求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/29[Thu]
    20:40

    グッドボタン 0
    早い者勝ちᴖ ᴈ ᴖ❣️



    本格的に雨降ってきちゃいましたね🥲

    公共交通機関にも
    運休や遅れなどあるみたいなので
    情報チェックしながら
    気を付けて過ごそうねᐡ т · т ᐡ

    お仕事お休みになったおにいさんも
    意外と多いのかな🤔❔

    お家から出たくないーって時も
    みうきがお伺いすることも可能なので
    雨で気分も落ちちゃいますが

    えちえちで気分転換しよ🪄︎︎

    23時頃よりラスト1枠🈳ですので
    お誘いお待ちしてます🌟

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg
  • 2024
    08/29[Thu]
    20:34

    グッドボタン 0
    [💌]たっぷりの唾液で



    アイネインのおにいさん
    ありがとうございました♡

    直前でオキニトークもらってたの
    気付けてよかったദി- ·̫ - ̳^

    ちくび舐め合いっこ
    はじめてした🙈

    一緒に気持ちよくなれるのうれしい♡

    ちくびでもたくさん
    気持ちよくなってもらえてよかった😽

    その後もおにいさんの
    あんなところ舐めちゃって⋯///

    唾液たっぷりで
    気持ちよさも増し増しになってたかな🩷

    最後はローションいらず
    ぬるぬるのすまたで🤍

    バニぱん美味しすぎた🤤

    おにいさんに教えてもらわなかったら
    知ることなかったのかな笑

    ありがとうございました🙂‍↕️⋆✦

    またお誘いいただけたら嬉しいです🎵

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    08/29[Thu]
    15:41

    グッドボタン 0
    [💌]柔らかい唇で⋯



    シティのおにいさん
    ありがとうございました♡

    久しぶりのお遊びで
    みうきを選んでくれて
    ありがとうございます(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

    ちゅーしたら
    唇やわらかっ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    って驚いたおにいさん😹

    自分で自分の唇の柔らかさって
    分からないから
    おにいさんに言われて知った(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    柔らかいからキス気持ちいいって
    言ってくれたのもうれしい💞

    いっぱいせめてほしいとのことだったので
    みうきなりにたくさんしちゃったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった😽

    ふぇらも腰びくびくさせながら
    たくさん声出して感じてくれてるの嬉しくて
    いっぱいしちゃったもんね♡

    時間ギリギリだったけど
    無事2回も出してくれた🤍

    またお時間合う時は
    お誘いいただけたらうれしいです🎵

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg
  • 2024
    08/29[Thu]
    15:13

    グッドボタン 0
    まだまだはじめては体験できる



    よくおにいさんに
    ふぇら褒めてもらえるんだけど

    こんなにすぐいったのはじめて!
    ふぇらでいけたのはじめて!

    って言ってもらえることも多くて
    とってもうれしいᐢ ; ˙̫ ; ᐢ♡♡

    みうきのとっておきのふぇら
    まだ未体験のおにいさんはぜひ
    体験しにきて🩷


     

    image0.jpeg
  • 2024
    08/29[Thu]
    11:23

    グッドボタン 0
    君を独占させてよ🫂💘



    こんにちは✨

    この時間って
    おにいさんは何してるのー??

    みうきは今
    最近好きなYouTuberの動画を見ながら
    準備中です🪄︎︎

    台風に弄ばれて
    今日は降るかな、でも晴れてるな、
    な毎日を繰り返してます😔

    今日も24時までです❣️

    24時までいるのは
    今日までです🙊

    おにいさんとたーくさん
    らぶらぶしたいな( ♡‧̫♡ )

    らぶこーる待ってます🎀

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg
  • 2024
    08/29[Thu]
    00:01

    グッドボタン 0
    おしまいっ ̫ -˘



    たいきんしますっ ̫ -˘

    今日お誘いくれたおにいさん
    ありがとうございました♡

    明日も同じ時間です❣️

    台風遅れてて全然読めないけど
    どうにか逸れてくれるように
    願ってますᐢ ; ˙̫ ; ᐢ

    連勤ものこり2日です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    8月もえちでしあわせに
    締めくくりしませんか♡

    明日もお誘い待ってます🎀

    おやすみなさい🐑💤

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    08/28[Wed]
    23:52

    グッドボタン 0
    捉え方は十人十色



    真っ白でふわふわな
    みうきのおっぱい
    味見どうですか??

    お餅、マシュマロ、
    例えるものはまくさんありますが
    おにいさんはみうきのおっばい
    どう感じ取ってくれますか?



     image1.jpeg
  • 2024
    08/28[Wed]
    23:41

    グッドボタン 0
    [💌]普段こんなに早くないのに



    グラムローズのおにいさん
    ありがとうございました♡

    とっても身長が高くて
    お会いしてびっくり.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    オプションせっかくつけててくれたのに
    ホテルになくておあずけになったの悔しいから
    さすがに今度リベンジしましょう🔥

    おにいさんがせめてくれるの
    気持ちよすぎて
    電マなくてもすぐいっちゃったし

    なか責められてるときも
    ぎゅーって締めすぎちゃった🙈

    おにいさんのもたくさんなめなめしたら
    ふぇらじょうずって
    褒めてもらえたの嬉しい❤️

    見ててって言葉の通り
    しっかり出るところ
    見ちゃった///

    普段こんなに早くいかないのにって
    言ってくれたの
    それくらい気持ちよくなってくれてたんだって
    うれしかったです(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

    お茶ありがとうございます🙂‍↕️

    いろんなお話聞かせてもらえて
    とっても楽しかった˘⸝⸝ ᴗ ·̫ ᴗ ⸝⸝˘

    あしたのゴルフ楽しんできてくださいね⛳️

    またお会いできたら嬉しいですっ ̫ -˘

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    08/28[Wed]
    19:34

    グッドボタン 0
    [💌]◯◯は狭すぎる



    シエル 本指名のおにいさん
    ありがとうございました♡

    一昨日ぶり❣️

    今日来れたら来るねって言ってくれてたから
    わくわくして待ってたら
    本当に来てくれてうれしい🎵

    しかも前より長い時間で💭

    コスプレ似合ってるって言ってもらえて
    うれしかったです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤

    みうきの好きな電マもつけてくれて
    パンツの上から当てられたけど
    気持ちよくてすぐいっちゃった///

    おにいさんのもちくびなめながら
    してたらまずは1回目🤍

    安定のスタイルですね💫

    2回いけないんだよね、、って言ってたけど
    そのあとちゃんと2回目いってくれて
    うれしかったっ ̫ -˘ 良かった〜🎵

    お話してたらまさかの共通点というか
    まさかの事実が発覚して
    びっくりでしたね(笑)

    世間狭すぎる(笑)

    お仕事お休みになるかなあ💭

    またお会い出来たら嬉しいです✨

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg
  • 2024
    08/28[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    [💌]記録更新しちゃった🎖


    あかり 本指名のおにいさん
    ありがとうございました♡

    前回よりも長い時間でのお誘い
    とってもうれしかったですᐡ߹ - ߹ᐡ

    今月2回も会えた💫🩷

    最初こそ少し緊張はしてたものの
    前よりも打ち解けて
    たくさんお話したり
    いちゃいちゃできた気がする😽

    今日もたっっくさん
    責められちゃって
    しあわせなえち疲れです(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

    相変わらずおにいさんは
    ずっと元気ですごかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    前回よりも多くいってくれて
    記録更新できたの嬉しすぎる🙈❤️

    おにいさんも
    こんなにいったのはじめて
    って言ってたもんねᴖ ᴈ ᴖ💘

    次も記録更新できるかなあ💭

    またお会い出来る日を楽しみにしてます♡

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg

213件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ