求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

0:00よりご案内

18:00 - 00:00

♡出勤します♡ご予約完売です♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪90分以上のコースで+10分サービス✨♡♡期間限定『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナチケ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    15:02

    グッドボタン 3
    甘味っ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    あの……暑いですっ🥵!
    冷房ずーっとつけてないと
    ピーンチ状態ですぅ💦

    なので…
    冷たいものを求めて甘味処へ•*¨*•.¸¸☆
    かき氷の予定で行ったのですが
    メニューを見たら
    あんみつにそそられてしまい♡!
    白玉クリームあんみつTime♡♡♡
    冷たいアイスと大好物のあんみつのコラボが素晴らしいっ✨
    身体がひんやりして気持ち良くなっちゃっいました🫶!
    次回は、かき氷にするーっ🍧!

    オススメのかき氷屋さん、良かったら教えてくださぁい🙌✨

    ではでは
    本日18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様方♥️
    ありがとうございます♡!
    既に楽しみワクワク( *´艸`)♡
    気をつけてお越し下さいっ💨!

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/20[Sat]
    22:35

    グッドボタン 2
    イメチェン♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    イメチェンしましたぁーっ✌!
    お写真でわかりますー?!
    髪の毛明るくしましたぁ☺️
    夏だし久々にブリーチして
    大好きなベージュ系のお色にしましたっ😘☆
    我ながら、お気に入りっ( *´艸`)!
    色落ちしないでほしぃぃぃ💦
    ちょっと、ギャルっぽくなったよーな🫣🫣🫣

    あっ!!!
    今日は遠くから、安倍川花火大会をみてホッコリしましたぁ✨
    今年はシャトルバスが無いので
    遠くからお越しの方は大変だったのかなぁ🤔!

    ではでは
    明日18:00~出勤させて頂きます💨!
    まだご予約無いので…
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/20[Sat]
    03:07

    グッドボタン 3
    7/19.ありがとう♡!
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日…!!!
    急な出勤にも関わらず
    出勤前にご予約でいっぱい♡!
    嬉しいお誘いたくさんありがとうございました♡♡♡
    幸せすぎる、金曜日っ✨!

    お問い合わせして下さったお兄様方♥️
    タイミング合わずすみません😭
    またぜひっ♡
    よろしくお願いしますです♡♡♡

    お礼ですっ•*¨*•.¸¸☆

    艶の仲良し様♥
    わーーいっヽ(´∀`)ノ
    こんなすぐにお会いできるなんて嬉しすぎますっ☺️
    安定の明るさ?!暗さ?!でお待ちして下さってるお兄様を見てホッコリしましたっ✨
    そしてお会いしていない数日間で更にムキムキ&お身体が引き締まっていたよーな🫣☆
    今日も師匠として(笑)
    私へのたくさんのアドバイスありがとうございました🙌!
    まずはっ、教えて頂いたお食事🍴作ってみまぁす🫶!
    お兄様は多趣味でグルメさんなので話題がてんこ盛りっ✨
    今日もソファーでトークTimeとベッドでまったりトークTime🫰☆
    サーフィンは…実は私メチャクチャ興味あるのでちょっと色々検索してみますねっ📱★
    波に乗ってみたいですぅ💨
    あっ!!お寿司のオススメ点🍣
    もーすでに気になりすぎて行きたいっっっ💨
    早めに予約してGO!予定ですっ✌!
    今日も私の大好きなお飲み物セットーっ♡いつも本当にありがとうございました☺️!
    あとあと前回、私がオススメしちゃったアレ😏☆
    さっそくオソロになりましたねっ( *´艸`)!
    ハマってもらえて素直に嬉しいですっ😘!
    今日は前回より長いお時間にして下さったので読む濃厚密着トロトロ&エロエロTimeがっ♡
    もうくっついてるだけで幸せなのにー( *´艸`)♡
    暗闇でエロさ倍増っ🫣!
    夢中になりすぎてお時間あっとゆーまでしたっ⭐
    バイバイが寂しかったのですが…
    次回、月曜日ですねっ😘♡
    あと2日後にお会いできるーっ✨
    既にウキウキが止まらないですっ♡
    月曜日の為にお互いに体力温存しましょうねっ✌!
    本日も遠くからありがとうございました♡
    月曜日、楽しみにしてます♥️

    K'sの仲良し様♥
    お兄様ーっヽ(´∀`)ノ
    そろそろお会いしたかったのですよぉ☺️
    初めてお会いするホテルだったので新鮮さありまくりでしたっ⭐
    私、元気良すぎてお兄様ビックリさせてしまったか心配😓💦
    私、元気ありまくりなので絞りとって下さいね✌!
    お兄様の落ち着いた雰囲気とっても居心地良くってまったり過ごさせてもらいましたっ✨
    まず、安定のお部屋の暗さにセッティングーぅ🫣
    次回はあの赤いタイプに挑戦しましょっ(笑)
    意外と燃えちゃうかもですよっ、私達っ♡
    お兄様がいつも近況報告して下さるので毎回すんごく新鮮なのです✨
    お話お聞きして…ある意味リベンジ的な…♡
    問題ナッシングーーーっ👍!
    次回したい事がてんこ盛りなのでアレとアレ…♡
    しましょうねっ( *´艸`)!
    あっ、あの靴っ!今度ツンツンってさせて下さーいっ🤔!
    夜鳴きのお話であんなに盛り上がるとはっΣ(・ω・ノ)ノ!
    裏ワザ必須ですっ👍
    京都バージョンまだ行った事ないので、秋くらいに行ってみよーって思いましたっ✨
    お風呂でカラオケのお話(笑)
    まさかのまさかー!!!
    スナック感たっぷりの私🤣!
    年齢詐称疑惑です🫡(笑)
    お兄様の楽しそうな飲み方、素敵すぎますっ⭐
    写メ日記読んで下さりすっごーく嬉しいですっ🙌
    また色々溜めまくって下さいねっ✨(笑)
    ナイスタイミングでのお誘いありがとうございました♡
    また楽しみにしてます♥

    清水セピアの仲良し様♥
    わーーーいっヽ(´∀`)ノ
    お元気かなぁ?って思ってたよぉ🫣
    久々にお会いできてドア開けた瞬間、遠くから声が聞こえてテンションあがりまくってしまったー( *´艸`)✨
    お兄様とはながーいお付き合いなのに変わらない優しさたっぷりの空間っ♡
    ほんっともはやお友達?レベルで楽しすぎるっ☺️
    お忙しい中、出勤表チェックしてくれてほんっとありがとうだよぉ😌☆
    今日は久々にコスプレ無しのプレイっ♡
    ある意味、新鮮だったから興奮しまくってしまった♡!
    しかも!お兄様のSっぷり大発揮ー😘☆
    優しいのに興奮しちゃう言葉責めで悶絶空間でございましたっ♡
    身体と身体の密着がリアルでいつもよりエロさがすごかったよーな( *´艸`)✨
    たまにはあーゆーのも有りっ👍!
    今日まさかの共通話題発覚💡
    競馬🐴♡♡♡
    逆に何で今まで話題に出てこなかったか謎であり不思議ー🤔!
    いつか園田は行ってみてね💨
    ナイターほんっとオススメ👍!
    例の騎手のお話(笑)
    わかってもらえてメチャクチャ嬉しいっ(*´ω`*)
    あの人は必須なのー、私✨
    ソファーでお水ゴクゴクしながらお時間ギリギリまで語っちゃったねっ、私達☺️
    次回はサマーダッシュについて続きを語らないとっ(笑)
    また話題貯めておくねっ✌!
    帰り際バタバタしまくりでごめんね😭!
    いつも夜遅くにありがとう♡
    また楽しみにしてるー♥

    本日もお時間いっぱいのお誘い♡
    ありがとうございました♡!
    幸せっ•*¨*•.¸¸☆

    次回の出勤は
    21日.17:00~
    22日.18:00~
    ですっ•*¨*•.¸¸☆

    イメチェン後の出勤になるので
    すでにドキドキ( *´艸`)✨
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ではでは
    明日、少し早起きっ☀️
    なので、サクッとシャワーTime✌!
    お兄様からパワーいっぱいもらったので
    ぐーっすり眠れそうです💤✨

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/19[Fri]
    14:05

    グッドボタン 2
    朝活っ✨!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日は早起きして朝サウナで
    整ってきましたぁ👍!
    気持ちイイ1日のスタートきれましたっヽ(´∀`)ノ
    でも意外と混んでてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

    仲良し様がお風呂出る時に
    水シャワー浴びるーって仰っていたのですが
    私はまだその勇気が無く😭💦
    足元だけ水シャワーかけてる日々ですっ☺️!
    早く夏場だけ、水シャワー浴びれるようになりたいっ✨✨✨

    あっ!秋になったら温泉の旅に出よーと計画中😘!
    オススメの場所がありましたら
    ぜひっ!教えて下さぁい🫶

    そして!!!
    明日イメチェンしますっ✌!
    夏っぽい感じに変身予定ですっ☺️!
    今のりおなにお会いして下さるお兄様♥️
    お誘いお待ちしておりますっ♡

    ではでは
    本日、18:30~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様♥️
    出勤見つけて下さり嬉しいっ♡
    楽しみにしてますっ✨
    まだまだお時間空いてます💨!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/18[Thu]
    23:01

    グッドボタン 3
    明日っ!!!
    こんばんは(*´ω`*)
    再び、りおなデス♡

    まずっ!!!
    明日、出勤できる事になりましたっ☺️✨
    18:30~0:00ですっ💨!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡
    安倍川花火大会の前夜…🎆
    ご一緒させて下さいっ♡!

    写メに写ってるのは
    今日見つけちゃったものー✌!
    韓国のポテチ⭐!
    色んなお味があったのですが
    チーズグラタン味にしましたっ☺️
    美味しくって途中でやめるつもりがっ……
    気づいたら空っぽ😱💦
    また、お腹の浮き輪が大きくなっちゃったよーなΣ(・ω・ノ)ノ!
    優しい目で見守って下さいぃぃ🫣🫣🫣

    ではでは
    お風呂に入ってきまぁす♨️✨

    お誘いお待ちしてますっ♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/18[Thu]
    18:58

    グッドボタン 2
    暑いのにーっ✨!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    毎日、口にしちゃうのが
    「暑いーっ🥵」
    なのに…どぉしてもラーメン好きの私は
    ラーメン欲が抑えられず
    従姉妹と蒙古タンメンちゃんへ💨
    あんまり辛いと食べれないので
    今日はまさかの!!!
    辛さゼロにしましたっ🤣!
    塩タンメン♡
    美味しく頂きましたっ🫶!
    従姉妹ちゃんは、まさかの北極ラーメン💦
    辛いーってお水飲みながら汗ポタポタしてましたぁ💦
    チェイサー代わりに、私のラーメンのスープ時々飲んでましたよぉ(笑)
    辛いけどクセになるんだよねーって言ってましたっ☺️✨

    ではでは、出勤予定です💨
    21日.17:00~0:00
    22日.18:00~0:00

    昨日、出勤表を載せてもらいました💡!
    ご予約して下さった仲良し様♥️
    嬉しいですっ( *´艸`)♡
    楽しみにしていますね😘✨

    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/15[Mon]
    01:36

    グッドボタン 2
    7/14.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日も仲良し様day•*¨*•.¸¸☆
    早くからご予約して下さった仲良し様方♥️
    本当にありがとうございました♡
    お会いしたかったお兄様方♥
    嬉しい再会に感謝ですっ♡!
    Happyすぎてフワフワしてますぅ✨✨✨

    お問い合わせして下さったお兄様方♥️
    タイミング合わずすみません😭!
    シエスタの仲良し様ぁ♥️
    またぜひぜひっ!よろしくです♡
    そろそろお兄様不足ですよぉ💦

    お礼ですっ•*¨*•.¸¸☆

    スタート.クレアの仲良し様♥
    わぁ☺️
    イケメンくんっ♡
    今日の髪型イケイケすぎてまず見惚れてしまった( *´艸`)!
    今日はラフスタイルで私好みのお洋服と雰囲気で隣にいてすっごーく幸せだったのぉ✨
    この後、暑くなるからねってエアコンの温度低め設定ナイスでしたっ👍
    久々のミニスカだったのでお兄様の手が…スルスルっと♡!
    優しいタッチだからソファーですでに恥ずかしいくらいにトロトロ♡
    いつも以上に濃厚にペロペロしてくれるからおかしくなりそうでしたぁ🫣☆
    ソファーTime長めからのベッドTime突入ーぅ♡
    もぉさ、もぉさーっ( *´艸`)!
    お互いに脳への刺激が強すぎて…♡
    まさかのタイミングーぅ😌✨
    たまにはあの感じもアリなのかなぁーってヽ(´∀`)ノ
    でもでもやり残した事いっぱいだから次回はフルコースしましょうねっ☺️
    あっ!無事ホテルに入れて安心でしたっ✌
    最近違うホテル多めだったのでちょっと新鮮空間っ☆
    あの…日焼けしたお肌、はじめは心配だったけどお兄様とのエチエチ空間で夢中になってギューってしちゃった♡!
    いい感じに焼けたお肌、とってもお似合いですよっ🫶
    早く皮ぜーんぶ剥けますよぉにっ✨
    貴重な連休の真ん中にお時間作ってくれてありがとうでした♡
    また楽しみにしてます♥️

    クレア.303の仲良し様♥
    わぁーーいっヽ(´∀`)ノ
    まさかのまさかのー、お兄様♡
    今日はお時間余裕をもってお会いできましたねっ🤣
    ドア開けてHappyすぎてわちゃわちゃ( *´艸`)✨
    デニム姿がいーっつもお似合いでカッコいいっ😌★
    あのTシャツは白ですっ(笑)
    私がまさかの出勤になりご予定合わせて下さり本当嬉しかったです✨
    そして!!!暑がりの私の為に、冷房スーパーMAXで風向きまで調製して下さり嬉しさ溢れましたぁ🫶
    今日も前回頂いたダイエットに良いチョコ&ブラックサンダー&桃ちゃん🍑♡
    いつも日記見て私の事考えてご用意して下さり本当にありがとうですっ😌✨
    もぉお兄様、優しすぎますっ☺️
    髪型メッチャお似合いでしたよっ、お兄様自信持ってOKですっ✌☆
    あの…本日の話題…無限にありましたねっ🙌
    シルバーりおなのお話🤣
    名前は…よねサン🤣!
    車トントンのお話はゾクーってしましたよぉ😱💦
    お兄様と私、マシンガントークが止まらなくってやばーい😜★
    あと4時間はイケます(笑)
    例のお話は次回にとっておいて下さいね👍!
    今日も安定のコスプレTime♡
    からのー、覗き見っ(笑)
    着替えながら後ろから…♡
    お兄様の興奮具合が伝わりまくりで私もつられてたっくさん興奮しちゃいましたっ✨
    あの鏡越しはエロすぎるーぅ♡
    恥ずかしいのに興奮しちゃう♡
    あとあと、アレをしながらのオイシイ発言っ✨
    お兄様に刺さるワードが出てきますよーにっ♡!
    そして…今日は初めての2回戦Timeっ♡
    全く問題なーーしっ🫣♡
    たっくさんギューってくっつけて幸せ満載でしたっ♡
    たくさん褒めて下さるので私そろそろ調子に乗っちゃいそーで(笑)
    あっ、TVであのCM見たら思いだして下さいね😏★
    来月が既に楽しみっ( *´艸`)✨
    いつもより長いお時間で
    遠くからありがとうでした♡
    また楽しみにしてます♥️

    クレア.308の仲良し様♥
    わぁーーいっヽ(´∀`)ノ
    今日は安定のホテルにて…♡
    お時間合わせて下さりありがとうでした✨
    でもでも安定のロングTimeでご一緒できて幸せすぎるのだ😌✨
    ドア開ける前からお兄様の声が聞こえて笑いおさまらず🤣!
    ドア開けていつもより明るくってニヤニヤしてしまった😏☆
    お兄様の髪型が洗い立てサラサラヘアーで新鮮さありまくりでしたっ☺️
    私好みのお飲み物、ご馳走様でしたっ✨
    まさかのサプライズプレゼントも嬉しすぎますっヽ(´∀`)ノ
    大切に使わせてもらいますっ♡
    オソロってゆーのが嬉しさ倍増っ😌✨
    今日もまったりゴローンしながらトークTime★
    話題が溢れてて🤣
    温泉のお話はちょっともーっと語りたかったです😌!
    トンボロ現象っ🤣
    置いてかないでーーーぇ(笑)
    想像しただけで笑えますぅ🙌
    あ、私のお腹の浮き輪は秘密っ🤣!
    プカプカ浮いてくるっ💨!
    今日も愛情溢れまくりの筋肉モリモリの腕に包まれて幸せいーっぱい( *´艸`)✨
    イチャイチャしたりまったりしたりイチャイチャしたり…♡
    この繰り返しがたまらないのですっ☺️
    途中のトイレTimeでいつもの札チェック(笑)
    謎です🤔
    今日もたっくさんAPできて大満足してしまった♡
    APはもちろんっ、HPも後半はたっくさんしちゃった✌!
    二人だけの隠語ー(笑)
    またAPたっくさんしたーいっ✨
    ずーっとくっついて今日は境界線無しっヽ(´∀`)ノ
    グレーゾーンは無視っ🤣
    いつも楽しすぎるお時間に感謝でいーっぱいですっ😌✨
    たくさんの優しさ、ありがとうです♡!
    お兄様と過ごす空間は落ち着けて居心地良すぎてほんっといつもあっとゆーまです♡
    安定のラスト枠、ありがとうでした♡
    また楽しみにしてます♥

    本日もお時間いっぱいのお誘い♡
    ありがとうございました♡♡♡
    そして…1日中、クレアdayでした✨

    次回の出勤はまだ未定です😭!
    分かり次第、早めに日記に書かせてもらいますねっ☺️

    少しお休みします💨!
    あと!!!
    イメチェンしますっ🫣♡

    ではでは
    明日早起きなので…
    サクッとシャワーTime♨️✨
    ぐっすり眠れそうですっ💤
    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/14[Sun]
    12:46

    グッドボタン 2
    楽チンっ✨!
    こんにちは♡
    りおなデス(*´ω`*)

    最近Getしたものが
    毎日のケアに欠かせず☺️✨
    朝専用のお化粧水っ✨!
    つけると血行良くなって
    浮腫がとれるのーヽ(´∀`)ノ
    天才っ•*¨*•.¸¸☆
    ストック購入の為に、朝からネット検索📱✨
    ポチポチTime🙌!
    ついつい…他にも買っちゃいそーでしたが
    他のページはスルーできたっ🫡!
    危うくカートに色々入れちゃうとこでした(;´・ω・`)💦

    ではでは
    本日、受付終了です♡!
    ご予約して下さった仲良し様方♥
    気をつけてお越し下さいね💨
    楽しみにしてますっ✨

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/14[Sun]
    04:32

    グッドボタン 2
    7/13.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日、仲良し様day•*¨*•.¸¸☆
    早くからのご予約ありがとうございましたっ♡
    嬉しすぎる再会っ♡♡♡
    気にかけて下さりThanksですっ♡!

    お問い合わせして下さったお兄様方♥
    タイミング合わずすみません😭!
    また今月どこかで出勤する予定なのでお時間合いましたら♡
    ぜひっ、よろしくお願いしますです♡♡♡
    シエスタの仲良し様ぁ♥
    そろそろ、お会いしたいですよぉぉぉヽ(´∀`)ノ✨

    お礼ですっ•*¨*•.¸¸☆

    シエルの仲良し様♥
    お久しぶりでしたぁ☺️
    ご予約頂いて、オキニトーク遡ってみたら4ヶ月ぶりでしたよぉ♡
    私ずーっとお元気かなぁ?って密かに思っていたのでお顔見れてHappy✨
    髪の毛サッパリされててイケメン度が増し増しでしたっ😌☆
    今日も私の好きなお飲み物&スイーツちゃん♡
    ありがとうでした☺️
    あのワンハンドのスイーツ甘さ控えめでサッパリしてるのでペロリでしたっ😜!
    帰りに買っちゃいましたよぉ👍!
    コンビニハイレベルなおやつもありがとうでしたっ✨
    いつも色々考えてご用意してくれてそのお気持ちが本当に嬉しいのです☺️
    久々だったのでついついお話に花が咲いちゃって🤣!
    お時間足りないーーー💦💦
    あのお酒のお話は心配😭!
    お兄様の人柄がすっごくわかるエピソード聞けてHappyでしたよんっ✌!
    今日は…安定の暗めのお部屋で♡
    今までで1番レベルでお兄様の興奮具合が伝わってきたよーな( *´艸`)♡
    お時間いっぱいくっついてスーパー密着Time♡!
    幸せが溢れ出てしまいましたっ🫶☆
    たくさんナデナデしてもらえて恋人感満載っ♡
    あ、一緒にカラオケ行ったら絶対楽しいーっヽ(´∀`)ノ
    お兄様は某芸能人に声はもちろんっ、整ったお顔もソックリですよっ☺️
    いつかおデートできますよーにっ✨
    あっ、テイクアウトも🤣笑
    息抜きがてら、お顔見せて下さいねっ♡
    遠くからありがとうございました♡
    また楽しみにしてますっ♥

    竜宮の仲良し様♥
    昨日のお約束通りっ☺️
    無事、24時間後に会えたーー♡♡♡
    本当に本当嬉しいよぉ( *´艸`)✨
    まだ初めてお会いしてから数回なのにもう既にすっごーーく仲良しな感じなのは私だけ?🤣
    昨日からの24時間はすんごーく長く感じたの💦
    でもでもイケメンくんを見たらテンションあがりまくって素直にチューって…♡
    あのソファーが分かれてるタイプには驚きっΣ(・ω・ノ)ノ!
    なぬっ😲ってなっちゃった(笑)
    今日は違うタイプのお部屋っ🙌
    いつか全制覇したいっ🫣
    まずっ、昨日に引き続き…濃厚りおな責め責めTimeっ♡
    あちこちくまなくたっくさんペロペロ😌♡
    私のヌルヌル系の責め方がお好みって言ってもらえてすっごーく共感✨
    お互いヌルヌルじゃないと…ねっ♡
    お兄様の吐息がすっごくエロエロでもぉ私の興奮止まらないっ✨
    ここのところ思うのだけどイケメンFaceであの髪型は反則だよぉ♡
    しかもスタイル良すぎてズルーイっ🫣!
    私も昔なら120レベルだったのにー(笑)
    今は…怖いっ😱!
    お兄様とは変な気を使わず何でも話せるからすごーくい心地良いのです☺️
    だってさ、だってさ!エチエチな話やぶっちゃけさーって話てんこ盛りすぎて🤣!
    今日もお互いに話題すごくってマシンガントーク✌
    気づいたら今日も3回の壁Time忘れてもーた😭!
    次回こそはっ、チャレンジするとこまでもってくね👍
    2日連続、楽しすぎたよぉ♡
    明日ゆっくり身体休めてね💤
    また楽しみにしてるぅ♥

    ドールの仲良し様♥
    わーいっヽ(´∀`)ノ
    メチャクチャたくさんお会いできて幸せすぎるっ☺️
    お兄様のクツが毎回カッコよすぎるっ👍
    ナイスセンスー( *´艸`)♡
    今日もまずソファーでいつものトークTime✨
    ↑恒例化してて、もはやカップルでお部屋まったりTimeです♡
    お兄様さすがっ!例のお洋服達が売ってるスーパー穴場を発見っ👍
    さっそく近いうち行ってみますねっ☺️
    逆にー!!私がご報告したお店達に行ってくれて嬉しかったです😌✨
    店員さん問題さすがです(笑)
    お兄様の対応、私にはできなーい🤣!
    お洋服のカラー問題は同じく納得いかず(;´・ω・`)
    あっ、お兄様の行ったカレー屋さん密かに気になってるのでお腹ペッコペコにして今度チャレンジしてきますっ💨
    あとあと前回教えて頂いたあの曲まだ聴けてなかったので今日インプットした曲と合わせて聴いてみますね👍!
    世代が同じだから話題がわちゃわちゃ渋滞しちゃって(笑)
    これから高校野球始まるし色々楽しみが増えましたねっ✌!
    イントロTime、ネタ増やしておきますっ🫡
    そして!!多くは語りませんっ!!!
    本日は、お兄様とお会いして過去1びしょ濡れTimeでした♡
    そしてお兄様のテクニック度があがりすぎてて汗いっぱいかいてヘトヘト🫶
    ワクワクお夜食Time、無事購入できたかなぁ?
    私もアレ食べたくなっちゃって欲望との戦いでした(笑)
    あっ!お兄様に聞きたい事あったのに忘れてしまった💦
    次回お聞きしまぁす☺️
    久々の連休✨楽しんで下さいねっ♡
    いつも遠くからありがとうです♡
    また楽しみにしてます♥

    本日もお時間いっぱい♡
    長いお時間でのお誘い♡♡
    ありがとうございました♡♡♡
    明日も出勤します💨!
    ご予約して下さった仲良し様方♥️
    にて、受付終了になりました♡♡♡
    気をつけてお越し下さいね💨!
    とっても楽しみーっ( *´艸`)♡

    ではでは
    ゆっくりお風呂に浸かってきまぁす♨️✨
    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/13[Sat]
    16:06

    グッドボタン 2
    チョコ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日、ご予約して下さった仲良し様方♥
    にて、受付終了になりました♡!
    ありがとうございます♡♡♡

    先日、暑すぎる中…
    キャップ被って日傘さして
    首に冷たいもの巻いて
    日焼けアームウォーマーして
    って完全防備でお出掛けしてきましたぁ💨!
    15分くらいで結局、汗だくで冷たいお水ゴクゴク🥤✨

    そんな中……
    見つけちゃった、ハート♡
    可愛いーーーっ🫶
    思わず私の手も、ハートにて参上🫰🫰🫰!

    ホッコリしました•*¨*•.¸¸☆

    最近、仲良し様♥から
    ご飯の前に食べると太らないよーって教えて頂いた
    ♡チョコ♡
    必ず食べてますっ👍!
    たっくさん頂いたのに
    残り僅かにっΣ(・ω・ノ)ノ!
    今日、補充しますっ✨

    ではでは
    本日19:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様方♥
    ありがとうございます♡
    気をつけてお越し下さいっ💨!
    楽しみにしてますねっ( *´艸`)♡

    ♡りおな♡

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ