求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/07/05[Fri]01:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/05[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    んべー👅っと出すと?
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚

    朝からお誘いしちゃうましろ氏

    出勤なのです😂🩷

    本当に性欲とスイーツ欲と

    フルーツ欲だけはとても強い🤣

    そうそう、甘いと言えばよく

    ましろのキスは甘いって褒めて貰えるの💋

    なんでかなー?🤔

    ましろのキスと言えばこの

    長めのベロが絡みつきに行く

    べろちゅーだよねっ❣️

    あと長いからこそ出来る...

    ベロフェら♡


    ちょっと変わったキスを

    味わいたいお兄様に

    オススメなのです✨


    味わいに来てくれる?🥺🩷


    本日もお誘いお待ちしてます🙇‍♀️💕


    ばいちゃっ( *˙꒳˙*)ノシ

    🤍ましろ🤍

    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚
  • 2023
    09/05[Tue]
    08:25

    グッドボタン 0
    騒がしいのはエロスの時だけで❣️
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚

    おっはもーにん🐤☀️𓈒𓂂𓏸

    平日は工事の音で強制的に

    起こされて寝起きの機嫌が

    ななめなましろ氏だよー💦笑

    仕方ないことだけど響く音関係は

    昼過ぎからやって欲しい😂



    んーーー。ちょっと騒がしい

    エロスなら許せるのに

    騒音はやはり苦手だァァァ😭


    例えばシーンとした部屋で

    響き渡る

    ジュポジュポ音...

    クチュクチュ音...

    〇〇〇中の重なり合う音...


    こんな音はえちくて大好きなのに...❤️




    朝から変態発言ごめんなさい💦笑


    今日も沢山のエロスな時間過ごしたいな♡




    ばいちゃっ( ◜𖥦◝)ノシ

    🤍ましろ🤍

    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚
  • 2023
    09/05[Tue]
    02:03

    グッドボタン 0
    💌小悪魔ましろがすることとは⁉️
    アイネインのお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    眠くなるこの時間に

    ましろと遊んでくれてありがと♡

    まさかの部屋入ったらお兄様

    爆睡しててびっくりよ🤣

    でも起きてから漫画やアニメの

    話で盛り上がって楽しめた✨

    お兄様のおめめ覚めてから

    えちえちタイムへ...♡

    受け身のお兄様だったから

    小悪魔ましろがお兄様の〇棒

    たーっぷりしごいちゃった🩷

    ジュポジュポが今までにない

    快楽だったらしくもがきよじれる

    お兄様...小悪魔は大興奮😈💓

    そのままぬるぬるシコシコ...

    乳首をたっぷりべろべろ...

    フィニッシュはキスしてドピュっ🍼

    出し切るまでしごいたの

    初めての経験だった🤍

    イッたあと手を洗ってる間に

    まさかのお兄様再び爆睡😪笑

    帰ったらゆっくり休んでね?

    本当に気をつけて帰るのよ?💦

    おやすみなさい😪😴💤

    🤍ましろ🤍
  • 2023
    09/05[Tue]
    00:31

    グッドボタン 0
    💌〇〇童貞いただきまっ❣️
    燈のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    まさかのまさか!!!

    デリヘル童貞いただいちゃった🩷

    なので今回は少し小悪魔マシロに😈💗

    お兄様緊張してたから

    最初はお話を楽しんでから

    緊張ほぐしてお風呂はいって

    えちえちタイム...♡

    キスで赤面してるお兄様が

    可愛くってたっぷりちゅーしちゃった♡

    そのあとはジュポジュポ...

    そして濃厚にコスコス...♡

    いっぱい感じて声が出てる

    その反応見てましろ氏満たされた🩷

    たまには小悪魔もありかも?♡笑

    そしてお兄様も楽しめたみたいで

    そこがなによりもの幸せ🩷

    ただ緊張疲れしたと思うから

    帰ったらゆっくり寝てね?

    雨だから気をつけて帰ってね☔️💦

    おやすみなさい😪😴💤

    🤍ましろ🤍
  • 2023
    09/04[Mon]
    23:10

    グッドボタン 0
    💌敏感すぎてガクガクしちゃった///
    ダイワホテル90分のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    クッキーのお菓子と紅茶の

    差し入れありがとう♡

    クッキーすごい美味しかった😋

    ティータイムみたいに

    お菓子食べながらお話して

    出身地同じだからその

    お話で盛り上がって

    久しぶりにがっつり方言聞いて

    懐かしい気持ちになった☺️

    そのあとはえちえちタイム♡

    お兄様にすっごい沢山攻めて

    もらってローターでましろ氏

    ビックビクになってしまった///

    イかせられて満足なお兄様を

    そのあとはたっぷり御奉仕🩷

    ジュポジュポですごい感じて

    腰ガクつかせてる反応に

    幸せを感じてしまいました🫣⸝⸝⸝💕

    たっぷりミルク出したらお眠に

    なったみたいだし、このあとは

    ゆっくり寝て明日のお仕事

    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    おやすみなさい😪😴💤

    🤍ましろ🤍
    ​​​​​​​
  • 2023
    09/04[Mon]
    21:36

    グッドボタン 0
    💌夢の国とはここのこと🏰🔞🩷
    北555.90分のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ずっとタイミング合わなかった

    みたいでやっと会えたの🩷

    そして差し入れありがとう😭

  • 2023
    09/04[Mon]
    16:46

    グッドボタン 0
    💌人肌とキスに癒しを...♡
    燈90分の仲良し様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    1ヶ月ぶり〜✨って

    まずはハグとちゅーでご挨拶♡

    そしてそのまま近状報告🤣

    前回話し合いすぎて時間足りなくなって

    悲しかったから今回は早めに

    お風呂はいって湯船で少しぬくぬく

    してからベッド・イン🛌❤️

    ここから始まる本格えち...♡

    お互いキスがとっても大好きだから

    どっちかがアクション起こさないと

    ずーっとキスしちゃうね💋

    たーっぷりキスしてからお兄様の

    〇棒をジュポジュポ...♡

    でも今日は〇棒さんおやすみDAY?

    だったみたいでイかせられず...😢

    だからそのあとはずーっとぎゅーしたり

    ちゅーしてたりの癒しタイム😚💋

    ましろ可愛すぎって何回も

    その時言ってくれて嬉しかったし

    素直に照れてしまった🫣⸝⸝⸝💕

    幸せ時間ありがと♡

    プチッといいことは潰せず持って

    帰れたかなー?

    次こそイかせるぞっ❤️

    🤍ましろ🤍
  • 2023
    09/04[Mon]
    08:41

    グッドボタン 0
    たっぷりジューシーな甘い蜜🫣⸝⸝⸝💕
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚

    おっはもーにん🐤☀️𓈒𓂂𓏸

    今朝はフルーツとR-1の無糖で

    寝ぼけたおめめを覚ました

    ましろ氏だよ|( ̄3 ̄)|笑

    優しいお兄様がR-1の無糖や

    フルーツ持ってきてくれるから

    とっても幸せなの💞

    こんなたっぷりジューシーな

    フルーツたべてるからなのか

    ましろのお肌はいつもツルスベ肌✨️



    でも...

    このジューシーさにまけないくらい

    ましろのお〇〇こもジューシー///

    たーっぷり甘い液出して

    ヌルッヌルになっちゃうの🫣⸝⸝⸝💕


    これもフルーツ効果かしら?💕笑



    そんなジューシーましろと

    〇〇〇したいお兄様見たよ押してね🫶🏻




    ばいちゃっ( *˙꒳˙*)ノシ


    🤍ましろ🤍

    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚
  • 2023
    09/03[Sun]
    22:57

    グッドボタン 0
    💌お尻見て君に決めたっ❣️
    シエル150分のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ずっとましろと会うの楽しみに

    しててくれたお兄様✨

    途中待てないってオキニトーク

    送ってくれるくらい楽しみに

    しててくれたの嬉しかったよ😳💗

    そしてそんなお兄様はすごい話しやすくて

    一緒にいて楽しいお兄様だった✨

    それにとても優しいの♡

    フルーツ好きだからってフルーツゼリー

    買ってきてくれるの紳士😌🎩✨

  • 2023
    09/03[Sun]
    20:14

    グッドボタン 0
    💌1ヶ月ぶりは長めに楽しむぞっ❣️
    ウォーターゲート180分の仲良し様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    4回目だ〜✨️

    1ヶ月ぶりにヲタ話に花咲かせたよ🤣🩷

    そして四葉Tシャツ着させて貰った🍀

    そのあとSwitch持ってきてくれたから

    一緒にマリカーやってめちゃくちゃ

    楽しすぎる時間✨

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!