求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

性感系No.1

[更新日時]2024/06/26[Wed]23:55

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    11:30

    グッドボタン 0
    青春を取り戻そ〜🌼

    本日22:00から1時間だけ公開の
    マイガール限定投稿するよっ

    マイガール登録して待っててね♡

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

    いおりの好きなコスプレ第1位は
    セーラー服!♡

    制服ってなんだか背徳感あるよね♡


    制服かわいい高校に通って
    素敵な青春送りたかった、、💭

    もう叶わぬ願望です🥹🥹🥹


    制服コス好きなお兄様👦🏻

    ベッドの上でいおりと
    性春してみませんか❔💘

  • 2024
    06/04[Tue]
    06:00

    グッドボタン 0
    今だけね。🐷


    出勤してなかった4ヶ月で
    ちょっとムチムチになりました。🐷


    出勤日までに痩せようと
    頑張っております😢うぅ、、

    やっぱり見られてないと
    気抜けちゃうね〜〜

    それでもいおりの自慢は
    綺麗なクビレがあることです♡笑


    これからまたいおりのこと
    しっかり見ていてね??


    前のいおりを知っている仲良し様たちに
    会うのがちょっぴり怖いですが...笑

    ムチったいおりも
    可愛いって言ってください^_^♡


    ムチムチいおり激レアですよ😠
    目に焼き付けておいてね👀💫

  • 2024
    06/03[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    折り返し地点💭❤️
    今日も1日お疲れ様でした👦🏻‎🤍


    もう6月って早いね〜
    毎日仕事して帰って寝てを繰り返してると
    あっという間すぎる^_^💧


    毎年6月になると
    今年の半分が終わった!って話が出るけど
    1月〜6月は特に早く過ぎる気が
    しませんか??😭


    毎日決まったルーティンだと
    マンネリ化して余計に早く感じちゃうね


    なのでいおりは
    お兄様に刺激を与える存在でいたいな🤭❤️


    いおりとどんな濃い思い出
    作ってくれますか??

    会った時に聞かせてね🪄

  • 2024
    06/03[Mon]
    19:01

    グッドボタン 0
    改めて自己紹介❔❔


    初めましてのお兄様も
    お久しぶりのお兄様にも

    いおりのこと沢山知って貰いたいから
    改めて自己紹介させてください♡


    '' いおりん ''ってお兄様たちに呼ばれてます♡

    4ヶ月間お休み頂いてるあいだに
    20歳迎えました🎂

    大人になったよ〜〜〜褒めて!🥹

    趣味はピアノ弾いたり音楽聴いたり
    プレステゲームしたり、、色々です



    普通のマッサージも、性感マッサージも
    焦らしプレイも大好きで大得意です💖


    身体の筋肉や作りなど、前に勉強してて
    ちょっとだけ詳しいので
    本格的に身体ツラい〜ってお兄様も
    大歓迎だよ💪🏻



    乳首舐めや、フェザータッチも
    よく褒めてもらえます♡

    手だけでも挿入してるような密着感
    味わってみませんか??💭


    今まで体験したことないような
    究極の焦らしプレイを経験したいお兄様は
    いおりに会いに来てね??


    お喋りも大好きで人見知り全くしないから
    遊び慣れてないお兄様でも楽しめます💞


    プレイも会話も絶対に楽しませる自信あるもん
    (自らハードルあげるタイプ☺️💞笑)


    前よりちょっぴり大人になったいおりと
    えっちな思い出作ってね♡

  • 2024
    06/03[Mon]
    11:17

    グッドボタン 0
    ○○○○を見てほっこり💌

    お休み中はいおりのプロフィール
    サイトから消してもらってたので

    久しぶりに在籍にいおりが居るのを見て
    懐かしい気持ちで、
    今まで過去に頂いたクチコミ眺めてたら

    お兄様たちからの
    素敵な言葉が沢山で...😢

    いつ見返しても嬉しいね
    お兄様達からのラブレターだね💌

    これで午後のお仕事も頑張れちゃう
    単純です👊🏻♡

    お兄様たちもお仕事がんばってね
    会えた時はいっぱい甘やかすね🫶🏻

  • 2024
    06/02[Sun]
    20:57

    グッドボタン 0
    ただいま🤍4ヶ月ぶり❔❔


    お久しぶりです♡4ヶ月ぶりです!
    久しぶりの写メ日記なので緊張、、笑


    しばらくバタバタで長いお休み頂いてました

    なんとか落ち着いたよ〜🫶🏻
    これからは週に1回くらい出勤する予定です☁️


    会いたいお兄様たくさんで困っちゃうね


    今まで仲良くしてくれてたお兄様たち、
    また目を見てご挨拶させてくださいね♡



    月に3回くらいは出勤できると思うので
    久しぶりのお兄様も、初めましてのお兄様も
    いおりに会いに来てね??


    いおりんを超える女の子は居ないって
    お休み貰う前に本指様たち言ってくれてたけど、、

    いおりがお休み中の4ヶ月間、
    何人くらいの女の子と遊んだのか
    ベッドの上で教えてください😠😠😠


    場合によってはお仕置だよー、😠


    普通に嫉妬しちゃいます、
    でも結局いおりに会いに来てくれるなら
    許しちゃうかも。単純かな?😌💞




    とにかく前よりパワーアップして
    帰ってきました👊🏻💫

    しばらくは初々しい
    いおりが見れるよ👀

    プレイは相変わらず濃厚です♡

    今年の夏も忘れられない思い出
    いおりと作ろうね??

  • 2024
    02/04[Sun]
    18:00

    グッドボタン 0
    大事にできるようになった♡
    2/5(月)17:00頃に
    マイガール限定投稿で
    伝えたい事があるので

    見てくれたら嬉しいです♡

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

    前までは毎日暇すぎて
    1日中ダラダラしても、

    無駄な時間過ごしたな〜なんて
    思わなかったけれど


    最近は時間が足りないので
    休みの日も早起きして、
    好きなことたくさんしてます🧸💞



    友達とカフェ行くのがマイブーム☕♡


    カフェより断然ラーメン派なのですが
    女子活してる自分自身に酔ってるので

    このブームはしばらく続きそうです。♡笑


    最近は特にレトロカフェが好きで
    田舎のカフェをまわってます🚗


    店主さんが優しくて
    たくさん喋ってくれるのも嬉しいんだ〜


    人の温かみを感じます😽💞


    これからも新規開拓してく!!💪🏻

  • 2024
    02/04[Sun]
    11:02

    グッドボタン 0
    ゆるーく頑張るよ

    スタイル抜群!とか
    くびれすごいねって言っていただけたり
    小顔だね〜っていつも沢山褒めて頂けて
    嬉しいです🥰



    嫌味に取られたらどうしよう...って心配で

    『胃下垂だから太りにくくて!』

    って言うべきなんだろうな〜って
    思っていたけれど


    最近出会った女の人で
    『どんな努力してるの?!』って
    言い方をする人がいて

    一瞬で、この人好き!!ってなった💞

    単純。。


    言葉の言い回しがすごく上手で
    見習いたいなぁ☺️💞



    と言っても、最近甘いものたくさん
    食べちゃって少しムチムチ🐷
    しっかり痩せます。。

    スレンダーで居たいからね👊🏻👊🏻👊🏻


  • 2024
    02/03[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    夢でも逢おうね♡

    最近毎日7時間以上は
    寝るようにしてます。

    めっちゃ健康的でしょ!!👊🏻✨


    沢山寝ないと
    次の日しんどくなっちゃう😢

    6時間睡眠だともうしんどい。、
    体力ないのかなぁ?



    たくさん夢見るんだけどね、
    夢って深層心理が影響してるとか聞くから

    起きたらとりあえず
    見た夢の意味調べてます😂



    明晰夢とか見れるようになりたいな

    起きれなくなったらどうしようって考えると
    ちょっと怖いけどね☁️


    甘いもの沢山食べる夢がいい🍬🍭🍫

  • 2024
    02/03[Sat]
    16:05

    グッドボタン 0
    探してね?

    実はいおりの
    とある所に〇〇〇があるのですが...💭


    まだ〇〇〇を見つけたお兄様は
    少ないです👦🏻💘


    オールヌードでじっくり見た人にしか
    分からないと思うから
    見つけるの少し難しいかな??

    見つけてくれますか?♡

68件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ