求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    08:03

    グッドボタン 0
    S?M?

    昨日シエルで誘ってくれたおにーさんimg
    沢山舐めて欲しいなぁって事だったからめっちゃベトべトにしちゃったimg

    どこをどうして欲しいのかしっかり報告できて偉いねimg

    ずっとギンギンになってたからスッキリいっぱい出せたねimg

    また沢山出したくなったらさそってねimg
    ありがとうimg

  • 2024
    05/25[Sat]
    20:10

    グッドボタン 0
    おやすみー

    今日も遊んでくれたおにーさんありがとうimg

    オキニトーク、マイガール、キープ、みたよもありがとうimg
    事前に言ってもらえれば手持ちのコスプレとかも持ってこれるしimg
    出勤時間も結構融通効くのでオキニトークでお話してくれるとうれしいなっimg

    たまに用事あるときとか融通効かなくてゴメンネimg

    次の出勤は火曜日の予定img
    気になってるおにーさん予約待ってるよimg

  • 2024
    05/25[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    沢山シて欲しくなる❤【お礼写メ日記】

    わぁーいimg
    口コミありがとうimg

    ほんと特に初めましてだとめっちゃ恥ずかしいのねアレimg
    めっちゃ照れまくってたのすぐバレるしimg
    気持ちいいとこもすぐバレちゃうしimg
    私もほんと楽しかったよimg

    次も首をながーくして待ってるんだからimg
    また沢山えっちな事シたいなimg

  • 2024
    05/25[Sat]
    17:53

    グッドボタン 0
    半年ごしの!!

    レボーで誘ってくれたおにーさんimg
    オキニトークで半年くらいちょいちょいお話してたから初めて会った気がしなかったimg
    やっと会えたねimg

    写真よりも可愛いって言われなれない事言われると照れちゃうんだけどimg

    忙しいのに時間作ってくれたの嬉しかったimg
    まさかのシャワーで水か熱湯しか出ないアクシデントにも笑いながらイチャイチャしてたの楽しかったよimg

    沢山ヌルヌルイチャイチャimg
    次も誘ってくれるのまったり待ってるねimg
    選んでくれてありがとうimg

  • 2024
    05/25[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    しゅっきーんっ

    出勤しましたimg
    予約くれてるおにーさんありがとうimg
    沢山イチャイチャえろえろしよーねimg

    にしてもワイシャツ好きだな私img
    今日のはオーバーサイズで男性ものだからブカブカ感が結構好きimg

  • 2024
    05/25[Sat]
    11:05

    グッドボタン 0
    朝から❤

    寝起き朝からムラムラimg
    準備中ーimg

    暑いからちょっと薄着にするかなぁーimg
    とか色々考えつつimg

    沢山イチャイチャしたいなぁimg

  • 2024
    05/25[Sat]
    08:33

    グッドボタン 0
    責めるのも好き❤

    らららで誘ってくれたおにーさんimg
    この前からオキニトークくれててMだから沢山責めてimgって言われたからめっちゃ遊んじゃったimg

    いい声で鳴いてくれるから舐めたり触ったり楽しかったimg

    なんだかんだでイきそうでイけない繰り返してたけどしっかり二発ごちそーさまっimg

    アレの話で盛り上がったけどほんと貴重だし逃がしちゃだめだよimg

    選んでくれてありがとうimg
    またタイミングあったら誘ってくれたら嬉しいなっimg

  • 2024
    05/25[Sat]
    08:13

    グッドボタン 0
    一緒がいいよねー

    インター艷で誘ってくれたおにーさんimg
    なんだかんだで初インター艷だったからテンションぶち上げでお恥ずかしいimg
    何故か来たことなかったからめっちゃ嬉しかったimg

    いっぱい舐めてくれるからヤバい位イっちゃったimg

    指も舌も上手すぎて…img
    イきにくいって言ってたけどちゃんと大量に出せてよかったimg

    また誘ってくれたら嬉しいなっimg
    選んでくれてありがとうimg


  • 2024
    05/25[Sat]
    02:20

    グッドボタン 0
    おやすみなさあ

    今日も沢山遊んでくれてありがとうimg
    日記かくひますらない位でめっちゃ嬉しいimg

    お礼日記帰ってからちまちま書くからおそくなるかもだけどごめんなさいimg

    明日12:00からだから誘ってくれたら嬉しいなっimg

    めっちゃ眠いから一旦仮眠とるーおやすみなさいー

  • 2024
    05/24[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    わからされてくスタイル❤

    駅北の仲良しのおにーさんimg
    毎月だったから少し期間開いただけなのにめっちゃ久しぶりな感覚ですごく燃えたimg

    今回は分からされてくスタイルで沢山イかせてもらってヘトヘトだぁimg
    沢山出たからなのか今回珍しく二発img
    まったりぎゅーしながら眠たくなっちゃったねimg

    次はいつかなーっimg
    楽しみにして待ってるねimg
    ありがとうimg

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ