求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/07/07[Sun]18:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/10[Thu]
    02:00

    グッドボタン 0
    💌甘々ほんもののスイーツに❓❤️
    city90分のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    いつもと違う女の子の雰囲気で

    遊びたかったお兄様、

    ましろを選んでくれてありがとう♡

    ちょっぴり変態お兄様との

    えちえちタイムは…

    初めてのプレイ!!

    ましろ氏初体験しちゃいました🩷

    それはなんと…

    チョコソースやホイップクリームを

    使う甘々なえちえち♡

    チョコソースをおっパイに

    かけられて沢山ぺろぺろされたの🫣⸝⸝⸝💕

    そのあとはお兄様にもかけて

    ましろもたっぷりぺろぺろ❤️

    2人ともあまーい匂いに包まれて

    そのまま乳首攻めながらの

    シュッシュでフィニッシュ🍼💗

    新し楽しいえちえちを

    ありがとう♡

    帰りは気をつけて帰って

    ゆっくり休んでね💕︎

    おやすみなさい😪😴💤

    🤍ましろ🤍
  • 2023
    08/09[Wed]
    22:53

    グッドボタン 0
    💌久しぶりのエロスはどんなお味?♡
    ソフィアの仲良し様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    3ヶ月ぶりに会えたね✨️

    久しぶりに会えたの嬉しいし、

    今回も即尺オプションうれしい♡

    お会いしてすぐぬぎぬぎして

    イチャイチャスタート♡

    ソファから始まる濃厚キス😘

    そしてそのままぬがしてジュポジュポ…

    興奮度高まりベッド・イン❤️

    ここから始まる本物のエロス❤️

    濃厚にふ〇らをまた再開😈💗

    たっぷり攻めてお兄さんの〇棒を

    パンっパンにしたあとは

    交換タイム♡

    そのままましろもトロトロに

    してもらってからのコスコスは

    濃厚すぎて感じすぎてしまった🫣⸝⸝⸝💕

    すっごい気持ちよすぎる時間だったね💕︎

    そしてそのあとは2人で

    エロスについて熱く語るというね🤣

    2人とも求めるエロスが似てました笑

    久しぶりの幸せをありがとう!

    雨だから気をつけて運転してね!

    また予定合う時に会おうね♡

    🤍ましろ🤍
  • 2023
    08/09[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    💌楽しいのに濃厚?❤️
    Xmas120分のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    すっごい明るくて話しやすい

    お兄様でもうね、終始笑ってた🤣

    風俗あるある話するのは

    なかなか面白い🤣www

    その後はお風呂でましろの

    元々働いてたディーラーの車話して

    なんか熱く語ってしまったが

    それについて来てくれるお兄様最高👍

    楽しいお兄様とはどんな

    えちえちになるかな?って思ったけど

    すっごい恋人みたいなあまーい

    えちえちタイムだった💗

    えちえちなチューから始まって

    そのまま全身ぺろぺろされたら

    ましろの興奮度MAX😳💗

    そのままお兄様の弱点を

    ぺろぺろ…ジュポジュポ…♡

    いっぱい感じてギンギンの〇棒♡

    そのまま色々な体位で

    コスコスしてドピュっ🍼💗

    思ったより早くイかせちゃった❤️

    その後も沢山お話して

    終始楽しい時間をありがとう♡

    雨降ってるから帰りの運転

    気をつけて帰ってね😢

    🤍ましろ🤍
  • 2023
    08/09[Wed]
    17:34

    グッドボタン 0
    💌エロスな仕事後のOLと…♡
    アイネイン120分のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    今日のスタートに会いに来てくれて

    しかもOLオプションつけてくれて

    ありがとう😳💗

    明るい時間から濃厚すぎたぁ❤️

    時間たっぷりあったから

    2回戦しちゃった♡

    でもその前にお風呂で水着えちえちして

    そこからコスプレ撮影会からの

    ほんものエロス時間…❤️

    いっぱい濃厚にぺろぺろしてもらって

    あそこもトロットロぐちゅぐちゅに

    してもらってからの正〇位コスコス…♡

    ずっとましろを攻めてる間に

    ギンギンだった〇棒は

    我慢の限界ですぐドピュっ🍼💗

    少し休憩を挟んでからの2回戦は…

    あれれ?〇棒またまた大暴走⁉️

    1度でたはずなのにまさかの

    思ったよりも早めにはち切れちゃった♡

    相性良すぎた問題❤️

    でもお兄様大満足で嬉しい♡

    幸せエロスな夕方をありがとう💗

    最後は笑いありで

    爆笑のバイバイだったね笑

    次もエロスOLにする?

    何にしようか?

    またえちえちできるの楽しみにしてるね💕︎


    🤍ましろ🤍
  • 2023
    08/09[Wed]
    08:24

    グッドボタン 0
    もう起きなきゃ…あれ?先に〇棒が?❤️
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚

    おっはもーにん🐤☀️𓈒𓂂𓏸

    最近ましろ氏〜!ってオキニトークや

    お会いしてる時呼んでくれたり、

    おっはもーにん!ってオキニトークで

    送ってくれるお兄様がいて

    嬉しみのましろ氏だよ☺️🩷

    もーお仕事だし起きなきゃって

    憂鬱な時にちょっと日記チェックして

    体より先に〇棒が起きたお兄様

    素直に挙手🙋‍♂️www

    ちなみにましろ氏は朝から

    既に性欲満タンです♡

    早く出勤時間にならないかなぁ❤️

    お兄様と甘々な時間過ごしたい🥺✨️



    今日もお仕事のお兄様、

    気をつけて行ってらっしゃい👋


    ばいちゃっ( * ॑꒳ ॑*)ノシ

    🤍ましろ🤍
  • 2023
    08/08[Tue]
    22:59

    グッドボタン 0
    💌3.2.1で発射🚀
    cityのお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    すっごい話しやすいお兄様で

    2人で他地域の話と

    体型の話でゲラゲラ笑った🤣

    そしてえちえちタイムまで

    お兄様笑わせてくるから

    気持ちいいのに笑いが止まらない😄

    3.2.1で行くかも!なんて

    話してたらまさかの本当に

    コスコスが3.2.1で発射🚀🍼🤍

    歯止め聞かないアイスバーン🧊💕

    でも満足してくれて嬉しかった♡

    帰ったらあとは寝るだけかな?

    ゆっくり休んでね💕︎

    おやすみなさい😪😴💤

    🤍ましろ🤍
  • 2023
    08/08[Tue]
    17:13

    グッドボタン 0
    💌明るい時間から激しく…♡
    シエル90分のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    オキニトークから伝わる

    優しい雰囲気☺️

    お会いしてもそのままだった✨️

    優しいお兄様との時間は幸せタイム✨️

    とっても楽しかった!

    お風呂でも沢山お話して

    いっぱい笑ったあとのえちえちタイム♡

    フレンチキスをしてから69❤️

    行けるかわからないって言ってたけど

    濃厚にジュポジュポしながら

    袋をサワサワ…♡

    休まずに小悪魔ましろ氏してたら

    濃ゆいミルクが〇出し🍼💕

    熱く燃えたあとは2人で仲良くシェイク

    飲んでクールダウン 🥛🩵️‪

    この後アイスまた食べるのは

    ずるいぞ〜🥺www

    暑いから熱中症には気をつけてね💦

    次はもっと濃厚にしようね💕︎
    ​​​​​​​
    🤍ましろ🤍
  • 2023
    08/08[Tue]
    07:05

    グッドボタン 0
    いい香りに興奮が抑えられないっ❣️
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚

    おっはもーにん🐤☀️𓈒𓂂𓏸

    入浴剤大好き人間の

    ましろ氏だよっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    入浴剤って本当にお気に入りだと

    ずーっと使い続けちゃう♡

    そしてよくお兄様から

    おすすめ入浴剤聞かれることあるから

    ましろ氏は持ってきてるのです💗

    この入浴剤でいい香りに包まれながら

    イチャイチャして興奮度上げてから

    ベッドで濃厚にえちしよ?🩷



    今日もお仕事頑張ったら

    そのあとのご褒美に…♡

    気をつけて行ってらっしゃい👋





    ばいちゃっ( * ॑꒳ ॑*)ノシ

    🤍ましろ🤍

    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚
  • 2023
    08/08[Tue]
    01:22

    グッドボタン 0
    💌深夜にイケナイことしちゃお?❤️
    東急三島のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    スタイル会った時から褒めて貰えて

    すごい嬉しすぎた🫣⸝⸝⸝💕

    色んな話してたんだけどましろの

    出身地のB級グルメがまさかの

    都会ではA級グルメにアレンジ

    されててビックリ👀‼️

    さすが都会は違いますわ👏💦

    そんなお兄様とのえちえちは

    とーっても濃厚❤️

    たっぷりべろちゅーしてから69❤️

    いっぱいジュポジュポと

    いやらしい音を静かな部屋に

    沢山響かせて濃ゆいミルクを

    沢山ドピュっとしたよ🍼💕

    濃厚エチエチしたあとだから

    ゆっくり眠れるかな?🤔

    おやすみなさい😪😴💤

    🤍ましろ🤍
  • 2023
    08/07[Mon]
    22:15

    グッドボタン 0
    💌雨ニモマケズ☔️性欲が勝つ❤️
    シエル90分のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    雨すごいのにましろを

    呼んでくれてありがと♡

    すっごい趣味が合って2次元話で

    盛り上がって楽しく過ごして

    えちえちタイムは…

    緊張もなんもないリラックスでの

    濃厚えちえち♡

    ましろの舌で沢山気持ちよく

    なってもらってからの正〇位

    コスコス…♡

    キスしたい時に出来るから

    この体位が1番大好き❤️

    暑くなるくらい

    お互い気持ちよくなったね♡

    楽しい時間をありがとう🤍
    ​​​​​​​
    帰りは濡れた服とりあえず着替えて

    風邪ひかないようにだよっ!

    そしておやすみなさい😪😴💤

    ゆっくり休んでね!

    🤍ましろ🤍

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!