求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/10/05[Sat]07:55

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

14:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

247件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    シエル302のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    はじめましてで延長もしてくれて
    ありがとすぎたあ⸜❤︎⸝‍

    長い時間りおと一緒に居てくれて
    幸せだったよ💞



    差し入れもありがとだよ〜🙌
    大事に大事に飲みます!!



    お兄さんとは色んな話が
    できてすごく楽しかったなあ💭
    まったりのんびりに
    生きるのがいいよねん( *´꒳`* )



    りおがお兄さんのこと
    いっぱい責めたの๓´˘`๓♡



    乳首舐めも気持ちいいって
    言ってもらえてよかったあ😚💓



    頭いっぱいなでなでしてもらって
    嬉しすぎたあ😳💗



    お兄さんに見つめながらの
    ふ♡らはりおまで興奮して
    きちゃう~(⑉• •⑉)♥



    お兄さんのおち♡ぽ
    元気すぎて1回イッても
    すぐ復活しちゃうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    少し話が楽しくて
    盛り上がりすぎちゃって
    2回しかイけなかったけど🥲



    2回戦ともお兄さんのお精♡
    たーっぷり出てりおも
    嬉しいなあ(*^o^*)



    お兄さんほんとにノリが良すぎて
    時間が足りないくらいに
    充実した幸せ空間だったあ💖



    次はもっともっと
    イッちゃう!?!?



    またいつか会えたらいいなあ🫣💞
  • 2024
    10/04[Fri]
    21:23

    グッドボタン 0
    お疲れ様です♡
    お兄さんたち今日も
    お仕事お疲れ様です꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    今日は金曜日だから
    お仕事終わりは
    飲みに行ったりしてる
    お兄さんが多いのかな?💭

    頑張ったご褒美だもんね🌟



    ムラムラしたらその時は
    りおのこと呼んでね🫶



    性欲も満たして
    お仕事疲れ吹き飛ばそ〜😚💗



    お誘い待ってます( *´꒳`* )
  • 2024
    10/04[Fri]
    20:16

    グッドボタン 0
    アントワープ105のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    風俗初めてでりおのこと
    選んでくれて嬉しいかったあ🤲´-
    お兄さんすごく緊張してて
    可愛かったなあ💭



    いっぱいちゅーして恥ずかしくて
    照れちゃってるお兄さん見て
    りおまでニヤニヤしちゃった🤭



    お兄さんの乳首舐めたり
    おち♡ぽジュポジュポして
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかったあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    お兄さんのおち♡ぽ
    すっごく大きくて
    りおのお口パンパンだった😳💗



    お兄さんのおち♡ぽ1回
    イッた後もギンギンに
    たっててびっくりした🍌❤️‍🔥

    すぐ2回戦しちゃったね🙌



    授乳手♡キも喜んでもらえて
    よかったあ😚🤍



    りおのおっぱい触って
    すごいすごいって
    興奮してくれてたのも
    すごく嬉しいかったな🎶



    ばいばいする時にお話してて
    すごく可愛かったって
    呼んでよかったって言ってもらえて
    安心したよ☺️♡



    また会いに来てくれたら
    嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♥



    お天気悪いから
    気をつけて帰ってね!!
  • 2024
    10/04[Fri]
    12:01

    グッドボタン 0
    おはよお♡
    おはよん(๑′ᴗ‵๑)



    昨日はおやすみ
    もらってました🙏´-



    最近涼しくなってきたから
    秋服買いに行きたかったけど
    寝すぎちゃったあ( ; _ ; )

    次のお休みは頑張りたい💭



    今日は雨降ってるね☔️



    お足元悪いけど
    会いに来てくれたら
    嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    気をつけて来てね🫶💖
  • 2024
    10/03[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    次回10/4(金)15:00~♡
    
    image0.jpeg

    退勤です❕



    今日も誘ってくれたお兄さんたち
    ありがとございましたあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お休み前に本指さんにも会えて
    幸せです☺️💞



    明日はお休みもらってます🥺



    次の出勤は
    4(金)15:00~1:00ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    お誘い待ってます🍀*゜


     
  • 2024
    10/02[Wed]
    23:28

    グッドボタン 0
    アイネ208のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    今日はお仕事終わりに
    遠いところから会いに来てくれて
    ありがとすぎる⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    お仕事お疲れ様だよ🍵



    お兄さんムキムキしてて
    かっこよすぎたあ🌟

    おっぱい動かせるの見てたら
    りおも動かせるように
    なりたくなったあ笑



    お兄さんとぎゅーしてるときの
    安心感半端なすぎて
    幸せな気持ちだったあ( *´꒳`* )



    デリヘル経験が少ないって
    お兄さん言ってたから
    りおが沢山攻めちゃった🎶



    お兄さんすごく乳首が敏感で
    ぺろぺろしてたら声出ちゃうくらい
    感じてくれてたね😳💗



    気づいたらおち♡ちんも
    すっごく大きくなってて
    にやにやしちゃったあ🤭



    おち♡ちんも沢山舐めまわして
    玉舐めの時お兄さんいっぱい
    声出てて嬉しくなってついつい
    いっぱい舐めちゃった(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    唾液たっぷりたらして
    パイズリもして
    お兄さんに気持ちいいって
    言ってもらえてよかった😚💞



    いっぱい出してスッキリだね💫



    帰るの2時間かかるの大変だと
    思うけど気をつけて帰ってね🥹



    また機会があったらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2024
    10/02[Wed]
    21:14

    グッドボタン 0
    6日ぶりの本指さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    最近はじめましてで会ったばかり
    なのにまたすぐりおに会いに来て
    くれて嬉しすぎたあ😭💫



    会ったばかりだったけど
    我慢できなくてまた会いに来てくれたの
    愛強めすぎだね嬉しい🫶



    今日も可愛い可愛いって
    言ってくれてにやにやでしゅ😚💓



    今日はお兄さんが
    責めるだけじゃなくて
    りおもしっかり責めれて
    満足さんすぎる( ¯﹀¯ )



    でも前回と同様に
    いっぱい責めてもらって
    気持ちよかったあ😳💗



    お兄さんのク♡二は舐め方が
    りおの気持ちいい具合に
    舐めてくれるから
    いっぱい感じちゃう(/// ^///)



    お兄さんのおち♡ぽは
    興奮でずっとギンギン🍌❤️‍🔥



    お返しにりおもいっぱい
    ぺろぺろジュポジュポして
    "舐め方エロいね"
    って言ってもらえて
    感じてもらえてよかったあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    沢山イクの我慢して出したから
    いっぱい出たね🤤🤍



    今日も時間ギリギリまで
    楽しめたね✊



    また会いに来てくれるの
    待ってるね🙏´-



    気をつけて帰ってね😉🌟
  • 2024
    10/02[Wed]
    16:35

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お久しぶりに静岡帰ってきて
    飲み終わりにお誘いしてくれた
    らしいの.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    ずっとムラムラしてて
    えっちなことしたかったって
    性に素直なお兄さんだったね🤭



    シャワー浴びて少しお部屋暗くして
    即イチャイチャしたね🫶



    お兄さんすごく積極的に
    責めてくれて気持ちよかった😳💖



    お兄さん興奮しまくりで
    ずっとおち♡ぽギンギンに
    硬くなってたね🍌❤️‍🔥



    いっぱいちゅーもして
    ドキドキしたしりおも
    興奮したあ💓💓



    りおもお兄さんのおち♡ぽ
    いっぱいジュポジュポして
    沢山感じてくれてたね😚💞



    最後は〇〇〇の中に…///♥



    余った時間で飲み物飲みながら
    まったり色んなお話して
    楽しかったね🌟



    また静岡来た時は
    りおに会いに来てね🎶
  • 2024
    10/02[Wed]
    16:17

    グッドボタン 0
    しゅっ♡
    遅くなりました!!
    出勤してます🫡



    昨日も誘ってくれたお兄さんたち
    ありがとうございましたあ😭💗



    明日はおやすみだから
    今日はいっぱいイチャイチャして
    疲れたいなあ🤤❤️‍🔥



    えちえちなお誘い
    沢山待ってます( *´꒳`* )
  • 2024
    10/01[Tue]
    23:26

    グッドボタン 0
    受付終了❣️
    ラスト枠埋まりまちた🈵🌟



    今日も一日ありがとう
    ございましたあ☺️🍀



    明日も15:00~1:00で
    出勤しますよん(*ˊᗜˋ*)ノ



    えちえちラブコール待ってます📞💖

247件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ