求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    23:13

    グッドボタン 0
    1年ぶりのTさんへ💌


    先ほどはありがとうございました🩷❤️


    約1年ぶりの再会で感動❣️
    覚えててくれて幸せです🥰❤️


    ゆいかが食いしん坊なのバレてるから
    すごく気を遣ってくださり
    途中でとっても美味しくて温かい
    ホテルご飯をいただくという🥺💓



    ゆいかの大好きなチキン南蛮🥚❤️
    美味しかった〜😚💕
    お腹ぺこぺこだったから元気出た💪


    イチャイチャタイムも楽しかったね❣️
    『顔は可愛い、身体はエロい』って
    ずっと褒めてくれて…
    フィニッシュの体位も喜んでくれて
    すごく嬉しかったです✨


    またお会いできる日まで
    どうかお元気でエロ紳士でいてね🥰❤️


    ゆいか🌷



  • 2024
    07/16[Tue]
    16:08

    グッドボタン 0
    1年ぶりのKちゃん💌


    先ほどはありがとうございました🩷❤️


    めちゃくちゃ久しぶりだったのに
    そんなこと感じないくらい濃密な
    120分だったね〜😚💕


    2回戦してゆいかも大満足だったけど
    もう終わっちゃうの寂しいなぁ…
    って思ったところで延長提案してくれて
    本当に嬉しかった❣️ありがとう💋


    それからたくさん色々なことができて
    ゆいかも新鮮でドキドキでした㊙️❤️


    なんとなんと!
    1年前にお渡しした
    ゆいかの名刺ラブレターも
    お財布に入れておいてくれて感動🥺💓
    本当にありがとう😚💕


    またお会いできる日を楽しみに…💓
    その日まで元気でいてね👋❤️


    ゆいか🌷

  • 2024
    07/16[Tue]
    08:33

    グッドボタン 0
    ぬるイチャ大好きなMくんへ💌

    昨日のラスト枠奪ってくれて
    ありがとうございました🫶🩷❤️


    マッサージとえちえち、
    上級者なのー?って聞かれて
    ゆいか自分でハードル上げたけど😣笑
    喜んでもらえてよかった🌷


    マッサージ中にうたた寝されると
    気持ちいいんだなーって嬉しくなる💞


    ぬるぬるイチャイチャ楽しかったね❣️


    ひたすら?何度も?
    可愛い可愛いって言ってくれたのも
    すごく嬉しかったよー☺️🫶💓


    次のゆいかの予定も聞いてくれて
    本当に自己肯定感があがりました🙆‍♀️
    ありがとう😚✨✨


    次会える日まで元気でいてね👋❤️🩷


    ゆいか🌷

  • 2024
    07/16[Tue]
    08:12

    グッドボタン 0
    いよいよ最終日💫


    おはようございます☀
    癒しのエロオアシス、ゆいかです🌷


    お腹がすきすぎて起きちゃった😂💣
    なんだか無性に
    シュークリームとかエクレアとか
    アイスとかが食べたいけど…


    雨がすごくて歩いて15分のスーパーが
    ものすごく遠く感じる☔笑
    んーーーーどうしようかな…


    そんな今日は!なんと!
    ゆいかの連勤最終日です🥲


    今日が最後なんだよーーーー🥲
    あっという間すぎて一瞬だった!!!


    あいにくのお天気ですが
    お兄さまとポカポカお風呂で
    アワアワ洗いっこしたり🫧
    ぬるぬる密着したりしたい😚💓
    楽しみだなぁ🫶💫


    24時まで受付お待ちしているので
    ゆいかのラストdayを
    ぜひ一緒に過ごしてください🥰❤️


    今日からお仕事の方、
    無理せずファイティン☺️🩷
    今日もお休みの方、
    心も体も休めてね🌿


  • 2024
    07/15[Mon]
    23:07

    グッドボタン 0
    サッカー⚽️好きのTくんへ💌


    先ほどはゆいかご指名&楽しい時間を
    ありがとうございました🫶❤️🩷


    やっぱりオールヌードでの
    ぬるぬる洗体は楽しいなぁ😚💓
    もうシャワー中から🍌おっきく
    硬くなっちゃってて嬉しかった💞


    見た目からは想像できないほど
    えっちすぎて…反則だよ〜!!!


    反応が良すぎて
    一糸纏わぬ姿で絡みつくのも
    たまらなく気持ちよかった〜☺️💓


    本当に濃密な時間をありがとう💞
    次にお会いできる日まで
    変わらずえちえちでいてください😚笑


    またぬるぬるイチャイチャしようね❣️



    ゆいか🌷



  • 2024
    07/15[Mon]
    13:49

    グッドボタン 0
    ゆいかの気持ち

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    癒しのエロオアシス、ゆいかです🌷


    あのね…
    ゆいかまだ口コミというものを
    いただいたことがなくて🥲笑


    お兄さま気持ちよかったかなー?
    満足してくれたかな?楽しかった??
    って帰り道によく考えるの💭


    それを文章にしてもらえるなんて
    すごい贅沢なことなんだろうけど
    ちょっと憧れる…🤤🩷❤️笑


    ゆいかも口コミとか書くの
    あんまり得意じゃないんだけど💦
    記念すべき第一号になってくださる
    心優しいお兄さまがいたらいいな☺️💓


    ご協力いただけたら幸いです❣️
    口コミ書いてやったぜ!と
    オキニトークから💌くれたら
    次回お礼させていただきます🫶💞








  • 2024
    07/15[Mon]
    12:24

    グッドボタン 0
    1年ぶりだったTちゃんへ💓



    1年ぶり2度目の再会&マリシアだった
    Tちゃん🫶🩷


    ゆいかを覚えて待っててくれて、
    ゆいかしか入らないでいてくれて
    本当にありがとう🥰❤️


    前回ゆいかと遊んで以来
    1年3ヶ月ぶりのマッサージとのこと、
    嬉しかったよぅ🫶✨


    ロングコースでまったりできて
    あの時はなかった
    泡洗体🫧オールヌード🈲も
    たくさん楽しめたね😚❤️🩷


    泡洗体で🍌びんびんになってて
    すぐ爆発しそうで可愛かった💣🩷


    感動の再会をありがとうございました❣️


    たくさんぬるぬるイチャイチャして
    またエロくて濃い時間を過ごそ😚💓💓


    次会える日まで元気でいてね👋💞




  • 2024
    07/15[Mon]
    11:49

    グッドボタン 0
    1年ぶりのお兄ちゃんへ💌



    1年2ヶ月ぶりに再会できた
    ゆいかのおにいちゃん✨


    最初は探り探りだったけど
    記憶がバチっと噛み合った時は
    鳥肌が立ちました〜!笑
    覚えててくれて嬉しかったです🥲🩷


    1年前と変わらず
    めちゃくちゃ褒めてくれてはっぴー🍀


    久しぶりの出勤になっちゃったから
    こんな感動の再会があるなんて
    思ってもいなくて…
    本当に幸せ者だなって思った🫶❤️


    次は…来月かな?☺️
    またお会いできる気しかしない!!笑
    たくさんぬるぬるしようね😚💓


    趣味のお話もまた聞かせてください❣️


    また会える日まで元気でいてね👋🩷❤️

  • 2024
    07/15[Mon]
    10:52

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 12:00 - 1:00
    07/16(火) 12:00 - 1:00
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    07/15[Mon]
    03:32

    グッドボタン 0
    釣り帰りだったYさんへ🦖


    ゆいかをご指名いただき、
    濃密でえちえちなひと時を
    ありがとうございました🩷❤️


    オススメしてくれた日焼け止め
    さっそくAmazonでポチったよ!笑


    可愛い、エロい、体型ドストライクって
    ずっと褒めちぎってくれて
    自己肯定感が爆上がりしました🔥


    次の出勤予定を聞いてくれたり
    最終日までにまた来たい!と言ってくれて
    本当に嬉しかったよ〜🥲💓


    明日のゴルフ🏌️‍♀️まっすぐ飛んで
    いいスコアが出ますように☺️❤️
    暑さに気をつけて楽しんで下さい⛳️✨


    また日焼け跡見せてね😚😚😚


    次回お会いできる日を
    楽しみにしていますっ❣️







32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ