求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/16[Thu]
    22:22

    グッドボタン 4
    11/16.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった
    仲良し様方♥
    初めまして様♥
    早くからのご予約ありがとうございました•*¨*•.¸¸☆
    貴重なお時間をご一緒できて
    とっても嬉しかったです♡♡♡
    ルンルンっ( *´艸`)•*¨*•.¸¸☆

    クレアの仲良し様♥
    わぁーいっ(*´ω`*)
    たっくさんお会いできて嬉しいっっっ
    先週ぶりのよーな(笑)
    イケメン年下くん♡
    いつも髪型が素敵すぎて……締まった身体も本当私好みなのです
    今日もお時間いっぱいたーっくさんくっつけたね
    いつもより増し増しのドSプレイっ
    どんどん私、敏感な身体になってる気がするー
    ソファーでイチャイチャからのTばっくご堪能Time♡
    イチャイチャ→ヤバイヤバイ→休憩→イチャイチャ→ヤバイヤバイ→休憩(笑)
    エンドレスでずーっと繰り返してたねっ♡
    お兄様の優しい声や吐息にいつも興奮しちゃう
    優しいお気遣いいつもありがとうだよぉ
    最後もっと一緒にいたーいって初めてワガママ言っちゃった♡
    また楽しみにしてるね♥

    ゾエの初めまして様♥
    お待たせしましたっ
    気にかけて下さってありがとうございました
    常に明るい、りおなです(*´ω`*)
    お会いできて嬉しかったです
    ソファーが無いのは驚きでしたね(笑)
    穏やかな笑顔で緊張が一気にほぐれましたよっ
    お風呂のご用意本当に嬉しかったです
    ありがとうございました
    初りおなプレイいかがでしたでしょうか?
    お兄様が満足ーありがとうって言ってくれたから大丈夫かなぁ?
    まだまだお兄様の敏感ゾーン見つけたいですっ
    次回はスマタもご堪能して欲しいなーって思ってます
    あの電気の事件は怖かったですが一緒にくっついていたから安心でしたっ♡
    また人肌恋しくなったらぜひっ♡
    よろしくお願いします
    楽しみにしていますね♥

    セピアの仲良し様
    そろそろお会いしたかったのですよぉ
    少しお久しぶりでしたっ
    お兄様のホッコリ笑顔が私の癒やしなのですよぉ
    久々にお顔見れて嬉しかったです
    鍛え上げられたムキムキBODY♡
    たーくさん触っちゃいましたっ
    いつも元気だよねーいいねーって密かにメチャクチャ嬉しかったです
    お兄様にはホットのコーヒーがとっても似合うっ♡
    私もマネしてコーヒー沸かしちゃいましたねん(笑)
    本日もたっぷり運動しちゃいましたね
    私の事メチャクチャ若く思って下さりニヤニヤが止まりませんっ( *´艸`)
    あとお肌もたーくさん褒めて下さりありがとうございました
    私は恵まれてるなぁって改めて感じました
    あのラーメン屋さんぜひっ、行ってみて下さいね
    次回報告会楽しみにしてますね♥

    本日もありがとうございました•*¨*•.¸¸☆

    明日から少しお休みします😭!
    来週どこかで出勤できたら
    いいなぁと思ってます♡♡♡

    スタバで大好きな……
    チャイティーラテをGETしたので
    まったりします☕

    早めの……
    おやすみなさい💤✨

    ♡りおな♡
  • 2023
    11/16[Thu]
    00:37

    グッドボタン 4
    11/15.ありがとう♡
    こんばんは(*´ω`*)
    元気いっぱいの、りおなデス♡

    本日お誘い下さった仲良し様♥
    ありがとうございました♡♡♡

    シエルの仲良し様♥
    こんなすぐにお会いできるなんて嬉しかったです
    しかも、遠くから本当に本当にありがとうございました
    お兄様の優しいニコニコ笑顔見るとホッコリしますよぉ
    今日も私の好きなお飲み物たっくさんご馳走様でしたっ
    久々にレッドブル飲んだらこんなに美味しかったっけ?ってなりましたよぉ(*´ω`*)
    お兄様がずーっと褒めて下さるから照れまくりでした(*´ω`*)
    今日はずーっとくっつけてカップルTimeでしたよぉ
    30分間くらいチューしてたよーな( *´艸`)♡
    ソファー&湯舟&ベッドでのイチャイチャが濃厚たっぷりでした
    またご一緒できたら嬉しいですっ
    教えて頂いたラーメン屋さん今度行ってみますね💨
    まだ体験した事ないラーメンなので興味ありまくりですっ!
    日本酒のお話で盛り上がれて久々に呑んでみよーかなぁって気持ちになりました
    バイバイした後ちゃんとご飯食べれたかな?
    また楽しみにしてますね♥

    本日もありがとうございました.。.:*♡
    明日は今週ラスト出勤♡!
    15:00~です♡♡♡
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    寒すぎるので
    あったかーいお風呂に
    肩まで浸かってきます♨️♨️♨️

    おやすみなさい💤✨

    ♡りおな♡
  • 2023
    11/15[Wed]
    15:04

    グッドボタン 4
    今週の出勤!!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今週はあと今日と明日のみ出勤day♥
    15:00~です♡♡♡
    また、来週どこかで出勤できたらいいなぁと思ってます♥

    最近の朝と夜の寒さに耐えきれず……
    全身ヒートテックデビューしましたっ👍
    ポカポカするっ✨✨
    とりあえず超極暖にしました(笑)
    快適な生活になりましたぁ🫠
    幸せっ•*¨*•.¸¸☆

    さっきこの時期大好きな
    焼き芋を食べました🍠
    ホクホクで甘ーいっ☺️
    お腹が膨れたー(*´ω`*)

    ではでは
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2023
    11/14[Tue]
    22:41

    グッドボタン 4
    11/14.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった
    初めまして様♥
    仲良し様方♥
    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました♡♡♡
    一緒に過ごせて幸せいっぱいです.。.:*♡

    館の初めまして様♥
    ドア開けた瞬間、「元気だねー」って(笑)
    元気が取り柄なのですっ
    前から気にかけて下さり嬉しかったです
    やっとタイミング合ってお会いできてHappyでした
    しかも!!!
    とっても素敵な差し入れちゃん達、たくさんご馳走様でした
    美味しすぎて目の前でペロリっ
    鬼に金棒(笑)覚えやすいので検索して買いに行ってみますね
    お兄様ご希望のコスプレTime
    制服に赤ランジェがエロエロすぎて( *´艸`)♡
    半分脱がして下さった時、ドキドキしましたよぉ
    敢えての着衣プレイがメチャクチャ興奮しましたぁ
    鏡越しプレイは反則っ( *´艸`)
    程よい暗さもエロモード全開っ♡
    たくさん褒めて下さり本当に嬉しかったです
    余りお遊びしないとお聞きしましたが「また呼ぶからね!」ってウキウキ過ぎますっ
    楽しみにしてますね♥

    レボーの仲良し様♥
    少しだけお久しぶりでしたぁ
    覚えていて下さりありがとうございました
    そろそろお会いしたかったのです♡
    前回より広めのお部屋なのであったかーくして下さって嬉しかったです
    そして!!!
    りおな日記をパトロールして私の好きなイチヂクのタルト&ケーキちゃん&ルイボスティーご馳走様でしたっ
    あの後予定通りのお時間にペロリと頂きましたっ
    最近イチヂク不足だったのでとっても嬉しかったです
    ベッドで手繋いだ瞬間、ドキドキからのキュンキュンでした♡
    手繋ぎながらのプレイがカップルみたいで私好みっ♡
    いっつも私の事気にかけてお気遣い下さりありがとうございます
    また、りおな旅行記、お話聞いて下さいっ
    お兄様のお仕事&スロットのお話も楽しみにしてますね
    あ、最後のLINEのお話も続き聞かせて下さいね
    私、メチャクチャ気になってますぅ
    ありがとうでした♥

    LaLaLaの仲良し様♥
    わぁーーーいっ(*´ω`*)
    たっくさんお会いできてHappyすぎますっ
    ホテルが毎回違うので新鮮ですっ
    いっつも笑顔でお迎えしてくれるのでホッコリします
    今日もずーっとくっつけて幸せTime♡
    イチャイチャからの濃厚トロトロプレイッ
    からのー、いつもの近況報告Timeが楽しすぎてお時間あっとゆーまでしたよぉ
    あの久世福さん大好きなので私も色々欲しくなっちゃいましたぁ
    そして!!ケンタッキーのお話!!!
    ヤバイ、私も行きたい衝動にかられてます
    あのお写真はサプライズすぎるし面白すぎましたよぉ
    pizza屋さん、ぜひ行ってみて下さいね
    お風呂でのまったりトークも楽しかったです(*´ω`*)
    次回はどこのホテルでお会いできるかなぁ?
    楽しみにしてますっ
    いつもありがとうです♥

    本日もありがとうございました.。.:*♡

    明日は15:00~19:00
    出勤させて頂きます♡♡♡
    短時間出勤となりますが
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    あったかーいお風呂に
    ゆーっくり浸かってきます♨️✨

    ♡りおな♡
  • 2023
    11/13[Mon]
    22:50

    グッドボタン 4
    11/13.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日は仲良し様day.。.:*♡
    お誘い下さった仲良し様方♥
    ありがとうございました♡♡♡
    Happyすぎる再会で幸せいっぱいです•*¨*•.¸¸☆
    一生分の「可愛い」を言ってもらえた1日でした♡♡♡

    エンペラーの仲良し様♥️
    わぁーいヽ(´∀`)ノ
    今月お会いできないと思っていたので嬉しさ倍増でしたっ
    毎月お会いできてHappyー
    「来ちゃったよ!」ってニヤニヤが止まらなかったです
    いつも私の好きなお茶、ご馳走様です
    優しいお兄様にいつもたっくさん甘えちゃってます
    あのお洋服とってもお似合いで素敵すぎましたよぉ
    安定のハットもカッコいいっ
    そして本日もりおな濃厚スペシャルコースをご堪能頂き
    ありがとうございました♡
    どんどん濃厚さが増してるよーな( *´艸`)
    あのお兄様の吐息&声がエロエロすぎてキュンってなっちゃいます
    またたーっくさん責めさせて下さいね
    今日もたくさん気持ちよくして下さりありがとうでした
    最後の「また来ちゃう!」って嬉しすぎましたっ
    出会ってくれて本当にありがとうです♥️

    クレアの仲良し様♥️
    まさのお兄様っ!
    同じ子呼ばないんだよねーってお聞きしてたので嬉しすぎましたよぉぉぉ
    可愛いからまた来ちゃったよーってもうHappyすぎます
    たっくさん優しく頭ナデナデしてくれたり抱きしめてくれて幸せなお時間でした
    お兄様のご希望のコスプレTimeも燃えましたよぉ
    バニーちゃん♡
    網タイツがエロすぎて私もメチャクチャ興奮しちゃいました
    あのコスプレはヤバヤバですね
    お写真撮ったのにブレブレで載せれなくてすみません😭
    鏡越しのプレイは反則ですっ
    もーまさにエロスの塊っ!
    また違うコスプレしましょうね
    最後のまったりお昼寝Timeも幸せでした
    またお会いできますよーにっ♥️

    アイネの仲良し様♥️
    予定より早めに着いちゃってビックリさせてしまいすみません😭
    お兄様と再会できるなんてサプライズすぎますよぉ
    遠くからありがとうです
    お夕飯Timeからのあったかーいお風呂でまったり
    お兄様のお湯加減バッチリでしたよ
    あんなに可愛いって言われた事無いので反応に困っちゃいました(笑)
    ムチムチりおなですが、程よく丸みがあるほーがいいよって嬉しかったです
    今日もたくさん責めさせてもらいましたっ
    お兄様の気持ち良さそうなお顔たっくさん見ちゃった♡
    ベッドでのトークTimeが楽しすぎて笑いすぎました
    もー腹筋とアゴが痛いーっ
    あんな面白すぎるお話あります?ってレベルでした
    また続き聞かせて下さいね
    お仕事忙しくなるシーズンなのでお身体には気をつけて頑張って下さいね
    また楽しみにしてます♥️

    幸せすぎる1日でした(*´ω`*)✨
    ありがとうございました♡♡♡

    明日も15:00~出勤させて頂きます•*¨*•.¸¸☆
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    今日は別府温泉の入浴剤で
    あったまってきまぁす♨️✨

    ♡りおな♡
  • 2023
    11/13[Mon]
    13:19

    グッドボタン 4
    pizzaっ♡
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    昨日はお友達とお夕飯へ💨💨
    しゃぶしゃぶの予定でしたが気分がpizzaだったので
    急遽、pizza屋さんへGo💨
    前から大好きなpizza屋さん♡
    安定の美味しさでした✨✨
    かなりのボリュームでお腹パンパンっ💦
    満腹すぎましたぁー🫠🫠🫠

    今日はムチムチしてる気がします💦💦💦
    うー(;´・ω・`)
    ムチムチりおなを本日も
    よろしくお願いします♥♥♥

    15:00~出勤させて頂きます.。.:*♡
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2023
    11/12[Sun]
    18:10

    グッドボタン 4
    11/12.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    早めに帰宅した、りおなデス♡

    LaLaLaの仲良し様♥
    わぁーいヽ(´∀`)ノ
    早くからのご予約ありがとうでした
    そろそろお兄様にお会いしたかったのですよぉ
    以心伝心っ
    今日は初めてのホテルだったのでとっても新鮮でしたぁ
    お兄様のパーカー&スニーカーがオシャレすぎて私も欲しくなりましたよぉ
    ぜひ、あのお店行ってみて下さいねっ
    良いモノに出会えるはずです
    今日は前回のリベンジday
    いつもより濃厚イチャイチャなので興奮度、今までで1番MAXだったよーな♡
    事故多発(笑)
    とっても気持ちよくって最終的には居心地の良いベッドになってましたね🤗
    お兄様とは共通話題がてんこ盛りなのでいーっつもたくさんお話しちゃうっ
    ラーメン&温泉&イルミネーション&懐メロ……etc
    もーお時間足りなさすぎましたよぉ
    いつもありがとうです
    また旅行の報告しますね♥

    ありがとうございました•*¨*•.¸¸☆

    今日は今からお友達とお夕飯なのです💨💨💨
    しゃぶしゃぶの予定っ🫕
    お肉も食べたいけどお野菜たーっくさん食べたぁいヽ(´∀`)ノ
    食欲旺盛だから食べ過ぎ注意っ🫡

    明日は15:00~出勤させて頂きます•*¨*•.¸¸☆
    火曜日も15:00~です♡
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    金曜日から少しだけお休みします🫠🫠🫠

    ♡りおな♡
  • 2023
    11/11[Sat]
    23:26

    グッドボタン 4
    11/11.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった
    仲良し様方♥
    初めまして様♥
    早くからのご予約ありがとうございました♡♡♡
    嬉しい再会&素敵な出会い.。.:*♡
    とっても楽しかったです🤗🤗🤗

    シエルの仲良し様♥
    お久しぶりでしたぁ
    まさかすぎる再会っ
    お互いもう会えないのかなぁって不安でしたね(;´・ω・`)
    無事笑顔で再会できてたーっくさんお話できて嬉しかったです
    お変わり無いお兄様の笑顔にホッコリしましたよ
    お腹空いてる?って私好みの海鮮丼、ご馳走様でした
    美味しすぎて一瞬でペロリ(笑)
    そしてサンドウィッチもペロリ(笑)
    燃費悪いのですぐお腹空いちゃうのですよぉぉぉ
    まったりお風呂Timeからのベッドをハート型にしちゃいましたね
    アレはもう二度とできない激レア作です
    でもでも次回もチャレンジしたーい(*´ω`*)
    久々にお兄様とお肌くっつけて幸せでした
    お仕事忙しくなるとお聞きしたので体調には気をつけて頑張って下さいね
    いつも遠くからありがとうです♥

    ベストインの初めまして様♥
    お待たせしましたっ
    ドア開けた瞬間、バイク好きのお兄様だーって騒いでしまいました
    私もバイク乗るので共通話題で大盛り上がりっ
    旅行の趣味も一緒でオススメの場所たーくさん教えて下さりありがとうございました
    ちゃんと携帯にメモしたので順番に行ってみよーって思いました
    そしてまさかの…私、初のラッキールーム!!!
    テンション上がりまくってしまいましたよぉ
    一緒に食べたピノちゃんが美味しくってルンルン
    お兄様がたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    あのキャップとてもお似合いで素敵でした(*´ω`*)
    ラーメンのお話また情報交換しましょうね
    またラッキールームでお会いできますよーに
    ありがとうございました♥

    セピアの仲良し様♥
    ドア開けてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
    旅館みたいな和室ー
    素敵すぎて一緒に旅行に来てる気分になっちゃいました
    今日はソファーが無かったのでいつものプレイはおあずけ(笑)
    でもベッドであんなに何回も興奮してもらえて嬉しかったですぅぅぅ
    そして!!!
    写メ日記見て痩せた気がしてって会いに来て下さったのがメチャクチャ嬉しかったです
    前回の、力士発言撤回です(笑)
    昔ほどではないですが、痩せてまたお兄様とお会いできて本当幸せー
    恒例のスイーツTime
    いつもご馳走様です
    あんなに美味しく感じたの初めてかもです
    2人で交互に食べるのが美味しさのツボですね
    いつもお気遣いありがとうございます
    次回はもう少し痩せてお会いできますよーに♥

    幸せいっぱいで帰宅しました•*¨*•.¸¸☆
    本日もありがとうございました♡♡♡

    明日は14:00~出勤します.。.:*♡
    短時間の出勤となりますが
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    寒いので熱めのお風呂に浸かってきまぁす♨️
    おやすみなさい💤

    ♡りおな♡
  • 2023
    11/10[Fri]
    19:11

    グッドボタン 4
    すみません😭😭😭
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日はお休みを頂きました💦
    お遊びしようかなぁってお兄様がいらっしゃったら本当にすみません😭😭😭

    急に寒くて今日はフワフワのファーベスト着ましたっ✨✨✨
    あったかぁい(*´ω`*)

    先程、運転したいたら……
    国1が大渋滞でした😭😭😭
    何かあったのか💦💦💦
    ビックリするくらい時間かかりました(;´・ω・`)

    明日は15:00~出勤させて頂きます.。.:*♡
    ご予約して下さった仲良し様方♥
    ありがとうございます♡♡♡
    今から楽しみです(*´ω`*)•*¨*•.¸¸☆
    まだまだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2023
    11/10[Fri]
    04:16

    グッドボタン 4
    11/9.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった
    仲良し様方♥
    初めまして様方♥
    スタートから夜遅くまでお時間いーっぱいありがとうございました♥
    幸せな気持ちでルンルンです♡♡♡

    丸子.LaLaLaの仲良し様♥
    こんなすぐにお会いできるなんて嬉しかったです
    あのホテルのイメージが大きかったのでサプライズでしたよぉ
    前回の究極の気持ちよさ(笑)
    今日もたーくさん味わえるのかなぁって思ったらニンマリしちゃいました♡
    写メ日記いつも見て下さってると聞いてとっても嬉しかったです
    お兄様のスマホについてる紐がメチャクチャ可愛かったぁ
    私もマネしちゃおーかしら?!
    今日もトロトロ濃厚プレイで♡
    お兄様を逆指名したいレベルです(笑)
    あ、私の膝がワッフルになったのは秘密です( *´艸`)
    もう通常になってますので(笑)
    また楽しみにしてますね♥

    館の初めまして様♥
    オキニトーク&ファンレターありがとうございました
    私、気づいていなくてすみませんでした😭
    まさかのっ、ラブラドール時代にお会いしてる可能性有りっ(笑)
    かなりおデブになっちゃったのに優しく受け入れて下さり嬉しかったです
    オシャレな髪型とっても素敵でした♡
    りおなコースをご堪能してもらえてHappyっ
    次回は更に濃厚にいきたいと思いますよ( *´艸`)
    お兄様が敏感さんに大変身して気持ちよさそうな声聞いてキュンってなっちゃいました
    デリヘル話で盛り上がりすぎちゃいましたね(笑)
    まだまだネタの引き出しあるはずなので
    また、楽しみにしていて下さい♥

    千代.LaLaLaの仲良し様♥
    わぁーいつも遠くからありがとうです
    靴を見て……ん?いつもとちがうーってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
    からのー、お会いしたらまさかのっ!!!
    私の大好きなスーツ姿っ♡
    ヤバイヤバイー反則レベルです
    とってもお似合いでドキドキしちゃいました
    私が普段買わないようなレアなスイーツちゃん、たーくさんご馳走様でした
    一緒に食べたから美味しさ増し増しっ
    お飲み物もたくさんっ
    いつもありがとうです
    お兄様とは長いお付き合いですが初のプレイしちゃいましたね
    うー思い出すとキュンキュンするぅ( *´艸`)
    話題豊富なお兄様からいつも色んな情報教えてもらえて幸せっ
    さっそく来週行く予定です(笑)
    とんかつ屋さん&ブランコが気になるー
    また私の旅行話も報告させて下さいね
    毎月ありがとう♥

    アイネの初めまして様♥
    早くからご予約して下さりありがとうございました
    しかも遠くから来て下さって嬉しかったです♡
    お兄様のバックはドラえもん?!って思うレベルで色んなお土産ありがとうございました
    私の好きなお飲み物&スイーツ&お菓子ちゃん達
    全部美味しかったです
    ご馳走様でした
    ルネッサーーーンって乾杯から2人のお時間始まりましたね
    懐かしいお笑い芸人のお話や身延のお話っ
    楽しすぎて笑いすぎましたよ
    お兄様の声がエロス過ぎてドキドキのお時間でした
    目標の2回達成っっ
    次回のお約束ができて今から既に楽しみです
    余り気を遣わないで下さいね
    お気持ちだけでとっても嬉しいです
    運転気をつけて下さい♥

    クレアの仲良し様♥
    わーーーいっ( *´艸`)
    お待たせしましたぁ
    そして、お待ちしてましたぁ
    今日はスニーカーがいつもと違うから……お部屋間違えた?って焦りました(笑)
    ドア越しから聞こえてくるお兄様の声にホッとしつつ笑い転げてしまいましたぁ
    今日もスタートからさっそく境界線突破( *´艸`)
    たぁくさんギューってしてもらえて幸せいっぱい
    お兄様の腕ほんっと居心地良すぎるのです
    腕枕してもらいながらのトーーークTimeも幸せっ
    でも(笑)話してる内容がっ(笑)
    真面目なお話もありましたが例のキッス話が楽しすぎてやっばーい(*´ω`*)
    今日はお兄様の気持ちよさそうなお顔見れて嬉しかったぁ
    横にいると安心感半端ないのです
    帰り際のギューからのチュー嬉しかったっ( *´艸`)
    あっちのキッスは次回もします(笑)
    本日も楽しすぎてあっとゆーまでした♡
    いつもありがとうです♥

    たくさんのお兄様とお会いできて
    たくさん可愛がってもらえて
    幸せです•*¨*•.¸¸☆

    本日もありがとうございました♡♡♡

    明日は急遽、お休みさせて頂きます
    土曜日15:00~出勤させて頂きます.。.:*♡
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    おやすみなさぁい💤

    ♡りおな♡

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ