるね🫶



    いっぱい×××しよ❤️‍🔥❤️‍🔥
  • 2024
    09/21[Sat]
    10:44

    グッドボタン 0
    珍しく、、♡
    image0.jpeg

    おはようございます☀️



    今日は珍しくて
    12時からいます🙋‍♀️💖



    早い時間からお時間合う
    お兄さんいたら誘ってくれると
    嬉しいです🥺🫶




    12:00~21:00でしゅ❣️



    今日もお願いします(ㅅ´ ˘ `)


     
  • 2024
    09/20[Fri]
    22:49

    グッドボタン 0
    丸子ラララ208のお兄さん♡
    誘ってくれてありがとう🥺



    お仕事の帰り途中に
    誘ってくれたらしいの!
    癒されたくなったんだった☺️



    お仕事お疲れ様です🍵



    りおのおっぱいに
    惹かれちゃったんだって😳💓



    会ってからりおのおっぱいに
    目線が…///❤︎



    お風呂入ってる時も
    沢山触ってくれたね😚
    大きい〜って感動してたね!!
    泡風呂気持ちよかったあ🤤



    お兄さんは密着するのが好きって
    言ってたからずっとくっついてたね💕︎



    お兄さんのおち♡ちん
    今日は元気ないかもって
    言ってたけど
    りおの得意なふ♡らしたら
    すーぐ大きくなったね🥰
    おち♡ちんは素直(〃▽〃)



    沢山ちゅーもして
    イチャイチャできたね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    最後は素股して
    いっぱい出せたね💗



    沢山沢山我慢したからいく時
    すごく気持ちよさそおだったなあ🤭



    プレイ後のお風呂でも
    まったりお話できて楽しかったね!



    また会いに来てね(o・・o)/~
  • 2024
    09/20[Fri]
    21:41

    グッドボタン 0
    アイネ211のお兄さん♡
    誘ってくれてありがとう🥺



    りおの写メ日記とか見てて
    ずっと気になってたらしくて
    いざ誘おって思った時に
    りおがちょーどお休みだったらしい🥲

    でもリベンジでまた誘ってくれて
    すごく嬉しいです😭



    美人な可愛い子が来て
    誘ってよかったって言ってくれて
    嬉しすぎたあ(〃▽〃)



    りおと一緒にしたいことを色々と
    考えてきてくれたんだって!!
    全部叶えたいねっ💭



    まずはローション風呂🛀💧
    あのぬるぬる感がえちえちすぎるね💞



    入りながら沢山イチャイチャしたね!!
    後ろからおっぱい揉みたいって願いも
    叶えられたね🫶



    お兄さんはりおに気持ちよくなって
    ほしいって言ってくれて
    沢山責めてくれた‪ね(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    電マで沢山イかされちゃったあ♡



    すごく気持ちよかったなあ😳💗



    お兄さんの好きな69でお互いに
    舐め合って気持ちよくなれたね😚



    パイズリも柔らかくて気持ちいいって
    言ってもらえてよかったあ!!



    最後はりおのおっぱい触りながら
    乳首舐めと手♡きでいけたね💓
    沢山でたね(*/□\*)♡



    次もしたいこと叶えようね🧸𓈒 𓏸


    差し入れ沢山ありがとねん!!
    また誘ってくれるの待ってるよ*˙︶˙*)ノ"
  • 2024
    09/20[Fri]
    17:53

    グッドボタン 0
    しゅしゅ〜♡
    お兄さんたちこんばんわ🌙



    今日もお仕事お疲れ様です🍵



    りお空いてるよ🙆‍♀️💓



    休み明けだから
    ムラムラいっぱい溜まってる💭



    沢山イチャイチャ
    気持ちいいことできたら嬉しい
    嬉しいなあ🤤❤️‍🔥



    変態なお兄さんたち
    お誘い待ってますฅ^•ω•^ฅ
  • 2024
    09/20[Fri]
    09:59

    グッドボタン 0
    頑張る✊♡
    
    image0.jpeg

    おはようございます(*^o^*)



    お休みもらってましたあ💧



    体調もだいぶ良くなって
    今日からまた出勤します‼️



    お手柔らかにお願いします🤲´-



    優しいお兄さんたち
    休み明けお誘い待ってます⸜🌷︎⸝‍



    15:00~1:00です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    よろしくお願いします(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞


     

  • 2024
    09/17[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    レオ405のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    昨日からまったり一人旅に出てて
    家帰る前の寄り道に
    お誘いしてくれたらしいの🤲´-



    お酒も飲んで
    元気いっぱいなお兄さん🌟



    お兄さんおしゃべりさんで
    お口が達者だから
    いっぱいお話したね!!
    面白すぎたあ💭



    一緒にシャワーあびて
    ベッド行ったね💞



    お兄さん痛くない?って
    心配しながら責めてくれるの
    優しさ溢れてて
    すごく嬉しかったあ😳💗



    お兄さんのク♡二の舐め方が
    気持ちよすぎちゃって
    いつも以上に感じちゃったあ🤭💓



    お兄さんのことも
    いっぱい責めて
    "きもちよすぎる"って
    笑っちゃってたね🫣❤️



    おっぱい触ってる時から
    おち♡ちんぎんぎんで
    興奮しまくりだったね🍌❤️‍🔥



    お互いに責めあって
    気持ちよくなれたね(,,- -,, )



    今日はありがとね❕
    ゆっくり休んでねฅ^•ω•^ฅ

212件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ