求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/24[Mon]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/21[Sun]
    13:00

    グッドボタン 0
    向かってます🥰
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>向かってます🥰<br><br>会えるの楽しみにしてる😊<br><br>めめをえらんでくれてありがとう💖<br><br>いっぱいふたりでたのしもうね😣<br><br>この後のご予約もお兄様がいっぱいうめて<br><br>くれるとうれしーな!<br><br>まってるね🤤<br><br>💛めめ💛</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    05/21[Sun]
    10:14

    グッドボタン 0
    向かってます💖
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>向かってます💖<br><br>オキニトークからご予約ありがとう😊<br><br>嬉しかったぁ🥰<br><br>予約するねってオキニトーク<br><br>すごく嬉しいんだ😣<br><br>本当に行動に移してくれると<br><br>もっと倍増して嬉しい🤒<br><br>何の飲み物好き?<br><br>とか聞いてくれて<br><br>優しい🤤って<br><br>なっちゃった😢<br><br>まっててね!<br><br>会えるの楽しみにしてます🤒<br><br><br><br>オキニトークでこの日だったら行けたのに<br><br>とか送ってくれてるお兄様もいて<br><br>すごく嬉しくて、<br><br>また次回来る時オキニトークで<br><br>いつ来るよって<br><br>お早めに連絡するね💓<br><br>いつぐらいにきて欲しいとかあったら<br><br>送ってくれるのも嬉しいな🥰<br><br>上手く合わせられそうなら<br><br>頑張るので<br><br>まってるね🥺<br><br>今日もいっぱいのお兄様に会いたいなぁ😣<br><br>会えるかな<br><br>あいにきてくれたら<br><br>嬉しいな😃<br><br>💛めめ💛<br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    05/21[Sun]
    09:14

    グッドボタン 1
    おはよぉ💖

    おはよぉ💖

    無事起きました🥰

    起きて、

    たまごサンド食べたの🥚

    美味しかった😊

    エネルギーチャージ満タンだよ🤤

    もっと食べたいけど我慢します😣

    昨日は忙しくさせてもらってありがとう💖

    いーっぱいご予約してくれて

    めめうれしかったぁ😣

    めめのことおにいさまたち

    いっぱいみてくれてるんだとおもって

    愛情を感じました❤️‍🔥

    今日もお兄様たちのよやくでいっぱいに

    溢れると嬉しいな🥰

    今日も

    まってます🤤

  • 2023
    05/20[Sat]
    21:07

    グッドボタン 0
    シエル313のお兄様💖

    今日はめめと

    遊んでくれてありがと🥰

    お兄様入った瞬間

    いっぱいいっぱいむらむらしちゃってたのみて

    可愛かったぁ💓

    お兄様はチューがすきだったから

    いっぱいしたね😊

    2人で、のり、つっこみみたいは

    場面もあってすごく

    おだやかでわらいのたえない

    時間が過ごせました💓

    お兄様2かいいけて

    よろこんでて

    めめも照れてしましました😣

    めめはいがいとつんでれです💖

    いっぱいみるくだしたたゃったから

    きおつけてうんてんしてかえってね💛

    💛めめ💛

  • 2023
    05/20[Sat]
    20:53

    グッドボタン 0
    向かってます💖
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>お兄様ご予約ありがと🥰<br><br>むかってるからまっててね😊<br><br>あえるのたのしみだ!!!<br><br>夜中の予定はお兄様たちはきまってる?<br><br>めめで決定しちゃお🥺<br><br>さみしいから<br><br>よなかのおさそいまってるね!!<br><br>💛めめ💛</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    05/20[Sat]
    20:39

    グッドボタン 0
    ココ216のお兄様💖

    今日は

    めめに会いにきてくれて

    ありがとう💖

    嬉しかったぁ😊

    めめが出勤出した瞬間

    お兄様チェックしててくれたみたいで

    あった瞬間

    めめちゃんだぁ

    とられなくてよかったぁって

    めちゃめちゃ喜んでくれて

    めめうれしかったぁ💖

    ほてるに

    お外の露天風呂があるお部屋で

    すごくテンションあがっちゃって

    写真撮ってもらったの🥰

    そのしゃしんを乗せてみました😊

    おにいさまは

    ああきもちよかったぁ、

    ってゆってくれて

    あくしゅしてくれて

    嬉しかったなぁ🥰

    お兄様おしごとがえりでつかれてそうだったから

    ゆっくり帰れてるといいな

    💛めめ💛


  • 2023
    05/20[Sat]
    19:49

    グッドボタン 0
    駅エン408のお兄様💖
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>今日は<br><br>めめとあそんでくれてありがと🥰<br><br>嬉しかった😊<br><br>お兄様はお部屋はいったしゅんかん<br><br>めちゃくちゃ元気に<br><br>めめにせっしてくれて<br><br>めめまで緊張解けちゃった🥰<br><br>お兄様のデリヘルを呼ぶまでの<br><br>お話しとか聞いててすごく楽しくて<br><br>声出して笑っちゃったよ😣<br><br>すごく笑顔が優しいお兄様でした😊<br><br>すごくきずかいばっかりしてくれて<br><br>めめがお嬢様になった気分だった🥰<br><br>いっぱい攻めたら<br><br>お兄様喜んでくれて嬉しかったなぁ😣<br><br>残り半日<br><br>ゆういぎにすごしてるといいな🥰<br><br>💛めめ💛</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    05/20[Sat]
    17:30

    グッドボタン 0
    向かってます💖次回19時🥰
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>駅エンホテルのお兄様💖<br><br>ココホテルのお兄様ありがとう💖<br><br>続けてありがとう😊<br><br>嬉しかったぁ😭<br><br>つづいて<br><br>予約してくれたお兄様🥰<br><br>むかってます💛<br><br>あえるのたのしみでうきうきしてる🤤<br><br>顔つけてお越しください!!<br><br>じかい19時なので<br><br>ご予約入ってたら嬉しいな🥺<br><br>まってるね💖</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    05/20[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    次回16時🥰
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>朝から忙しくさせてくれて<br><br>ありがとう💖<br><br>お兄様向かってます<br><br>会えるの楽しみにしてます🥰<br><br>16時以降ご予約してくれたら嬉しいな🥺<br><br>まってるね😊</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    05/20[Sat]
    13:49

    グッドボタン 0
    ペイネのお兄様💖

    今日はめめと

    遊んでくれてありがと🥰

    ママのことまちじかんあったのに

    待っててくれて嬉しかったぁ💓

    お部屋入った途端

    お兄様ねかかってたけど

    めめがきた瞬間

    目が覚めたって言ってくれて

    嬉しかったぁ💓

    思った通りの子がきて

    良かったぁって言ってくれて

    そぉおもってくれたことがうれしくて

    ニコニコしちゃった🤤

    騎乗位すまたで

    いっちゃったあと

    おにいさまはうとうとしてた

    お顔が幸せそうで嬉しかったなぁ🥰

    おやすみゆっくり休んでね😊

    💛めめ💛

101件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ