求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪全てのコースで10分サービス✨★☆★『バナチケ限定全コース10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『全てのコースプラス10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    13:15

    グッドボタン 2
    スヤスヤ💤!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    お休み真っ只中ですが
    台風の影響でお出掛け計画は
    ぜんぶ白紙にっ😭!
    またお天気良い時に色々お出掛けしまぁす🙌✨

    なので…
    昨日は、お友達が経営してるエステへ💨
    もぉっ♡
    ゴッドハンド様なのですっ✨
    すーぐ癒やしの空間すぎてスヤスヤと寝てました💤!
    首のリンパが滞っているみたいでゴリゴリしてもらったら
    痛すぎて目覚めましたっΣ(・ω・ノ)ノ!

    早くお兄様♥️に…
    お会いしたーーい欲が
    爆発しそぉですっ♡♡♡

    週末に出勤できたらいいなぁ♡
    って思ってます😘⭐

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/28[Wed]
    15:36

    グッドボタン 2
    すみません😭!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日、18:00~出勤予定でしたが
    体調が良くなく…😭!
    運転するのも難しいので
    お休みさせて頂きます😭😭😭
    ご予約して下さった仲良し様♥️
    本当にすみません(;´・ω・`)💦
    お会いしたかったです😢😢😢
    このまま、お休みに入らせてもらいます😭!
    また来月、7日辺りから出勤できたらいいなぁと思ってます♡!

    その際は!!!
    ぜひっ、体調万全にしますので
    よろしくお願い致します♡♡♡

    本日は申し訳ありませんでした😭!

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/28[Wed]
    01:02

    グッドボタン 2
    8/27.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日、土砂降りのお天気☔💦
    お足元の悪い中、
    たくさんのお誘いありがとうございました♡!
    早くからのご予約♡
    嬉しかったです😌✨
    雨なのか、事故なのか…
    移動時間の関係でホテルを変更して下さったり…
    本当にありがとうございました😌✨
    あと…渋滞で遅れてしまったり…
    すみませんでした😭!

    千代.LaLaLaの仲良し様♥️
    お待たせしましたぁ🙌
    たくさんお会いできて嬉しいよぉ、イケメン年下くんっ♡
    まさかのまさかの、渋滞で…
    いつもと違うホテルですが無事に入れてお会いできて良かったです✌!
    今日は初めての空間で…初めてのあんな事…♡
    思い出すとすっごーい恥ずかしいぃぃ🫣♡
    でもいつも以上にすごーくエロスな空間で興奮度半端なかったですよぉ😘⭐
    まさかのお風呂であんな事っ♡
    ソファー1人用だから一緒にまったりできないね…って思いきや私達はっ😘♡
    それをフル活用したエロエロTime♡
    しかもーっ、今日もたっくさん出たっ、出たぁぁ♡
    優しいのにエロすぎる責め方に私ドハマりしちゃってる😌!
    今日もお互いがあんなに気持ちが良くなって汗だくTime✨
    最初にエアコンのセッティングありがとうでしたっ✌
    りおなちゃんとのプレイ本当好きー♡ってすごい嬉しすぎて私ニヤニヤが止まらなーいっ☺️
    私もお兄様のセクシーなお身体&声が好きー✨
    初めてお会いしてから、たっくさんお誘いありがとうです♡
    帰り道、大丈夫だったかな?
    お洋服褒めてもらえてHappy🙌
    次回もアレ期待しててねっ(笑)
    また楽しみにしてます♥

    L&Fの仲良し様♥️
    お久しぶり過ぎましたぁ🙌
    恒例の…ここには書きませんっ✌!
    また楽しみにしてます♥️

    アイネの仲良し様♥️
    お久しぶりでしたぁ✨
    しかもっっっ、雨が凄すぎる中!!!
    本当にありがとうございました😌⭐
    初めてのお部屋でドア開けて新鮮さたーっぷりでしたよぉ☺️
    今日もソファーで始まっちゃいましたねん♡
    途中のラーメン&チャーハンの休憩Timeはレアすぎて面白かったです🤣
    あのタイミングでっ(笑)
    今日はお兄様の質問Timeが激しくって…♡
    でもでもその質問が私達を興奮させちゃうーっ😘♡
    おっぱいたっくさんチューしてもらえて私のニヤつきが止まらなかったよーな…♡
    内容が濃すぎるレベルの想像プレイーっ♡
    クセになりそぉな予感っ🙋
    また新たな質問、よろしくです🫣
    90点が早く100点に近づけるよーに頑張りますよぉヽ(´∀`)ノ
    あ!帰りに温かいお飲み物飲めましたか🤔?
    ケトルの準備までは出来たけど…
    それが気残りですぅ💦
    また次回、お話聞かせて下さいねっ😌
    あ!私も例のご報告させて下さーい🙌
    遠くからありがとうございました♡
    また楽しみにしてます♥

    シエルの仲良し様♥️
    お会いしたかったのですよぉ✨
    安定の遅めのお時間で、いつもの場所でっ♡
    無事お会いできてHappyでしたぁ😌✨
    中々タイミング合わなかったのですね(;´・ω・`)
    今日はナーイスでしたよぉ👍
    いつ見ても素敵な髪型で紳士的っ♡!
    そしてスーツ姿にキュンですっ♡
    もぉ我慢できないーってあの状態っ♡確かに…🤔♡
    サクッとお風呂にして恒例のコスプレTime😌⭐
    本日は、りおナース♡
    そして私達暑がり2人のお部屋は極寒にセッティング✌!
    基本、18℃の女なので(笑)
    攻守交代しながら汗だくのエロエロTime♡
    今日は今までで一番燃えたよーなっ…♡
    あの見せ合いもエロすぎてたまらなかったぁぁぁ😘
    ↑次回も絶対にしたいでーす♡
    普段見れないものを見れるってあんなに興奮するんだなーって✨
    優しく全身責めて下さるから私、もぉトロトロ( *´艸`)
    たくさん褒めて下さるから余計にテンションも上がっちゃって⤴️
    お時間いっぱいくっつけて幸せTimeでしたっ⭐
    そして時間があっとゆーますぎて2人してビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
    またぜひっ、遅めのお時間にっ🙋
    いつも気にかけて下さりありがとうございます♡
    また楽しみにしてます♥

    本日も優しいお兄様に
    たぁくさん可愛がってもらえて
    幸せいーーっぱいです♡₊⁺

    明日は、今月ラスト出勤dayです♡!
    18:00~出勤します💨!
    まだご予約無いので
    お時間合うお兄様♥️
    お誘いお待ちしておりますっ♡♡♡

    いつもより凉しくて
    過ごしやすかったです🙌✨
    あったかーいお風呂Time♨️
    行ってきまぁす💨

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/27[Tue]
    12:43

    グッドボタン 2
    チャイっ♡
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日は…どぉしてもっ…
    スタバのチャイティーラテが
    飲みたすぎてっ💨✨
    スタバTime♡
    エアコンが効いてない気がするのは私だけ🤔?
    店内意外と暑かったです(笑)
    でもでもーーっ!
    お目当てのチャイティーラテちゃんが美味しすぎてっ🙌✨
    昼間から幸せTime‧•*¨*•.¸¸☆

    本日、お天気悪いですが…☔💦
    19:00~出勤させて頂きます💨!
    スタートご予約して下さった仲良し様♥️
    気をつけてお越し下さいねっ😘⭐
    まだまだお時間空いてますので
    お誘いお待ちしておりますっ♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/26[Mon]
    20:14

    グッドボタン 2
    バタバタ💨
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日は朝、8:00~ずーっと
    バタバタday💨
    やり切った感が半端ないですっ🙌!
    お昼は従姉妹とサクッと
    お蕎麦ランチ🍴✨
    久々に行ったお店ですが
    天ぷらとお蕎麦が最高でしたっ🙋✨

    あっ!仲良し様に教えて頂いた…
    ファミマにしか売ってないアレ✨
    を、求めてファミマ見つける度に
    店内探しているのですが
    ぜーんぜん見つからず😭
    明日からも引き続き…
    ファミマを回りますっ(笑)

    ではでは
    明日、19:00~出勤させて頂きます💨
    スタートご予約して下さった仲良し様♥️
    たくさんお会いできて嬉しいっ🙌✨
    ありがとうです😌♡
    まだまだお時間空いてます!
    お時間合うお兄様♥️
    お誘いお待ちしておりますっ♡♡♡

    ゆーっくりお風呂Time✨
    行ってきまぁす💨!

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/25[Sun]
    20:47

    グッドボタン 2
    8/25.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    久々すぎる早いお時間の出勤day♡!
    出勤前に受付終了になり
    ありがとうございました😌♡
    嬉しい再会&出会い♡!
    幸せいっぱいの1日でしたっ•*¨*•.¸¸☆

    シエスタの仲良し様♥️
    お久しぶりでしたぁ🙌
    お兄様お元気にされてるかな?って思っていたところでしたよぉ☺️
    お顔見れて安心ホッコリしましたぁ(*´ω`*)
    お兄様のラフな感じで会いに来て下さるトコロすっごく好きなのですっ✨
    久々だったので積もるお話がたぁっくさんヽ(´∀`)ノ
    でもでもお時間いつもより短くてすみません😭!
    やはり私達にはいつものお時間が必要かもしれないですっ🤔
    でもでもーっ…♡
    たぁくさんくっつけたし安定の濃厚プレイっ😌♡
    性欲のご心配なーしっ👍!
    毎日暑くて暑くて…お休みがあっても中々行きづらいですよねぇ💦
    でもでもお盆明けに足を運んで下さりとっても嬉しかったです☺️
    色んな世間話もできたし懐かしいお話もできて大満足でございます😘⭐
    密着時間たーっぷりでとても幸せTimeでしたっ✨
    また気軽にラフに会いに来て下さぁいヽ(´∀`)ノ
    暑い中、ありがとうございました♡
    また楽しみにしてます♥

    レボーの仲良し様♥️
    お久しぶりでしたぁ🙌
    富士山のお話ーーーっヽ(´∀`)ノ
    私も前はよく登っていたので
    わかるわかるーってお話ばかりでしたよぉ✌!
    山小屋に泊まった事ないので山小屋の中の様子詳しく聞き忘れましたよぉ😭!
    9合目での御来光はナイスアイデアですねっヽ(´∀`)ノ
    納得ーぅ👏
    前日、富士山登ってきたのに体力凄すぎますっ(/ω\)
    今日もバッチリでしたねっ、色々と…😌⭐
    私は富士山登った翌日は完全にバタンキューからのまったり過ごしてますよぉ🙋
    今日もお時間いっぱいの密着Time✨
    汗だくでしょっぱくなかったか未だに心配…😭
    私のスーパー暑がりさんが今日は炸裂してしまったぁ💦
    優しく責めてもらえてうっとりTimeでしたっ♡
    貴重なお休みにお誘いありがとうございました♥

    ココの初めまして様♥
    見つけて下さりありがとうございました☺️
    たまたま…でも、私の大好きなお部屋でわちゃわちゃ騒いでしまいましたぁ✨
    ゴンチャの私好きなお味のお飲み物、ご馳走様でしたっ😌!
    何よりっ!忖度無しでの年齢当てTime⭐
    私ビンゴでしたが、お兄様もナイスな考え方でしたよぉ👏
    ある意味当たってます(笑)
    お洋服脱がすの好きー♡って言って下さったタイミングで私、片腕脱ぎ脱ぎしちゃって変な状態にっ😘⭐
    でもでもそこから優しいタッチしながら脱がせてもらえてもぉうっとり♡
    お兄様の「いい身体してんなー✨」がまだ忘れられないですよぉ😌♡
    素直に嬉しかったです(*´ω`*)
    お風呂はお兄様のナイスすぎる温度でのご用意ありがとうでした🙌
    もぉっ、暑すぎるのであれくらいの温度でまーったりジャグジーTimeが幸せでしたぁ✨
    からの、ずーっとイチャイチャTime突入っ♡
    あのトッポギ…🤣
    ↑アレ人気ですよ、きっと(笑)
    枕高くしてピローTalkがもぉカップルみたいでお時間止まらないかなぁって思っちゃいました☺️
    私のラーメン好きをプロフィールで見て、オススメ教えて下さったお店、写真見ただけで既に好みすぎましたっ⭐
    行きまぁす🙋!
    あとあと海外のお写真見せてもらってあの国の塩コーヒーはもちろんっ、街並みも楽しみたいなぁって思いましたぁ🫡
    あっ!北海道の行き方のナイス提案ありがとうでした✌
    教えて下さったジンギスカンも必須コースにしていつか行ってみまぁす🙌
    もぉ、共通話題が多すぎてお話が止まらなーいっ✨
    次回、更に詳しく語りたいですっヽ(´∀`)ノ
    あの、とんかつ屋さんぜひっ、行ってみてほしいですっ💨
    貴重なお時間をありがとうございました♡
    また楽しみにしてます♥

    素敵なお時間をご一緒できて
    幸せですっ•*¨*•.¸¸☆

    明日はお休みします💨!
    次の出勤は…

    27日㈫.19:00~
    28日㈬.19:00~

    です•*¨*•.¸¸☆

    お時間合うお兄様♥️
    お誘いお待ちしておりますっ♡♡♡

    明日は朝から予定がパンパン💨
    今日はたぁっくさん寝まぁす💤
    まずは…
    お腹ぺこりんこっ!
    なので…野菜スープ作って
    パクパクしまぁす🙌

    では、またっ
    火曜日にっ•*¨*•.¸¸☆

    お兄様にとって
    素敵な1週間の始まりに
    なりますよーにっ♡!

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/25[Sun]
    11:51

    グッドボタン 2
    かき氷っ✨
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    昨日…かき氷食べましたっ🙌
    もぉーーっ、メチャクチャ混んでいて
    相席でしたっ(笑)
    でもでもメニューいっぱいあって悩みまくりっ🤔
    梨味も安定のイチゴ味も気になったけど
    大好きな抹茶に小豆をトッピング♡!
    フワフワかき氷でペロリでしたっ✨
    身体が冷えてきたーって思ったら
    温かいほうじ茶が出てきて
    幸せっ( *´艸`)‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹
    今年、もぉ1回行きたい場所に確定っ👍

    ではでは
    本日、14:30~出勤させて頂きます💨!
    久々すぎる、昼間の出勤♡!
    まだご予約無いので…
    お時間合うお兄様♥
    お誘いお待ちしておりますっ♡♡♡

    昨日ね…どぉしても…
    ムラムラがすごすぎて♡
    おなにぃTimeしちゃった♡

    ↑普段あんまり書かない事を
    書いて恥ずかしくなってます🫣

    ドキドキ•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/24[Sat]
    20:44

    グッドボタン 2
    明日っ♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    雷ピカピカ怖いですぅ😭
    早足で歩きましたっ💨!

    今日はパワーチャージ🙌!
    親戚みんなで焼肉nightっ✨
    大好きなナムルは私1人占めっ(笑)
    タンとロースとハラミは必須でーすヽ(´∀`)ノ
    もぉっ、ご飯も食べて満腹で幸せでございますっ😌✨
    まさかの…楽しみにしていた
    デザートまでお腹が持たず💦
    いつもデザートは別腹なのにー🤣!

    ではっ!明日…
    珍しすぎる昼間の出勤です♡!
    14:30~19:00♡♡♡
    出勤させて頂きますっ💨!
    突然の出勤になってしまいましたが
    お誘いお待ちしておりますっ♡
    普段会えないお兄様とも
    お会いできたりしてっ😌✨
    よろしくお願いします♡!

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/23[Fri]
    17:37

    グッドボタン 3
    あてのない💨!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    少し前のお話☺️
    お友達が車を買ったーって事で
    ドライブday💨!
    してきましたぁ•*¨*•.¸¸☆
    新車のニオイがして新鮮っ✨
    あてのないドライブ💨!
    気づいたらここどこ?!
    って焦りました💦!
    とりあえず高速にのって
    いろんなSA巡りをしまくりましたぁ(*´ω`*)
    SAってそこにしかないものがあったりするので
    ついつい手が出てしまいます😜☆

    私はいろんなSAで
    大好きなお茶巡りしましたよん( *´艸`)!
    暑いので…アイスの緑茶✨
    トータル5杯飲みました(笑)
    どれもさっぱり美味しかったです✌!

    ではでは
    日曜日、出勤できるかもです♡
    15:00~20:00の予定ですっ♡!
    また確定したら早めに
    日記に書かせてもらいます☺️
    おそらく、ギリギリの出勤アップになりそうです💦

    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/23[Fri]
    01:22

    グッドボタン 3
    8/22.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日、ご予約して下さった
    初めまして様♥️
    仲良し様♥️
    お足元の悪い中、お誘い嬉しかったです😌⭐
    ありがとうございました♡♡♡

    アントワープの初めまして様♥
    ドキドキ緊張しましたが
    お兄様のニコニコ笑顔で一気に緊張がどこかへ、ぶっ飛びましたぁ🙌
    何より!見つけて下さりありがとうございました♡!
    雨ひどかったお時間だったのでお兄様のお洋服がビッショリ😭
    まずは!お部屋にハンガーあったから少しでも乾くよーに干すところから始まりましたねっ😌!
    抹茶ラテ&イチゴオレ、ご馳走様でしたっ😘♡
    甘い物大好きなのですごーく嬉しかったですヽ(´∀`)ノ
    でもでも…帰り際スーパーバタバタして私、飲みかけの抹茶ラテ忘れてしまいましたぁ😭
    すみません(;´・ω・`)
    初めまして様なのにぃ、すーぐ意気投合っ🙌
    お風呂でまったーり過ごしてからの…♡
    お兄様の強めの性欲っ♡
    ぜーーんぶ根こそぎ頂きましたっ😌✨
    濃厚すぎるチューでお互いに全身が性感帯状態っ♡!
    よく笑う子好きなんだよねーって私、わちゃわちゃしちゃって( *´艸`)☆
    後半のトークTimeは、あの話題で盛り上がりすぎちゃって🤣!
    まだまだ奥が深いですな🤔!
    お兄様のツルツル美肌には感動しかないのですがっ😘!
    秘訣は、性欲を貯め過ぎない事ですかねっ♡
    お洋服、乾いてますよーにっ✨
    雨の中、お誘い嬉しかったです🫶
    ありがとうございました♡
    また楽しみにしてます♥

    クレアの仲良し様♥️
    わぁーーーいっ🙌
    早くからのご予約ありがとうございましたです♡!
    いつもより早いお時間からだったので新鮮さ抜群っ😌✨
    ドア開けてからずーーっと優しさに包まれた居心地の良すぎる空間っ✨
    たっくさんギューからのチューTimeで満たされまくりのお時間でございました😘♡
    一緒にいてこーんなに安心できるのって…Happyな事だっ🙋✨
    色んなお話もできてまったり過ごさせてくれて感謝ですっ😌⭐
    安定の私達のノリの良さ🤣
    笑っちゃいけない状況のお話ー(笑)
    アレはヤバイヤバイ🤣!!!
    ダメって状況だと余計にねっ!
    あとあとーっ、軽トラのお話は2人の秘密ぅ🫰(笑)
    あの、わらび餅屋さん、ほんっと気が合うー🙌!
    おんなじお店の事お話してたよねっ✨
    絶対に絶対に行きたいっ💨
    あのお飲み物も気になるー🤔
    どっちが先に行くか勝負あるのみっ( *´艸`)!
    今日はホールド率多め…♡
    あのやり取り好きなんだよねぇ、私っ😘⭐
    あ!いつものトイレの確認するの忘れたぁ😲💦
    きっといつもの状態だよねっ(笑)
    腕枕でのトークTimeも幸せでしたです♡!
    私のすぅーきなお飲み物、いつもご馳走様ですっ✨
    書きたいことてんこ盛りだけど、ここまでで我慢するっ🫣
    穏やかでゆっくりできる空間を本当にありがとうでした♡
    自分の事も大切に😌だねっ♡
    また楽しみにしてます♥

    雷がピカピカすごくって
    帰り道怖かったです😭😭😭

    明日は、お休みします💨!
    次回の出勤は
    日曜日、15:00~22:00
    の、予定です♡
    久々すぎる、早いお時間の出勤♡
    レアなので…😘⭐
    お誘いお待ちしておりますっ♡♡♡
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致しますっ♡♡♡

    仲良し様から頂いた…
    少しリッチな入浴剤で
    お風呂Timeしてきまぁす♨️✨

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ