求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    01:30

    グッドボタン 0
    たっぷりねっとり×××に骨抜き




    おにいさんに褒めてもらえることのひとつに
    みうきの自慢のふぇらがあります///

    ふわふわとろとろなみうきのおくちで
    最後の一滴まで絞りとってもいいですか❔

    ご奉仕するの好きだから
    おにいさんのいっぱい求めちゃう♡

    我慢は禁物だからねっ ̫ -˘



     

    image0.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    01:22

    グッドボタン 0
    キスだけでもう⋯♡




    ご自宅のおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    おやすみの夜更かしに
    らぶこーるありがとう💓

    おねむそうなおにいさん
    ずっとねむくないよげんきだよって
    目擦りながら言ってたから
    説得力なさすぎた😹

    緊張もあってか最初こそ
    ぎこちなさはあったけど
    最後にはいっぱいお話できて
    打ち解けられた気がして嬉しいです✨

    いっぱいちゅーしてたら
    おっきくなってたの気付いてたから
    ついさわさわしちゃいました///

    お風呂でおにいさんがしてくれたの
    気持ちよすぎて
    あと少しで立っていられなくなるところだった🙈

    おにいさんのもたくさん
    おくまでくわえちゃって
    やばいってたくさん言いながら
    気持ちよくなってもらえてよかったです♡

    最後はおくちにたくさん🤍

    人生の先輩としてのお話
    とってもためになりました🤔笑

    またお誘いいただけたら嬉しいです💭

    このあとたくさん寝てね💤

    みうき


     
    image1.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    01:16

    グッドボタン 0
    お持ち帰り希望♡



    knowsのおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    おやすみの日にご予定終わりで
    会いに来てくれて嬉しいです✨

    お会いしてからのコースアップも
    ありがとうございます( ߹꒳߹ )

    おにいさんのタイプど真ん中らしくて
    そんなのうれしすぎるよね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    会いに来てよかったって
    そう言ってくれたのも光栄すぎです😭

    お会いしてから最後まで
    べた褒めされすぎて
    ほんに恥ずかしかったけど
    そんなみうきよりも照れちゃって
    目逸らしちゃうおにいさん
    かわいかったです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♡

    おにいさんのずっとげんきで
    萎えることを知らなすぎてたね😹

    恋人みたいな時間で
    とってもたのしくてしあわせで
    あっという間でした🥲

    おとこキラーだよとかこのまま持ち帰っていい?!とか
    おにいさんが放つ言葉ぜんぶおもしろくて
    みうきゲラなのもあって
    終始笑って過ごせた😹

    最後バイバイ名残惜しくなってるおにいさんの
    寂しそうなお顔見てみうきも
    名残惜しさ倍増したᐢ T꒳​T ᐢ

    また絶対に会うって約束です💍

    みうき


     
    image0.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    えろスイッチ♡



    555のおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    1ヶ月半ぶりの再会(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    前回楽しかったからって
    また会いに来てくれたの
    とっても嬉しいです♡

    みうきもおにいさんとの時間
    楽しくて安心するんだよなあ💭

    ベッドに入ってからは
    一気に雰囲気変わって
    超えちえちモードに⋯

    さっきまで楽しくにこにこでお話してたのに
    急にスイッチ入るの
    えろえろすぎますね///

    おにいさんのたくさんなめなめして
    1回目はお口にたくさん🤍

    たくさんちゅーしてたら
    おにいさんのげんきになってくれたので
    2回目はローションたっぷりで🤍

    おにいさんとラーメンのお話してたから
    ずっとお腹すいてる(笑)

    おすすめしてくれたお店
    今度行ってみますね🍜

    また会いに来てくれたら嬉しいです💭

    みうき


     image0.jpeg
  • 2024
    06/29[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    今日は特別かも⋯🪄︎︎





    いつもは履かないけど
    今日はこんな下着
    履いてみたりしてるっ ̫ -˘


    これからお仕事やご予定終わって
    飲み行くおにいさんもいるのかな🍻
    飲むだけじゃなくてレアなみうきのことも
    食べに来て♡♡



     
    image0.jpeg
  • 2024
    06/29[Sat]
    16:47

    グッドボタン 0
    汗だくになるほど⋯





    御殿場アイネのおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    ロングでのお誘いうれしいです✨

    最初はお互い緊張しちゃってましたねᐢ T꒳​T ᐢ

    いっぱいキスしたり
    お互いさわさわしたりしてるうちに
    少しずつ緊張も解れてた気がする😖

    ベッドではおにいさん汗だくになるくらい
    みうきのこと責めてくれて
    それに応えたくてみうきも
    たくさんおにいさんの責めちゃったけど
    いっぱい気持ちよくなってもらえてたかなあ💭

    最後のまったりのんびりタイムも
    意外とたのしかったなあ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    おにいさんの雰囲気もあってか
    ちょっとくつろいじゃってた😖

    お茶ありがとうございました✨️

    またお会いできたら嬉しいです💭

    みうき


     
    image0.jpeg
  • 2024
    06/29[Sat]
    16:42

    グッドボタン 0
    最高の抱き心地♡





    ラペのおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    日記の下着姿の写真見て
    気になってくれてたみたいで
    お会いできて嬉しいです( ⸝⸝ ̫ ) ⟡

    おしり好きなおにいさんだったから
    今日の下着のチョイス完璧だったかも💯💮

    お風呂でのいちゃいちゃ
    したいっておにいさんから言ってくれて
    にこにこしちゃった😽✨

    お風呂でもベッドでも
    いっぱいおしりにおにいさんの擦り付けて
    後ろからたくさんさわさわもみもみされちゃった♡

    ずっとぎゅーしたりさわさわして
    抱き心地最高だねって
    言ってくれてうれしかったっ ̫ -˘

    ローションたっぷり使って
    ぬるぬるすまたでは
    おにいさんも声出して
    気持ちよくなってくれてうれしい❣️

    2回もおしりに出しちゃったね🤍

    楽しかったまた来るねって言ってくれたの
    とっても嬉しかったです🌟
    また会いに来てくれるの待ってます🌟

    みうき


     
    image0.jpeg
  • 2024
    06/29[Sat]
    11:16

    グッドボタン 0
    闇の中で僕を自由に使って🌃





    こんにちは✨

    今日このあと12:00~です🪄︎︎◝✩

    昨日たくさんえっちなことしたからか
    夢でもえっちなことしてて
    朝からむらむらしちゃってる⋯

    でも我慢したから
    おにいさんにいっぱい
    かわいがってほしいな😽

    今日は土曜日だけど
    おやすみのおにいさんが多いのかな❔

    お疲れのおにいさんのこと
    みうきが癒してあげたいなあ💭

    今日も2人っきりで
    えちえちな秘密つくろうね♡

    みうき


     image0.jpeg
  • 2024
    06/29[Sat]
    02:18

    グッドボタン 0
    おしまいっ ̫ -˘



    たいきんですっ ̫ -˘

    遅くまでたくさん
    ありがとうございました♡

    おにいさんたちのおかげで
    しあわせな華金になった🪄︎︎◝✩

    明日も同じく12時〜です💪🏻

    おねむすぎるので
    短いですがこの辺で💤

    おやすみなさい💤

    みうき


     

    image0.jpeg
  • 2024
    06/29[Sat]
    02:15

    グッドボタン 1
    「性欲強いよね」





    「えっちだね」「すけべだね」

    お会いしたおにいさんから
    よく言ってもらえる3選です💬

    自覚は意外とありません🙂‍↔️

    でも天然でそうってことは
    生粋のえろがきってこと⋯なのかも.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



     image0.jpeg


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ