求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/07/02[Tue]21:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/08[Fri]
    02:39

    グッドボタン 0
    💌おやすみ前にしたいことは…♡
    静鉄プレジオ90分のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    寝る前にましろと遊んでくれたの

    とっても嬉しい😳💗

    そして終始お兄様に褒められてた

    ましろ氏笑ただ天使が舞い降りたは

    オーバーすぎない?!😂💗

    でもそう思ってくれるほどましろとの

    時間を楽しんでくれたことは

    とーっても幸せなのだよ♡

    そしてお兄様とのえちえちは…

    とっても敏感な〇棒をお持ちだったから

    やさーしくねっとり攻めて

    キスたっぷりしたり焦らしたり

    少し小悪魔ましろモード😈💗

    最後はたっぷりミルクが

    お腹にドピュだったね🤍

    満たされてくれてましろは

    幸せだったよありがと♡

    このあとはゆっくり寝てね?

    おやすみなさい😪😴💤

    🤍ましろ🤍
  • 2023
    09/07[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    💌雨の中でも会いたかったの❤️
    city90分のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    雨の中会いに来てくれてありがと♡

    お会いしてすぐは少し緊張ぎみで

    お話してからお風呂タイム♡

    そしてそのままベッドでは

    とろけるまで攻めてもらったよ🫣⸝⸝⸝💕

    たっぷり舐めてもらって

    たっぷりグチュグチュに

    蕩けさせてもらったの🫣⸝⸝⸝💕

    次会うときはましろももっと

    お兄様の〇棒を攻めさせてね?❤️

    そしてえちえち後にこんなに

    実物可愛い子居ないって

    スタイルいいってホクロまで可愛いって

    褒めて貰えたの幸せすぎた😍

    ありがとう♡

    雨だから帰りの運転気をつけて

    安全運転で帰ってね☔️

    🤍ましろ🤍
  • 2023
    09/07[Thu]
    19:14

    グッドボタン 0
    💌濃厚オプションに濃厚えち?❤️
    Knows90分のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ましろと会うのをとっても

    楽しみにしててくれたお兄様🥰

    お会いした瞬間からすごい

    嬉しそうにしてくれて

    ましろまで嬉しかったし、

    差し入れありがと♡

    ミルキー懐かしすぎる🥺🩷

  • 2023
    09/07[Thu]
    15:11

    グッドボタン 0
    ましろの脳はエロス畑🧠🔞🩷
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚

    何でもかんでも気づいたら

    エロスに変換されてる

    ましろ氏出勤完了っ( ̄^ ̄ゞ♡

    自分でもなぜここまで

    エロスな話が頭にポンって

    浮かんでくるか不思議だけど

    脳みそエロスしかないからなのかな🤣💕

    大人になるにつれてどんどん

    性欲が強くなってくし、

    よく女は30歳から強くなる

    って言われてるけど

    ましろこの先どうなるんだ⁉️笑

    もっとエロス脳になるのかな?😂💕

    考えただけで恐ろしい😱💦笑


    今日も今日とて性欲満タンだし

    ましろのこと沢山溶かして

    お兄様の攻め欲満たして欲しいな❤️

    そしてましろは御奉仕沢山したい♡

    ジュポジュポ...エロスな音を

    響かせてもいいですか?😍

    お誘いお待ちしてます💋


    ばいちゃっ( ◜𖥦◝)ノシ

    🤍ましろ🤍

    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚
  • 2023
    09/07[Thu]
    07:58

    グッドボタン 0
    いつものにプラスあるふぁー♡
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚

    おっはもーにん🐤☀️𓈒𓂂𓏸

    毎朝の大切なR-1飲んだ後に

    今日はアーモンド効果飲んでる

    ましろ氏だよー!!!

    アーモンドミルクってビタミンも

    食物繊維もカルシウムも入ってるから

    体にいいんだよね✨

    美肌保つために飲むぞ〜✊ ̖́-




    そそ、プラスと言えば...

    えちえちの時にこれを

    プラスしてくれるとましろ氏

    余計にトロトロになります...🩷

    それは...






    🩷🩷🩷ローター🩷🩷🩷

    知ってるお兄様も多いかもだけど

    ましろ氏ローターめちゃくちゃ

    大好きなんです😍

    これ当てられながら

    イく前のとろけてきたタイミングで

    〇〇をあそこに突っ込まれると

    めちゃくちゃ感じちゃうの///



    でも敏感だから優しくしてね...♡





    すーぐエロスに走るましろ氏でした!

    ばいちゃっ( *˙꒳˙*)ノシ

    🤍ましろ🤍

    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚
  • 2023
    09/06[Wed]
    22:33

    グッドボタン 0
    💌暑い寒い暑いって忙しいっ❣️笑
    ソフィア 90分のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    部屋着いてすぐは部屋がちょっと寒くて

    露天風呂あるし露天で温まろっ!って

    お風呂入ったら次は長風呂しちゃって

    あっつ!ってエアコンつけて

    涼んでイチャイチャしてたら

    次はさむっ!って2人して忙しい🤣

    でも寒!ってなったからこそ

    いーっぱいくっついてイチャイチャ

    できたからこれはこれでよき?🩷

    沢山色んなお話したり、

    イチャイチャしたり幸せ時間♡

    でも寝坊くせは直さなきゃよー?笑

    明日寝坊しないようにねっ!笑

    ゆっくり休んでね?

    おやすみなさい😪😴💤

    そしてお仕事がんばれ🫶🏻

    🤍ましろ🤍
  • 2023
    09/06[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    💌戦闘モードにはいりまぁすっ❣️
    燈90分のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    事前予約してくれてたから

    お兄様にプチッといい事したら

    喜んでくれて嬉しかったぁ💗

    そして謎にお好み焼きと

    もんじゃの話でめちゃくちゃ

    盛り上がったせいで今ましろの

    お口はお好み焼き気分なんだが😂

    夜ご飯決まりだっ笑

    そのあとは香りのおすそ分けして

    同じ香りでえちえちタイム...♡

    お兄様攻めるの上手で

    ましろのあそこを溶かしてくれた❤️

    そのあとはお兄様の攻めたんだけど

    まさかの睡眠不足から戦闘力がああ💦

    次回はしーっかり寝てから

    ましろに会いに来てよ?😂💕

    次も会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    🤍ましろ🤍
  • 2023
    09/06[Wed]
    07:39

    グッドボタン 0
    幸せ香りのおすそ分け便🤍
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚

    おっはもーにん🐤☀️𓈒𓂂𓏸

    一昨日から寝る前はヤクルト1000、

    朝にR-1の無糖、

    お昼にフルーツという差し入れで

    すごく健康的な生活を送ってる

    ましろ氏だよー☺️💕

    そしてお菓子の差し入れも沢山

    だから癒しの糖分もとれて

    本当に優しいお兄様方に

    沢山甘えさせてもらってるなぁと

    幸せを感じるましろ氏(*´˘`*)♡

    なのでましろはお兄様に

    ましろが普段使いしてるお気に入りの

    香りをおすそわけっ🤍

    同じ匂いでぎゅーってくっつくの

    すっごい幸せ感じるんだよね☺️🩷

    そして...

    恋人っぽいじゃん?♡

    それが尚更良きなのです🙆‍♀️💕


    早く出勤時間にならないかな〜

    お兄様と恋人時間過ごして

    恋人よりも濃厚に絡みたい...🩷



    待ち遠しいな...🥺🤍



    とりあえずもう一眠りしまーす!


    ばいちゃっ( *˙꒳˙*)ノシ

    🤍ましろ🤍

    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚
  • 2023
    09/05[Tue]
    21:50

    グッドボタン 0
    💌瞬殺させて頂きましたっ❣️
    ユート 90分のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    優しいお兄様で楽しかった✨

    まさかのお兄様が住んでる県が

    ましろが前に住んでた県で

    その話でめちゃくちゃ盛り上がったね🤣

    懐かしかった☺️

    そのあとはまったりお風呂入って

    えちえちしたからなんか

    恋人時間みたいで幸せだった💞

    お兄様とのえちえちは...

    優しく攻めてくれるお兄様の

    〇〇にましろのお〇〇こが

    吸い付いちゃいました🩷

    お〇〇こ褒めてもらったの///

    そのまま濃厚コスコス...

    たーっぷり白いミルクを

    おなかにかけてもらったよ🍼🤍

    明日の旅行本番にそなえて

    しっかり休んでね☺️

    おやすみなさい😪😴💤

    🤍ましろ🤍
  • 2023
    09/05[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    💌お仕事中間地点でヤっちゃう❤️
    燈 90分のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    とっても明るいお兄様でお会いした時から

    楽しすぎたの✨

    そしてR-1の差し入れありがと♡

    スタートがとにかく面白かった笑

    お会いした瞬間仕事のお電話🤣

    終わった瞬間ラフな感じのお兄様笑

    このオンオフが面白かった🤣

    こゆの大事よね✨

    そのあとは凄い色んな話で盛り上がって

    いーっぱい笑ってからの

    お風呂でぬくぬく♡

    入浴剤気に入ってくれて嬉しい🫶🏻

    からのえちえちはー???

    いーっぱい全身可愛がってもらった💕

    沢山ちゅーとぺろぺろしてもらったから

    お返しに沢山ぺろぺろ...

    そしてジュポジュポ...♡

    めちゃくちゃ敏感に感じてる

    お兄様見て満たされました🩷

    そのあとコスコスは気持ちよすぎたのか

    お兄様の〇棒瞬殺‼️笑

    ビックリするくらいのミルクを

    おなかにぶっかけ🍼🤍

    大満足してくれて幸せっ♡

    共通の話も沢山できたし、

    元吹奏楽同士として話も盛り上がったり

    キスマイの話もできたり楽しかったし

    本当に幸せ時間ありがと♡

    この後お仕事頑張る力に

    なってますよーにっ🍀*゜

    また会えるの楽しみにしてるね😊
    ​​​​​​​
    🤍ましろ🤍

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!