求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    00:47

    グッドボタン 0
    おしまいっ ̫ -˘



    たいきんですっ ̫ -˘

    本日お誘いくれたおにいさん
    ありがとうございました♡

    連勤これにておしまいです( ߹꒳߹ )

    会いに来てくださった
    本指名のおにいさん
    はじめましてのおにいさん
    たくさんありがとうございましたᐢ T꒳​T ᐢ

    次回は未定ですが
    決まったらすぐお知らせします💬

    今日も一日お疲れ様です✨️

    おやすみなさい💤

    みうき


     image0.jpeg
  • 2024
    07/01[Mon]
    00:44

    グッドボタン 0
    目が合った瞬間に♡



    ご自宅のおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    この期間でまたお会いできると思ってなくて
    メッセージもらった時
    とってもうれしかったですᐢ T꒳​T ᐢ

    ドア開けた瞬間からにやにやしてたおにいさん🙈

    今日も目会う度に
    むふふってデレてましたね^- ·̫ -^

    おにいさん本当におもしろくて
    みうきゲラだから
    ずっと笑ってて本当に楽しい😹

    にこにこからのキスは
    雰囲気一転すぎて
    さすがにえっちすぎでしたね♡

    最後はみうきのおなかに🤍

    おにいさん自分のせーしで手ベトベトにしてて
    おもしろかった😹

    みうきの体たくさん気遣ってくれて
    ありがとうございます( ߹꒳߹ )

    おにいさんのお誕生日お祝いできないの
    悲しいけど1ヶ月でも2ヶ月でも
    遅れてでもお祝いしたいから
    またお時間合う時はお誘いいただけたら
    嬉しいです💭

    みうき


     
    image0.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    23:10

    グッドボタン 0
    ‪✕‬‪✕‬の相性試してみる?




    みうきは引かれるくらいにキスが好きなんだけど
    おにいさんはキスするの好きですか💬

    身体だけじゃなく
    キスにも相性ってあるんだよ✨

    柔らかくてふにふにで
    気持ちいいって言ってもらえる
    みうきの唇と
    おにいさんのキスの相性 試してみない?



     

    image0.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    錯覚間違いなし.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    ラペのおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    お出かけの帰りに会いに来てくれて
    嬉しいです🍑✨

    たくさんせめてほしいとのことだったので
    みうきなりにせめちゃったけど
    いっぱい気持ちよくなってもらえたかなあ💭

    すまた気持ちいいって
    褒めてもらえたの嬉しかった( ߹꒳߹ )♡

    入ってるみたいって
    感動してましたね😹

    えっちな音かなりしてて
    恥ずかしかったけど///

    おにいさん見た目からは感じ取れないほど
    変態さんでギャップにやられた😹

    みうきの力不足で
    うまく対応できなかったところがあって
    本当にごめんなさい😢

    事前に教えてくれたら出来ることもあるので
    次回はそうしてくれると
    もっと楽しくえっちな時間にできるかなと
    思いますᐡ т · т ᐡ

    おにいさんがしてくれた色んなお話
    みうきの知らないことだらけで
    とっても楽しかったです✨

    またタイミング合ったら〜とのことだったので
    ぜひまたお誘いくれたら嬉しいです💭

    みうき


     image0.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    だえきまみれの◯◯♡




    ハニーポットのおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    とってもお久しぶり💓

    最初あれ?!って感じだったけど
    やっぱりおにいさんだった(笑)

    覚えててくれてうれしい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    今日もいっぱいおにいさんのこと
    ぺろぺろしちゃって
    みうきのだえきまみれになってましたね♡

    ちくびもなめなめしたり
    おにいさんのご注文通り
    せめちゃったけど
    気持ちよさそうにしてくれるの
    うれしいし興奮する///

    最後はおくちにいっぱい🤍

    今日もたくさん褒めてもらって
    いつも以上のにこにこでした💓

    目合ってかわいいって言われるの好き‎^- ·̫ -^

    この業界のいろんなお話
    たくさんできて
    本当におもしろくて楽しかった💬✨️

    おにいさんといると居心地良くて
    今日会えてほんとによかったっ ̫ -˘

    また会いに来てくれたら嬉しいです💭

    みうき


     

    image0.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    遅めの初体験




    この間はじめて一人焼肉してきた🥩‪🔥

    専用のお店に行くか
    普通の焼肉屋さんに行くか
    とっても迷ったけど
    最初ということで専門のお店に行きました(笑)

    意外と女性一人で来てる方も多くて
    びっくりした👀❕

    お友だちで一人焼肉行ってる子が割といて
    私もやってみよ〜🎶と思って
    遅めの初一人焼肉に行ってみたけど
    意外と大丈夫ってことに気付いた✨️

    おにいさんはどこまで一人◯◯できますか??



    image0.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    16:45

    グッドボタン 0
    即イキ?♡




    ジャンプのおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    おやすみの日に会いに来てくれて
    嬉しいです( ⩌⩊⩌)✧

    ちょっと緊張しちゃってましたね😖

    そんな中でもキスしたらスイッチ入って
    みうきだけ服脱がされてる状況
    恥ずかしかった///

    おっきいねって
    みうきのおっぱいたくさんさわさわされて
    それももう興奮材料で♡

    おにいさんのもおっきくなってて
    お風呂からもう止まらなくなりそうだった///

    ベッドではおにいさんがたくさんせめてくれて
    たくさん気持ちよくなっちゃった♡

    もちろんおにいさんのもたくさん♡

    いけるかなーって心配だったけど
    ローション使って最後は手で🤍

    ローション使ったらすぐでしたね💓

    延長までしていただいて
    ありがとうございます✨️

    また会いに来てくれたら嬉しいです💭

    みうき



     image0.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    16:37

    グッドボタン 0
    ローションなんてなくても⋯♡




    ウォーターゲートのおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    まさかおにいさんが
    こんなすぐに会いに来てくれるなんて( ߹꒳߹ )

    ドア開けて顔見た瞬間
    嬉しくなっちゃった💘💘

    しばらく会えなくなりそうだからって
    サプライズで来てくれるの
    さすがすぎです❣️

    えーぶい見ながらお話するの
    たのしかった😹

    みうきがおすすめした女優さん
    探してくれてたの嬉しい🥲
    せっかく探してくれたのになくて残念だったᐢ T꒳​T ᐢ

    お話しながらも生足さわさわは止まらず⋯♡

    今日もたくさんみうきがせめられちゃって
    何回も何回も( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)

    そのおかげかローションいらないくらい
    ぬるぬるでぬれぬれすぎて
    すまたも気持ちよかったですね♡

    おにいさんも今日は
    イってくれて嬉しかった✨

    今日もお土産ありがとう🫧
    とってもたのしみすぎる(ᐡ⊃⸝⸝ɞ̴̶̷ ‧̫ ɞ̴̶̷⸝⸝)っ

    また会いに来てくれたら嬉しいです💭

    みうき


     image0.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    11:58

    グッドボタン 0
    きみの愛 ひとりじめするのはぼくだけ💘





    こんにちは🐱

    今日もこのあと12:00~です⟡.·

    スタートご予約のおにいさん
    ありがとうございます♡

    次回14:30頃〜です🙆🏻‍♀️🎀

    今日で連勤らすとなので
    会いに来てくれたら嬉しいなあ( ߹꒳߹ )

    お誘いお待ちしてます🌟

    みうき

    ​​​​
    image0.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    01:35

    グッドボタン 0
    おしまいっ ̫ -˘




    たいきんしますっ ̫ -˘

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡

    明日も同じく12:00~です🫧

    早いものでもう連勤らすと( ߹꒳߹ )

    お時間合うおにいさん
    会いに来てくれたら嬉しいです♡

    それでは今日も一日お疲れ様です✨️

    おやすみなさい💤

    みうき


     


    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ