090-5038-3550
バナ★チケ
★☆★『バナチケ限定10分サービス』★☆★♡♡期間限定!!90分以上ご利用の方『『プラス10分』』にてご案内致します♡♡
♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪
♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/22[Mon]
15:04
1
出勤しますっ🥹♡お疲れさまです(*´ω`*)
りおなデス♡
本日のお仕事おわりっ👍
ダッシュで帰ってお支度しまぁす.。.:*☆
早くお兄様♥にお会いしたくってウズウズ🫣♡
今日もいーっぱい…
あんなことや♡
こんなこと♡
したいですぅ(/ω\)♡*.+゜
お休み前なのでたぁくさんエチエチTimeを過ごしたいです🥹♡
あ!今日、休憩のランチTime🍴で…
〆にレモンティー🍋を♡
輪切りのレモン🍋たっぷーりでサッパリしていてとっても美味しかったですっ🥰
ここのところ秘かにカロリーとり過ぎ説あり💦
今日も大好きな白桃ルイボスティー🍑とコーン茶🌽をゴクゴクしてお支度しまぁす♡
早く夜🌃にならないかなぁ.。.:*☆
ご予約してくださった仲良し様方♥
気をつけてお越しくださいね♡!
♡りおな♡ -
2026
06/22[Mon]
05:34
1
夢だったぁ😋♡おはようございます(*´ω`*)
りおなデス♡
昨日はお仕事のあと…
近所のお友達とすこぉしだけお家🏠飲みしました🍺
お酒飲めないのに…美味しい♡って思って…
ついつい飲んでしまったら🫣
21:30くらいには寝てしまった模様ですぅ😴
完全に爆睡できたのでメチャクチャ寝起きが良かったですっ✌
たまーにお酒Timeしてみよぉかなぁ🫣(笑)
そ、し、て…
もっちゅりん🍩をGETした夢をみまして…🤔
さっき寝起きで、あ!もっちゅりん🍩食べよぉって冷蔵庫に行ったら無いっ😱
あ…夢の中でGETしてたのかぁって(笑)
写メは先日、奇跡的に食べれたもっちゅりん🍩さま♡
みたらしが1番LOVEっ♡
もぉ1回食べたいなぁ🥹✨
ではでは
本日、18:00~出勤します♡
早くにご予約してくださった
仲良し様方♥
本当にありがとうです🥹♡
楽しみすぎますっ🥰♡
私は今日、急遽朝からお仕事を頼まれてしまったので…
出勤前に日記書けない気がして💦
早起きできたしぃ✌
朝から日記Timeしちゃいました♡!
今日もお時間いっぱい楽しみたいです.。.:*☆
そしてお兄様♥といっぱーい色エロしたいですぅ🫣♡
♡りおな♡ -
2026
06/21[Sun]
13:43
1
あのテーマパークの😋?!お疲れさまです(*´ω`*)
りおなデス♡
お仕事、遅めの休憩中です🍴♡
今日は朝はすんごーい雨☔でビックリで車乗るまでにびしょ濡れでしたぁ🥶!
が!そのあと雨☔があがると…
やばいレベルで暑くなり🥵
暑さが…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってさけびそうでした😱💦
たっぷーり水分補給して元気モリモリですっ💪✨
お兄様♥もこの暑さは体調不良になるレベルなのでお気をつけください♡!
そ、し、て!
お友達から朗報がっ📱✨
【餃子ドッグ】がかなり美味しいらしいよ?
絶対好きそうだから連絡したー!って🤩
もはや…某テーマパーク🐭で人気のアレと似てない?!(笑)
1回は食べてみたいので、餃子ドッグ探しの旅にでよぉかなぁと.。.:*☆
静岡県内は一部でしか売ってないみたいなので…
ファミマに行ったら要チェックしますっ🫡
ではでは
後半もお仕事がんばりまぁす‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹
♡りおな♡ -
2026
06/21[Sun]
08:27
1
ひっさびさの…🥹♡おはようございます(*´ω`*)
りおなデス♡
昨日はひっさびさにお友達が作ってくれたお夕飯をお友達家族とモグモグTime😋しましたぁ.。.:*☆
色んなお話して♡
たっくさん笑って♡
たまーに真面目なお話して♡
たわいもない穏やかな時間を過ごせてとっても幸せでしたっ🥰
私のことを理解してくれてる大切なお友達♡
そんな友達との時間は本当に居心地良くってさいっこうのリフレッシュTimeでしたっ.。.:*☆
あ!昨日、お友達のお家🏠に何か差し入れをって🤔
お友達の大好きなタルト♡を持っていきましたぁ🥹
長田の桃🍑タルト♡
まぢ美味しーって食べてくれてとっても良い気分でしたぁヽ(´∀`)ノ
私も今度、自分に【長田の桃🍑タルト】買っちゃおー♡
ではでは
本日も1日お仕事がんばりまぁす💪✨
雨☔があがると、暑くなりそぉな予感🥵!
なので、水分補給しっかりしてくださいねっ♡
♡りおな♡ -
2026
06/20[Sat]
17:36
2
ご予約完売🈵ありがとう♡りおなデス♡
今月ラスト出勤dayのご予約♡
ただいま、完売🈵になりました🥹♡
こんなすぐにっ♡*.+゜
いつも気にかけてくださり本当にありがとうございます♡!
そして、ご予約してくださった仲良し様方♥
感謝ですっ🫶♡
少しお休みに入る前に…🫣
たっぷーり♡
いっぱーい♡
濃密なお時間をご一緒したいですっ🥹♡
楽しみにしていますねっ(/ω\)♡*.+゜
今夜はお友達のおうち🏠にごはん🍴を誘ってもらったので…
お仕事終わったら✌
行ってきまぁす‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹
ではでは
明日も早起きdayなので…
また明日に日記更新しまぁす.。.:*☆
いつも日記を読んでくださり
本当にありがとうです🥹♡
♡りおな♡ -
2026
06/20[Sat]
16:11
2
♡今月ラスト出勤追加♡お疲れさまです(*´ω`*)
りおなデス♡
今月ラスト出勤の追加です♡!
6/23㈫.18:00~0:00
お誘いお待ちしておりますっ♡♡♡
気づいたら…もぉ今月ラストの出勤になってしまいました😢
しばらく昼間のお仕事が忙しいので…
来月も出勤は少なめになる予感ですぅ😱💦
でもでもっ♡
限られたお時間ではありますが
お兄様♥をたっぷーり癒やさせてくださいっ🫶♡
雨☔なので、運転等気をつけてくださいね♡♡♡
♡りおな♡ -
2026
06/20[Sat]
07:21
2
炭酸のっ🪥♡おはようございます(*´ω`*)
りおなデス♡
今日の歯磨きTimeは…
お友達イチオシの【炭酸歯磨き粉】にて🪥✨
お口の中がすんごーくスッキリするからまぢオススメとの事で昨日秘かにGETしてきたのですぅ✌
炭酸だからシュワシュワするのかなぁ?どんなんだろぉ…?
って朝ごはんのあとに、炭酸歯磨き粉デビュー🥹
メチャクチャお気に入りっ♡
もぉもぉシュワシュワはしなかったですが(笑)
泡立ちよくって、お口の中がまぢでビックリするくらいサッパリして爽快感すごかったです♡
ストック癖があるので🫣
あと2本くらいGETする予定ですっ( *´艸`)
ではでは
今日も1日がんばりまぁす‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹
お兄様♥にとって素敵な週末になりますよぉに.。.:*☆
♡りおな♡ -
2026
06/19[Fri]
20:55
2
スコーンちゃん🥹♡こんばんは🌃
りおなデス♡
シャワーTime🚿で一旦サッパリんこからの…♡
お夕飯Timeでお腹満たされ.。.:*☆
先程、ゆっくーり大好きなお風呂🛁Timeしてきましたぁ🥹♡
今からイケナイ夜のスイーツTimeですっ( *´艸`)♡*.+゜
最近ハマってるスコーンのお店があるのですが…
今日お友達が買ってきてくれてさっき届けてくれましたっ🤭
まぢ優しいっ🥹♡
大好きな桜あんバタースコーン♡
を紅茶と一緒に.。.:*☆
幸せTimeでーす🥰
今度、OPEN前に並んでノーマルのプレーンスコーンをGETしたいですっ👍✨
明日も朝早いので…
ゆっくーりして
早めの就寝ですっ😴
おやすみなさぁい..zzZ🌛
♡りおな♡ -
2026
06/19[Fri]
15:51
2
コーン🌽祭りっ♡お疲れさまです(*´ω`*)
りおなデス♡
今日はいつもより早い時間からお仕事dayだったので🥱
朝、日記書けなかったですぅ😢
昨日の夜、寝る前に…
最近、コーン🌽祭りすぎる私のキッチン.。.:*☆
頂いた、甘々娘🌽とゴールドラッシュ🌽を茹でましたぁ🥹
本当に両方甘くって( *´艸`)♡
今日のお昼は茹でたコーン🌽を食べ比べTimeっ✌
静岡市でも売ってる場所を教えてもらったので…🤭
秘かに今度、朝から並びにいこぉか検討ちゅうっ🤔!!!
あ!ちなみに…
今日の飲み物は…
想像つくお兄様もいらっしゃるかもですが…🫣
コーン茶🌽ですっ♡*.+゜
お仕事終わったので…
帰ったらシャワーTime🚿✨
からの…
ゆっくーりします🥹
♡りおな♡ -
2026
06/18[Thu]
23:36
2
6/18.ありがとう♡♡♡りおなデス♡
本日もお時間いっぱいの素敵なお誘い♡
本当にありがとうございました🥹♡
居心地良くって、安心感たっぷりで.。.:*☆
何より…【会いに来てよかった】って言ってもらえるのがメチャクチャ嬉しかったです🫶♡
これからも変わらず仲良し💑でいてくださいっ.。.:*☆
楽しくって濃密なお時間すぎて…
本当にあっとゆーまの1日でした♡♡♡
次回の出勤は…
6/22㈪.18:00~23:00
こちらはご予約完売🈵となっております♡
来週はあと1日出勤できたらいいなぁと予定調整してますっ♡
さぁて!
明日から3連勤、朝からお仕事day💪
気合い入れてがんばりまぁす💨
日曜までは日記の更新が少なめになるかもしれませんが…
良かったら覗いてくださいっ♡
お風呂🛁Timeにして…
お顔のお手入れしたら…
即寝まぁす💤
おやすみなさぁい..zzZ🌛
♡りおな♡



















