求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

お休みです⭐

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪全てのコースで10分サービス✨★☆★『バナチケ限定全コース10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『全てのコースプラス10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    18:40

    グッドボタン 2
    無事っ🙌!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    無事っ…
    目的のラーメン食べれて
    Happyでございます🙌!
    やはり…平日なのに混んでましたっΣ(・ω・ノ)ノ!
    今日は鶏白湯のつけ麺っ♡
    濃いめだけどお野菜たっくさんで美味しかったですっ😌✨
    次回は普通の中華そばにしよーかなぁ🤔
    県外まで来る価値あるお味ですっ♡!

    帰りに薬局でお買い物したのですが
    レジ付近にポップコーンコーナーがあって…🫣
    メチャクチャ買いたかったぁ💦
    でも持てないっ(;´・ω・`)
    くまさんの形の入れ物に入ってて可愛かったです♡
    今度、荷物少ないときにGETするぅ✌!

    ではでは
    来週からの出勤♡
    さっそくご予約して下さった
    仲良し様♥
    嬉しいっ( *´艸`)♡
    気にかけてもらえてとってもHappyです♡
    楽しみにしていますねっ😌✨

    夜はゆーーーっくりします..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    09/06[Fri]
    12:15

    グッドボタン 2
    出勤予定♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    出勤予定が決まりましたぁ👏!
    お疲れ様です!
    出勤予定です⭐
    9日.18:00~0:00
    10日.18:00~0:00
    11日.18:00~0:00

    ですっ•*¨*•.¸¸☆
    まず直近の予定だけ書きました☺️✨

    お休み中は普段会えないお友達と会ったり
    親戚のお家へ行ったり
    とっても充実してましたっ✌☆

    仲良し様から教えて頂いたお店も順番に行けてまぁす🙌!
    今日オススメのラーメン屋さん行こうって思っていたのですが
    店休日…😭
    気分はラーメンなので…
    県外のラーメン屋さんまで
    今から行っちゃいまぁす💨
    フットワーク軽すぎな私🤣!

    ではでは
    来週の月曜日から♡
    よろしくお願いしまぁす♡♡♡

    お兄様に早く会いたぁい♥

    ♡りおな♡
  • 2024
    09/05[Thu]
    22:42

    グッドボタン 2
    バッサリ✨
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日……
    悩んで悩んで…
    髪の毛をバッサリ切りましたぁ🙌✨
    ショートボブ♡
    ややショートより♡♡♡
    もぉっ、我ながらお気に入り😌⭐
    何より楽チンっ( *´艸`)♡
    伸ばそうか悩んでいたのですが
    1回かなり短くしてみたかったので
    人生初の1番短い長さにしましたぁ🙌🙌🙌
    ウフフ( *´艸`)
    お気に入りすぎてニヤニヤが
    止まらないです😏✨

    お兄様に早く見せたぁい😌⭐

    まぢ短いです‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    09/05[Thu]
    12:09

    グッドボタン 2
    歯は大事✨
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日は…
    ホワイトニングday‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹
    歯は大事でーす🙌✨
    ここのところ、ホワイトニング連続で予約してあるので
    ウキウキ( *´艸`)♡
    終わったあとのツルツル✨が
    たまらなーい🥹!
    し、か、も!!!
    ホワイトニングの後の食事&飲み物の制限無いのが
    これまた良いーーっ👍

    リラックスしすぎて
    途中から寝てました💤💤💤

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    09/04[Wed]
    14:04

    グッドボタン 2
    ついにっ✨
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    昨日…ついに…
    仲良し様とお話していた✌!
    わらび餅専門店へ💨
    もぉっ、向かいながらテンションあがりまくりでしたぁ🙌✨
    お天気悪かったからか?!
    空いててスムーズにGET👍☆
    きな粉&抹茶をGETしてからの…
    飲むわらび餅も無事GETーっ🥹
    色んな味があって悩みまくりでしたが
    キャラメルミルクにしましたぁ✨
    次回は、白桃にするーっ♡!
    わらび餅は飲み物です(笑)
    って事を学びましたよぉ🙌☆
    ぜーんぶ当たりっ♡
    甘すぎないのでペロリでしたっ☺️!

    早くて、日曜日あたりから出勤を考えてますっ‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹
    早くお兄様にお会いしたーいっ♡♡♡

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    09/03[Tue]
    11:05

    グッドボタン 2
    念願のっ…✨
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    先日、念願のっ…✨
    仲良し様から教えて頂いた
    オススメラーメンのお店へ💨
    到着した時すでに列がっ💦
    でもでもーーっ、それだけ人気なのかなーってテンションあがりまくりでしたっ🙌✨
    30分くらいで店内に入れて
    汗ダラダラの私はエアコンに
    まず癒やされましたぁ😌⭐
    からのー……
    何注文しよう状態っ🤔🤔🤔
    もぉっ、ぜーーんぶ美味しそうだったのですヽ(´∀`)ノ
    初めてだったのでノーマル的なものにしましたっ✌
    メチャクチャ美味しいっ♡♡♡
    つけ麺よりラーメン派だったのですが
    つけ麺が大好きになりましたぁ🙌⭐
    説明難しい…
    とにかくっ!
    美味しかったです♡!
    リピ確定っ👍

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    09/01[Sun]
    21:55

    グッドボタン 2
    お休みっ✨
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    先日のお話っヽ(´∀`)ノ
    久々に静岡に帰ってきてるお友達と
    この前行ったばかりの
    アイス屋さんへGO💨✨
    ドライブも兼ねて行ってきましたぁ🙋!
    今日はイチゴのチョコソフト♡!
    大好きなクッキーが乗ってたり
    追いチョコソースして😘⭐
    甘いお時間でしたっ•*¨*•.¸¸☆

    相変わらず、甘いものに目がないですっ🫣!

    また、書きまぁす‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

    ♡りおな♡
  • 2024
    09/01[Sun]
    13:15

    グッドボタン 2
    スヤスヤ💤!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    お休み真っ只中ですが
    台風の影響でお出掛け計画は
    ぜんぶ白紙にっ😭!
    またお天気良い時に色々お出掛けしまぁす🙌✨

    なので…
    昨日は、お友達が経営してるエステへ💨
    もぉっ♡
    ゴッドハンド様なのですっ✨
    すーぐ癒やしの空間すぎてスヤスヤと寝てました💤!
    首のリンパが滞っているみたいでゴリゴリしてもらったら
    痛すぎて目覚めましたっΣ(・ω・ノ)ノ!

    早くお兄様♥️に…
    お会いしたーーい欲が
    爆発しそぉですっ♡♡♡

    週末に出勤できたらいいなぁ♡
    って思ってます😘⭐

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/28[Wed]
    15:36

    グッドボタン 2
    すみません😭!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日、18:00~出勤予定でしたが
    体調が良くなく…😭!
    運転するのも難しいので
    お休みさせて頂きます😭😭😭
    ご予約して下さった仲良し様♥️
    本当にすみません(;´・ω・`)💦
    お会いしたかったです😢😢😢
    このまま、お休みに入らせてもらいます😭!
    また来月、7日辺りから出勤できたらいいなぁと思ってます♡!

    その際は!!!
    ぜひっ、体調万全にしますので
    よろしくお願い致します♡♡♡

    本日は申し訳ありませんでした😭!

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/28[Wed]
    01:02

    グッドボタン 2
    8/27.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日、土砂降りのお天気☔💦
    お足元の悪い中、
    たくさんのお誘いありがとうございました♡!
    早くからのご予約♡
    嬉しかったです😌✨
    雨なのか、事故なのか…
    移動時間の関係でホテルを変更して下さったり…
    本当にありがとうございました😌✨
    あと…渋滞で遅れてしまったり…
    すみませんでした😭!

    千代.LaLaLaの仲良し様♥️
    お待たせしましたぁ🙌
    たくさんお会いできて嬉しいよぉ、イケメン年下くんっ♡
    まさかのまさかの、渋滞で…
    いつもと違うホテルですが無事に入れてお会いできて良かったです✌!
    今日は初めての空間で…初めてのあんな事…♡
    思い出すとすっごーい恥ずかしいぃぃ🫣♡
    でもいつも以上にすごーくエロスな空間で興奮度半端なかったですよぉ😘⭐
    まさかのお風呂であんな事っ♡
    ソファー1人用だから一緒にまったりできないね…って思いきや私達はっ😘♡
    それをフル活用したエロエロTime♡
    しかもーっ、今日もたっくさん出たっ、出たぁぁ♡
    優しいのにエロすぎる責め方に私ドハマりしちゃってる😌!
    今日もお互いがあんなに気持ちが良くなって汗だくTime✨
    最初にエアコンのセッティングありがとうでしたっ✌
    りおなちゃんとのプレイ本当好きー♡ってすごい嬉しすぎて私ニヤニヤが止まらなーいっ☺️
    私もお兄様のセクシーなお身体&声が好きー✨
    初めてお会いしてから、たっくさんお誘いありがとうです♡
    帰り道、大丈夫だったかな?
    お洋服褒めてもらえてHappy🙌
    次回もアレ期待しててねっ(笑)
    また楽しみにしてます♥

    L&Fの仲良し様♥️
    お久しぶり過ぎましたぁ🙌
    恒例の…ここには書きませんっ✌!
    また楽しみにしてます♥️

    アイネの仲良し様♥️
    お久しぶりでしたぁ✨
    しかもっっっ、雨が凄すぎる中!!!
    本当にありがとうございました😌⭐
    初めてのお部屋でドア開けて新鮮さたーっぷりでしたよぉ☺️
    今日もソファーで始まっちゃいましたねん♡
    途中のラーメン&チャーハンの休憩Timeはレアすぎて面白かったです🤣
    あのタイミングでっ(笑)
    今日はお兄様の質問Timeが激しくって…♡
    でもでもその質問が私達を興奮させちゃうーっ😘♡
    おっぱいたっくさんチューしてもらえて私のニヤつきが止まらなかったよーな…♡
    内容が濃すぎるレベルの想像プレイーっ♡
    クセになりそぉな予感っ🙋
    また新たな質問、よろしくです🫣
    90点が早く100点に近づけるよーに頑張りますよぉヽ(´∀`)ノ
    あ!帰りに温かいお飲み物飲めましたか🤔?
    ケトルの準備までは出来たけど…
    それが気残りですぅ💦
    また次回、お話聞かせて下さいねっ😌
    あ!私も例のご報告させて下さーい🙌
    遠くからありがとうございました♡
    また楽しみにしてます♥

    シエルの仲良し様♥️
    お会いしたかったのですよぉ✨
    安定の遅めのお時間で、いつもの場所でっ♡
    無事お会いできてHappyでしたぁ😌✨
    中々タイミング合わなかったのですね(;´・ω・`)
    今日はナーイスでしたよぉ👍
    いつ見ても素敵な髪型で紳士的っ♡!
    そしてスーツ姿にキュンですっ♡
    もぉ我慢できないーってあの状態っ♡確かに…🤔♡
    サクッとお風呂にして恒例のコスプレTime😌⭐
    本日は、りおナース♡
    そして私達暑がり2人のお部屋は極寒にセッティング✌!
    基本、18℃の女なので(笑)
    攻守交代しながら汗だくのエロエロTime♡
    今日は今までで一番燃えたよーなっ…♡
    あの見せ合いもエロすぎてたまらなかったぁぁぁ😘
    ↑次回も絶対にしたいでーす♡
    普段見れないものを見れるってあんなに興奮するんだなーって✨
    優しく全身責めて下さるから私、もぉトロトロ( *´艸`)
    たくさん褒めて下さるから余計にテンションも上がっちゃって⤴️
    お時間いっぱいくっつけて幸せTimeでしたっ⭐
    そして時間があっとゆーますぎて2人してビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
    またぜひっ、遅めのお時間にっ🙋
    いつも気にかけて下さりありがとうございます♡
    また楽しみにしてます♥

    本日も優しいお兄様に
    たぁくさん可愛がってもらえて
    幸せいーーっぱいです♡₊⁺

    明日は、今月ラスト出勤dayです♡!
    18:00~出勤します💨!
    まだご予約無いので
    お時間合うお兄様♥️
    お誘いお待ちしておりますっ♡♡♡

    いつもより凉しくて
    過ごしやすかったです🙌✨
    あったかーいお風呂Time♨️
    行ってきまぁす💨

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ